ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3225

05/08のツイートまとめ

hanuru_

@tamaki_deluxe うーん・・柿に見えるけどシーズンじゃないし・・赤肉メロン・・・うーん・・・枇杷?!
05-08 18:05

RT @nagamenn: 仕事が繁忙期に入ると、姉から励ましのLINEが毎回来るんだけど、励まし方が独特だから見てほしい。 https://t.co/GUxDlZ9bqk
05-08 18:02

上手だなー<RT
05-08 18:01

RT @sun_koubun: 以前は杭州の漫画展覧会(コミケと言えない)に、日本マンガ読み放題の企業ブースは4,5軒が同時に出展しました、タブレットで来客にマンガの試し読みを展示してる、企業は無料で日本マンガを読ませて広告収入がメインです、日本の出版社への印税は0%です。強盗…
05-08 17:54

RT @sun_koubun: 承前A「よく見たら(まだ表紙しか見てない)お前の画力は下手くそだな」僕「日本マンガ家より下手だと分かります」A「だったら漫画を売るなよ、チン毛野郎(屌丝)」日本の皆さん、中国には知的財産権の無法地帯だから、中国でのコンテンツ事業を慎重に
05-08 17:53

RT @sun_koubun: 承前僕「たった0.6元だけど…」A「金額の問題じゃない!日本の少年ジャンプの大ヒット漫画は無料なのに、なぜ中国人のくせにお前の漫画は有料?」僕「オンラインの日本漫画は全部海賊版で違法です」
05-08 17:53

RT @sun_koubun: 昔は中国電信に通じて携帯電話の漫画配信をやったことがあります掲載する日に微博で宣伝すると、とある中国人Aとのやり取りA「かわいい絵柄ですね、ダウンロードします!」僕「ありがとうございます!」A「げっ!有料かよ!詐欺か!!」
05-08 17:53

RT @aishokyo: 1928年の今日は日本の小説家・評論家、澁澤龍彦が生まれた日です。今日は澁澤龍彦が生まれた日です。大事なことなので今年も二回言いました。 https://t.co/X2OparfmS4
05-08 17:52

超能力ものというと、幻魔大戦とモブサイコ100くらいしか今頭に浮かばないな・・・あ、超人ロックがあったか。
05-08 17:49

RT @wni_jp: 関東の空に虹色のサークルが出現!これ、『黄砂』が原因なんです。↓黄砂光環って?↓https://t.co/k71iRDG2lB https://t.co/VLV4Fro98v
05-08 17:40

このタオルの件はわかりやすい事例。「実際には無いもの」でもTVや雑誌やネットでそれがあると流れていれば「ある」と思ってしまう人が一定数いる。
05-08 17:39

RT @kikurinprime: 中国の人たちが日本の温泉に来ると、バスタオルを巻いたままお湯につかるらしい…。「マナーが悪い!」とかじゃなくて、温泉というものを日本のテレビ情報で仕入れているので、「リポーターがタオルを巻いている」から、それに習っちゃうのだとか。逆に裸で入っ…
05-08 17:35

魔法少女モノアニメの歴史を改めて考えてみたくなった。
05-08 17:19

RT @darth_junkim: なるほど,「マクロン」と聞いて,毛糸洗いに自信が持てるか,傷口が消毒できそうか,超時空要塞か,どれを発想するかは,言語学的・音声学的に興味深い問題であるな. #フランス大統領選挙
05-08 17:15

RT @sushiko_sushio: 最近、何かをがんばりたい時は「ポメラニアン 強風」「犬 強風」で検索するようにしています。 https://t.co/jACXH38ntZ
05-08 17:12

RT @tc201_62: 八田與一像、復活! https://t.co/6xgAK1gEcs
05-08 17:09

RT @abenoseime13: 「オーケストラ鑑賞はカジュアルな服装はダメ!」「正装が常識!」らしいので僕は今まで非常識な服装でオーケストラ鑑賞してました。申し訳ありません。そんな非常識な僕の職業はオーケストラの指揮者です。
05-08 17:04

RT @heibonshatoday: 【ウェブ平凡】初回から絶好調の辛酸なめ子さんの新連載「スピリチュアル系図鑑」が更新されました。第2回は「オーラ系」。「去年、白いオーラを出したことで、もしかしたら慢心してしまっていたかもしれません」https://t.co/yDAWjAM
05-08 16:57

RT @MuseeMagica: 雑。"Brownies and Bogles" by L.I. Guiney (1888)でも唐突に日本の話が始まります。妖精の国を紹介していくうちに筆が滑ったのか、カグヤヒメが登場。これを参考資料ゼロで絵にするエドマンド・H・ギャレットも楽し…
05-08 16:49

RT @SandraHaefelin: 日本人は時間にルーズ!!!…まあまあ怒らないで、聞いてください。ではなく、読んでみてください~【ドイツ人「日本人は時間にルーズ!!」】流水りんこ /サンドラ・ヘフェリン 「小顔」ってニホンではホメ言葉なんだ!? https://t.co
05-08 14:31

RT @GingaCrocodylus: このワニのどこが素晴らしいのか、具体的に言うと、まず尻尾は全長の約半分の長さになっており、さらにその尻尾の半分の辺りでギザギザが2列から1列に切り替わっている。頭は少々大きく強調されてても体と尻尾の割合が忠実だから本物のワニのように見え…
05-08 14:28

RT @MarcusBot_: 皮殻を除いた裸のままの姿でもろもろの形相因をながめよ。またもろもろの行動の目的を。苦痛とはなにか。快楽とは。死とは。名誉とは。人の内心の不安の責任は誰にあるか。なんぴとも他人に束縛されえないこと。すべては主観にすぎぬこと。
05-08 14:27

RT @SYSTEMAbot: 「戦いを察知した時、まずリラックスし始めてください。戦おうとせず、ただ為すべきことを為すのです。」byヴラディミア・ヴァシリエフ
05-08 14:25

RT @tsukiyono_: 都内駅窓口で。外国人旅行者に対応中の駅員さんに中年男性「言葉の通じない外人は後回しにしろ!いつまで待たせるんだ!」。駅員キレて「あなたと同じお客様ですよ!順番を待ってください!」普段からこういうクレーム多いんだろうな。消防車うどん事件と共に日…
05-08 14:22

RT @CNPN_OS1: 不倫デートの最中に女性が過換気「ヒィハァ苦しい痺れる」➡︎男性慌てて近くの病院に担ぎ込む「助けてくれ」➡︎バイタルとってゆっくり息吐かせて女性が落ち着く➡︎不倫男こっそり立ち去っているこういうの2回くらい遭遇しました。つまり不倫男って、その程度。
05-08 14:20

RT @mitukoken: これを見ているという事はだ。あなたは呼吸ができてて目が見えていて指先も動き、生きてるってことだな?良かった最高だ。わたしも頑張れる。おはコツ☠️
05-08 14:19

RT @midokan_garnet: うつの人 うつっぽい人 摂食障害の人 どうかしっかり通院をお願いします。うつも 摂食障害も放置すると命を奪う事があります。もう 若くして死ぬ人が減るといいなー。
05-08 14:18

RT @midokan_garnet: そろそろ友達の命日なので、色々ツイートしまいました。享年27歳 摂食障害から併発した腎不全と心不全を患っていた。ある日ぴたっとSNSの更新が止まりました 友達が駆けつけると 暗い部屋の中 正座をしたまま亡くなり 死斑もでていたそう。知ら…
05-08 14:18

RT @Gospel_Thomas: 二〇:弟子たちが言った、「天の王国は何に似ているか、私たちに仰ってください」。彼が彼らに言った、「それは一粒の芥子種のようなものだ。それはどんな種よりも小さい。しかし、それが耕されている地に落ちると、地は大きな枝をつくり、空の鳥の隠れ場とな…
05-08 14:17

RT @animame_bot: ミツオシエという鳥は蜂蜜が好物であるが、蜂の巣を襲うほどの力を持たず、同じく蜂蜜が好物のラーテルに巣のありかを教え、破壊してもらう。そしてそのおこぼれにありつく、という共生関係にある。
05-08 14:16

「女性は結婚式やウェディングドレスに憧れたり夢見たりする生き物」とよく言われるけど、結婚式やウェディングドレスの画像やテーブルセッティングやアレジメントの画像も眺めるのは好きだけど、自分がするという意味ではこれまで一度も夢も憧れもなんも持ったことなかったなぁ・・。
05-08 14:14

RT @guruguru80800: 仙台市営バスにキンチョールの鳥貼ってあると思ったら違った。調べたら、仙台市役所からみたバスの各営業所の方向に合わせて十二支のシール貼ってるんだって。やるな仙台市交通局。とりあえず、宮城においでよ。 https://t.co/rXhoaiJe
05-08 14:10

RT @BloombergJapan: 高級ワイン産地の仏ボルドー地方、今春の霜害深刻-25年で最悪か https://t.co/bMTjxQVO0Q https://t.co/sMhhPpmOhT
05-08 14:06

今日のお昼はお蕎麦にするか。山葵たっぷりにして食べたい。
05-08 14:05

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/l04gbnz3hc おかげで @C_RA_I @kyoko3978 #もふもふモフモフ
05-08 12:35

台式漢堡排 で検索したら台北の「俺の漢堡排 山本」が出てきた。これ日本の「ハンバーグの山本」のチェーンなの?(どっちも行ったこと無い)
05-08 09:59

RT @kulfi: 塩コショウはしっかりめに味付けしたほうがおいしかったです https://t.co/DrnstbHPcl
05-08 09:55

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/l04gbnz3hc おかげで @majututei @barbara_asuka @AtheismBotJP #gbrt #もふもふモフモフ
05-08 08:35

RT @koyapu: 目のつけどころがいいじじい https://t.co/L08XPO8vJs
05-08 00:53

もしかして、ナイトスクープも上岡さんより西田敏行さんのほうが長くなったんだろうか。
05-08 00:48

RT @kouzan41: ほんと金曜日は天気良かったし行ってよかった https://t.co/fiPlKwiQIS
05-08 00:46

麺棒が予想以上に便利すぎて。
05-08 00:22

"5/7  おやすみ前のメッセージ。" #おやすみメッセージ #オラクルカード #新しい明日に https://t.co/FX9VjiPQyf
05-08 00:07

関連記事
  • Date : 2017-05-09 (Tue)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop