ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3217

04/30のツイートまとめ

hanuru_

RT @kamiumach: 【今日の聖書】あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。労苦はその日その日に、十分あります。マタイ6:34 https://t.co/jlNtVgEjMz
04-30 23:56

あの頃はスエーデンボルグだの西洋の方に気持ちが行っていて、東洋の環境がバッチリ整っていたのにひとつも活かすことなく通り過ぎてたオタンコナス。ああ、時間を巻き戻したい。
04-30 23:50

この本を読む度に、書堂の子供たちがこれを学んだのだなあと思い、なんだか胸がどきどきするのだ。残念な事に、大学時代に書道で千字文を書いてた時にはアホンコだったので文字しか見ていなかったという・・・。何故内容をきちんと考えなかったのか・・まさに猫に小判そのままということである。
04-30 23:48

そんな私の枕元にはこっそり童蒙先習
04-30 23:39

RT @Keiya_Takahashi: 儒教を孔子が説く倫理道徳の教えと思うだろうが、天や星を祭ったり、先祖供養などの儀式も行った(天や星を祭る時に柴を焼き、更に昔は中国各地を遍歴した葬式専門の儒者集団がいた。ちなみに陰陽道は古代中国の儒教的儀礼制度を真似た国家占い官庁で儒教…
04-30 23:38

秘打・白鳥の湖でござるの巻 ←いろいろ混じった
04-30 23:38

@Ripple1975 (何故か脳内にドカベンの殿馬 一人が降臨しましたの・・・)
04-30 23:35

EXOのMAMAのイントロも長いので、あそこカットしてあるのばっか再生してた。そうか、せっかちなのか。気づかなかった(照
04-30 23:31

@Ripple1975 「オラは曲を聞きたいんズラ!ドラマがみたいんやったらツタヤに行くズラ!」なのであります。
04-30 23:30

やっと聞き覚えのあるスリラ〜♪が流れてきたと思ったら、ここまでに9分経過してた。長いなー。
04-30 23:29

@Ripple1975 曲が始まる前の物語が長いPVはそれだけで飛ばしたくなる種族の一員です。
04-30 23:27

いつからこんなに浮気者になったのか(違
04-30 23:26

まだ読んでる途中の本を片手に持ちつつも、今日届きたての本が目の前で激しく誘惑光線を放ってる。あんなに読みたかった筈の読みかけ本の吸引力がマイナス化していく現象の名前を知りたい。
04-30 23:26

youtubeを知らない間に自動再生オンにしてたらしく、いつの間にか次の動画が再生されてたんだけど、随分キャーキャーうるさいな!なんの動画やのん!と思ったらマイケル・ジャクソンのスリラーだった。これ曲始まるまでこんなにながかったのね。
04-30 23:22

RT @China_Travel_b: 大足石刻の千手観音像。実際に千本以上の手を有する南宋時代の作品(重慶市) https://t.co/BaaXIemm7U
04-30 23:16

RT @suizou: こいのぼり1千匹、風にのる 大阪・高槻の芥川桜堤公園 https://t.co/7cYu4YQ9z5 https://t.co/76ImOmDrfN
04-30 23:16

RT @Umeda_YoHinTen: 「自分がどこに行くのか分からない者は、いつ到着したのかも分からない」 カメルーンの格言
04-30 23:15

RT @bijutuko_bot: 麹塵(きくじん)かつて天皇のみが着用できた渋い緑色。平常時の袍(わたいれ)の色とされ、一般の人々には使えない色だった。麹(こうじ)カビの色。刈安の黄色に紫草をかけて表し、かなり渋い緑色に仕上がる。とても難易度の高い染め方だった https…
04-30 22:45

RT @MuseeMagica: さてワルプルギスの夜。ホイートリーの『黒魔団』によれば、今夜は多数の野生動物がサバトの周囲を取り巻いて警戒に当たるのだとか。ウルフハウンドやジャーマンシェパードといった犬種は悪魔の指令を受けて暗躍することが多いとも。狼の血がそうさせるということ…
04-30 22:44

RT @suiheisen: そのときはじめて、過去の誰かの苦言(厳しい言葉)が、あの時は嫌だったけれど、今なら有り難いことだった、と判るはず。そして、そこには、信頼と愛があったことも判るはず。
04-30 21:00

RT @suiheisen: 嵐が過ぎ去れば、いまは思いついていない最善の策(選択)が見えてくるはず。そして、自分の心の傷を癒やせるチャンスに、たどり着くはずである。
04-30 21:00

RT @suiheisen: 酷い苦痛を受け容れるか、あるいは、逃げて(自分の人生を閉じて)しまうか、そうした葛藤が生じやすいタイミング。。。しかし、トランジットのホロ(キロンと土星のスクエア)は、時間が経てば崩れていくので、衝動的に自暴自棄にならず、いま少し時間を稼ぐことで、…
04-30 21:00

RT @suiheisen: 自分の傷が癒えているひとは、大切な相手や家族に、本当の愛を示現できている、というタイミング。しかし、トラウマに悩んでいる場合は、愛じゃなくて、誰かと傷を舐めあったり、大事な相手を裏切ったり、してしまうかもしれない。
04-30 21:00

RT @suiheisen: 自分の心の傷、身体の傷を癒すために、本当に必要なこと(治療法、現実)は何か、本当に大事なものから逃げて(誰かに自分の責任を転嫁して)いないか、そんな感じのタイミング。
04-30 21:00

RT @suiheisen: 一般的には、親との確執やトラウマとか、社会や権威、常識、道徳に対するコンプレックス、を反映する感じの土星とキロンのハードアスペクト。言い換えれば、親の気持ちを理解すること、家族として当たり前のこと(誠実さ、愛)を大事にすべきことの意味、を知る経験を…
04-30 21:00

RT @suiheisen: 射手座土星と魚座キロンがスクエアなう。
04-30 20:59

"4/30  おやすみ前のメッセージ。" #おやすみメッセージ #オラクルカード #火水ハヌル https://t.co/fvyNYLEoEK
04-30 20:25

RT @RyuichiYoneyama: 関東経済産業局長賞を受賞した株式会社ヨシカワのバターナイフ、その名も「EAトCo Nulu(イイトコ ヌル)」です。ブロックのバターから糸状にバターをそぐことで、微温程度のトーストにも簡単にバターが塗れる優れものです。アイディア商品とし…
04-30 18:53

天神のりーぶるさん、今日までだったのね・・。もう一度お邪魔してみたかったな。(お母様の笑顔が拝見できてTwitterの力を改めて感じたなう)
04-30 18:47

RT @shuhohka: 昨日厚木基地でヒャッハーした際パクついたファンネルケーキ(Funnel Cakes)。どこかで見たことあるような・・・。で、思い出したのが14世紀イングランドの「Nysebek」というレシピ! 当時はボウルに小さな穴を開けて揚げてましたが作り方はほぼ…
04-30 18:46

梅粉必須だと思ってた
04-30 18:12

ということは、熟した蓮霧や芭樂にあたっていなかったのかな。
04-30 18:12

今日は体調が良い証拠に、メガネをかけなくても文字が読める。TVが見られる。ああなんと素晴らしいことか。昨日はメガネをかけていても、一切役に立ってなかった。
04-30 18:05

RT @madness933: 10代の皆さんは古い物や文化に触れるにつれ、「昭和っぽい」という感想を抱くかもしれませんが、既に30年近い歴史がある平成のことを甘く見ないほうがいい。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/IiRDKOVRjK
04-30 18:01

@Di_Avgust 日本の奈良の春日大社では、その昔鹿が神様を背中に乗せて運んで来たという事から、聖なる動物「神使」とされています。今でも春日大社付近に多くの鹿が住んでいます。私は角がある鹿が大好きです。 https://t.co/qBV3K2hrOW
04-30 17:59

久しぶりに外へ出ようと思ったけれど、暑すぎて無理そうなので太陽が落ちるのを待つことにする。
04-30 16:11

RT @gakkari_club: 「泳ぎながら仕事したい!!」人のためのスイムデスクは$1999 https://t.co/4x289qyP16
04-30 16:02

@Josephine_smk 私じゃなくて良かったwwwww
04-30 15:32

SPURなう(乗り遅れた子)
04-30 15:32

ヴィトンのモナリザの鞄、攻めてるなー。
04-30 15:29

どこかアジアの僧服着てるお坊さんやと思ったらハタケヤマチアキさんだった件。(ファッションセンスなくてすいません・・・) https://t.co/osXfwRDArt
04-30 15:26

ディオールのTAROTクラッチ、太陽が一番好きだなー。 https://t.co/LlPuGDm9yN
04-30 15:16

「 オノマトペ」というワードの進出ぶり。 https://t.co/Mtqos1VZcP
04-30 15:04

ミラーニューロン
04-30 14:57

RT @SendaiHisCafe: 蔵書の書き込み みたいな瑣末に思えるものも、幾重にも重なったり消えて行ったりしたテキストの織物の歴史を推定するには、それなりに役立つことがあるんですよぬ。有名どころだと新約聖書のパウロ書簡の一節が、写本の欄外に書き込まれた写字生のコメントが…
04-30 14:56

RT @Matsuhiro: 先日80過ぎの母と話していたら「ビニール袋が発明される前に一体どういうふうに生活していたのか思い出せない。ビニールは本当に生活を変えた。」というような話をしていたのだけれど、俺なんかわずか10年前に発明されたスマホ以前の生活がどんなだったか、すでに…
04-30 14:54

RT @kaori_stargazer: 「私はいつでも、私がしたいときに、私がしたいことをしたい」→「だから口出ししないでほしいし、そもそもあなたに口出しする権利ないよね?」までは他人に求めていいことだと私も思うんだ。でも「私はいつでも、したいときに、したいことをしたい」→「…
04-30 14:44

ローウェルの神道の秘教儀式をぶった斬りする一文を読んで、微笑みながら空を見遣る。
04-30 14:43

RT @egamiday: #平岡八幡宮 https://t.co/1xxByZAw3j
04-30 14:41

RT @yamamoto1185: 富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タ…
04-30 14:39

基本的にハードカバーが好きなのだけど、やはり移動時は新書や文庫サイズがいい。同じ本でもお出かけ時用にわざわざ同じ内容の文庫版を買ったりもするから。鞄に入れやすい、軽い、って大事。←でも電子書籍は苦手
04-30 14:35

話題になってた鏡リュウジさんの「タロットの秘密」到着。鞄に入るサイズなので、移動時にゆっくり読む用にしたい。パラパラと眺めた感じでは、歴史からカードの意味やリーディング法まで幅広い内容のようで、これで860円(税別)は有り難い。軽量なので移動時に読みやすそうなのが嬉しい。
04-30 14:31

RT @puppetry_tyobi: 籤筒…今となっては廟内にはありますが、昔は公堂でも使われていました廟内では振って出て来た卦が神々の意とされその番号の札をもらい…公堂(裁判所)では、木札の色形によって様々な命令が出されます…用途はまぁ〜何と無く似てますね先に廟内に在…
04-30 14:24

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽師が得意にした反閇を踏む際、呪符と四縦五横印を地面に刀剣(又は木剣)で描く。ところで中国の「玉匣記」という択日書に急な外出で日を選ぶ暇がない時に四縦五横を描いて呪文を唱える術があるが、奇門遁甲書「奇門五総亀」に「単日双日出行法訣」と…
04-30 14:23

このようにして、生涯を通じて、気の合った後見人である守護神の下で生きる。」パーシバル・ローウェル(1855-1916)
04-30 14:12

極東らしい、苦労のないものである。(中略)・・娯楽にも、またそれらの各々に特異的な守護神がおり、各娯楽の神がまさに同じ娯楽で気の合った仲間の守護神なので、それを楽しむ人達が、必然的にその神を信じるようになる。さらに、各人は自分自身の気質と一般的によく合う神を選んで信仰する。各人は
04-30 14:10

「・・氏神についで重要な神は守護神である。日本人は自分は守護神たちのおかげで仕事に励んでいられると考えている。仕事をしていることは神にふさわしくないと思うかもしれないが、この神々は例外である。各々の神は仕事を持ち、自分の奉公人の世話に多くの時間を費やしているが、それは、のんきな
04-30 14:07

RT @MihoYamabuki: 珍しいタロット持って来てます\(^o^)/受付は18時まで! https://t.co/B8ZaNLsMR9
04-30 13:55

ふと、五塊厝の廟の前で机を出していた占い師を思い出した。
04-30 13:54

パーシヴァル・ローウェルの本に載ってた算術占い(そろばん占い)師。 https://t.co/v3BmYtwBUf
04-30 13:53

@Takashi168 ちゃんと作った焼きそばとはまた違う、独特の美味しさがあるなーと。なので、粉ソース付の焼きそば麺も稀に買います。(家で焼きそば自体ほぼ作らないので稀ということで)
04-30 13:25

RT @another_tokyo: 池袋の「探偵BARプログレス」だ。バーテンダーは現役探偵。業務の8割を占めるという、浮気調査の酷いウラ話しを聞けば「ああ、これからもずっと1人でいよう」と意志が固まるぞ。盗聴器発見体験や指紋採取体験ができるよ。 https://t.co/I
04-30 12:56

私が「言葉」にこだわるのも、やっぱ風成分の風味強しだからなのかな・・。
04-30 12:55

フラッパーヘアとか、コミックフラッパーなどがあったのは、もはや遠い昔。
04-30 12:43

RT @polipofawysu: 1967年の雑誌に載っていた「死語辞典」です。戦前に流行った言葉が対象のようです。フラッパーとか若い燕は今はあまり言いませんね。邏卒にはびっくりで、「コリャコリャ」の語源が九州人を囃すものだったとは。 https://t.co/amtLtnD
04-30 12:43

RT @asha05: 2週間前の日本出張でコンビニに傘を忘れたのだけど、この連休に帰国した時にダメ元で聞いたら見つかった。いやあ「日本すごい」案件だなあ、などと台灣繋がりのお友達に話していたら「これが台灣警察なら記念写真に個人情報大公開ですよ、日本のコンビニで良かったじゃない…
04-30 12:41

RT @asha05: 例え何も悪いことをしてなくても、落とし物や道を聞くなどで警察を頼っただけで、個人情報(フルネーム、日本の在住都道府県名、職業、顔写真または防犯カメラ映像)、相談内容、様子(泣いていたとか慌ててたとか)をマスコミにばら撒かれますよね。https://t.…
04-30 12:41

RT @asha05: もしかして、最近流行ってるんですかね? 鹹蛋ビスケット。 > RTしょっぱい系のお菓子かと思いきやほんのり甘いです。遠くで黄身の味がする感じ。これはスーパーで買いました。 https://t.co/TeD1LKlay3
04-30 12:39

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/UhXK4hUoC8 おかげで @Travelbook_cojp @dairinboku1043 #togetter
04-30 12:35

いいなー。トナカイのタロット七福神巡り、超行きたい。
04-30 12:26

RT @natsuseannco: ウラナイトナカイ「タロット七福神御朱印帳巡り」オープンしてます!案内人のたまき先生。笑顔で待ってます❤️ https://t.co/KTOTdtsPiU
04-30 12:25

RT @tamaki_deluxe: 4/30ウラナイトナカイ「タロット七福神巡り」スタート!さっそく駆けつけてくださったお客様ありがとうございます。ベテラン鑑定家のタロット占いを気軽に存分に堪能できるスペシャルイベント、たくさんのご来店お待ちしております。https://…
04-30 12:25

RT @adler187027: 人は自分が与えた意味づけを通してのみ現実を体験する by アルフレッド・アドラー
04-30 12:24

RT @semimaruP: 存在しない歴代住職や古文書(偽物)を意味深に本堂の大壇の地下に仕込んで、後生の住職をぬか喜びさせたい
04-30 12:21

RT @semimaruP: 寺の種類を例えると檀家寺(会員制スポーツクラブ)信者寺(ビジター中心のクラブ)修行道場(トレーナー育成研修)祈祷寺(オチがヤバくなったので自粛)
04-30 12:21

RT @hakoiribox: そういえば市民からの密告を奨励したゲシュタポは毎日大量に寄せられる単なる怨恨や嫉妬に基づく通報の処理に追われる羽目になって、今度は虚偽通報をする市民の取り締まりに追われる事になったそうです。
04-30 12:21

RT @numrock: 古代エジプトにハンズがあった場合のフロアガイドを考えてみました。 https://t.co/UuWJGxVXeW
04-30 12:20

RT @majyomaison: ヘイズ中村先生のマジカル講座シリーズ、募集がスタートしました!①【魔女のハーブ魔術講座】  https://t.co/liCy1ti0nc ②【キャンドル魔術&キャンドル占い講座】... https://t.co/6PFnEjN2xH
04-30 12:19

私の各国でのそういったことについての実体験からすると、悪霊については「悪霊」がどういう段階のどういう存在なのかによって有効と非有効が出て来る部分があるように思う。その次に文化的な範囲等で。ただこれについては、私も長年検討している部分で、まだ明確な答えは出せずに入る。
04-30 12:13

RT @majututei: 悪霊とその倒し方については。世界中に様々な霊的な存在が定義されていると思うのだけど、それらとの整合性や適応範囲が気になる。例えば、キリスト教に理解がない地域で、同じ理屈が通じるのか。……だまくらかせば上手く行きそうだが、すぐ変質しそうだな。
04-30 12:10

@majututei 魔術亭さんのツイートを拝見するまで自作できるとはまったく浮かびませんでした。ありがとうございます^^
04-30 11:40

RT @itokenstein: 第九交響曲の合唱は「歓喜」だと一色に塗って多幸症的に歌うケースを頻見するが、20分喜んでるだけだったら頭がどうかしてる訳で、ベートーヴェンはそういう音楽を作っていない。楽園からの排除、絶望的な審判の淵、宇宙論と救済への疑義など、死に直面する思惟…
04-30 11:39

RT @itokenstein: 例えば「長3和音は明るく、短3和音は暗い」的な脳軟化を言葉で教えたら、それは音楽教育としては終わりなわけ。コッポラの映画でも、ヴァルキューレの騎行、メジャーのテュッティが一番残酷で、戦争というものの悪辣さがもっとも強調されて聴こえる、といった感…
04-30 11:38

RT @itokenstein: 音楽に通り一遍のストーリーを付与して、それでわかったつもりになると、確実に細部の聴き取りがその先入観によって落ちてしまいます。幻想交響曲の5楽章は描写音楽ではなく、あの破天荒な構造に一番の影響力があったわけですが、効果音と勘違いすれば何も聴き取…
04-30 11:36

RT @itokenstein: そんな科学史上の大業績でなくても、私たちの身の回りの問題に、別の手法を「連立」するだけで、異なる展開が生まれるというのはごくごく当たり前のことであって、自分も日常的にそのように考えるし、ご一緒する若いひとにも常に勧めるとおりです^^
04-30 11:34

RT @itokenstein: 記号論的に分別すると、青春の特権である自家中毒に陥らず、さくさく仕事が出来るようになります。ニュートンの仕事の一部はケプラーのデータとデカルト数理の連立、特殊相対論はローレンツ変換のマイケルソン・モーレー実験からの読み替えetcといった具合に、…
04-30 11:34

RT @itokenstein: 全く異なるものを原理として採用して連立する事。そこから無矛盾な系を導き出す事。メシアンを想起すれば、古代ギリシャのモードと古代インドのリズムは完全に無関係で無茶もいい所だが形にしてしまったでしょう?ディラックは相対論と量子論の要請を矛盾なく調停…
04-30 11:34

RT @itokenstein: アリストクセノスやプトレマイオスの時代、今日聴かれるような3和音4和音などは存在しません。オクターヴの概念すらなく、同じ響きであるディアパゾンは全く異なる意味合いを持ちました。逆にそこから和声を考え直すという歴史を逆行するようなアプローチが可能…
04-30 11:33

RT @saitamakita: 「くぱぁ」する女性の姿を描いた謎の古代像100体以上が存在 アイルランドhttps://t.co/IzS7fPpv24彫像の本当の意味は何なのか、いったい何の目的があるのか? すべては謎に包まれているという https://t.co/Uk
04-30 11:27

RT @muromachi_bot: ヒヤシモノ(冷し物)冷たくてさっぱりとする食物。また、冷たい茹で素麺。(日葡辞書)
04-30 11:25

RT @samanokami0122: 見ての通り、手入れされて保管されていない。見るからに雑兵の兜。シコロなんか板物の一段しかなくて、鎖でカルタ金を繋いで下散シコロにしてる。そこが良い。古着の毛引き脅しの腹巻きなんかと合わせるとカジュアル度が増して室町末定番コーデになりま…
04-30 11:24

RT @samanokami0122: こんなのもある。もっと沢山あるが、手元にある資料はこれだけ。 https://t.co/kEzy8ONDXG
04-30 11:23

RT @samanokami0122: どんなのかというと、こんなの。 https://t.co/Z0V9Fbvc00
04-30 11:23

RT @samanokami0122: 法隆寺にはごっつう実戦的な室町末の兜が沢山伝世してて、何故に法隆寺にこんな血腥くて野暮な(誉め言葉)もんが?と思ってたのだが、応仁の乱本を読んでて、修羅の国奈良なら全然あり得ると納得。中世の南都は今の静かで上品な観光地のイメージとは…
04-30 11:23

そうか、ブラックミラー手作りできるのね。
04-30 11:22

RT @Prokoptas: 画像は風の塔の、左がボレアース(北風)、右がスキロン(北西風)。向かって右が西になっていることに注意。北風や西風は、動物を孕ませる力を有し、そうやって孕んだ無精卵は風卵(ὑπηνέμια)と呼ばれた。 https://t.co/siVdHsmLip
04-30 11:21

RT @Prokoptas: アテネのアゴラには風の塔(アンドロニコスの時計塔)という8角の建物(前50頃)があり、8風神が刻まれているという。    Βορέας Σκίρον    ΚαικίαςΖέφυρος    Ἀπηλιώτης Λιψ    Εὖρο…
04-30 11:21

素敵だなぁ・・・・<RT
04-30 11:18

RT @nikyuu: 今日は結婚記念日だしとケーキを買って帰ったら夫も同じ店でほぼ同じ内容のケーキを買ってきていて笑ってる所。 https://t.co/5mr9zznn1N
04-30 11:17

RT @02320_ochi: 図書館に寄贈した貴重な文献が安直な判断で廃棄された話が回ってきたけど、価値ある本は古本屋に持ってかないと。知人に「お探しの本、業界のツテで探してみせます!」な古書店やってる人がいて、そういうところを通せばいつか価値が判る人のところに届く。タダで…
04-30 11:16

RT @02320_ochi: 古書店の人、学者さんや旧家の当主が亡くなって蔵書の買い取りに呼ばれると割と「タダでいいから持っていって頂戴」って言われるんだけど押し問答で何十万って置いてくんだって。「新たな蔵書が見つかったら必ず我々を呼んで下さい。うちの店じゃなくても良いから絶…
04-30 11:16

RT @DrMagicianEARL: ガン関係の学術誌、論文107本を撤回。ニセの査読にだまされるhttps://t.co/1Ko45kzHUF実在する研究者の名前にニセのメールアドレスが付与され、論文執筆者自らが査読して「素晴らしい論文」と太鼓判ひでぇ話だな
04-30 11:16

RT @Riko_Murai: 息子が「ママーっ!ごはんに天かすとめんつゆを混ぜておにぎりにすると、天丼の味になるらしいでええええ!!!」って叫びながら帰って来た。
04-30 11:16

RT @miwo_69_star: 先日@niva_bullblood様からいただいたお菓子が勿体無くて食べられない♥キリシタン大名の地、大分県竹田市の和菓子舗「但馬屋老舗」と美術家ミヤケマイ氏がコラボした落雁 "MOTHER OF MARCY"。パッケージデザインは家具デザイ…
04-30 11:15

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/UhXK4hUoC8 おかげで @volvoxmawari @navagraha_ @jiei_yushi #gbrt #togetter
04-30 08:35

@playsingdance 高雄はダイソーもありますけど日本のダイソーで買ったほうが安いので(当たり前)、日本のスーパーや100均で買って持っていく事が多いです。台湾て、そこまでそんなに物価安いと思わないんですよね。ただ高雄の夢… https://t.co/ClFgIGKHYQ
04-30 01:10

@playsingdance ありますよー。39元ショップですね。でも、うちの近所にあるホムセン的な億万里という店にいくと、同じものが35元であったりするのでそっちに行ってしまいます。あとは、コスコの中にも100均的な店ありました。
04-30 01:03

@playsingdance 12$ショップなんですねー!なんだか新鮮です。
04-30 00:57

RT @fushunia: アスベストの布は、日本の『竹取物語』の中で、火鼠の衣という名前で登場し、最近の漫画では、この衣を着た犬夜叉が戦国時代からタイムスリップして来た。
04-30 00:54

RT @fushunia: 西晋の張華『博物志』巻之二《周書》曰:西域獻火浣布,昆吾氏獻切玉刀。火浣布汙則燒之則潔,刀切玉如臈。布,漢世有獻者,刀則未聞。火で汚れを洗濯できるアスベストの布と、玉をカットできる鉄刀が、先秦時代に西域から伝来した故事。アスベストの布は漢代…
04-30 00:54

あ、明日は烏兎日だわ。よし、明日買おう。
04-30 00:52

よし、麺棒買う
04-30 00:52

@playsingdance めん棒って、麺棒ですか?あのクッキーとか作る時に使うあれですか?
04-30 00:50

"4/29  1日の終わりのメッセージ" #おやすみメッセージ #オラクルカード #火水ハヌル https://t.co/E8s3W8elJk
04-30 00:43

先日 ex on the beachを人と一緒に見てたら、「exというのは〜」と教えてもらって、なるほどだった。
04-30 00:01

関連記事
  • Date : 2017-05-01 (Mon)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop