ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3232

05/15のツイートまとめ

hanuru_

よく考えたら晩御飯食べてなかった。お腹すくはずだ。
05-15 23:57

@kamiu_sagi はい。更に、新品の本も中古本も、紙の本から立ち上るその本の辿ってきた時間みたいなものが、私にはとても大切というか・・上手く言えないのですが。ただし目がよく見えない日は背景が明るくて文字が拡大できるPCが有り… https://t.co/3C9nekT7hv
05-15 23:52

女は血を見慣れてるというのが時々流れてくるけど、怪我による出血と生理では全然違うから・・・。
05-15 23:45

いつもデータ化しろと言われるのだけど、紙の本は本のままでいてほしいので、無理不可能。
05-15 23:43

これが私が本を捨てられなかった理由です <RT
05-15 23:42

RT @angelcrown: 断捨離が流行した時に捨て方のコツを調べたら「これを捨てても同じものを手に入れなおすことができる、という自信があれば捨てられる」というようなことが書いてあって「なるほどなーオタクには無理だ」と納得した これと、同じものは、手に、入らないです、(絶版…
05-15 23:41

RT @afpbbcom: まさに力技、水没回避のため1100トンもの遺跡を移設 トルコ https://t.co/anOTWy4wZK
05-15 23:39

RT @tarareba722: 「るるぶトラベル」(を装う業者)から「予約完了」という件名で、zipの添付ファイル付きスパムメールが届いた。これは開いちゃうなー。恐ろしや。微妙に、「2017年5月20日(水)」とか書いてあるんですよね(2017年5月20日は土曜日)。 htt…
05-15 23:37

RT @chata_non: 誰でもいいので拡散宜しくお願い致します。昨晩(5月14日)から栄1丁目で迷子の猫です。目の前が若宮大通りで車が多くて危ないので近所の人に預かって貰ってます。飼い主の方、連絡下さい。#拡散希望#迷い猫#名古屋#栄1丁目 https:/…
05-15 23:27

@hina2302 おなかま〜〜〜!!(お腹が空いてきました・・)
05-15 23:25

「smart」という英語表記と「殺馬特」という漢字表記の乖離具合。 思わず二度見した。
05-15 23:24

世界の山ちゃんも美味しいけど、どちらかというと風来坊派ですわ。
05-15 23:16

RT @SumiKeiKi: 母が台灣人の渡辺直美さんが老舗「黑松汽水」の『C&C』(清涼飲料水)のCMに登場!瞬醒活力C&C🍋[ C&C ]2017黑松汽水C&C年度廣告CF(60秒完整版) https://t.co/qgo2IMhFIT
05-15 23:12

@playsingdance 私それyoutubeでなんどかトライしてるんですが、いかんせん、うちのネットが動画を嫌がるのでなかなか進まず・・・。
05-15 23:10

@gotsuo 写真で見てる限りではもう温そうなのに冷たいんですねぇ。しかし楽しそうw
05-15 22:59

RT @okiraku_tw: たびねす「台湾クラフトビール大集合! 西門町「THE 58 Bar」で徹底飲み比べ」 https://t.co/foSD4aIFXZ
05-15 22:39

RT @ARuFa_FARu: スルメをロウソクで囲むと『復活の儀式』っぽくなるのでオススメ https://t.co/Z9UyBNZfrQ
05-15 22:33

RT @China_Travel_b: 交河故城。中国でただ一つ残る漢代からの都市遺跡であり、かつて存在したオアシス国家車師の首都だった。(新疆ウイグル自治区) https://t.co/w7tWCrCLeJ
05-15 22:31

RT @ono_hiroyuki: 長年京都に住まいしていて、今日初めて葵祭の行列を見たのだが、なにより驚いたのは、警備をしている京都府警がこういう服装をしていること。検非違使か。 https://t.co/nUJGSqcaZP
05-15 22:31

RT @yakemachiyake: 残された獣骨の残滓を見ると、たとえばシカは縄文人たちにとってめっちゃ身近な動物であったにも関わらず、長い縄文時代を通じてほとんど造形化されることはなかった(弥生〜古墳時代にシカ造形はとつぜんメジャー化する)。縄文人的に造形に値する動物に差異…
05-15 22:30

stefaniaさんすごいな。
05-15 22:26

RT @NakamuraTenpu: 自分が心配したり恐れたりしているときには『これはオレの本当の姿ではない。また悪魔が来やがっていたずらをしているな』と気づいてその気持ちを打ち切ればいい。悪魔はそのまま消滅する。 https://t.co/76LVTKaOVR
05-15 22:22

RT @endBooks: 野村一夫”「ガンが治る」と宣伝しても、それが本の広告であれば薬事法にふれない。広告している商品はあくまでも著作物であるからだ。これがいわゆる「バイブル商法」と呼ばれる広告のトリックである。” http://t.co/5U9kUWfEIb 『文化現象と…
05-15 22:19

何にしろ、長い間かけて様々な経験と知識を重ねて来られた方々は、様々な事を知っていらっしゃるのであって、それがわからないのは「それが見える段階に達していないから」という事もある。知るべき段階へ達していない者の前には扉は閉じたままだから。その姿をみることはかなわない。
05-15 21:50

@kamiu_sagi なるほど、ブッセのほうがスポンジ(というのかしら?)部分が軽い気がするので、私には食べやすいかもしれませんね。濃いめのお茶とともに味わってみたいですー!
05-15 21:43

おお!美味しいバタークリームケーキの情報が!やはり、あの話しは本当だったんですねぇ・・・。有難うございます!! https://t.co/wFCHLojW3H
05-15 21:22

ハンガリーの日本食屋さん見てて、ちょっと背筋が正された。 やはり、折り目筋目は大切だ。
05-15 21:19

スピも同じですよな <RT
05-15 21:17

RT @Ripple1975: オカルトをやる前に科学を学ぼうねといつも繰り返しわたしが述べている理由は「科学的態度」というものをみにつけむることにある。それは知識とかそういうもの以前に、「わからないこと」をきちんと知ることに意義があるから。判らないこととわかることを切り分けが…
05-15 21:15

蜂蜜+白ワイン=みりんの代用品  メモメモ
05-15 21:13

確か、何かで「ちゃんと作ったバタークリームケーキは美味しい」という話しを昔読んだ記憶がある。
05-15 21:10

RT @majututei: 魔術やら何やら、心を操る何かを使うとき。知識やらテクニックも大事だけど、「人の形を保つための何か」が大事だなと。自分の中にある人も居れば、外にある人も居る。縛りのゆるい人も居ればきつい人も居る。たまに、「そういうのが無い」人達を見聞きする。何とかな…
05-15 21:03

RT @majututei: ブラックミラー、私が練習したときは、参考にした教本との相性が悪かったのか、私の解釈が悪かったかで、毎日練習したけど全然物にならなかった。ある日、考え方を変えてやり直したら、すっと上手く行った。そういう人も居るので、多少上手く行かなくても頑張って下さ…
05-15 21:02

Twitter上で「覚醒」をあれやこれやとか、もうその時点でお察し。でも、この界隈に入ってきたばかりの方は、そういう「私は知ってる」と言い切る人につい憧れて近寄ってしまったりする。「言いたがり」にはご注意としか、言いようがないけれど・・。
05-15 21:00

ほほう・・「離婚弁護士は恋愛中」みたいだな<RT
05-15 20:54

RT @call_me_nots: 強盗に押し入ったメリル社員、所有するバッグが高価すぎてバレる→“犯行当時、アルシニエガス容疑者が持っていたバッグが日本で36個しかない珍しいものだったため、防犯カメラの映像から関与が浮上したという” / “メリルリンチ日本証券社…” http…
05-15 20:53

あー・・久しぶりにモンゴル料理食べたい・・・。(さすがにあれは1人ではちょっと行き難いんだよね・・・)
05-15 20:50

RT @mongol_jp: 5月閉店早すぎるという批判が多いため6月営業する。6月3日土、17日土曜店主催羊一頭会をやる。19時開始、料理刺身、クミン焼、ホーシュル、塩茹、ピリ辛炒、チーズ焼、羊肉ピザ、サラダ、菓子。会費男 5500円,女5000円。3H飲放!一人参加も歓迎、…
05-15 20:50

RT @syohobot: 没字碑字のない碑や、学識の無い者による碑など。前者は無字碑や白碑とも呼ばれ、武則天の乾陵の無字碑(1)などが特に有名。没字の理由としては、未完成や風化など様々だが、武則天のそれは、自らの功績は筆舌に尽くしがたしとした為、自らの功績は後世に…
05-15 20:49

RT @shirow360: 昔アメリカのアニメコンベンションで日本の同人活動について講演した時「日本では多くの人が日中は会社員や学生で、夜になると創作活動します」と言ったとき、隣で通訳したアメリカ人の女の子が「えっ、すごい、バットマンみたいですね」と反応してたので多分日本中が…
05-15 20:48

@SKRBKY1 ですねぇ。FBだと四六時中この手が回ってくる気がします。
05-15 20:46

見てみたかったなー。<RT
05-15 20:43

RT @majyutsudo: 週末は降霊術の立会人という大変貴重で有意義な体験をさせていただきました。ウイジャ恐るべし! 皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/7Z2nIDCmhU
05-15 20:43

@SKRBKY1 私も12個見えました。私が見えるのだから、みんな見えるような気がします(キリッ
05-15 20:40

RT @schizo_not: エイリアンの食べログみたいなのがあって、「この前お忍びで行った地方の星で生の現地生物の踊り食いに初挑戦!ちょっとお行儀は悪いけれど異星に来たな〜って感じも味わえて大満足でした。☆4つです」みたいなのを著名エイリアンが投稿した結果バズってエイリアン…
05-15 20:37

RT @schizo_not: エイリアン映画など、人間より上位種の存在がばりばり生のまま人間を踊り食いするシーンがけっこう謎なんですよね。私たちがよその星へ降り立ってここで住み始めますよーってなったときに突然現地の動物ばりばりしますか?しないですよね。
05-15 20:37

RT @itaru_ohyama: 西郷隆盛の曽孫が同窓会構想 西南戦争で分断の藩士子孫:朝日新聞デジタル https://t.co/Dqmt6CgM17「もう鹿児島には帰れない」と、先祖の墓とともに鹿児島を去った人が多かったそれ、うちの先祖や
05-15 20:34

RT @ishii_saya: ようやくお知らせできます。いしいさや名義で『よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話』を「ヤングマガジンサード」Vol.7(6月6日発売)から連載することになりました。二世信者としての幼少期の生活から、大人になって脱会するまでを包み隠さず描く…
05-15 20:32

その表情や様子の変化を楽しみたいからと動物や子供を意図的に心底驚かせたり泣くまで騙し脅かしたりするのは、暴力を振るってるのと同じだと思う。自分が抵抗できない圧倒的な相手にそうされたらどう感じるのか考えて欲しい。いくら「可愛いから」と言われても、自分の喜びの為に人を脅かさないで。
05-15 20:31

RT @russianart_jp: Arist : Pavel Pepperstein(1966~)モスクワ生まれ。画家、作家、セラピストと様々な顔を持つ。ヴィヴィッドな水彩とロシア構成主義を思わせる幾何学模様が印象的。また各国の国旗をモチーフによく用いている。https:…
05-15 20:23

RT @pantheo27705718: 皮膚も装甲も「そのまま」、1億年前の恐竜化石を公開 カナダ https://t.co/ws3PDeP3Ri
05-15 20:23

RT @kbooks_collabo: 本日スタート!東急ハンズ池袋店1Fにて【ニッチアニマルズ】×Patisserie Swallowtailのコラボスイーツを販売開始致しました!!話題の「チベットスナギツネ」をはじめ、ニッチな動物達のケーキが大集合しております!是非、お立ち…
05-15 20:19

かわいそうに・・・・・。<RT
05-15 20:17

RT @miomiopyon: あれ以来、初めてこの話するわ。なんだろう、とても恥ずかしかったし、怖かったんだ。今でもちょっと怖くて吐き気する。
05-15 20:16

RT @miomiopyon: 高校生の時に毎朝痴漢被害にあっていて、友達に相談したら「爪で引っ掻いて証拠残せばいいよ」と言われ、案の定翌朝そいつはスカートどころかパンツに手を入れてきたから、怖かったけどその手を掴んで爪で引っ掻いたら次の駅でホームに引っ張り出されて回し蹴りされ…
05-15 20:16

RT @iwatakeiji_bot: 苗木の一つ一つが、自分の好きな、自分にとって忘れ難い思い出を持つ木であるなら、それらの木をうえこむことによって自分の原風景を構築しようとしているのである。原風景は第二の自分なのである。自分の代わりにツバキの花が咲き、ハクモクレンが咲き、ノ…
05-15 20:13

高橋先生のツイートで「印象に残らない人になる修行が大切」という言葉を拝読して、アンミカさんの元カレ(元カレなのにはっきり顔を思い出す事ができない正体不明な詐欺師・・アンミカさん曰く国際スパイ)を思い出すなど。
05-15 20:12

RT @mongamioko: ただいま國學院大學博物館でやっている絵巻展、酒呑童子と俵藤太と竹取物語の絵巻が展示されています。うち、俵藤太はほぼ全編を見ることができました。いくつかを並べて展示し、鬼の表現の違いを比べられるようになっていたり、好い展示でしたので、妖怪方面の皆様…
05-15 20:09

RT @himithu_ikimono: 【ハイラックス】体型がややタヌキに似るところからイワダヌキとも呼ばれている。集団で体を密着させながら日光浴をする動物だそうです。 https://t.co/VtBinA5QhE
05-15 20:03

ソリャンカは瓶詰めので食べた事があるけど、どうしても赤い色の洋物スープにはケチャップを混ぜてしまいたい私の舌。
05-15 20:03

今日も暑かった。帰りの車でぐうぐう寝てるうちに冷房ですっかり冷えたみたい。歩いたらまた暑いけど温かい何か飲みたい。
05-15 19:53

RT @karapaia: 【RT800UP】 サイコパスとソシオパス(社会病質者)の違いと共通点、危険性を検証(米研究) https://t.co/dPRR1gl8Gd https://t.co/KBjEWUIApR
05-15 16:43

RT @ainu_museum: 6月3日(土)に海岸線沿いに残る地名を歩き、アイヌの伝統文化に触れる大人の遠足を行います。詳細はチラシをご覧ください。 https://t.co/L1e8fxImB7
05-15 16:40

RT @keikh1: 本屋に貼ってたこれめっちゃありがてぇ https://t.co/RGQkQDJUVO
05-15 16:39

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/DOqeH0Xnbq #今夜のラテン語
05-15 12:35

RT @nasonin565: いや、変える決め手になったのは鎌倉時代に書かれたらしい『走湯山秘訣』みたいですね。https://t.co/0q3DVyPM71
05-15 09:39

RT @nasonin565: おそらく式内社火牟須比命神社の論社というところから火牟須比らを祭神としていたのでしょうが、2011年頃に『伊豆山略縁起』等の記述を参考にして天忍穂耳らを祭神にしたという、最近では面白い事例です。
05-15 09:39

RT @nasonin565: 祭神が変わりやすいといえば、熱海の伊豆山神社はつい数年前に祭神を「火牟須比命・伊邪那岐命・伊邪那美命」から「正哉吾勝勝速日天忍穂耳尊・拷幡千千姫尊・瓊瓊杵尊」に変えてます。御祭神のところの白いのは修正の跡。 https://t.co/J6kDv
05-15 09:38

RT @HeithNakamura: 残席僅少です! https://t.co/ddQGWljpeP
05-15 09:13

RT @inuchochin: 古流の資料に限らず古文書ってごみ扱いされて廃棄される事が多いし。古物商に出されたらまだまし。私の教えていただいた先生の、御師匠の一人がその師からいただいた免許、亡くなられた際にご子息が処分されたのだけど、巡り巡ってなぜか知人が所有してる笑ある程…
05-15 08:54

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/DOqeH0Xnbq おかげで @penpal_pfm #fbi #今夜のラテン語
05-15 08:35

忍たま乱太郎見ながら、この世界って「きみはそうなんだね。僕はこうなんだよ。そっかー。」と、他でなら欠点と言われそうな部分も単なる個人差や趣味の違いなどととして、互いに尊重しあってるのが当たり前の物語なのだなぁと・・・・ふと思ったりした。
05-15 02:19

RT @gelcyz: 神戸市立博物館の常設展で特に興味を引いたのは「開化絵皿」。明治の世を象徴する新文物を意匠にあしらった染付の絵皿で、有田や美濃で焼かれたという。こちらは上が鉄橋、下が地には気球をみっしりと散らし、その上に新聞錦絵を配した大皿。面白い! https://t.…
05-15 02:10

RT @rubaiyat_bot: よい人と一生安らかにいたとて、一生この世の栄耀をつくしたとて、所詮は旅出する身の上だもの、すべて一場の夢さ、一生に何を見たとて。
05-15 02:09

RT @penpal_pfm: お金ってそもそもモノと交換するためだけにあるものじゃなくて、我々が生活していく上での契約やコミュニケーションを執り行うアプリケーションだったんだよな。ということを、このNEMにしろイーサリアムにしろ、新しい暗号通貨通貨に気付かされるな
05-15 01:44

RT @historyimg: サルバドール・ダリが描いた「日本のおとぎ話」、1976年Japanese Fairy Tales by Salvador Dali, 1976「桃太郎」「浦島太郎」「舌切り雀」「花咲か爺さん」 https://t.co/FRV6ulASEu
05-15 01:37

RT @tokyoshashinbu: 夕刊1面と社会面。日本占領下の北樺太の写真発見。日本カメラ博物館で未公開含む約二千点が見つかる。大陸のニコラエフスク(尼港)で起きた在留日本人約700人や資産家階級ロシア人の大量虐殺事件「尼港事件」の写真もあり「知られざる一級資料」 ht…
05-15 01:30

山菜の天ぷらは今日までと聞いてたので、再度行ってしまった。美味しかった。ああ、今年は生まれて初めて春を食べた気がする。酔いがもう少し抜けたらお洗濯しよう。
05-15 01:13

RT @JAPAN_manga_bot: パチンコ拳…なぐり殺し!!さすがアニキ 幽霊をなぐり殺すなんて物理の法則を無視していやがる【神田森莉『鉄玉郎とパチンコ幽霊』 ガイドワークス 漫画パチンカーオリジナル2013年9月号】 https://t.co/RQ2JKVj0Wt
05-15 00:58

RT @hiroju55: 今日の大河は「林業」がテーマ旅の男(柳楽優弥さん)も盗むほど遠州の木材は素晴らしく、江戸時代から有名でした。そこから生まれた木材加工技術の高さ、職人の多さに目をつけて浜松で楽器製造をはじめた人がいます。ヤマハ創業者の山葉虎楠です!#お…
05-15 00:57

@2003Ware ぜひ一度乗ってみたいです。道から眺めたことは何度もあるのですが、岐阜や愛知だと逆に観光という気持ちになれなくてこれまで未経験なのです(苦笑)
05-15 00:53

@Youkimatuka1 一度埋葬して後ほど再度・・というパターンは時折本やネットで見かけますが、外国でもある風習のようなので、非常に興味を惹かれます。確か沖縄?鹿児島?でも洗骨という名前で同じような風習をしてましたよね。
05-15 00:52

RT @dilettante_k: フランシスコ法王 「メジュゴリエの聖母出現」に疑念 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/0jmBjNL7rx
05-15 00:36

RT @south_ws: フランス人の友人『フランスではフレンチトーストとは言わない』そりゃそうだ、フランクフルトとかハンバーガーなんかと同じだよな。ところで何て言うの?『…もったいないパン』つまりアレか!おじやとか雑炊とかと同類か! https://t.co/X3qz
05-15 00:15

関連記事
  • Date : 2017-05-16 (Tue)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop