fc2ブログ
ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
1273

地球暦 第二回惑星会合レポ。

レポを書く前に10月になってしまいましたはぁ~

というわけで 
簡単ではありますが
大急ぎでレポをお届けします。


$霊能者ハヌルのheart mind and soul

チラッとお披露目音譜

ただいま製作中の来年度版地球暦ですおおーっ!!



今年度の地球暦とは
あれこれ かなり違いますハート☆

どう違うのか・・は まだ シークレットごめん


$霊能者ハヌルのheart mind and soul


開知さんとチームによる 
ヘリオコンパスを使った来年度の星読みも行われました。
来年の春から再来年にかけての、
宇宙と世界のリズムを改めて眺めていくと、
かなりエキサイティングでエネルギッシュな時間が
世界を流れていくのだということが私なりに確認できました。
この流れは もちろん 今年 そして再来年と 
連続した流れの中の一こまということなのですが。


そのほか 今後のスケジュールの確認や
様々な刊行物や制作物に関する意見交換など
かなり充実した時間になったと思います。
特に わたわたさんのジオコンパス(勝手に仮称)は
かなり完成に近いのではないでしょうかYES



$霊能者ハヌルのheart mind and soul


そして お楽しみの晩御飯キター!!
滋味あふれるべジ食は みんなのお腹と心を満足させてくれました。
理恵さん 有難うございますちゅき


ご飯の後は 一般には出回らないという
幻の日本酒や 美味しい番茶など
おのおの好きなものを手にしつつ 
みんな それぞれに交流しあいましたえへ



というわけで 超簡易レポではありますが
会合レポでしたハート





関連記事
スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop