ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3221

05/04のツイートまとめ

hanuru_

マクロン候補と奥さんの件、ちょっとメアリー・ケイ・ルトーノーを思い出す。
05-04 15:07

整体の先生が明後日まで休みらしい。うう・・・・。
05-04 14:59

@kayli_aikawa わあ、お写真を拝見しただけでなんだかワクワクします。ハワイ・・・やはり行きたい所リストに入れることにします!いつかぜひハワイでお目にかかれたら嬉しいです♪
05-04 14:56

@kayli_aikawa おお、そうなのですね!もしハワイに行くとしたらオアフ島に行ったほうが良さそうですね。ハワイは、私の木星ラインエリアなんですの。
05-04 13:58

RT @kayli_aikawa: @hanuru_ オアフ島の神社も神主さんが常駐されている神社はいくつかあって、お守りも販売されています。初詣〜七五三や土地のお祓い等、地元の日系の人はお世話になっています。大神宮もオアフ島にあるんです。
05-04 13:56

ウツボカズラ・・・
05-04 13:54

RT @Kyukimasa: BBCトラベル、食虫植物のスナックhttps://t.co/4Ak4ug4fYhウツボカズラに米とココナッツミルクで蒸してる“Lemang periuk kera”、ボルネオの人気料理らしい https://t.co/6PXBUNnwSm
05-04 13:54

RT @ohamutyan: コナンカフェに「犯人スムージー」って言うのがあって笑いながら頼んだらマドラーがゴルフクラブで2回笑った https://t.co/0qJvUBTKQ6
05-04 13:54

RT @abu0705: ほんとこのハバナって街、どこをどう適当に撮っても絵になるからずるい。街丸ごと世界遺産で走ってる車がだいたい骨董品とかいう奇跡、たぶんもう世界でもここだけ https://t.co/uIiWvKEiPS
05-04 13:52

@hina2302 Macに入ってるものなんですよ。以前はGoogleDoc使ってましたが、今はそれでやってます。
05-04 13:51

フランスのマクロン候補 25歳上・・ほー。男女が逆転してたら純愛なんて報道されないのかもなーマスコミってなー・・とか考えてしまうのは、私がひねくれているからなのかな。
05-04 13:48

@hina2302 そうなのですね。私は大学生の時、専門学校の夏季講座に通いました。でも今は全部忘れました。(講座テキストはPasesで作ってまして、ワードやエクセル使わない使えないなのです・・)
05-04 13:43

@nekojar オー!行かれたんですね!羨ましい!それ言ったら、その昔、スタンレーの媽祖廟に連れて行かれた事があるんですけど、今だったらもっと違う楽しみ方ができたのに!と思います。もう一度行きたいです。
05-04 13:38

そうか、確かに心理学では使うものね。今の大学では一般的に1,2年生でワードとエクセルを習うものなのか。そうなのね。知らなかった。
05-04 13:36

RT @Koudaretsu: @hanuru_ 習いますよ。心理学専攻で統計処理ソフトの扱いがありますし、二年次までにどこの大学でもすると思います。
05-04 13:35

うちの下の息子は小学校時代からお古のPC使ってたけど高校2年まで携帯持ってなかった。その代わり、学校の情報処理の授業でみんなが一本指でタイピングする時も普通にタイプ出来て、PCできる子と思われてるらしい。そんな息子も「別に携帯で何でもできるんだから良くない?」という。
05-04 13:33

貧乏だからPCが出来ないというのもあるかもしれないけど・・・それ以前にこれだけ携帯でなんでもできる時代に、したいことはもう携帯でできるというか、わざわざPC買ってあれこれする必要がないというか・・。そういう意識の子も多いのかも。
05-04 13:26

エクセルやワードって大学で習うもんなん?
05-04 13:21

RT @afpbbcom: 4千年前の庭園模型、古代エジプトの墓付近で発掘 https://t.co/F21dljL3yN
05-04 13:20

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/znxvXun0jy #おんな城主直虎
05-04 12:35

夢然堂さんの戦後タロット年表https://t.co/5AP1SmQIXP
05-04 12:06

掲載号を発見したので購入した。スプレッドも載ってるようなので届くのが楽しみである。
05-04 11:58

先程の寺山タロット、あれは髪及び女神信仰についての特集の号に掲載されてたのね。
05-04 11:48

死神が二枚の話・・私も何かで読んだような気がする。なんだろう、エッセイかしら・・いま手元に寺山の本がひとつもないので確認できないけど・・。書を捨てよ〜にあったのかな・・・うーん。
05-04 11:46

RT @valet_de_coupe: 渡辺一考氏主宰の東急百貨店でのタロット展に、寺山修司が一番乗りで雨の中赤い雨靴を履いてやってきたというエピソード。http://t.co/4LQme2nas8この巡回展については木星王氏の『超念力入門』にも詳細があるが、日本タロット史…
05-04 11:40

RT @valet_de_coupe: 英文学方面では詩人T.S.エリオットの代表作「荒地」にタロットへの言及があり、昭和27年刊行の訳本で西脇順三郎は"tarot"を「タロット」と訳している。翌々年刊行のエリオット詩集(上田保訳、白水社)でも「タロット」。どうやら英文学会でも…
05-04 11:39

RT @valet_de_coupe: 以前リツイートしましたが。@radio_rimlandさんが指摘なさった、寺山修司タロット『死神』とバルテュス画『室内』が非常によく似ていることについて。比較画像を作ってみたが、これはまず間違いない。 http://t.co/OpHkW
05-04 11:39

RT @valet_de_coupe: 補足情報ですが、『芸術生活』誌73年7月号や毎日新聞社発行の『タロット ー 神秘と幻想のカード』などに全カードの画像や寺山による各札の意味や占い(遊び)方の説明があります。平凡社の『寺山修司の仮面画報』にも収録されてますが、残念ながらこち…
05-04 11:38

RT @kitigai_dayo: 今日の朝、甥っ子が女装したおれを家の中で探し回ってて甥っ子:すいっちのお姉さんどこ?(任天堂switchをくれたからすいっちのお姉さん)おれ:お風呂場きてみ...お姉さんな溶けてしまったんよ甥っ子:ぎゃあああああああ1時間号泣5歳…
05-04 11:31

ショーペンハウアーって、ほんとはあなた同級生なんじゃないの?という気分にさせられる。
05-04 11:29

RT @GetterShown: https://t.co/nteIj6CElz
05-04 11:23

ハワイのヒロ大神宮(明治31年)もお守りを販売してる現役海外神社。ここは天照大神が主祭神。かつてあったお稲荷さんなども合祀されてるとのこと。ハワイは特に興味無いけれど、ヒロ大神宮には行ってみたい。
05-04 11:21

海外神社というと戦前の〜今は夢の跡形〜みたいなイメージが強いかもだけど、平成になってから出来たような現役バリバリの神社もある。アメリカ、フランス、サンマリノなど、日本から遠くはなれた所にもある。
05-04 11:17

台湾も新しく神社が出来たりするからの
05-04 11:12

RT @hakoiribox: 何食って育てば「アカデミックな教育に偏った大学」なんて気の触れた文字列が思い付くんだよ「メニューがラーメンに偏ったラーメン屋」とか「売り物が魚に偏った魚屋」とかより酷いぞ。
05-04 11:09

RT @HeithNakamura: 待ってました!6月10日(土)、名古屋上小田井のイルエル様で、紫微斗数の巨人、椎羅先生の紫微斗数★超★入門講座が開催!このチャンスを逃すな!https://t.co/ILsJPzSnLR https://t.co/X2Zfl5JWfx
05-04 11:07

RT @MomentsJapan: 野球の強豪としても知られる米自治領のプエルトリコが破産申請を行った。https://t.co/ZvhkmsEMCH
05-04 11:07

RT @HidaDocument: 大和民族の繁殖以前から相當石器時代の種族(一説はアイヌ民族といひ、一説はコロボツクル種だつたといふ)が占居して居たといふ飛驒地方の往古を偲ばせる片鱗を認めることは出來るが、こゝに紹介して感興を呼ぶ様な艷のある歷史を持たぬ。 下呂町役塲『湯の街…
05-04 11:03

RT @HidaDocument: 下呂町の區域にも大字森や大字少ヶ野の部落から石器時代の遺物が多く現れたり、大和武尊、東征の際の古跡だと傳ふる五輪塔があつたり、上屋敷とか塚田とかいふ古い考証に役立ちさうな地名が殘つて居たり 下呂町役塲『湯の街下呂』(1933:2)
05-04 11:03

RT @malo_ni: 背のびしながら飛騨総社の獅子舞みてきた(・ω・) https://t.co/Vcn5O9o52H
05-04 10:59

RT @chikuwahachiman: 飛騨一ノ宮水無神社大祭の規模が凄くてもう #photography #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/cwZsSFuDJ0
05-04 10:58

RT @chikuwahachiman: 57年ぶりに神々が一同に会しまくり https://t.co/E3xdewlINd
05-04 10:58

RT @tukusi99: 《「飛騨の大祭」57年ぶりに開催 岐阜 高山 | NHKニュース》江戸時代に飛騨地方で起きた大規模な農民一揆のあと、疲弊した地域を元気づけようと始まったとされ、およそ半世紀に1度、高山市の飛騨一宮水無神社で開かれています。 https://t…
05-04 10:58

顔をあわせただけの人にあのように侮蔑的な言葉を言うという事そのものが、アカンと私は思う。あれがどこの国の人だろうが、例え日本人相手でもだめだと思うよ。
05-04 10:56

京都ラーメンの件、そのうち「ミンソン氏の日本旅は〜〜だから言われても仕方ない」みたいなのが出てくると思ってたけど、やっぱり出てきたのね。百歩譲って罵声を浴びせた側はそれ事前に知ってたのかな?初対面でただ韓国人だと思ってあのように罵声を浴びせたという部分だけが事実じゃないの?
05-04 10:52

RT @s_fukuoka_bot: 勉強するということは人類の営みの歴史を知るということなんだとわかったので、ますますひとりでそういった時間旅行というか時間との対話のようなことばかりしていました。
05-04 10:31

RT @moriteppei: わかりあえないということがこっちにはわかっているのに、それでも「話し合い」をしたがる人、【やたら】話し合いをしたがる人って、結局のところ、相手を自分と過度に同化してる=そんなに違わないと思ってるんですよね。この手の人ってよく「人間は」とか「同じ人…
05-04 10:31

RT @yoshimichi_bot: ぼくらは放っておくと、つい社会的に認知された「よいこと」を語りはじめる。それは安全で評価される言葉だから、つい口に出してしまう。そして、相互マインドコントロールを開始するのだ。定型的な幸福を求めるあまりに、互いに真実を必死に隠し合って安心…
05-04 10:25

昔は野生の木瓜があちこちに生えていて、花が咲く時期には田んぼの土手がとても美しかった。でも、今はもうない。都会から来た人達が、全て掘って持っていってしまった。いまでも木瓜というと、幼い頃にみた風景を思い出す。
05-04 10:22

RT @herecomethewar1: chaenomeles spciosa バラ科ボケ属の落葉低木。子どもの頃、何故この木を「ボケ」なんて酷い名前にしたのだろうかと思っていたが、果実が瓜に似ていることから「木瓜(もけ、またはぼっくわ)」が転訛しボケになったことを知って…
05-04 10:19

RT @namicky24: モンゴルによりトビリシを追われたルスダン女王の道程に思いを馳せながらイメレティの山を超え、古都クタイシへ。アルゴー号と王女メデイアの伝説で知られる金羊毛の国、古代コルキス王国の都でもあります。画像は丘から望むクタイシの街。コルキス王国に因む噴水。『…
05-04 10:18

RT @goda_nobuyo: 「アリスの国の不思議なお料理」一筋縄ではいかない、読み物としても楽しいレシピ本。アリスの世界がより鮮やかに感じられるように。古い本ですが再版されています。部屋を暗くし火のついたレーズンを口に放り込む「火喰龍」というヴィクトリア朝のゲームを、とて…
05-04 10:16

RT @puppetry_tyobi: 跑驢…ロバの張りぼて中国大陸北部で田舎の廟會(祭)の出し物に使われ、舞台用に洗練されたものも頭部と臀部に分かれていて挟む様にして、肩に下げます北京で発注した時に…要活的還是死的(活きてんの死んでんの)?…と訪かれた活的、眼を瞑る、…
05-04 10:16

RT @Svetislavkun: 煮込んだ牛乳の上澄みから作られる、バルカン半島のクリーム状乳製品「カイマック(кајмак)」。因みにセルビア語では"取り分"、"分け前"も意味する。セルビア西部ではこのカイマックを挟んだだけの自家製パン(лепиње са кајмаком…
05-04 10:15

RT @Travelbook_cojp: 名古屋名物・きしめんを食べよう!名駅周辺でいちおしのお店7選【https://t.co/MXrwLDxt9hhttps://t.co/ssu2SCzzs6
05-04 10:05

RT @indoeigatushin: ボリウッドも当然家族愛は描かれるけど、南は更に濃密だ。ハリウッドなんかだと個人の集まりとしての家族的な感じだけど、インドだと家族、もっと言えば一族郎党有りき。だからある作品の主人公を理解する時に、どういう家庭環境で育ってきたかがかなり重要。
05-04 10:05

・・うっかり家畜人ヤプーを思い出してしまった。<RT
05-04 10:03

RT @saitamakita: インドのキシリトールガムのCM想像の斜め上を行く天才的発想に脱帽https://t.co/xtoSMzzIIP https://t.co/rGZSy5be6y
05-04 10:03

RT @HistAstro: 17thC gilt-brass German scaphe-dial in the form of a chalice; latitude 49 degrees; compass at bottom interior https://t.co/2
05-04 10:00

RT @asunokibou: リットルの単位記号が小文字lなのか大文字Lなのかをめぐる話が面白い。。。クロード・リットルという架空の人物を作る事で大文字Lを使用できるようにしたとか。笑 https://t.co/9C98OKerrz
05-04 09:59

RT @JAGD_owner: そういえば、一般に流布しているソロモン系もピカトリクスなどに比べ、そこまで事物の指定がきつくなかった気がする。こんど見直そう。微妙に成立や形成の筋が違うのかもしれない。 https://t.co/MKC7wZQfKN
05-04 09:59

RT @saikenryu: チューリップは白いのがなんかまだかろうじて残ってるのもあったけど、ほぼ終わり。つつじの前は連休で写真撮る人が多くて、どばーっとたくさん来たりでなかなかタイミング図れなくて近づけなかった(笑) https://t.co/NWltgkYRWO
05-04 09:58

RT @valet_de_coupe: 本日、寺山修司のご命日。 https://t.co/GBwn0Hwjgx
05-04 09:57

RT @valet_de_coupe: 寺山修司オリジナルタロット(限定50部)。恐らくは1972年刊行のベルヌーリ/種村季弘『錬金術 - タロットと愚者の旅』がベース。マイリンクの小説『ゴーレム』や、ライダー版・マルセイユ版のデザインの影響も見られる。 http://t.co
05-04 09:57

RT @HeithNakamura: 私のかかりつけ医も、そう言ってます。私のように定期的に医者にかかっている人間は、医師が痩せろと言わなきゃ、気にしなくて良いけど、健康な人はなにを目安にすれば良いのか。もっと情報が欲しいところ。 https://t.co/jpdS5Cdj0R
05-04 09:57

RT @MuseeMagica: 英訳された日本童話のなかには日本ではあまり有名でないようなものも。「ライタロー」は越前の貧しい農民に拾われた雷神の子供が周囲に幸福をもたらし天に帰っていく話。福井に赴任したお雇い外国人グリフィスが地元で収集して世界に紹介したもののようです。農民…
05-04 09:54

RT @lui_nakamura: これほどフルボッコに殴られるおみくじありますか? https://t.co/eXgNfGpa3K
05-04 09:52

RT @ProfMasuda: もう5年以上前の話だが、中国の内陸部で鉄道も通らないような町の、例えばトイレは水洗ではない伝統的な形式のままである地域の学校で、全教室にプロジェクターや電子黒板が完備されているのを見てカルチャーショックを受けた。このような教育への投資の差は、必ず…
05-04 09:52

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/znxvXun0jy おかげで @58uWuNiHIMr7J3X @_keroko @marokarehafuri #gbrt #おんな城主直虎
05-04 08:35

RT @kireiniyaseru_n: 30分続けて歩いた場合と朝・昼・晩10分歩いた場合ではシェイプアップ効果は実は全く同じなのです。まとまった時間が取れない方f悲観しなくても大丈夫ですからネ(^ー^)ノ 20分以上続けて有酸素運動しないと脂肪が燃えないなんてまったくの…
05-04 00:36

さっきの水無神社だけじゃなく、神岡の大津神社でも飛騨一円の神々をお招きし祈願する大祭を20年に一度ずつ行ってる。これは飛騨地域特有の文化らしいけど、神無月に全国の神様が出雲へ集うのと似てる。
05-04 00:21

RT @hiyoshi1010: 57年ぶり神々集う 3日から飛騨の大祭/飛騨一宮水無神社 https://t.co/QQYcWs8RIY 飛騨地方一円の305の神社が集い、町中を練り歩く各神社の行列は、総勢約7000人に上る。 https://t.co/PD5JUQnnwY
05-04 00:07

水無神社行きたいと思ってたとこなんだよね・・・。
05-04 00:04

RT @goshuinchou: ほえー57年ぶりの大祭かー。すごく行ってみたいな~飛騨一宮水無神社、前々からお参りしたいと思っていた。「日本呪術全書」でこの神社の本殿内部の御祭神の祀られる内陣?に心構え無く神職が入ると気絶、失神する事が度々ある、という記を読んでお参り行きた…
05-04 00:04

RT @garaguda: 【57年ぶりの祭】昭和35年以来、57年振りとなる『飛驒の大祭』が、岐阜県高山市一之宮町の飛騨一宮 水無神社で、5月3日〜6日までの4日間斎行。飛騨地方一円の305の神社が集い、町中を練り歩く各神社の行列は、総勢約7千人に上る。https://t.c
05-04 00:03

@nekojar いいですよね~!
05-04 00:00

@nekojar どんたくと被ってなければ・・ですよね・・しょんぼり。
05-04 00:00

関連記事
  • Date : 2017-05-05 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop