ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3233

05/16のツイートまとめ

hanuru_

射手座の尻尾が普通の尻尾だ。そのくらいの時代の中近東方面のだと、矢の方を振り向いて口開けてるのだったりするよね<RT
05-16 23:51

RT @momokanazawa: 今週の木曜の講座で使うHunterian Psallterという詩篇の挿絵に描かれた黄道十二宮。12世紀、イングランド https://t.co/LLYwUqFrLE
05-16 23:50

サードメディスンチェックで出てくるマトリックス図、あれにトランジットの天体を書き込んでみたらどうなるだろう。もちろん、ネイタルを落とし込んだ物と突き合わせてもみて・・・という逆引きをトイレで妄想してた。
05-16 23:37

RT @boxx_twi: 練馬って東京じゃなかったのかよ https://t.co/VQl2eGjn40
05-16 23:34

@kamiu_sagi あらま。若き日に通いましたのことよー
05-16 23:32

RT @T_ippachi: 覗いてごらん夜空の星を。福永紙工さんの『星空の封筒』https://t.co/MZxt9XeGXX 群青の紙にわずかな穴が空いており、ハトロン紙を透かして光を見る事で、遠い都会の灯りの下に同じ星空を届けられる封筒。 https://t.co/7
05-16 22:50

RT @YahooNewsTopics: 【大幸薬品 音楽レーベルを発足】大幸薬品が音楽レーベルを設立。音楽の力で「自身の能力を最大限発揮してほしい」という思いから発足したという。 https://t.co/SONgUZlGVV
05-16 22:45

RT @shuhohka: 【お知らせ(再掲)】6/3(土)6/4(日)に東京で「西洋中世学会」が開催されますが、特別展示として羊皮紙筆写&展示、西洋甲冑の試着&展示があります。この2つの特別展示はどなたでもOK&入場無料!なのでぜひ。自分は羊皮紙展示の方でお手伝いの予定です♪…
05-16 22:43

@sakuraruru 憑依でも何でもそうなんですけど、がちっとはいっちゃってると本人はそれに気づけなかったりするんですよ。他の人がみれば明らかなのに。そういう意味でいえば、ダメンズとの恋愛に似てますよね、周りから見たらダメってわかるのにみたいな(笑)
05-16 22:18

いまだに心斎橋というとMUSE が頭に浮かぶ
05-16 22:16

初めて行ったライブハウスってどこだろ・・・ハートか・・エルかそのあたり。どちらも、今はもう無いのね。(移転した)
05-16 22:15

@sakuraruru 凄かったですよ。見た瞬間、うわっ!と思いました。でも、人間て気づかないものなんですよね・・・。
05-16 21:37

また、その写り込んでる人の顔がえっらい形相で。すごかった。
05-16 20:29

お客さんでやられてる人がいて写真を見せていただいたけど、本人が立ってる後ろの窓から覗き込んでる人が写ってて、完全に生きてる普通の人のようにはっきりくっきり写ってるの。誰が見てもわかるレベル。でも、それ指摘するまでご本人は気づかなかった。
05-16 20:28

昔の事だから忘れちゃったけど、確か呪術する人が多いのがバレンシアだった気がする。
05-16 20:25

@nekojar うんうんですね。おめでたい!
05-16 20:23

@kamiu_sagi 伊勢うどん、そういやずっと食べてないですわー。
05-16 20:22

幼い頃からうどん派だったのだけれども、なぜか今月に入ってから蕎麦が食べたくなってる。このまま蕎麦派に転じるのだろうか。(適当)
05-16 20:15

@kamiu_sagi そういえば、山形で蕎麦を食べたのですが東海エリアでは食べたことがない味がしました。なんというか、酸っぱい系・・?(でも美味しかったです。)出雲蕎麦はどんな感じなのでしょう。
05-16 20:14

@kamiu_sagi いまちょうどタスマニアで蕎麦を作っている方の様子をTVで見てました。ちょうど季節が日本と反対なので日本に輸出する作物を色々作っているそうですね。水も綺麗だと言っていました。(そして蕎麦が食べたくなりましたw)
05-16 20:07

そうか、知らない内にタスマニア産の蕎麦を食べてる場合があるのね
05-16 20:03

@Ripple1975 ほ・ん・と・に!
05-16 20:01

東京ドイツ村って言うから東京にあるのか!と思ったやん。もー。
05-16 19:59

@tama_shanti 必要ですよーほんっとに。基本「動かざること山の如し」ですからー!
05-16 19:56

あら、そうなのね。おめでとうございますですな。 https://t.co/jcdSteplqj
05-16 19:54

@tama_shanti 基本出不精なので、東京に行っても銀座に辿り着く前にホテルから身動きしない自分がいたりして・・・w(よくある)
05-16 19:53

@tama_shanti わー・・東京行こうかなと思いましたが、もう少し待ったほうが良さそうですね!
05-16 19:37

あれ?さっき新北・・
05-16 19:34

龍羽老師が出て来るとは思わなかったなぁ。
05-16 19:32

あ、この方は
05-16 19:31

廟で楽器習ってる小学生とか見かけるよね。
05-16 19:26

麺棒ころころ
05-16 19:23

中学校の同級生の家は神道系の某教だったけど、お葬式の時は花を持って踊ると言ってたっけ。その子の親戚の家はみんな同じ宗教らしかったけど、家が近くなかったのでお葬式は実際に見たことはなかった。仏式のうちとは色々違う話が多かったっけ。
05-16 19:18

日本語だけで生活できるというのは、日本語だけで生活しようとすれば・・じゃないかなぁ・・。
05-16 19:11

あー、ゴミ回収ね。うちはマンションでやってくれるからこれで出した事無いけど。
05-16 19:03

RT @aliceami2: https://t.co/7jboyhkRFo 6/13から ドイツ プリマヴーラさまで「ヒルデガルトの自然学」ワーク始まります。初回は ドイツの現地にしかないメダイをお土産に。よろしくお願いします。 https://t.co/BpfgcRbFRx
05-16 16:44

欲しい・・・194,400円・・・(遠い目
05-16 16:34

RT @tohoshoten: 【注目国内書】『四部医典医学タンカ詳解』https://t.co/43N9V7LmKxチベット医学の聖典『四部医典』。その注釈本と図解タンカ(チベット仏画)80幅を、原書より直接翻訳、蔵日対訳で初公刊。東洋医学関係者必見の書! https:…
05-16 16:34

RT @tohoshoten: 【ねこねこ中国史】『画猫・夢唐:唐朝風情絵巻』瓜几拉 画 湖南美術出版社 2015.11https://t.co/PVvwhi9oCg則天武后も、文成公主も、唐代伝記の登場人物もみんな猫!唐代の故事・文化をモチーフに、人物をすべて猫に置…
05-16 16:33

RT @jsmes_wakate: シンポジウム「映像化される中世─語り継がれる史実とフィクション─」では、映画がどのように「中世」を表現してきたのかを取り上げます。印象に残っている「中世映画」にかんする事前アンケートにもご協力いただけましたら幸いです。第9回大会 https:…
05-16 15:37

RT @sinkurou: 最終的に銀河連盟だかの法廷で「地球人を狩るの禁止」になる話なんだけど。おいしいからという理由で地球にやってくる知的生命体って、すげえ怖かったな。
05-16 14:58

RT @sinkurou: ジュヴナイルSF『大宇宙の少年』では、異星から訪れた知的生命体がたびたび地球人を拉致していくんだけど、その理由が「地球人は、ことのほかうまいので珍味として狩りの対象になっている」というもので。
05-16 14:58

急速に知識だけを得た人が、あまりにも乱雑な事を行うことについて、危ないと感じているだけ。別に権威主義でもないし、有名な人が好きだからという事で、ここ数日あれこれ言ってたわけではないです。
05-16 14:45

RT @CGdrawing: 19-year-old Marilyn Monroe(1926—1962). In 1946 the photographer Andre de Dienes was shot at the beach for Monroe.https://t.…
05-16 14:20

GINZA SIXの草間彌生さんのアート、リアルでみてみたい。写真じゃわからないものを感じたい。
05-16 14:17

プリントにインデックスを貼ってるのだけど、どうしてもインデックスという言葉が浮かばなくていつも耳をつけると言ってしまう。
05-16 13:39

RT @rekinavi: 【書籍】『沖縄のまじない―暮らしの中の魔除け、呪文、呪符の民俗史』(山里純一)の書評です >『沖縄のまじない』 民俗史的視点から解明https://t.co/EtUleRtCfr
05-16 13:33

ブラウン神父というとパタリロを思い出す<RT
05-16 13:18

RT @lithosgraphics: カバーデザインを担当したG.K.チェスタトン『ブラウン神父の不信』(中村保男訳、創元推理文庫)の見本をいただきました。素敵な挿画は八木美穂子さんです。 https://t.co/ePV8sgIcal
05-16 13:18

RT @Rei10cat: 6月10日 日曜日パソ通 旧Nifty占いフォーラム時代から解り易い!親切!丁寧!中身が濃い!と大評判!門下生には占い師で活躍されている方が沢山いらっしゃいます!椎羅先生の名古屋初講義開催!申込:https://t.co/jBt
05-16 13:17

RT @BUBBLE_B: 延暦寺は滋賀だバカヤロウ! https://t.co/IDHywozS75
05-16 13:17

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/8lDl30WjCd おかげで @u1_nabe @monogusa_t @kulfi #garden
05-16 12:35

コーカサスオオカブトの話しが良かった。1000年後の人からしたら、これも古代人の信仰のひとつとなるなぁ <RT
05-16 12:29

RT @Hiramasher: RT @kinisoku: 俺の町内に変な祠が14個もある https://t.co/ECuCHiJu4D 普通に読みやすくて面白かった(゚▽゚)
05-16 12:27

RT @SKRBKY1: 痴漢を許すな、と、痴漢冤罪を許すな、は両立可能だってことを、そろそろ両陣営は認識して手を取り合うべきでは?
05-16 12:13

@tommywadorite @yuiko_abe 前のは、はなで・・じゃなく「はなてん」でしたっけ?後ろのは何度みても読み方を忘れてしまいます。駅やバス停などを実際に使わないと私は覚えられなそうです。(立売堀はサムハラさんへ行ったので覚えました)
05-16 11:50

立売堀とか出るのかと思ったら無かった。難しい地名多いよね。 10問中、9問正解しました!あなたの正解率は? 「十三」「淀屋橋」……大阪の読みづらい地名 いくつ読める? https://t.co/dF8HG45FQB @yuiko_abeさんから
05-16 11:40

RT @delta0401: 中学の時読んだ神話の本にクーフーリン源義経説があって、「海戦で敵の船から船へ飛び移る逸話が八艘飛びと酷似している!!」ってコトらしいんだけど、大人になってからネットで調べてもそんな説全くヒットしなくてただその本の人がぶち上げた珍説だったのが今でも心…
05-16 11:25

RT @FinEmbTokyo: フィンランドのネウボラが千葉にも広まってる!東京新聞:妊娠から出産後まで支援 「子育てネウボラ」県内自治体に広がり:千葉(TOKYO Web) https://t.co/wHa0j3uUQw
05-16 11:25

RT @kinseiken_jp: 重役会議で「会社の設備を大切に使うために人名を付けてあげよう」ということが決まりました。若手よりも遥か歳上の方々から、擬人化で愛着を増すアイデアが出ることに驚愕しつつ、その反動で捨てる際に悲しくなりすぎないか心配です。 https://t…
05-16 11:21

さっきのAV男優さんの話、怪しいものを遠ざけるのに性に関する物や所作を行うというのをふと思い出した。
05-16 11:20

RT @kuro_avd: 中3まで性に関して全く無知で、関心すらなかった僕。鬼太郎が大好きで一日一妖怪を半紙に模写する日々でした妖怪大辞典にのってる全妖怪を描き終えたら何か起こるんじゃ…と期待してたら、ある日道端で丸見えの裏本を拾ってしまうその日以来「性」の虜となり、…
05-16 11:08

RT @hihojan10: 5月21日9時からです。私も出演予定です。NHKスペシャル「発達障害~解明される未知の世界~」#TVer #NHKスペシャル発達障害~解明される未知の世界~ https://t.co/xpVzteAv4p
05-16 11:03

芸能人なんて河原乞食みたいなものなんだから、という意見もあるかもしれないけれど、みたいなものだったら何してもいいってわけじゃない。
05-16 11:00

写真を拡大してみてゲンナリした。これ、添い寝してる子に咥えさせてるのってコンドーム?そうでなければ、そのように意図的に錯視させるようなもの、だよね。<RT
05-16 10:57

RT @basilsauce: タワーレコードもアイドル所属事務所もこれは完全にアウト。内部に良識ある人はいないんですか。やめさせてください。近いうちに確実に犯罪として問題になりますよ。 https://t.co/fuwxwc1GZd
05-16 10:55

RT @Tonyrobbins_Bot: あなたはその相手に対して腹を立てているのではない。ただあなたの規則に反応しているだけだ。
05-16 10:36

「それぐらい「本気」で罵声浴びせるくらいに声上げないと響かないんだよ届かないんだよバーカ!」・・・?? なんだろう、戸塚ヨットスクールを幻視してしまった。
05-16 10:31

RT @kireiniyaseru_n: お昼ご飯には、出来るだけお肉を食べることをお勧めします。これは、脂質代謝を高めるLカルニチンが含まれており、さらに日中の方が脂質の代謝が高いので相乗効果があるからです。特に羊肉に多く含まれています。肉はハンバーグ等のひき肉より、薄切り、…
05-16 10:17

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-16 10:15

「深淵を覗きたい」という表皮をめくると、その中には満たされない現世への渇望が渦巻いているという事はままあることで。そこに目を向けられる痛さを耐えられないと(ry
05-16 10:11

RT @HeithNakamura: でもって、気が狂っても何々の技法をやってみたい、という場合。それほどの思い込みはたいてい、現世利益が目当てだったりする。そこからして、魔術の目的からずれてる。だったら、魔術や魔女術という言い訳は使わないべきでは?
05-16 10:08

RT @HeithNakamura: 魔術で気が狂っても自己責任だからやる!っていう人へ。そんなことになったら、身内とか周囲の人が魔術たたきを始めて、他の魔術愛好者が追い込まれるのよ?オウムの後、どれほど真面目な修行者が困ったか、分からないのかな??自己責任なんて、視野が狭すぎ…
05-16 10:08

夢野久作のお父さんだ<RT
05-16 09:39

RT @achaco2: @Vril_kyoukai ニュース動画の一部です。 https://t.co/1q8KT0D7s9
05-16 09:38

RT @tomomisanjo: 《和食 ふたりの神様最後の約束 》 https://t.co/x87xALORadこの番組はすごかった。名人、神様と呼ばれた男が加齢による劣化を認めるのだ。しかしその後がすごい。カバーできる方法を探っていく。役者はだんだん下手になっていく…
05-16 09:37

一緒にしんで(一緒にしないで)と、一緒にせんで(一緒にしないで)の違いがわかる岐阜県民です。
05-16 09:33

緑の石って好きなんだなぁ。
05-16 09:32

RT @MaPRE14: 「聖杯」については、大天使ルシファーの冠についていた緑の石という言い伝えがあります。ルシファーが堕天した時にその石が地上に落ち、それで聖杯が作られたそうです。モルダバイトは⚫︎空から飛来した隕石によって生成される⚫︎緑色をしていることからこのよう…
05-16 09:32

RT @MaPRE14: 5月16日のお誕生日石はモルダバイトのカメオ。地球に隕石が墜落した時に生まれたガラス質の石で、穏やかな深い緑色をしています。キリスト教における聖杯の原材料とも言われます。それに美しい彫刻を施したカメオにすることで、持ち主が目標に向かう力を育てるパワーを…
05-16 09:32

RT @NOSUKE0607: 映画「幸せの黄色いハンカチ」で、郵便局でハガキを一枚買った健さんが「いくらですか?」と聞くシーンがある。あれは長くムショ入りしてたから値上げした値段を知らない…という秀逸な場面なのだが、現代ではハガキの値段を知らない人がザラだろうから、今見ても伝…
05-16 09:26

RT @WonderSightTW: 南極大陸の壮大な眺めです(゜ロ゜)1820年にロシアの探検家ファビアン・ゴットリープ・フォン・ベリングスハウゼンとミハイル・ラザレフによって大陸の存在が初めて確認されました。地球上で5番目に大きな大陸です。 https://t.co/JMN
05-16 09:23

RT @suhamma: 練供養会式:厳かに仏教絵巻 葛城・当麻寺 /奈良 - 毎日新聞 https://t.co/uSNMDq7o11
05-16 09:19

RT @omikujitan_bot: 凶を嫌がる人が多いから、最近は多くの神社仏閣が凶を抜いているみたい。お正月だけ凶を抜く所もあるよ。大凶はもっと抜かれていて、都内で引ける確率は1万分の1と言われているとか。こうなるとものすごいレアだから、むしろラッキーかも。運は底をついた…
05-16 09:15

RT @suiheisen: 土星というのは、とても自己中心的な星であるのに対し、天王星は、とても社会的、集団的な星である。言い換えれば、土星は、自分の人生に焦点を当てるが、天王星は自分を含む他者との関係性に焦点を当てるものである。つまり、天王星は自分が良ければそれで良いという…
05-16 09:14

RT @suiheisen: (束縛から解放されたい、自由を得たいという)無意識が引き起こすアクシデント(トラブル)は、天王星が反映する象徴的な出来事(事件)となる。その出来事に対しては、自分の力で考え、悩む必要がある、ということ。そのために、タフな(未来志向の)精神力が試され…
05-16 09:14

RT @suiheisen: 自分の力ではコントロール出来ないことがあることを知ること、経験することが、ブレイクスルー(チャンスの発見)につながる。というタイミング。を示唆する天王星と土星のトライン。
05-16 09:14

RT @suiheisen: 牡羊座天王星と射手土星のトラインのピークは、19日午後3時20分。今週は、天王星のメッセージがホロスコープ上で高まる時間帯。。天王星は予想外の出来事、突然の破壊、技術革新、災害(地震、突風)などを反映する。。自分の無力さ、無知を意識すること(自然の…
05-16 09:14

RT @Prokoptas: 註3。何よりも注目すべきは、(テキストに頼りがちなため、ともすれば忘れがちだが)音声の有する呪術性の重要性である。古代人は、月にさえ様々な音色を聞き取っていた、ということ。しかもその多くは獣の唸り声であった。唸り板(Bull roarer)に格段の…
05-16 09:12

RT @kiriya_t: 8月19日(土)大阪ルノルマンカード、ジオマンシー占いの一日講座募集開始です! ルノルマン初級https://t.co/2PXD1aOuKJルノルマン中級https://t.co/aF7DXUFOuLジオマンシーhttps://t.co/
05-16 09:10

RT @suiheisen: 訂正。。。山羊座ムーンボイドは16日午後7時23分から17日午前2時50分まで。。。19日午後7時23分ではなくて、今夜、16日午後7時23分に、訂正があります。m(__)m https://t.co/bhSdEfZAae
05-16 09:10

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/8lDl30WjCd おかげで @batanif @matcho61 @waon511 #gbrt #garden
05-16 08:35

ふぅ、ごちそうさまでした。
05-16 01:55

RT @hachi_100tl: 電車でリーマン2人が「あー!彼女欲しい!正直、こんな遅くなっても嫌な顔せずに、家であったかいごはん作って待っててくれるだけでいい!大事にするから!」「俺んちにいるけど、写メ見る?」「マジかよお前?!見せて!」ってスマホ覗き込んだリーマンの「炊飯…
05-16 01:22

大徳寺納豆だったら私でも食べられるかしら。
05-16 00:49

RT @Jinichi_Kuramae: 虚構新聞かと思ったよ。RT「総理公邸の幽霊 承知していない」を閣議決定 https://t.co/0kF9BIdoT6
05-16 00:32

RT @gishigaku: @osaka_seventeen 塩の柱にするのはさすがに塩対応だと思うhttps://t.co/VaOEeAYwWZ
05-16 00:29

RT @radiowada: やはり「どうして山に登るのですか?」の返答は「元気だから」が良いのではないだろうか。(5回目くらい)
05-16 00:28

ひやす って本当に使うんだなぁ。(さっき文字で読んできたところ)うっかりお釜にいれた米を冷蔵庫にいれてしまいそうですわ・・。しかもそのほうが美味しく炊けるとか何かあるのかな?とか大勘違いおこしそうな私。炊飯する時に氷を一欠片入れるとどーのとかの話しなのかなと。方言てほんに面白い。
05-16 00:26

RT @cafebaghdad: 中東地域の多くでは、ごはんに羊肉、が最も豪華なごちそうになる。概して、薄焼きパンよりもコメのほうが高価。パラパラしているが、右手で器用に口に運ぶ。写真は、サウジアラビア、イラク、エジプトにて。 https://t.co/0uFKt27V3a
05-16 00:22

今のまとめのおかげで、「ほとべる」が「潤びかす」の訛ったものなのだろうとわかった。潤びかすという言葉は恥ずかしながら知らなかった。「ほとびらかいといて」とか母がよく言ってたな。
05-16 00:15

私は「かす」「ほとべる」両方使うなぁ。そう言えば、富山出身の後輩が「うるかす」だった気がする。 https://t.co/QKcfNlViw1
05-16 00:12

いつの間にかエスパー魔美が終わってた
05-16 00:09

あー・・うちの子が小学校の時、学期終わりか学年終わりで原木持って帰って来た時どうしようと思ったわ。結局、実家の倉の前においておいたら、翌年も少しだけど出てきたっけ。<RT
05-16 00:03

RT @053124477: バイトの後輩が「ロッカーにしいたけ入れときましたから!」と言われウキウキしながらロッカーを開け原木が入っていた時のぼくの気持ちを答えよ。 https://t.co/2Q3IxHFRZU
05-16 00:01

関連記事
  • Date : 2017-05-17 (Wed)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop