ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3218

05/01のツイートまとめ

hanuru_

@khootiatling あら、ぜひぜひ行って老街のレポートお願いします♡
05-01 23:58

長良川鉄道の「ながら」に一度乗ってみたい。ななつ星より身近なお値段で素晴らしい内装の列車に見える。 https://t.co/y4KTRFkhtI
05-01 23:54

@khootiatling 長良川鉄道は、「観光列車ながら」という特別列車も走ってますよ!(これは引き換え切符では乗れないと思いますが)とても素敵な列車なのです。https://t.co/y4KTRFkhtI私は内灣老街に行ってみたいので、内灣線に興味あります♪
05-01 23:51

@playsingdance なんか、旅の恥は掻き捨てみたいなのって、同じ日本人だと思うとそれだけで心の中でごめんなさい!という気分になります。結局それも私の勝手な思いにすぎないんですが・・。
05-01 23:34

@khootiatling 良かったらこれどうぞ。長良川鉄道HP→ https://t.co/Ee9ptI69QR内湾線・長良川鉄道無料引き換え→ https://t.co/5EF7ayzrEZ
05-01 23:30

サブカルっ子でお香焚いて電グル聴いてたけど、シャネル好きでミニスカ厚底でクラブ行ってたけどな・・。<RT
05-01 23:26

RT @20170424reborn: 男は無頓着な服装でも仕事ができれば「仕事一筋」と言われるのに、女の場合は「仕事はできても女を捨ててる」などと揶揄されがちだ。https://t.co/8U9Oehb2HR
05-01 23:23

神社庁のポスター、そしてあの恥ずかしい差別、どれも繋がってる気がする。「素晴らしい素敵な国ニッポン」その行き着く先は、「この世をば わが世とぞ思う 望月の欠けたることも 無しと思えば」だったりして・・・と思うと、本当に嫌になる。
05-01 23:14

@playsingdance 想像力の欠如も酷いし、もう、なんというか空いた口が塞がらないのを通り越して辛過ぎです。以前高雄に今ほど日本人が来なかった頃、まれにうちの近所の店に日本人男性グループがいると大声の日本語で台湾人について… https://t.co/vV4MBfscRT
05-01 23:10

@playsingdance 動画見てものすごく嫌な気持ちになりました。恥ずかしいし、悲しいし、辛いです。
05-01 23:05

ぴんからトリオの「女のみち」の歌詞、ものすごいハーレクイン味ある。
05-01 22:53

これ、よもや本当に內灣線の切符もって引き換えに来るなんて思ってないってことなのかしら・・。それとも外人殺到!みたいなニュース性を期待してたのかしら。
05-01 22:48

「內灣線一日週遊券」で長良川鉄道の切符と無料引き換えできるって知らなかった。郡上の温泉の無料券持ってるから切符交換して終点までいってもいいな!內灣線の券は95元なのに長良川鉄道の2700円の券と交換してくれるだなんて太っ腹過ぎる。
05-01 22:47

アヴァロンという言葉を目にするといつも貝が頭に浮かぶ。
05-01 22:39

RT @Eriko_Kawanishi: #グラストンベリー には、キリストの大おじが訪れ、磔刑に処された甥の血液と体液を埋めたところ、それぞれ赤と白の水が湧き出てきたという伝説があります。特に鉄分豊富な赤の泉(#チャリス・ウェル)はアーサー王の聖杯伝説とも結びつき、聖水として…
05-01 22:38

RT @Eriko_Kawanishi: #グラストンベリー の #チャリス・ウェル(#赤の泉)の向かいにある #白の泉(#ホワイト・スプリング)。2つの泉で、女性性と男性性を表しているとも言われます。カルシウム分が多いので白いらしいけど、味は普通のお水です。いま水源はコンクリ…
05-01 22:37

@exapieco110 お読みくださってありがとうございます♪
05-01 22:35

レタスは、明治以前と以後では食べてる種類が違う。昔の日本で食べられていたのは掻き萵苣。結球しないタイプ。<RT
05-01 22:35

RT @Perfect_Insider: 【野菜・果物の日本伝来時期2】トウモロコシ:戦国かぼちゃ:戦国ぶどう:鎌倉に記録ありきゅうり:平安に記録ありリンゴ:平安に記録ありナス:奈良に記録ありイチゴ:奈良に記録ありレタス:奈良に記録ありメロン:弥生ゴボウ:縄…
05-01 22:34

RT @bluelotus2212: 萌典台湾國語、台湾閩南語、台湾客家語(各地発音有り)、両岸詞典(台湾と大陸で違う単語表有り)。おまけで英語、フランス語、ドイツ語訳もでます。 #亜州電子文献網 https://t.co/DjkJ0UdMtc
05-01 22:29

RT @three_sparrows: 京都の飲食店(らしい)で韓国人俳優が「ファッキンコリアン~」と言われてる動画、4月28日に公開されてすでに13万回近く再生されてるんだけど、京都府なり法務省なりがちゃんと調査して再発防止策を打ち出さないとまずいんじゃないの。https…
05-01 22:20

RT @Yasu9412: 京都人として、ひとりの人間として、俺は、大好きな京都の街でこんなことが起きて悔しい。外国人観光客がたくさん来てくれることが、京都という街の誇りなのに。 https://t.co/dNCabIezsm
05-01 22:15

"5/1  おやすみ前のメッセージ。" #おやすみメッセージ #オラクルカード #火水ハヌル https://t.co/BGE1Ea9dG8
05-01 21:56

なんかうるさいなと思ったら、デモ行進だった
05-01 19:25

RT @Uranai: 男占い師祭り、鑑定枠半分埋まりました!ご来場を予定されている方は「枠だけ」のご予約も可能です!!お茶だけ楽しみに来るのも歓迎です!! https://t.co/xhqqzc6Ujn
05-01 19:21

勿論、漫画に真実がまったく描かれていないと言うわけではないだろう。それでも当時あれを読んだ時、いくら子供だとはいえ混同するような冷静さの無い人はそう何人もいないでしょと思ったけど、某漫画の影響と思われる前世を知る為の自殺騒ぎやオウム問題などを経て、今振り返るとそういう気になる
05-01 13:28

「ぼく地球」でわざわざ作者がこれはフィクションですと書いたのは、今思えばそういう時代の到来を知らせるラッパでもあったのかもしれない。(作者の意図がどうであれ)
05-01 13:24

それいい出したら幻魔大戦が〜とか山盛りあれでこれでなんだけど、幻魔大戦といえば、そういやミカ◯ルさんは今どうされてるのかしら。
05-01 13:17

美内すずえさんが超能力者列伝みたいなのやってたりアマテラス描いてた頃には、後にそれが「真実を描いてる素晴らしい物語!」なんて真剣に言う人が出て来るなんて思ってもいなかった。
05-01 13:14

山本鈴美香さんは、『白蘭青風』前後から云々と言われたりするのだけれど、それよりももっと以前であるこの「H2O〜」の時に既に充分そのような方向の方だったことが描かれてるんだよね。
05-01 12:58

久しぶりに山本鈴美香さんの「H2O前代未聞!!」を読みたくなった。
05-01 12:52

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/1Tc9D6BO5q おかげで @Newsweek_JAPAN @limeA #地球の歩き方
05-01 12:35

道具無しで霊視できるのに何故そういうのやりたがるの?と疑問をもたれる事が多いのだけど、子供時代に憧れたけどやれなかった事に出会ったらやってみたいのですわ。子供時代に欲しい本が買えなかった為つい積読本が増えてしまうのも同じ。シャーリー・マクレーン大人買いして満足したもの。
05-01 12:24

@kitakita10221 ありがとうございます。
05-01 12:18

ハンズ、どこにあったっけ?と思ったけど、そうやん巨蛋の漢神のB1やん。鼎泰豊もついでに食べればええんやんな。でもあの面積で丸いアクリル板置いてるかな・・。
05-01 12:15

RT @bijutuko_bot: 一斤染(いっこんぞめ)紅花で染め上げた絹の色。絹一疋を染めるために紅花を一斤用いたという説と、ゆるしいろといって、高価な紅花を一斤だけなら染色に使って良かったからという説がある。平安時代にこの色をまとったのは下級官人がほとんど https…
05-01 11:35

RT @suiheisen: 今のホロスコープで、私たちが優先すべきなのは、事実を観察すること。何が起こっているのか、憶測や感情で受け止めるのではなく、冷静に事実の推移や変化を見つめること。それが真相の把握や疑問の解消につながり、今後、何をすれば良いのか、判る近道になるはず。と…
05-01 11:34

本日のBGMはGDのGood Boy 。これ聴くとなぜか脳内でオーケストラバックにした王力宏が歌い出す不思議。
05-01 11:33

タイサンボクの花の香りも好き。
05-01 11:26

若い頃は鈴蘭とかイランイランとか百合とかの香りが苦手だった。それがいつの間にか好きになってる不思議。若い頃も今も好きなのは沈丁花、ガーデニア。
05-01 11:25

RT @bk00bk: 5/1はフランスでは「メーデー」とともに「 すずらんの日」でもある。お世話になっている人にすずらんを送る日♪ 楚々としてかわいいすずらんは実は花にも葉にも根にも全てに毒を持つ。特に花と根の毒は強く、摂取すると死に至ることも。6/4のブリデコは「ポイ…
05-01 11:23

GDのハートブレーカー(Heartbreaker)を聞かせながら育てたい。 https://t.co/VfUrneohz9
05-01 11:22

昨日結局外へ出なかったので麺棒は買えてない。その代わり、そういえば刮痧があったやんと思いだし、ガリゴリやってた。以前は専用クリームと水牛のを持ってたんだけど9割断捨離した時に捨てたので、今持ってるのはその後に100均で買ったプラ。それでも充分足の裏に汗かいた。
05-01 11:17

うちは朝イチに魚に餌をやるんだけど、ベタにいつもの餌じゃなく乾燥赤虫をやってみたら、やっぱり「・・え・・なに・・違うやんこれ・・・マジでこれなん・・?・・俺の事・・試してる・・・?」みたいな態度をとられる。何度やってもダメ。飼い主に似て食のパラノイア傾向強めである。
05-01 11:13

うーん。こういうのを見る度に、何でこういうワンコに負担かかることをするのかなと思う。抱っこするなり、なんなりすればいいのに。(ハスキーはでかいけど、首輪で引きずるの以外の方法があるのでは)自分がされたらと思うと、どれだけ首に負担な… https://t.co/wTdOzpiiEz
05-01 10:59

「楽しくて引き際を見失う」これも危険のひとつだと思う。
05-01 10:53

RT @majututei: 魔術にしろ何にしろ「精神を媒介にする技」を扱う人は、いろいろ気を付けないと。「危険な目に遭う」のも怖いけど、「楽しくて引き際を見失う」こともあること。
05-01 10:52

治療の一環で精神薬等を飲んだらスピ的存在が見えなくなった聞こえなくなったというのであれば、そもそもが病の産物だった可能性は高いと思う。そしてご相談に来られる方の中には「これは霊的な問題ではなく治療に行かれた方がいいな」と思われる方がある程度存在しているのも確か。
05-01 10:48

昔、庭付きの家に住んでいた時、開墾して野菜を作っていたのだけれど所々花も植えていて、何年かネモフィラも育てた。でも私が好きだったのはペニー・ブラック。白縁のある黒い花だ。あの頃は黒い花や黒葉、銅葉、銀葉の植物に凝っていた。
05-01 10:43

RT @arakencloud: どうしてもネモフィラまみれの景色が忘れられなくて,1週間ぶりに茨城県の国立ひたち海浜公園に再訪.丘も空も青く染まった世界が本当にスゴくて,見惚れてしまった.今回は観覧車から空撮もしてみました.来年もまた来よう. https://t.co/m4E
05-01 10:39

RT @itm_nlab: 水をぽよぽよに固める実験キット「カラフル水だんご」、学研から発売 粉を溶かして合わせるだけ https://t.co/szdJ9V9CDD https://t.co/BYOvKWZ1lu
05-01 10:38

@alessa_il おめでとうございます!!良い一年をお過ごしくださいませ♪
05-01 10:32

個人的には、昭和初期までに出てきた「靈氣」という言葉は、今でいう所のマイナスイオンみたいなノリの言葉で使われていたと思ってる。
05-01 10:31

RT @kirari303: 前回ノードが乙女座入りしたのは2015年の11月、あれから約1年半・・・来た道を振り返り、自分の向かうべき方向を改めて確認する作業をやるといい。お手元にご自分のチャートをお持ちの方は、これからノードが通過していく獅子座がどのハウスに該当するのかもチ…
05-01 10:27

つちのこで知られる東白川村では今でも寺が無く、一番近い寺は隣町の白川町になる。
05-01 10:25

廃仏毀釈というと、大学時代に旧苗木藩領内でフィールドワークをした事を思い出す。東海地区では恐らく一番激しく行われた所。
05-01 10:23

なので、サンザシとカタカナで書く方が良いよね。山査子だとジュースを思い出してしまう。(美味しくて好き・・)
05-01 10:16

アンに出てくるサンザシには論争があったのだけれど、結局、どれなのか確定はしたのだろうか。アヴォンリーの村の子供たちが山査子の花を摘み、冠を作ったり、一番咲きを花束にして先生に捧げたりするなどのくだりが出てくる。谷にもサイラス・スローンの庭にも咲いていたというサンザシの花。
05-01 10:15

私は山査子というと最初に赤毛のアンを思い出す。「でもさんざしよりももっといいものなんてあるはずないわ、ねぇマリラ。」「あたし、さんざしのことをどんな風に考えてるか分かる、マリラ?あれは去年、死んだ花の魂で、これがその花たちの天国に違いないと思うの 」 <RT
05-01 10:10

RT @MuseeMagica: さてメイデイ。文献によれば昔は五月一日にロンドンの庶民も貴族も近郊の森に遊んで hawthorn サンザシの花を集めて持ち帰ったとか。この風習 "go a-Maying"「さつきあそび」は十九世紀には廃れたとのこと。こういった懐古が世紀末オカ…
05-01 10:05

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/1Tc9D6BO5q おかげで @curatorshinya @Penta_News #観光 #地球の歩き方
05-01 08:35

学校に自毛証明提出って、今、21世紀じゃないの?え?もしや今って、まだ80年代なの?腐ったみかんの方程式?中島みゆきの世情が流れちゃうの?
05-01 00:02

関連記事
  • Date : 2017-05-02 (Tue)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop