ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3228

05/11のツイートまとめ

hanuru_

質問が「愛情」の場合、この「阿片」は解釈の二番になり、大吉である。その意味する所は”だれとでも寝る可能性がある。交換、乱交も”である。それが逆位置になると凶になる。つまり、保護管理され奔放な愛は性的自由を失う、または、医療などによって「正常な状態」になる、ということだろうか。
05-11 23:59

(4)ここには「半世界」として眼帯をかけて見る地平の、片側だけが啓示されている。世界の半数は時間と形態の消滅したところへ被占者を案内する。(以上 寺山修司の解説より抜粋)
05-11 23:53

(3)このカードの数字24は、12の倍数であり、48の半数である。48は「いろは四十八文字」の一音語解体数であり、十二支の十二を四季でかけた数でもある。四十八は日本語の語素であり、タロットがヘブライ語のアルファベット22音から22枚作ったのと照応するように案出されたものである。
05-11 23:51

(2) 「カードが逆さまの場合、阿片は薬用化し、医療、保護管理、支配となり、三(注:解釈の三番目、事業学業)と四(注:同四番目、尋ね人)においては吉、二(同二番目、愛情)は凶となる。
05-11 23:47

(1)寺山修司のタロットカード(贋タロット)の24番「阿片」。このカードは奇術師(魔術師)に対応している。「このカードは陶酔を意味し、めくった者が麻薬を吸う義務を有する。カードの図柄は、すでに境界をこえた者をあらわしている。」… https://t.co/kDFwNhVr19
05-11 23:44

帰宅して荷物を解きながら、ちょっとホッとする。久々に遠出して疲れました。
05-11 23:19

@usaco369 ぜひぜひ。荷物になるからと置いていったのですが、やっぱり持って来れば良かった!とホテルで悶ました。初日頑張ってコロコロしたら、パンパンだった小指のむくみが取れてキツキツの指輪が歩いている間にスポッと抜け落ちてた事で、効果を実感しました。
05-11 23:17

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/LkSZ39pJDH おかげで @tabizine_twi #yahooニュースアプリ
05-11 12:35

RT @kireiniyaseru_n: お腹がすいたら甘い物でなく温かい物を。温かい飲み物は体温を高め、胃がみたされ空腹を感じにくくなります。できれば固形物を含むスープでいただきたいですね。
05-11 10:16

RT @aisyokan: 一階二階とも壁一面の本棚❗未使用!横浜で書庫用に建築した一軒家です。売却の予定だそうです。壊すかもしれないとのこと・・・。興味ある方いませんか~ https://t.co/IZLvCpPn2H
05-11 10:12

RT @noshimoda: ダサい邦題にする→ファンが怒って言及→Twitterでトレンド入り→広告代理店が計測しているKPI上昇→このタイトルにしたのは成功だったと判断される→ダサい邦題が増えるという、ファンの思いとは裏腹な正フィードバックループが生じていく様を目の当たりに…
05-11 10:11

RT @kochoshobo: なんか黑松沙士がこんなボトルに・・・ https://t.co/e6WyeDkbJ0
05-11 10:10

RT @MValdegamas: 今日電車で、「壁一面の本棚がある家に住みたいね」と昔奥さんが言ったので夫もそれを忘れず家探しをするという基本いい話のCMを見たのですが、「壁一面の本棚を満杯にするようなやつはだいたい本棚の前にも本の平積みの山を作るんだよな」とか考えておりました。
05-11 09:15

RT @3DGAN: TVメディア取材TVの人「他にもっと3Dプリンターで危険なものは作れませんかね?」 ぼく 危険なもの…  TVの人「鈍器とか」 ぼく 鈍器…(´・ω・`) まあ、3Dプリンター本体で殴るというのが手っ取り早い。本当にこんな会話
05-11 09:14

RT @Prokoptas: またウェルギリウス『農耕詩』は、メンデスのボーロス(既出)の吉凶の一覧を使っていることは、プリニウス(第18巻321)が証言している。「月の女神はさまざまに、仕事に都合良き日を定めている。第5日は避けよ……第9日は、逃亡に好都合、だが泥棒にとっては…
05-11 09:13

RT @Prokoptas: 月の出から次の月の出までが1日とすると、主導権は月にある。月はそれぞれの日の吉凶を決め、この吉日・凶日を知ることが、「日+知り」の本義。ヘーシオドス『仕事と日々』はその一覧。「日は、時に継母、時に実母となる。これら日々の一切を見据えて、……仕事に励…
05-11 09:13

RT @gotsuo: ツイッターのタイムラインに「金星」と「乙女座」についてのツイート群が流れてきて、実に興味深い。逆数秘術で喩えるとするならば、機能美に囚われずアーティスティックに無駄を愛する「金星」は「3」的であり、機能美を尊び効率をとことん追求する「乙女座」は「6」…
05-11 09:12

RT @dff_ClickBokin: 英国のブリストル大学が、5000年以上の寿命を持つダイヤモンド電池を開発。放射性廃棄物を人工ダイヤモンドに変換させ、手に持っても安全なレベルまで放射線の放出量を抑えることに成功したそう。今後の活用に期待です!<海外ニュース>https:/…
05-11 09:11

RT @lifoulifou: 届いた石その2 こちらが大本命の貝化石産地はUAEだけど、詳しいことは不明なんだとかごく一部の表面だけ貝殻が残ってるけど、ほとんどが石膏に変わり透明ボディーの貝という激レア案件♪貝好きとしてはたまりません(*^^*)#鉱物 #貝化石 #…
05-11 09:10

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/LkSZ39pJDH おかげで @Biz_Sakuma @curatorshinya @readmaster9 #gbrt #yahooニュースアプリ
05-11 08:36

RT @valet_de_coupe: 今日は寺山修司の命日。丁度三十三回忌なので、弔い上げになるのだろうか。合掌。有名なタロット愛好家であり、我が国でのタロットの認知度アップにも功有った人物。動画は1973年の日本中央競馬会のCM。1JJ版で占いに興じる寺山。https…
05-11 01:39

関連記事
  • Date : 2017-05-12 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop