ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3231

05/14のツイートまとめ

hanuru_

RT @anonymous201504: 【朗報】2ちゃんねらー、北朝鮮暗号放送を解読し、今朝のミサイル発射を完全予言 なお、明日(月曜)もミサイル発射がある模様~ネットの反応「暗号になってねえw」「明日、日本時間の5:33前後に発射されたら本物か」 https://t.co/
05-14 23:56

RT @arcanumseminars: 渋谷アルカノンNEWS★植物魔女・登石麻恭子先生による待望の【魔女のアロマ占星術ワークショップ】を開催!今回はみなさんが気になる「お金運」です。先生から直接アドバイスを頂けるうえに作成したアロマをお持ち帰りいただけるという、豪華企画!h…
05-14 22:10

サードメディスンを見てると、どうしても四体液はきちんと知らないといけないよなと毎度思うわけです。
05-14 21:46

RT @tatuya01: あなたの子よ。 https://t.co/Ik2RO0yHow
05-14 21:03

小瀬の鵜飼は学割が!なんと1500円!これはお値打ちだわ!https://t.co/xX2W8GaEkn
05-14 21:02

長良川の鵜飼も木曽川の鵜飼も、どちらも橋の上から眺めた事があるだけだから一度いってみたい。いっそ関の鵜飼でもいいな。 https://t.co/hfQgnGrLUC
05-14 20:59

RT @mainichiphoto: https://t.co/rtHNh94GVR1300年以上の歴史を持つとされる「ぎふ長良川鵜飼」が #岐阜 市で始まりました。写真特集で。https://t.co/2KEAKLNB07 https://t.co/ungLofeI07
05-14 20:54

RT @kinnikusuguru96: な、何故…ヌンチャク…!?💦しかも紐って…🤣🤣🤣🤣🤣 https://t.co/RK8fSoH1rZ
05-14 20:50

これこの前から探してた<RT
05-14 20:46

RT @karapaia: カラパイア : 人間の死体の骨を食べる鹿の姿が初めて観察される(アメリカ) https://t.co/QzduuujiBC https://t.co/gOraosTrP9
05-14 20:46

RT @tufs_multik: 絵画で見るロシア民話の世界『不死身のコシチェイ』V.ヴァスネツォフ作。絵の中に描かれた魔法使いのような怪物が、ロシアのおとぎ話の代表的悪役キャラクター「不死身のコシチェイ」です。https://t.co/Cz0XOfa4qX
05-14 20:44

RT @polipofawysu: 1889年(明治22年)。徳川慶喜が弟・昭武を訪ねた際の家族写真です(後列中央が昭武、前列左端が慶喜)。前列右から2番目は慶喜の母であり、徳川斉昭の正室だった吉子女王です(この時85歳)。宮家出身のお姫様ですが斉昭をよく助け賢夫人として知られ…
05-14 20:41

RT @vc_neco: 強姦が人の尊厳を踏みにじる暴力だとわからないのか。自分が突然見知らぬ相手から頭を押さえつけられ口をこじ開けられ口が切れようが歯が折れようが食べ物を無理やり突っ込まれたとしても、普段から食事をするのは当たり前なんだから大したことじゃないと言われて納得でき…
05-14 20:40

家で葬儀をしなくなってから、撒き銭の習慣も無くなったんだなぁ。年寄りの葬儀のお花や小銭は「あやかりもの」でみんな貰って帰るものだった。
05-14 20:34

うちの父方の祖父は土葬だった。葬儀も家で行った。祖父のお棺を担いで歩く人達とともに、撒き銭をしてたのを覚えてる。幼かったから、行列の後ろの方をついて墓地まで歩いた。
05-14 20:32

「京都市内に今も残る貴重な土葬墓」というのが流れてきたけど、あれ、昔のいわゆる土葬とは違って、火葬したお骨を埋めるタイプなのではないかと言う気がするけど・・・・どうなんだろ?
05-14 20:24

RT @deadhorsenewegt: 私たちは自分のものを他と比べることなく楽しみたい。他人がより幸福であるということに苦しめられるならば、人は決して幸福ではありえない。
05-14 20:18

スプレー(ラベンダー2・スイートオレンジ2・檸檬1・ミント1)が良い香り過ぎて、永遠にクンクンしていたくなる。
05-14 20:13

@HeithNakamura せんせい・・・もしかして・・・☓再会 ◯最下位 でしょうか・・・。完全に「再会=ビリ」とおっしゃってると思いこんで検索してしまいました。
05-14 20:06

@HeithNakamura えっ えっ 初めて聞きました・・!! ビリ! ええー!
05-14 20:04

最下位は「げっぽ」・・・どべじゃないのか。というか、「どべ」も方言なのかしら。
05-14 19:53

出産が「おぼこなす」・・・勉強になるなぁ
05-14 19:49

山形弁 全然わからない!
05-14 19:48

RT @TheArtistsWay_j: 実験と観察というごく単純なアプローチを実践していけば、秩序だった正しい流れと機能的に結びつくのは簡単なことだ。(p16)
05-14 19:47

そろそろいつもの私に戻らないと、真面目な話しを続けてしまいそう。
05-14 19:45

私が結構「言葉」の意味にこだわるのも、それが場を作る事につながるから。一般的な言葉でも、一定の意味を与えて使えば力が宿る。そして見えない世界では自分にゆらぎが生まれると容易く飲み込まれてしまうこともある。物質世界の「手触り」をしっかりと認識することはとても大切だと思っている。
05-14 19:42

ここ数日、久々にあまりにもいい加減だなぁあと思う事例を見たもので、書きました。
05-14 19:27

見えない世界に関わるのには身の程をわきまえていることが大事。何もかもコントロールできると思うのは勘違いだし傲慢過ぎる。自分の手に余る事が起こる可能性についてきちんと考えたほうがいい。
05-14 19:21

今はこういう時代なので、ネットを少し検索すればオカルトや神秘と言われるジャンルに関する事は相当何でも出てくる。だから知識だけは一定詰め込む事が手軽にできる。でも、それだけ。恐ろしさも文字の上のものとしてしか感じていなかったりする。
05-14 19:13

「触らぬ神に祟りなし」と昔の人は言いまして。見えない世界についてはあれこれ余計な事はしないのが一番。「好奇心は猫を殺す」なのです。目隠しをしたまま命綱もなく高層ビルの間を綱渡りさせるようなことは普通勧めないでしょう。
05-14 19:03

RT @yuuraku: 昔はさあ、2chのオカルト板で「バイクで一人旅していたら道間違えて謎の集落に入り込んで」みたいな話盛り上がったものだが、今ではすぐにGPSはどうしたとかグーグルマップがとか厳しい突っ込み入るんで情緒の欠片もない。
05-14 18:47

(mugon)
05-14 18:42

メタトロンな・・・。
05-14 18:42

RT @tamio_snow: 本当に幸せそうでこの写真好き。 https://t.co/Z3inETO3mA
05-14 18:41

RT @koyapu: サザエさんとフネさんが現代のお母さんだったら https://t.co/RMiBXpMa62
05-14 18:02

RT @oldpicsarchive: a 19th Century Voodoo box owned and carried by Marie Laveau, often called the Voodoo Queen of New Orleans, circa. 1850.…
05-14 17:39

RT @oldpicsarchive: A Cowboy and Indian playing cards together, 1915.Photo/William J. Carpenter https://t.co/YlqJTbMgYo
05-14 17:37

RT @oldpicsarchive: tea ceremony in Russian Empire https://t.co/a2HZer96zb
05-14 17:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/KMQcu1lPC4 #nhk
05-14 12:35

RT @KannanYoshimi: 痴漢冤罪やら被害妄想やらのワードがチラチラ見えたので描いてたら止まらずこうなった。これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ〜。ちなみに全て東京よりはマシな満員電車であまり自由のきかない状況です。ど…
05-14 11:32

RT @KatteniCampaign: きょうは、おかあさんに おめでとう とどける日なんだってー。 https://t.co/DTte4yGLof
05-14 11:06

RT @1Mz: ほほーってなったシリーズ。類人猿は肋骨と骨盤の間がほぼないので腰をひねるということができない。だから2足歩行のときはロボットみたいな独特な歩き方になる。 #彫刻セミナー https://t.co/o8vKOGGsvR
05-14 11:05

RT @hakusuisha_G: 《書物復権》で装いも新たになった池田潤著『楔形文字を書いてみよう読んでみよう』見本ができました。買ったその日にも自分の名前が楔形文字で書けちゃいますし、カバーをめくると楔形文字五十音早見表付きなので、「楔形文字でサインしなきゃ!」そんなとっさ…
05-14 10:58

RT @v6k1k1k2: ひらパー兄さんを4年かけて極めていく岡田准一の成長ムービー https://t.co/BeOFpdwvXx
05-14 10:48

RT @yupayupataurus: 3代目が考案、家族を困惑させた「切腹最中」が1日4000個超売れる人気商品に(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/fbnIhLfFUo @YahooNewsTopics
05-14 10:44

RT @RenRAPPY: 天才かよ可愛い https://t.co/4N1Yp4VLY9
05-14 10:42

RT @HeithNakamura: トート以外でも、質問、受け付けますよ〜 (^^)/ https://t.co/BTvQg9TZ8B
05-14 10:38

RT @CTaro_structure: リナロール:ラベンダーやベルガモットの精油に含まれるモノテルペノイド。食品や香水の香料などに使用されます。(R)体はラベンダー、(S)体はオレンジのような香りがするそうです。 https://t.co/D23wyMulRZ
05-14 10:36

RT @kuronyankotobok: 梵天さんが出来上がっていく様を側で拝見させていただいた。下部の紙垂は山頂にあがってからひらくのだそうだ。毎年、祭礼に登山しお犬様の御札をいただくのを楽しみにしている方も多いようだ。お犬様は人気者だった! https://t.co/cQm
05-14 10:21

RT @kuronyankotobok: 山頂に梵天さんが翻る。焼き物のお犬様も可愛らしいが、雷神様が親しみやすい感じでいい(笑) https://t.co/OupkyQZIZP
05-14 10:21

RT @kuronyankotobok: 5月7日 雷神岳神社の祭礼にご先達のお二人について伺った。お犬様、崩れ落ちた神楽殿の先の拝殿軒先にお飾りが差し込まれていくと、賑々しくお祭りらしくなる。朱印違いの入り交じるおおらかなお犬様の御札。御札と御神酒をいただいた。 https:…
05-14 10:20

RT @wolfmuzzle1: >続き お堂は戦後大規模に改修されたそうだが、手すりなしでは足がすくむほどの急峻な場所に立地している。階段を上がりきると本堂があり、祭壇の奥には袈裟をまとった見事な御尊体がおられた。全国の即身仏の中で禅宗唯一だったり、不向きな温暖多雨な気候区の…
05-14 10:14

RT @wolfmuzzle1: 4/29長野県阿南町新野の行人様を訪れた。久保田彦左衛門という方のミイラが祀られている。ある時留守中に火災で妻子を無くし無常を感じた彦左衛門は17年の諸国巡業の後、生地に近い新栄山に籠り断食死して1687年即身仏となった。毎年4/29と敬老の日…
05-14 10:14

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/KMQcu1lPC4 おかげで @_keroko @barbara_asuka @niseyoshimoto #公式はてブ #nhk
05-14 08:35

RT @ShindenJ7W1: キングの寿命を縮めた張本人、その名も『エルヴィス・サンドイッチ』。ビーナツバターとバナナ、カリカリに炒めたベーコンを挟みバターでパンをソテーする。頻繁に食べると死ぬのでたまーに作るけど美味い。 #バカの食べ物 https://t.co/Mjn
05-14 00:18

@kyanos_moon わざわざ有り難うございます!ああ、眺めていたらお腹がすいてきました・・・・。今度名古屋に行った際にぜひ食べに行ってみます♪
05-14 00:14

RT @BIRUMACHIOSAKA: 別に韓国の人庇ってる訳じゃないんですが韓国にも近代建築が多く残ってると言うと日本人じゃないと疑われるのか(^^;
05-14 00:06

RT @BIRUMACHIOSAKA: ええ・・(困惑 https://t.co/3GDAqsQiS5
05-14 00:06

トイレのオシャレインテリアみたいなのを雑誌でみても(掃除しづらそう・・・埃溜まりそう・・うーん)と思うようになった。元々、トイレマットやカバーが不衛生に感じて使わない派だったので、その要素はあったのだと思う。うん。
05-14 00:02

掃除といえば、私はお風呂とトイレ別ではない物件の方が好き。昔は別の物件を選んで住んでいたけれど、台湾で馴れたら、毎日お湯でまるごと綺麗にトイレが洗えるその清潔さにすっかりハマった。逆に、以前は平気だった日本のトイレが不衛生に感じるようになったので、感性って簡単に変わる。
05-14 00:00

関連記事
  • Date : 2017-05-15 (Mon)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop