ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3220

05/03のツイートまとめ

hanuru_

テクノ法要いいなぁ・・・・。これ車で聞きたいな。
05-03 23:46

RT @291keizai: 福井の寺院で「テクノ法要」 「ニコ生」とコラボ、御堂内にコメント投影も - 福井経済新聞 https://t.co/JY5N4rVyOL #福井 #ニコ生 #テクノ法要 https://t.co/BFqX6xMV2u
05-03 23:45

RT @fabdata: 素晴らしい法要でした住職の朝倉行宣さんは元DJだそうです【みんなで極楽往生】テクノ法要 生放送【niconico×照恩寺】 #テクノ法要 https://t.co/2tbHvJ7EJN
05-03 23:45

RT @mugijuice12_51: テクノ法要想像以上だった…!✨地元でこんな素敵なことしてる人いるなんて😆またお参りさせて頂きます🙏#テクノ法要 #照恩寺 https://t.co/KnCASjEPA1
05-03 23:45

M子ちゃんに思わずメッセしそうになったけど、ぐっと堪えるだけの大人の理性がまだあったウーマン。
05-03 23:42

@nekojar 北九州なんですけど、博多に泊まろうかなと思ってたんです。まだ日程未確定なのでずらせばいいんですが、その頃がいいなと思ってたので・・・
05-03 23:36

志賀氏の新情報を見るとは・・インターネット怖い
05-03 23:35

Summer Fiestaがyoutubeに上がってた・・・
05-03 23:27

7月14日ってどんたくの最中なの・・・がびん。
05-03 23:22

RT @TheArtistsWay_j: 自分が認知していることを明確にすれば、誤った考えは失われる。あいまいな部分を排除すれば、幻想も失われてしまう。明確さが変化を生み出すのだ。(p157)
05-03 22:59

RT @TheArtistsWay_j: 自分の労力が報われることをしなくてはという思いに執着するあまり、好奇心を否定してしまうことがある。そうするたびに壁にぶつかってしまう。(p256)
05-03 22:58

RT @TheArtistsWay_j: 「わたしにはできない」という台詞は、たいていは次のような意味で口にされる。「完璧にやり遂げられるというという保証がない限りはやってみるつもりはない」プロとして活躍しているアーティストなら、こういった姿勢がいかに愚かなものかわかるはずだ。…
05-03 22:58

ルバーブってなんとなく憧れ。モンゴメリによく出てくるから。
05-03 22:46

RT @mangaryukyu: ゆる琉球史マンガ「マチ(市場)をのぞいてみよう」 https://t.co/avuZfaqccS
05-03 22:45

今日アポローンの誕生日みたいなんだけど、カード引いたらアポローンが出るって我ながら驚いた。
05-03 22:31

"5/3  おやすみ前のメッセージ。" #おやすみメッセージ #オラクルカード #新しい明日に https://t.co/KzhnMiU9qT
05-03 22:25

@Ripple1975 おら都会のスピードについていけねっし、Twitter山へ帰ってきただ。
05-03 21:10

美子ちゃん、ずいぶん攻めてるなー
05-03 21:07

RT @nippen_mikochan: みんなお待たせ!今週の美子ちゃんよ!美子は頑張るみんなの味方💪!…いや、ほんとよ?! https://t.co/BRWAvFogI0
05-03 21:06

@Ripple1975 マストドンて、なんというか、中世の大都市のバザールみたいな感じのイメージですわ。雑踏の中で知らない人達にどんどんぶつかられるの(ファボとかフォローとか)。こちらは勿論そういう人にはフォロー返さないんですけど・・。
05-03 21:04

股関節の痛いのが腰と脚に広がってきた。寝てる間に骨がずれる癖がついちゃってるので困る。自分じゃうまくいれられないんだよねこれ・・。整体の先生、明日いるかしら・・。
05-03 21:02

RT @shuhohka: 【プチお知らせ】6月中旬〜下旬目安で中世ヨーロッパ時代の料理を当時のレシピ(写本から)に沿いながらみんなで実際に作ってパクつく会を検討しています。タルト生地なども当時の作り方でやるので、中世愛と勇気と根性、食い気があればどなたでもオッケー。東京と大阪…
05-03 20:58

@Ripple1975 (それがパオーだから・・・)
05-03 20:57

あのギルドハウス、全然珍しい気がしないんだけど(笑)
05-03 20:21

RT @tawarayasotatsu: 「火星の土」でれんが製造 圧縮するだけ、鉄筋コンクリより高強度(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/K3cj1dBewk
05-03 18:32

RT @HeithNakamura: 公開告知する前に、五月末の東京鑑定枠が埋まってしまいました、ごめんなさい。皆様の要望があれば、どこかの金土日くらいで東京で鑑定三昧も可能なのですが……ご希望の方って、おられるでしょうか……おずおず
05-03 18:32

RT @mukaitaki: 向瀧中庭の桜・桜吹雪舞っています。 https://t.co/6pWm7zWeX8
05-03 18:30

RT @HeithNakamura: 日頃、たいしたことない日常料理をカキコしているわけですが。基本的な家事、食べられるだけの料理、ボタン付け+アルファの裁縫、応急の大工仕事、ちょっとした配線、そして救急処置、くらいは覚えておこう。生命の木よりもよっぽど役に立つ。文字だけ魔術師…
05-03 18:30

中部国際空港の24hカプセルホテル、フライトが早めの時なんかいいね。 https://t.co/toLv0EjyfN
05-03 18:28

日本じゃ食べられないから虱目魚の炒飯頼むと外すんだよね・・。どこか違う町に行った時に、一回挑戦してみたほうがいいのかな。(そこまでする必要があるのか)
05-03 16:38

あ、でも、そういえば、いつも早く閉まっちゃう方のお店の総合炒飯だと美味しかったわ。レバーが入ってて最初驚いたけど、食べたら美味しかった。
05-03 16:37

そういえば、日本人て炒飯好きだよね〜とよく言われるわ。私は日本では食べるけどあっちではそんなに食べない。普段行く夜市のとこの炒飯はどれも私には微妙に味が物足りないし、他のもの食べるからそこまでお腹に余地もない。
05-03 16:35

RT @shutozennin: 日本からの出張者接待だと、むちゃむちゃあるある。特に中年以上の男性。どこに行っても必ず炒飯。→北京ダックのお店で炒飯食べたいとか言われる https://t.co/MHRk9rGJUT
05-03 16:32

時代劇出てるのを今初めて知った。wiki様ありがとう。
05-03 15:57

ツイートを検索してみたら、去年の1月にも「レオは今どうしてるんだろう」とつぶやいてる自分のツイートを見つけてしまい、年に一回ひとり双孖JL祭を開催している事に気づいた。(地味)
05-03 15:50

ぐぅ懐かしい。レオっていまどうしてるんやろ。https://t.co/uYgIjdIe58
05-03 15:45

youtubeでジャミロクワイのあの歌見ようと思ったら「お住いの地域では再生できません」になる代わりに、横に双孖JLがおすすめでバンバン並んでる私の楽しいPC.
05-03 15:36

GDのニガムォンデってジャミロクワイのあの曲に似てる気がする
05-03 15:32

RT @bokete_pop: 「行くぞ」「えぇ、いよいよですね」「遂に...か..」「腕がなるわね」「あ、虫だ!ねぇ見てアリがカナブン運んでる!」 https://t.co/Y5WeO8RWFe
05-03 15:23

(下午茶甜品はあの写真からすると味はよいかもだけどあんまり心惹かれる見た目ではない・・・)
05-03 15:22

四季島、全然興味無かったんだけど改めてHP見たら美しいねぇ・・・。素敵だなぁ・・・。https://t.co/C2IxQidSux
05-03 15:17

RT @kimuchi583: タワーがきました… #四季島 https://t.co/WUjmXMi8ab
05-03 15:14

RT @kimuchi583: こんなのビックリです。 #四季島 https://t.co/inMYSpTMw2
05-03 15:13

RT @kimuchi583: 展望車のじゅうたん。気持ちいいです。裸足がオススメ #四季島 https://t.co/dqN7zDgX8Z
05-03 15:13

RT @Yuki_O_Zaizen: 『四季島』専用改札口前でもクルーがスタンバイ。 『四季島』は『四季島スイート』になるとハイヤーサービスもあるんだよね。 #四季島 https://t.co/iHWtUJWNtM
05-03 15:12

RT @tetsudomynavi: JR東日本「四季島」上野駅からのルートは? 5/1運行開始、車内など画像65枚 https://t.co/MeN4vuBwEX #鉄道 #鉄道ニュース #クルーズトレイン #四季島 #JR東日本
05-03 15:11

ミニバラとカランコエという組み合わせは、値段的にもお値打ちで、かつどっちも丈夫で店頭でよく寄せ植え風にバスケットにされてるので、いいかもね。
05-03 13:58

カーネーション、宿根草だから地植えにすれば、それなにほっといても毎年咲くよ。(うちの実家の庭で毎年咲いてる)薔薇と変わらない。というか、薔薇は種類によってとても難しかったりするので、わかんない人はミニバラの寄せ植え鉢がいいんじゃないのかな。ミニバラも地植えにすればいいし。
05-03 13:56

友達が清渓川の燃灯祝祭(佛誕節)の様子を送ってくれた。綺麗だなー。
05-03 13:52

ヲシテ文字は太めのマジックで少し平体気味に書くと女子文字チックで可愛い。
05-03 13:47

RT @kamiumach: 【教会豆知識】15世紀に世界で初めて印刷された聖書、グーテンベルク聖書は180冊印刷され、現在は48冊が残っている。大抵は博物館などの所有であるが、世界で唯一ビル=ゲイツだけは個人で所有している。値段はなんと4億2000万円だとかちなみに日…
05-03 13:14

RT @yu_kubo: 将来,環境を学んで自分たちの行為(ニシキゴイの放流)が環境破壊だと知った子供達は何を思うだろうか。それをさせた大人たちやそれを好意的に報じたメディアの罪は深い。 https://t.co/x2T5ih4l0O
05-03 13:10

@repunkuratuy 長恨歌の大流行の様子が、脳内で韓ドラブーム的映像に変換されました(笑
05-03 12:56

サムシングエルスってまだ活動してたのね。知らなかった。
05-03 12:55

「まだボサ眉?オシャレな長安女子発、引眉エレガンス」とか「ライバルに差をつける!今、唐でブレイクしている波斯を知る99」とか、どうでもいいことが頭に浮かんで消えない。
05-03 12:42

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/bUFEVm49rB おかげで @SciCafeShizuoka #gbrt
05-03 12:35

フランスとかパリとか言うとなんでもオシャレで素敵!となってしまうのを見てると、古代日本人も「マジ?これ唐の長安から来たの?イケてる!」だったんじゃという気がしてきた。
05-03 12:34

RT @aoi_skmt: 琉球の猫(マヤー)山口宗季「神猫図」18世紀、那覇市歴史博物館蔵#きょうの猫アート https://t.co/Cad15uuIy6
05-03 12:28

RT @redcat80807: 一応皆様も気をつけてねってことで我が家の母が受けた詐欺電話のお話を貼っておきますので、ご一読ください。またご実家から離れておられ、ご実家にご高齢の方しかメインで居られない方は拡散して頂けると助かります。 https://t.co/ioAiFW
05-03 12:28

RT @chounamoul: 例文の会話の流れに全くついて行けない https://t.co/Sp0G4K57XC
05-03 12:26

朝方まで本を読んでたせいで、今日はもう目が見えなくなってきた。うーん。
05-03 12:25

月だけで全て解決するとも思えないんだけど、信仰だと思うとそう考えるのも成る程ぽん。
05-03 12:03

月信仰好きな人多いよね。
05-03 12:03

RT @7th_kitchen: 内田真美先生の神レシピ「桃モツァレラ」を、さくらんぼでやってみたのです。チーズをさくらんぼ大に手でちぎる。レモンの皮をおろす。塩胡椒(塩は省いた)。白ワインビネガー、オリーブオイルをまわしかける。…生きててよかった。 http://…
05-03 11:46

RT @GetterShown: 東京出張しても観光する時間あまり無さそうだから将門塚だけでも見物するか、それか他に何かないかな
05-03 11:42

@yupayupataurus 素晴らしいですねー!
05-03 11:41

RT @ore825: じゃがいも500g皮付きで茹でたらブルーチーズ125g入れてオリーブオイルで焼いたベーコン100g入れてスプーンで混ぜ塩でキツめに味をつけます。黒胡椒振って好みで蜂蜜少々かけて食べる。ブルーチーズのシンプルポテサラ。怪盗キッド並のワイン泥棒で…
05-03 11:37

RT @navagraha_: 「中には顔写真の代わりに謎のロゴが掲載されている医師紹介もありますが、全日本民医連のロゴなどが使われている情報は明らかに不自然ではないでしょうか」 / “健康情報サイトの闇 「ヘルスケア大学」であの「WELQ」を越えるトンデモ案…” https:…
05-03 11:31

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/bUFEVm49rB おかげで @gouranga_ @curatorshinya @k_savian #地球の歩き方 #gbrt
05-03 08:36

RT @semimaruP: Read:魔女になり切り儀式、リトアニアで伝統行事「ワルプルギスの夜」:AFPBB News https://t.co/mauVtZWAWy @afpbbcomさんから
05-03 04:56

RT @Kenichi_Kaneko: ある音楽家の娘「お父さんが死んだら愛用のヴァイオリンもお墓に入れてあげるね」→価値の分からない者には『お金』で理解させないとダメ?という話 - Togetterまとめ https://t.co/afHlyTNkfe @togetter_j
05-03 04:56

RT @tuscanblue2015: プリンセス天功が北朝鮮公演で水槽脱出をすることになって、金正日が「日本と違って硬水なので肌が荒れるからエビアンで2トン用意した」っていうからタンクで買ったのかと思いきや、全部小さいペットボトルで軍人が地味に一本ずつ開けて水槽に2トンためた…
05-03 03:34

RT @akirevolution: 半世紀以上続く滋賀民俗学会誌「民俗文化」存続ピンチ 司馬文学に登場の名物会長が死去 - 産経ニュース https://t.co/LB07WfuBbr @SankeiNews_WESTさんから
05-03 03:34

RT @fashionpressnet: エスティ ローダーから“ルパン三世が峰不二子にプレゼントした”リップスティック登場 - https://t.co/C94ikJDIDf https://t.co/0G80LZ2pIS
05-03 03:14

RT @tbs_news: ホノルル空港が「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に改名 https://t.co/aFXVIT6ky4 #tbs #tbs_news
05-03 02:54

RT @hayakawa2600: 今夕お目にかかった親切な女性が、90年代、中学時代をカナダで過ごした人で、現地の学校の修学旅行(みたいなやつ)でボストンにあるセーラム魔女博物館に行ったそうだ。そこから魔女狩りについていろいろ学び、決して昔の話ではないと思ったそうだ。人間の愚…
05-03 02:52

エアコンつけてるのに全然涼しくならないと思ったら空気清浄になってた。冷えない筈だわ・・。壊れたのかとドキドキした。
05-03 02:51

RT @hno3_kiss: 将来可哀想なことになりそう。 https://t.co/qJv4EnJYFS
05-03 02:44

RT @moyomoyomoyo: 10代の子と話したら「ツイッターやりたくないです。クラスの人気者ほど同学年や先輩後輩からフォローされるのでフォロワーやいいねが多くて、ちょっとスタバの写真を載せるだけで62いいねくらいつく。ヒエラルキーが可視化されるんです」って言ってて、私の…
05-03 02:41

RT @babasaheb_japan: よく「人は死んでも教えは残る」というが、それは誤解だと思う。人がいつかは亡くなるように、その思想もいつか消えるのが自然の道理。残された教えが大地に根を張り、活力を保っていくには、植物のような水やりと伝播が必要だ。胸に花の種を秘めているだ…
05-03 02:30

@KinoLau 私の場合、変なところだけ水瓶成分が爆発するので、全然身内じゃないのに起きてくる松岡修造が・・・・。(自分ながら絞め殺したい)
05-03 02:29

RT @okiteporsche: 福岡にある嫁の実家の書店「書斎りーぶる」が4月いっぱいで天神での営業を終了。5/16からは七隈に移転し占い関係書籍専門書店&占いハウスとしてリニューアルOPENします。外商部も継続。長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。 https:…
05-03 02:23

@Kanchi36 まったくの偶然です。たまたま今日憑き物について考えたり読んだりしてたんです。
05-03 02:02

@Kanchi36 そんなんやってたんですかー。見たかった!
05-03 01:11

Shawn MendesのTreat You Better 好き。
05-03 01:05

RT @youth_matsu: それっきり、どこへ行ったのやら…。 https://t.co/q5ZPMLwzwY
05-03 00:59

RT @oldpicsarchive: Magnificent Libraries around the World (26 photos) https://t.co/No2cYKHXgV https://t.co/2sWS3bAIyk
05-03 00:50

RT @MuseeMagica: 勢いで英訳「金太郎」を捜索。1895年刊行 Old Wolrd Japan でも天狗は wood elf と表記されていましたが、それよりも印象的なのが T.H. Robinson による挿絵でしょう。森で育つ野生児ならばこれが正解なのでしょう…
05-03 00:46

メモ2:その後更に興奮し暴れるようになり同5mgを注射。この時は興奮等を抑える為で、初回の3mgは昏迷状態時だった様子。注射後、再び昏迷状態。その翌日から「自分はゴンボダネが乗り移った」と訴え始める。
05-03 00:41

メモ:ゴンボダネの症例にハロペリドール3mg投与。興奮と譫妄を抑える為と推測。たぶんセレネース?
05-03 00:37

1993年時点でゴンボダネの症例があるのか。。。
05-03 00:33

確か昔、ゴンボダネについて上宝村の双六谷が云々というのを読んだ記憶がある。
05-03 00:28

牛蒡種(ゴンボダネ)って、よく飛騨とか高山とかざっくり書かれてるけど、益田郡と旧恵那郡が入ってるということは、これ舞台峠を越えて裏木曽街道に入っていくルートでの交流があったからなのかな。
05-03 00:23

様々な形の愛と人の弱さ、強さ。
05-03 00:13

パームって、最初から最後まで「水」がキーなんだね。あるはずの無い「海」で始まって、体の中の水が同じという女「セレス」、そして溺死実験・・・。
05-03 00:07

読了。そうか・・確か、アンディって水の無い所で溺死するって最期じゃなかったっけ・・?
05-03 00:02

関連記事
  • Date : 2017-05-04 (Thu)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop