ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3222

05/05のツイートまとめ

hanuru_

"5/5 おやすみ前のメッセージ。" #おやすみメッセージ #新しい明日に #オラクルカード https://t.co/5cqgQS8d3f
05-05 23:48

@majututei ありがとうございます!!
05-05 20:40

@majututei ありがとう御座います。お魚さんのボトル用に使ってる卓上ライトを使ってみます。(とりま)
05-05 20:28

本を読みたいのに、文字が見えづらい。紙が光ってくれたらいいのに・・・。
05-05 20:23

RT @shinjimao: 「初対面の人と会話の糸口をつかむには野球の話がいい。野球なら誰でも好きな球団ぐらいはある」というビジネス書を読んだとき、私は誰でもないのだと知りました。
05-05 20:12

RT @lycorineC16H17N: @hironobutnk PCサポートの業務で年配者に、『お布施の相場を検索した後、バナー広告が斎場と霊園ばかりになってしまってノイローゼになりそうだからなんとかして欲しい』と相談を受けたことがありました。
05-05 20:04

RT @chokusonist: 僕「いてっ!(日本語)」韓国人ラボメン「どうした?大丈夫か?」僕「なんで日本語わかったん?」韓「イタイイタイ病ってのを社会で習った。英語でなんて言うのか知らんけど。」僕「アウチアウチディズィーズwww」韓「それそれw」隣のデスクのア…
05-05 20:01

RT @tanji_y: 昔、近所の教会の牧師の卵のお兄さんがデュエルマスターズのファンで、日曜日ごとに教会の会議室で #デュエマ の大会を開いていた。教会の中で「インフェルノゲート(地獄の門)発動!」とか「悪魔神バロム召還!」とかの声が飛び交い、えらくシュールだった。引っ越し…
05-05 19:53

わあ、これ欲しい。端午の節句じゃなくても、これでお風呂入ってみたい。 https://t.co/BKKr7JNqrH
05-05 19:46

RT @Keiya_Takahashi: 実は、中国の「三国志」に登場する蜀の丞相・諸葛孔明や日本の陰陽寮の天文道の天文博士・安倍晴明たちは現在のような占星盤によるホロスコープで占っていたのではなく、実際に天空に輝く星々の様々な現象や運行を肉眼で観察して占う天文占によって将来起…
05-05 19:44

私の場合、自分にとってネガティブな作用の霊的なものが体に入った時の身体感覚って、風邪の初期症状に似てる。寒気、頭痛、冷や汗、味がわかりにくいみたいな。
05-05 19:41

己の影または幽霊=コットンキャンディー味 説。ほほう。 幽霊や邪なもののの臭いは何度も嗅いだ事があるけれど、幽霊を味わった事は無かったものなぁ。
05-05 19:38

RT @Koudaretsu: たしかに、喰らったんだ。僕の友人で幽霊を食った奴がいるが、綿飴みたいだったらしい。たぶん己の影なのだけれど。
05-05 19:36

・・・「クリーム兄貴が中日ハウジングセンターに来る」と空目してた。
05-05 19:35

RT @JPHKLeo: 香港の大ネコスター"クリームあにき(忌廉哥)"日曜日ドラゴンセンター催事予定!🐈(((o(*゚▽゚*)o)))♡ https://t.co/Uc7e8oPaQz
05-05 19:34

メンターというと、もうこっちの界隈のことしか頭に浮かばなかった。 (やばい・・・)
05-05 19:33

RT @ulala_go: マクロン氏は金融業界での経験は皆無だった。その代わり、社交界への出入りが自由で、事業拡大に貢献できる人物として、自身を同行に推薦した複数の強力なメンター(指導者)に恵まれていた。https://t.co/KmjqEvQtSr
05-05 19:32

忍者は情報の漏えいを防ぐために暗号として使用していたそうです。この神代文字を、忍者が使っていたことから『忍者文字』と呼ばれています。(伊賀市観光公式HP)」ということなので、神代文字が好きな人は早速この練習帳を買うしかないな(キラキラした瞳で)
05-05 19:29

なんか神代文字に似てるなーと思ったら、「漢字伝来以前に古代日本で使用していたとされる日本固有の文字、『神代文字(じんだいもじ・かみよもじ)』という文字が、戦国時代に解読できる者がいなかったことから、
05-05 19:27

RT @Eriko_Kawanishi: I want to learn #ninjacharacters, which is said to be from the ancient characters before the Chinese characters were c…
05-05 19:27

RT @TOBA_AQUARIUM: ありがとうを伝えたい。:   皆さん、今日もお疲れ様です。   お客さんが多い日には レストラン「ベイサイド」の前を通ると とても良い匂いがするので 何回も通ってしまいます。ともちゃんです。笑     さて [...] https://t.…
05-05 19:23

RT @vdgatta: テラコッタの犬1世紀、古代ローマ、British Museum https://t.co/OdFqj3UzKM
05-05 19:19

RT @sovietsoreyuke: 1945年ベルリン ソ連軍が迫るなか、ベルリン動物園の動物はできる限り市民で匿まわれた。#ベルリン https://t.co/5XQmo3qOaa
05-05 19:18

RT @Miyamoto_Issa: 催眠術おじさん「馬鹿め その椅子には座った瞬間強制的に仕事がしたくなる催眠効果のある結界が張り巡らしてあるのだ 尚体に悪いので一時間に一度ストレッチを兼ねた休憩もしたくなるようにしてある」
05-05 19:10

RT @vdgatta: 遠吠えをするオオカミ。かわいい紀元前500-200年頃、南シベリア、Metropolitan Museum https://t.co/04EYNFHJwr
05-05 15:46

RT @okaguchik: 10歳で,もう社長になってるよ(^_^) 夢は「イノベーションとテクノロジーを通して、人々の暮らしと世界を大きく変えること」だって(^_^)https://t.co/H9l4O765ak
05-05 15:40

RT @yokaikarte: 【応声虫(オウセイチュウ)】奇病、及びその病気を引き起こす怪虫。応声虫が人体の中に入り込むと、本人は何もしゃべっていないのに腹の中から問いかけに応じた返事がかえって来るとされる。雷丸を服用すれば効果があり、虫も体外に出るという。 https://…
05-05 15:39

RT @lithosgraphics: カナダのUMA切手。サスクワッチ、クラーケン、狼男、オゴポゴ https://t.co/pmKvIflpQQ
05-05 15:37

RT @ogugeo: ドイツ・ドレスデン市の郊外の公園にある現地名「悪魔の橋」は、名前とは印象が異なる美しい建築物。1860年に玄武岩で構築された半円の橋が、水面の反射と合わさると真円になる。写真集 https://t.co/xF9UNuUqSe 季節や時刻などに応じて多様な…
05-05 15:36

RT @kuwamitsuosamu: 「酵素と酵母の違い」誰でもわかるように解説しちゃうよ!! https://t.co/4GCk5MAWip
05-05 15:35

RT @licca_k13: @kuwamitsuosamu 酵母は生き物で、酵素は機能タンパク質、体内や消化管内で起こる酵素反応は、口から取り入れたもの由来ではなく、必要に応じて自前で作ったもの。食べ物の中の『酵素』はタンパク質なので消化されちゃいます。と、説明されて納得しま…
05-05 15:35

ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生ではない。
05-05 14:50

(全俺が泣いた)
05-05 14:44

ああ これだわ これでまなんだすぴっこがあれでこれで ああ わかったわ・・・・あー・・・
05-05 14:44

@HeithNakamura あああー・・・・・・・・ええー・・
05-05 14:41

魔法使い入門という言葉がちらちら流れてくる。なんだろ? ググってみるか。
05-05 14:33

RT @gyaroon: 軽自動車だから軽油!? なんと1ヶ月に269件!! 燃料給油間違い救援依頼多発をJAFが発表!! https://t.co/ZxTNbaT6Jg @autoblogjapanさんから
05-05 14:32

RT @CARDCAPTOR: 軽自動車でいらっしゃった若いお客様「軽油お願いします」「ガソリンエンジンなのでレギュラーガソリンですが…」「軽自動車です」「エンジンはガソリンですよ?」「だから軽油で」「軽油はガソリンではないんですが…」「軽なんです」「エンジンは…
05-05 14:32

いつも雪で埋もれた飛騨一ノ宮駅しか見たことなかったので、あんなに人がいるの見て同じ所だと思えなかった。一度、雪の無い時期に高山方面行ってみたいな。
05-05 14:29

RT @HidaDocument: 「天皇幣」の看板も目立つところにありました。 #飛騨の大祭 https://t.co/QZwYyCIlBm
05-05 14:26

グレーの猫が大好物なんですわ。
05-05 14:24

RT @goshuinchou: 国府祭の鷺の舞、すっごい神様感やら妖怪感やらがあってかっこいいゾ https://t.co/Tl4YgdNi4O
05-05 14:18

RT @kasamashoin: 不老伝説の八百比丘尼を異例公開 江戸期制作の像、神明神社が所蔵 催し・文化 福井のニュース |福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト https://t.co/hEsXomyup3
05-05 14:18

RT @tamaki_deluxe: 5月5日「男占い師・お茶屋祭り」わっしょい! | 西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイ https://t.co/bOudqf1zJK 毎年恒例!桜田ケイ先生率いる凄腕男占い師チーム、ウラナイトナカイ1Fのお茶処にて、あなたの…
05-05 14:09

@kamiu_sagi ああいうことになるのも私の不徳ゆえなのだと思います。しかし、それはそれとして、そういうような人を何人も知ると、さすがの私も少しは考えるという事をするようになりました。(笑
05-05 14:05

@kamiu_sagi 最終的に「自分以外の占い師は全部切りなさい!」と命令されまして(更に詐欺の手先になれとも)。それはできませんとお返事したら突然ブロックされた挙句、あちこちで私についての酷い作り話を散々書かれるというオチがつきました。この世界も色々ありますよね・・・。
05-05 13:55

自分だけ開かないのかと思ったわ。(呪われし話してたとこだったから・・・)
05-05 13:50

@kamiu_sagi 私は「私以外の占い師のツイートをRTするのは営業妨害!私のツイートだけにしなさい!」とかなり激しく言われた事があります・・・・・。
05-05 13:26

例の若い占い師さんの件、あれは年齢ではない気がする。何歳であろうと、ネットで仕入れた誰かの考えについてそのベースが何かを考察したり参考文献を読んだりすることなく、ただ自分の抱いていた漠然としたイメージに形を与える材料として使いかつ正当の理由とする傾向を持つゾーンが存在するのでは。
05-05 13:24

RT @yusai00: 大事なことやね。 https://t.co/urSse0sem6
05-05 13:13

RT @hakoiribox: 「神道は法活力が強い。どんな新しい危険性を帯びた思想でも細部に訂正を施して易々ととりこむ事の出来る腹袋を持つている様に見える。処が世間には間々、其手段を逆に考へて、神道はさうした色々な要素を固有して居たと主張し賛成もする人が段々に殖えて来た。」折…
05-05 13:10

RT @stdaux: 豆腐の味噌汁や納豆に醤油をかける行為が「あなたは子やぎをその母の乳で煮てはならない」に抵触するかどうかを考えている
05-05 13:05

RT @shuhohka: 久々に中世ヨーロッパ料理的試作♪ 14世紀イングランドの王宮レシピより「ニースベック(Nysebek ※読み方間違えたら失礼)」アメリカなどで作られる揚げ菓子・ファンネルケーキのご先祖? と推測。ドライイーストと小麦粉・卵・牛乳を入れて黄金色にカリッ…
05-05 12:57

RT @twitettaseattle: KFCがラブロマンス小説を出版。主役は当然あの人。今ならアマゾンで無料DLできるってよ。表紙だけでも見る価値あり。Tender Wings of Desire (English Edition) https://t.co/rduAim
05-05 12:56

RT @Nonamed_A: ハイ拙著よりこちらご覧ください!! https://t.co/GWXK7SZ4pI
05-05 12:53

RT @Nonamed_A: アラブ民話の女子はね、強いっていうか、かしこいの。 https://t.co/kjKewazIxG
05-05 12:48

RT @Nonamed_A: 逆に王子様を完全な添え物のご褒美に変えて、「姫君が姫君の力で幸せを得る」というウーマンリブ的な、いかにもアメリカ的な自由と正義を前面に出して来たのがディズニー。特にシンデレラのあの力強いヤンキー娘さな。
05-05 12:47

RT @Nonamed_A: お姫様の系譜に関しては、ペロー以前と以降、ディズニー以前と以降ってめっちゃ大雑把にでかい括りがあって、数ある民話から(当時の基準で)「不道徳な」姫君の行動とかを貞淑さの枠にガッチリ納めていったのがペローとグリム。
05-05 12:47

RT @Nonamed_A: アラブ民話でこの手の話の中で1番悲劇的な流れのやつは、魔法を勝手に解くという魔法を使うもの同士の盟約に反したため娘と魔人が戦うことになり、魔人の化けた柘榴の最後の一粒をついばみ損ねたがばかりに姫君は死に、王子様は片目を潰して一生菩提を弔って暮らすこ…
05-05 12:47

RT @Nonamed_A: もちろんお姫様を助ける話もあるけど、助けられっぱなしではないね。助けるための方法を考えてるのが姫君で王子様は実働だったり、逆に王子様が倒すまでになんやかやするのが姫君だったりするね。ていうかディズニープリンセス以前のプリンセスは割とそういう役割も…
05-05 12:47

RT @Nonamed_A: アラブ民話的テンプレは王子様が呪いでなんか動物や物に変えられる↓どっかの王様や金持ちや大臣が元王子様をご購入↓娘に今日の買い物を自慢しようとする↓娘「パパのばか!ベールもしてないのに他所の男の子がいるとこに呼ぶなんて!」↓娘が魔…
05-05 12:47

頭で考えてる時と、実際にやってみた時では、なんか違ってたという事って、たくさんあると思うから。
05-05 12:44

先週まで男の子だった子が今週は女の子になって登校したり、でも、また男の子になって登校したり、そういう時間を当たり前に過ごす事ができて自分にとっての本当が何なのかを自由に探る事ができるようになるといいなと思う。(女の子も同じく)
05-05 12:42

RT @nynuts: 昨日うちの12歳と「お父さん、先週まで男の子だった子が、今週から女の子になって学校に来たよ」「へえ〜。本人はハッピーそう?」「うん。楽しそうに女の子たちと話してた」「やっと本当の自分になれたんじゃない?良かったね」という会話をしました。
05-05 12:39

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/OyxR9WOy7l おかげで @suikyokitan #星の子ポロン
05-05 12:35

RT @NISE_TOEIC: 「彼女は、知らぬ間に築いていた自分らしさの檻の中でもがいているので、電話に出られません」 #ミスチルと過ごした25年 https://t.co/1FEkDjmvo6
05-05 12:34

これは小洒落てるなぁ<RT
05-05 12:34

RT @kaeruland: 牧野富太郎のハンコ フレンズ感があるね https://t.co/XZgyApJZm0
05-05 12:33

RT @another_tokyo: 大阪・なんばに「皿割り専門店ピアットトーラー」があるよ。コンクリ壁に陶器の皿をぶん投げて割れば、自暴自棄の陶芸家気分が味わえる。ツボ割りコースもあるし、追加料金を払えばエアガンで割ることも可能だ!https://t.co/gxHp0kP0
05-05 12:29

RT @namicky24: えへへ、この写真が撮りたかったんです。 https://t.co/ifYEoWNQCz
05-05 12:27

RT @cloetoki: 今日の日経。絵巻の絵にBLの気配を察知したら、貴族の末娘が男装して宮仕えしたらなんと帝に女の子バレしてしまいどうなるのー!?って室町時代の男装逆ハーものでした https://t.co/puKqcM5TkX
05-05 12:14

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い
05-05 12:13

#世界のトランプタロット展 今名古屋で開催中だけど、今年岐阜でやってたなんて知らなかった。名古屋の次は一宮でもあるのね。8大都市でしか開催しないものなんだと勝手に思い込んでた模様・・・。
05-05 12:08

@HeithNakamura ありがとうございます!!
05-05 12:05

@MihoYamabuki ありがとうございますーー!!!
05-05 12:05

うちの母も寝てるうちに骨がズレる人で、お互いに「良い所は似ないというけど、こういう所はバッチリ似るのは何故」と言い合う。
05-05 12:05

@MihoYamabuki ありがとうございます。ただいまネッコロ中です。どうすれば治るかは分かるんですが、残念な事に自分の手では角度的にも合わずチカラも入らなくて無理なんですよね・・・。明日治しに行ってきます!
05-05 12:01

昔の西瓜の絵をみると、恐らく赤い所の下の白い所も食べてたのかなと想像する。そう思うと、瓜という文字は蔓性で実るという性質やその形状だけでなく味も似てたからというものかもなーと妄想したり。
05-05 11:58

@HeithNakamura ありがとうございます。明日骨を入れてもらいに行く予定です。どうか雨は明後日になりますように・・・・。
05-05 11:55

ああ、トマトケチャップがある時代に生まれてて良かった。
05-05 11:52

@HeithNakamura 100%子供が好きな味(当然私も・・・)なので、さっそく料理好きの上の子にメールしときました。なるほど、アメリカのお袋の味なのですね メモメモ。
05-05 11:51

数日前、寝てる間に脚の骨がずれてしまってより(よくある)ずっと股関節が痛んでいたものの昨日の外出でアウトに。ネットでみつけた自重を使ったケアをやってみた所、立てるようにはなったけど、座るのは無理みたい。今日はもううつ伏せネッコロしてるしかない。
05-05 11:46

@HeithNakamura スロッピー・ジョーという名前を初めて知りました。検索して見たのですが、いろんなアレンジができるものなんですね。いかにも美味しそうでお腹がきゅうきゅう言いました(照
05-05 11:41

RT @syakkin_dama: 何故人間というのは「自分の好みでないから間違っている」みたいな判断が発生するのだろうか。
05-05 11:15

その上で飢饉等それを上回るような事態が起こると口減らしが行われるようになる。
05-05 11:07

貧乏子沢山というけれど、その昔は労働力としての人手がとにかく必要だったので貧乏な家程子供をたくさん産んだものだとも聞いた。口の数が増えれば食べる物が必要だけれど子供=労働力だったことは見落とせない部分。勿論、避妊の知識がない、産んでも全員育たない、などなど他の理由もあったと思う。
05-05 11:03

他の付き合いを断っても葬式は別だったのも、あれは墓穴を掘る事がものすごく重労働だったからなんだと昔聞かされた事がある。
05-05 10:55

@goshuinchou 公教育の普及だけでなく、組というグループの中で各家庭が人生儀礼や年中行事、様々な作業事(山、海、畑、田など地域によってそれぞれ)など密接に結びついていたものが、そういった協力を不要とする生活へ移行していった事も大きな理由ではないでしょうか。
05-05 10:49

RT @magonia00: 狭義の意味での「ニセ科学」は「科学」としてふるまう別のものであるとオデは思っているので、「ニセ科学批判」の人たちが許せないのは科学でないものが科学であるかのようにふるまって人を騙す(これもまたナイーブな物言いですが)ところにあるのでは。
05-05 10:34

RT @kotatsu_frgmnts: トラウマ絵本『ドードーを知っていますか』の数ある無慈悲な話の中でも最も衝撃的だったエピソードがオオウミガラス絶滅の物語。科学と倫理の発展・浸透は、過去のさまざまな犠牲の上に成り立っている。人間は何度も何度も同じ間違いを違う方法でおかすか…
05-05 10:04

RT @HeithNakamura: タロットが黒魔術云々といっている占い師さんたちへ。半端な知識で大声あげると 1 数年後、知識が付いたときに自分を蹴っ飛ばしたくなる 2 まともなお客さんに相手にされなくなる かになる可能性が……私の知ったこっちゃないが。
05-05 10:02

RT @coccinella_caya: いろんな人にかわいいかわいい言ってもらえて良かったですね\スヤスヤスヤア……/ https://t.co/D018mRDbLL
05-05 10:01

RT @vhysd: 那須温泉から小川を渡ったところにある老松温泉がとにかく凄かったので、那須に行った人は寄るとよいよ……。これで営業中だから……。https://t.co/aRxI4UEAZ4
05-05 09:32

RT @Nishida_Kitaro: 経験するというのは事実其儘に知るの意である。全く自己の細工を棄てて、事実に従うて知るのである。純粋というのは、普通に経験といっている者もその実は何らかの思想を交えているから、毫も思慮分別を加えない、真に経験其儘の状態をいうのである。(『善…
05-05 09:31

今日は立夏。暑い筈だ。
05-05 09:30

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-05 09:28

いじめてた側はこういう感じなんだな・・・<RT
05-05 09:27

RT @hamusoku: ワイ社大事な取引先の跡取りが中学の時にいじめてたやつだったンゴ… : ハムスター速報 https://t.co/VpDi6oq1eV @hamusoku
05-05 09:26

RT @Dtatsuya: 自分の以前の日本人好きなカナダ人ルームメイト。新しい日本人の女の子と仲良くなると大体2回目のデートで家に連れてきて、女の子は大体幸せそうで、エプロンして料理作ってて、その2、3週間後には見なくなって、また新しい女の子連れてきて以下ループのパターンを2…
05-05 09:22

今日は既に暑いなぁ・・
05-05 09:01

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/OyxR9WOy7l おかげで @SagamiNoriaki #おんな城主直虎 #星の子ポロン
05-05 08:35

RT @wakuseibot: 天王星「ウイグルの言い伝えに拠ると、流れ星と言うのは、天罰が下り神の炎で焼かれた悪党が火だるまになったまま天を彷徨っている姿だとされたらしい。中央アジアでは、カールという悪霊を追い払う為に天使が放つ火箭が流れ星だと言われたりもしたそうだ。悪い事は…
05-05 04:10

@paw_stargazer つ ホットココア(真夜中過ぎのおしゃべりを拝見するのも楽しいのです)
05-05 04:00

体験を、そのままの体験として素のまま受け止めるということが、難しいのだね。
05-05 03:53

まず「こうなる筈」という期待の前提があって、その期待の上でなにか断食したり瞑想したりあれこれしたって、所詮「期待の枠」の中の出来事でしかない。逆に様々な事を脳内改竄して辻褄を合わせようとしたりして、その枠を超えられなかったりする。
05-05 03:52

RT @daizabu3: 補足・さっきツイートした山伏修行をして何も変わらないというのは自分の体験・人生においてのみのことで、修行を通じて人は特殊な精神状態になってしまう。それを悪用すれば簡単に人格操作を行うこともできるだろう。僕が何も変わらないといったのはイコール安全という…
05-05 03:47

RT @daizabu3: 「修行をやってから感覚が研ぎ澄まされて自然の言葉が理解できるようになり、全ての景色が輝いて見えるようになりました!」みたいな答えを期待されているのだろうけど、そういうの好きではないのです。
05-05 03:47

RT @daizabu3: 「山伏修行をやって何か変わったか?」と取材され、いつも「何も変わらない」と答えるのだけど、それでも「味覚に変化があったんじゃないか?」「感覚が鋭敏になったんじゃないか?」と聞かれ「修行で10日近く風呂に入らないのでむしろ汚れに鈍感になりました」と答え…
05-05 03:47

RT @coccinella_caya: おいしいパンを〜 つくろう〜いきてるパンを〜 つくろう〜 https://t.co/t9DmiAUWSg
05-05 03:44

RT @eigacom: 【NEW】「おじいちゃんはデブゴン」予告編 https://t.co/UEqUo52wxx #おじいちゃんはデブゴン #サモ・ハン・キンポー #ユン・ピョウ #ツイ・ハーク #ウィリアム・フォン #アンディ・ラウ製作 https://t.co/wmo
05-05 03:42

RT @R15_yzf_R: カラスはナポレオン・コンプレックスが強く、自分より大きな鳥が視界に入るだけで攻撃しようと追いかけるが、猛禽類が相手の場合は追い付くとあまりにデカすぎてどうしたらいいか分からず飛び乗ってしまうことがあるとかきょうはそんなお茶目なカラスの失態を…
05-05 03:41

RT @ShokoChifuna: 世界遺産候補の無人島・長崎県野崎島かつて隠れキリシタンが住んでいた。現在は白い砂浜とエメラルドの海を眼前に、廃墟の集落、教会、朽ち果てた墓だけが残り、そこに400頭の野生の鹿が住みついている。廃校に宿泊でき、一泊2,500円(自炊)。この…
05-05 03:36

RT @C4Dbeginner: もちろん今回のユン・ミンソンさんへの中傷は事実無根なんですけど、そもそも仮に双方が差別用語で罵り合ったとしても双方にイエローカードが出るだけで、両者ノーカウントにはならんのですよね。だけどなぜか日本社会に根深く「相手の落ち度を見つければ帳消しに…
05-05 03:35

これ、昔もブログに書いた事あるんだけど、「口から言葉を出しているのは誰」って話につながってるのね。
05-05 03:35

私が一番苦手やなと思うのは、何か言う時に「〜〜が言った(書いてあった)から」と言う言い方。それはわかったけど、だから?あなたとしての意見及び見解は?と思う。
05-05 03:29

やっと帰ってきたので、とりあえず一口なにか食べよう。
05-05 03:18

「タロットは「こっくりさん」と一緒で低級霊を呼ぶ!?」を読んだけど、まあ・・・・ねぇ(苦笑)
05-05 03:18

RT @hakubutu: 【博物月報】祓う、願う、呪う、守る、さまざまなヒトガタが大集合 小山市立博物館で https://t.co/6L8rVQKRE1 祭祀や呪術で用いられるヒトガタ(人の形をしたつくりもの)の企画展「ヒトガタ ~はらう・ねがう・のろう~」を開催中。〜7/…
05-05 03:08

RT @nekosanpo_xxx: ぶるー、かわゆす https://t.co/yq1n5hIEnq
05-05 03:07

関連記事
  • Date : 2017-05-06 (Sat)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop