ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3215

04/28のツイートまとめ

hanuru_

RT @Umeda_YoHinTen: 「海に投げ込まれた石は言った。『結局のところ、ここも我が家のうちだけどね』」 ウガンダの格言
04-28 23:19

RT @masa_ni_: 努力は必ずしも報われないよ系の言葉って最近結構あるけどその中で一番好きで、心にきたのが羽生さんのこのお言葉です https://t.co/zw97VpvVxP
04-28 23:19

海外実写版のセーラームーンうっかり見始めてしまった。
04-28 23:15

忘れてたけど、あれってLa Isla Bonitaなんだよね(笑) 元々、La Isla Bonitaが好きだから好きなのかもしれない。
04-28 23:08

@_keroko アドレス送っておきますので、お元気な時にぜひどうぞ〜https://t.co/FOmuT3wC16
04-28 23:05

@_keroko たしか動画で見たんですけど、あそこまで振り切られると好きなんですよー。
04-28 23:01

@_keroko あ!懐かしい!それ結構好きでした(笑
04-28 22:59

RT @mitutugu: 一人暮らしを始めてみたら借りた部屋の廊下に幽霊がいた話の漫画こんな感じでした https://t.co/dsRbPtK6PB
04-28 22:54

台灣インスタンスできてるのね
04-28 22:49

ルノルマンで自分の仕事の事を占うと、いつもいつもいつも自分のすぐそばに船が出る。
04-28 22:44

ネッコかわゆす・・・
04-28 18:12

RT @polipofawysu: 1970年(昭和45年)。東京デザインカレッジという漫画家養成専門学校が経営難により、閉校を決定しました。一方的に閉校を知らされた学生たちの一部は学校に立てこもって抗議活動をしています。布団で寝ているのは学生達が拾ってきた野良猫です。 htt…
04-28 18:11

RT @mangaryukyu: ゆる琉球史マンガ「琉球もふもふ史」 https://t.co/Q8Lp9keMMG
04-28 18:06

ジェイミー・オリヴァー沖縄来てたん?
04-28 18:01

ふー・・やっぱり誤解しか産まなそうなので、本当に自分が思ってることはどこにしろ書かないほうがいいなという学び。
04-28 17:22

RT @kisei64: 「カメントツの漫画ならず道」単行本が出たんですが、西原とかあだち青山のサンデーの看板漫画家との話より、西原を「フリーメーソンの人の彼女」という形で認識する編集長の人が最高だった https://t.co/RZ4BH8MAjs
04-28 16:01

Twitterって、自分で好きなTLを作れるから、その良さはやっぱりあるよなと思う。フォローさせていただいてる方も、RTしてくださるものや知識や経験や紡ぐ言葉など様々素晴らしいなと思う方で。皆さんのを拝読させていただくことによっていただく刺激は、幸せのスパイスなのです。
04-28 15:57

RT @MuseeMagica: ホーンの暦本にあった「メイデイ前後に妖精が凶暴化する」という記述。邪悪の眼にも注意せよというあたりが興味深いのであります。"good people" という表記は、そう呼称することで善き存在になってもらいという人間サイドの願望を表しています。…
04-28 14:41

ツキノワグマの着床遅延て、なんだか植物みたいだ。
04-28 14:34

RT @YoshitsuneK: ツキノワグマは着床遅延という優れたシステムを持っている、受精しても即着床する訳ではなくその後身体に栄養を蓄える事が出来なければ妊娠しない。 実りの少ない年に無理に妊娠出産して子供と共倒れになるのを防いでいると考えられる。 なのに山に餌が少ないか…
04-28 14:34

水草だけのアクアボトルを日光浴のために窓際に置いた。草達が光合成して立ち上る酸素の泡が綺麗
04-28 14:31

RT @mangagaareba: 他者を自分の思い通りに動かしたい人って、じゃあ他者が自分の思い通りに動いてくれたら得られるのは「快感」なのか「安心」なのか?私にはどちらも持ち合わせてないなあ。相手が私の意を汲んで何かをしてくれると「喜び」だけはあるけど、それとは違うんだ…
04-28 14:11

@Ripple1975 つ おめざ紅茶 (おはよー)
04-28 14:10

「一家にひとりヒーラーがいれば医者いらず」みたいなのよく聞くけれど、「一家にひとり弁護士」とか「一家に1人シェフ」とかは聞かないな・・・。
04-28 14:06

「魂が喜ぶことを」という時の、やたら世俗的満足で喜ぶものらしき「魂」。
04-28 14:01

「じゃがいもは野菜だからヘルシー」というアレですよな。その昔アメリカ帰りの友人にそれ聞いた時は驚いたんだけど。朝はポテチ、昼はピーナツバターサンドがヘルシーなのだと。その時、「ヘルシーって感覚も文化なのだなー」と思った次第。
04-28 13:51

RT @izumillion: 英国なんて私が住んでた頃の子供の朝食の定番は「ポテトチップス小袋1つ」ですよ。通学途中歩きながら袋のポテトチップス食って終了ですよ。あれを見て、朝から糖分ガッツリ摂取してアゲていく米国のドーナツやマフィンのが理にかなってると思いました⊂((・x・…
04-28 13:49

RT @tabisaki: 異常としか言いようがない→「韓国絡みの言葉を含んだコメントが最も多くて全体の20%近く、中国関連とあわせると25%を占めた。その多くに『嫌韓』や『嫌中』の意識が色濃くみられたという。(略)侮蔑的なコメントの8割を韓国関連が占めた」https://t…
04-28 13:48

RT @Calcijp: 相変わらず深い月刊住職のタイトル https://t.co/K36xS6cIhb
04-28 13:45

「癒やしたい」という言葉の中の「癒やし」の空っぽさ。
04-28 13:43

全て愛、と言う意見の「愛」という言葉の曖昧加減。
04-28 13:42

RT @ktowhata: 現代の労働の辛さから、違った働き方を目指してヨガインストラクターになるものの、ヨガスタジオに就職すると再び「シフト制遅番あり」の世界が待っているという辛さがここにはありますね。ヨガの場合プログラムも決まってるので、裁量権も小さいですしね。
04-28 13:39

RT @yusai00: 「いつまでも若々しい」と「いつまでも幼い」は似ているが違う。でもよく取り違えられている。
04-28 13:36

昨夜から「お母さんに何でも言える人は性被害には遭わない」という話しが何度も流れてくるけど、この文言だけでリンクを踏む気にもなれずにいる。パンチ力凄すぎる。反対意見を読むのすらバカバカしくなるほどの言葉。
04-28 13:34

RT @Food_trip: 日刊 遊牧人 *ジャンギス* is out! https://t.co/rgTll4dhLr Stories via @hanuru_ @TABIPPO #acl勝利
04-28 13:31

インスタとマストドンで今日のカードを2日ほどやってみてる。明日やるかは自分でも決めてないけれど、それくらいの緩さで続けられたら続けてみます。
04-28 13:23

RT @matsunatsu: タロットオンリーで7人ものベテラン占い師を強制ハシゴのうんざり企画!4/30 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイhttps://t.co/TejHk8wJt7 https://t.co/29Bo2RNon8
04-28 12:37

@MihoYamabuki (先生〜もう5月の足音が聞こえております・・)
04-28 12:37

引いて毛の無い眉が青々しくなっているのを青蛾と言ったんじゃなかった?江戸期の既婚女性のメイクで、それが色っぽいというか美しいという歌だか何かがあったような。
04-28 12:36

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/qkRM01YImV おかげで @oitadyna #jla短信
04-28 12:35

RT @Kanden_sky: △ 温厚な人ほど怒ると怖い〇 温厚な人が怒るほどのことをした
04-28 12:31

RT @kirik: 3日で記憶が消去される人工知能に萌えてるオタクが多かったけど、介護の現場に行くと30秒前に自分が言ったことも忘れているお年寄りが大量におられるから存分に堪能するといいぞ
04-28 12:29

ラウンドワンて大都会にあるやつでしたっけ
04-28 12:28

RT @ShokoChifuna: 「人間失格」と同じくらいストレートなタイトルですね・・インディーズ系バンドが歌ってそうな感じの・・宮沢賢治「何もかもみんなしくじったのは」何もかもみんなしくじったのはどれもこっちのてぬかりだ電燈が霧のなかにつきのこり川で顔を洗う…
04-28 11:50

RT @Atheist_JP: 「私は人格神を想像しようとは思わない。世界の構造が私たちの不完全な五感で察知することを許してくれる範囲で、その前に立ち、畏怖の念に打たれるだけで十分だ」― アルバート・アインシュタイン
04-28 11:23

RT @ThingsInLifeJP: 誰を友達にするか、気をつけて。ほとんどの人は聞いているフリはするけれど、あなたを判断する材料を集めているだけ。
04-28 11:18

RT @ngy2010: 雷と降雹に関する気象情報が発表されました https://t.co/5blLIR7vmj
04-28 11:17

RT @GermanyinJapan: 【今週のドイツ語🇩🇪】空を見上げたら飛行機が飛んでいた。テレビをつけたら外国の綺麗な景色が広がっていた。雑誌を開いたら知らない国の特集があった。そんな時「あーーーーー旅に出たい!遠くに行きたい!」と思いませんか?そんな強い思いが"fern…
04-28 10:21

RT @HeithNakamura: ただバトラーはヨガの呼吸法の使用も禁じていますから、独学で魔術を学ぶならば象徴の摩擦を避けるべきだ、という主張も入っているのは、間違いないでしょうね。 https://t.co/xBN91XLySO
04-28 09:52

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/qkRM01YImV おかげで @egamiday @ettie_diary @GetterShown #gbrt #jla短信
04-28 08:35

「ソロリティ」みたいなのって、今では「生徒会」が代わりになってるのかな。
04-28 02:11

しかしこの頃の漫画って、主人公に対して学年が上の先輩ってみるからに大人っぽいマダム系で、学生時代1歳2歳の学年の差をすごく大きく感じてたのがそのまま絵柄で表現されてる感じがする。岡ひろみとお蝶夫人でもそうだよね。
04-28 02:10

漫画にでてくる特有の女の子言葉ってあると思うんだけど、「おにいさまへ」の頃の少女漫画の言葉遣いって、いつの間に廃れたんだろう。「いったんさい」とか「あーた」とか。
04-28 02:07

1年ぶりに食品を通販で買うなど。
04-28 01:40

RT @williamrainen: ソウルメイトなどという概念にしがみつき、自分を満たしてくれる誰かといなければならない、自分を完璧にしてくれる誰かに出会わなければならないという幻想は捨てるべきです。すべての人とソウルメイトになる可能性もありますし、何よりもあなたがあなたのソ…
04-28 01:39

RT @GetterShown: 「スティーヴ」と名付けられた謎の巨大な光。高度300km地点の温度を3,000度も上げる|ギズモード・ジャパン https://t.co/MPApy4hmMzなんで今まで報告されなかったんやろ?新たに発生し始めた現象なんやろか
04-28 01:38

RT @BooK_LieF0: 架空読書会とは――、1.誰かが架空の書名を言う2.全員その本を読んできたことにする3.内容をでっちあげ自由に語る4.先に他の人が語った内容を否定しない(例えば「田中が死ぬ場面で泣いた」と誰かが言えば、そういう場面があった前提で他の人も続け…
04-28 01:38

RT @MaywaDenki: おお!デンマークのフライングタイガー本社から、「販売していた商品が明和電機のNACORDに似ていることを認め、店舗からの回収を始めた」「明和電機がデンマークでライブや展覧会を行う可能性について知りたい」との連絡が!!ナコードが仲人に!https:…
04-28 01:37

7SEEDSって16年もやってたのか・・気分的にまだ5年くらいのような気がしてた ←酷い
04-28 00:29

RT @mantanweb: 7SEEDS:「BASARA」作者のSFマンガが完結へ 16年の連載に幕 https://t.co/MepCXxWHhP https://t.co/hExsDsGeDd
04-28 00:29

RT @mongamioko: まだ校了までには長い道のりがあるのですが、すでに予約が始まっているようですので宣伝。山と溪谷社のときめく図鑑シリーズから『ときめく御仏図鑑』を出します。6/23発売です。仏画は嵐山晶(@ranzansho)さんです。https://t.co/p6
04-28 00:25

RT @chomado: 起業は大変なんだって思った、世の中のスタートアップの人たちは本当に凄い>目的が違う相手と起業してはいけない>特にお金に困っている人と組んではいけない読んでてこの理由も分かったー「世界を変える」とナメた学生起業で人間不信https://t…
04-28 00:23

RT @NCS6000: あったこれだ https://t.co/iLpbUtLhjW
04-28 00:18

RT @NCS6000: そういや福知山脱線事故から12年ということたけど、恋人と会う約束してて事故当該列車に乗ろうとしてた女の人がいきなり手前の伊丹駅で知らないおばさんに「この列車に乗っちゃダメだ!」と言われ腕を掴まれて降ろされて結局乗らずにいたらしばらくして駅の放送で事故が…
04-28 00:17

関連記事
  • Date : 2017-04-29 (Sat)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop