ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3234

05/17のツイートまとめ

hanuru_

@_keroko こんばんはー。初期のスピコンは個人的には同人誌即売会のイメージがありました。(参加したこと無かったですが)
05-17 23:18

物産展も台湾でぐらいしか行ったことないけど、テレビで見る物産展みたいなノリなのかな
05-17 23:00

RT @_keroko: 買う側のテンションが北海道物産展のノリなんだもん。どこは良いとか下手とか。消費者側にも主体性はあるわな、そりゃ、と納得しつつ、なんだかクラクラしたものである。
05-17 22:58

RT @_keroko: Y先生のゼミ生さんがわたしの「すぴこん」に関する論文読んで、コメントくれたんだけど、そのなかで「関心を持ったヒーリングは?」という質問があった。正直、「すぴこん」では出展者より客やスタッフの方が印象に残っている。だって、霊やオーラや前世が渦巻いているの…
05-17 22:58

RT @gofukuyasan: 明治時代の図案集 新美術海より 波と竹の柄京袋帯 https://t.co/RENhN4F3Wf https://t.co/bOtqIgRBT6
05-17 21:39

RT @GermanyTravelJP: 今年はルターによる宗教改革500周年。ルターが聖書をドイツ語訳した部屋が残るヴァルトブルク城や、95か条の論題を掲げたといわれるヴィッテンベルク城教会等が世界遺産に指定されています。ルター関係の見所を約30秒のビデオにまとめました。h…
05-17 21:29

RT @blog_arukikata: 【イビサ島特派員】 #地球の歩き方イビサ在住者から送る「イビサからの風:中世の祭り」 https://t.co/GPM2D09xz3 https://t.co/Dsi9dY6n8Q
05-17 19:38

RT @shisyobot: 『中庸』誠2:「誠なる自(よ)り明らかなる、これを性と謂(い)う。明らかなる自り誠なる、これを教えと謂う。(天の道としての誠が身に備わり本当の善を見ぬいていくのを、本性そのままという。本当の善を明確に認識してそこから完全な誠にたどりつくのを、道を修…
05-17 19:11

ドアで肘をしたたか打ってから3日。まだ肘がつけない。案外不便。
05-17 19:11

RT @event_checker: 6/17(土)-18(日)東京・代々木公園で、中南米フェス「サルサストリート」開催。タコス、ブリトーなどの料理や、カリブ・ラテンアメリカのビール、モヒート、カイピリーニャ、テキーラなどのドリンクを販売するブースが立ち並びます→https:/…
05-17 19:09

@nekojar 😢😢😢
05-17 19:09

RT @Gautama_bot: 人々は恐怖にかられて山林、林、園、樹木、霊樹など多くのものに頼ろうとする。しかしこれは安らかなよりどころではない。これは最上のよりどころではない。それらのよりどころによってはあらゆる苦悩から免れることはできない。 #kotoba
05-17 19:03

瞻星台というとトクマンですよな
05-17 18:58

月城というと瞻星台。
05-17 18:56

RT @goshuinchou: これはすごく興味深い。しかも新羅時代の遺跡からとは。国内での人柱の話は城や橋の建設なんかでよくある。前にフォロワーさんに教えてもらったが、新潟の上越市におそらく自ら人柱になった僧の入った大甕が発見されている。国内でも事例はある https:/…
05-17 18:56

RT @Keiya_Takahashi: 「陰陽師が呪禁師を消滅させた」というが、陰陽師は占い専門で呪禁師は医療専門だから、これはない。実は仏教には医方明という仏教医学があり、また山で修行した験者という僧侶が看病禅師という悪霊を祓い、病気を治す役目を果したのと、古代は国が道教を…
05-17 18:50

海の王子様、なんか見たことあるなぁと思ったら、あれだ、いっこく堂さんだ。
05-17 18:46

RT @wasabi0209: ええ話や( ;∀;)本当は優しいドイツ人|流水りんこ @RinkoWaters /サンドラ・ヘフェリン @SandraHaefelin |「小顔」ってニホンではホメ言葉なんだ!? ~ドイツ人が驚く日本の「日常」 https://t.co/sJ
05-17 18:44

RT @Nishimuraumiush: にしても、、、、コレでホントに今のヤングを釣れると考えてるなら、ここの教職員は学生の現状や愚痴を全く把握していないのだろうな、、、、、 https://t.co/tshTYQUG22
05-17 18:38

RT @alohamode: 数年前に結婚した台湾系アメリカ人の友達は、お祝いのギフトに「みんなの家に伝わる美味しい手料理のレシピを教えて」というリクエストを出しました。そしてイラン、メキシコ、日本、韓国、ケイジャン、フランス、ハワイ、中国各地などの美味しいレシピが集まりました…
05-17 18:36

RT @Keiya_Takahashi: 「式神のような使役する鬼神が欲しい」と思う人もいるだろうが、よく気をつけないと使役しているはずの鬼神の邪気や障りを受けたり、途中でコントロールできなくなって逆襲されることがある。また術者が突然死んだ時に使役していた鬼神が主人を失って妖怪…
05-17 17:40

うちの近くの檳榔屋さんの犬が可愛い。
05-17 17:35

RT @kotekote70: 台湾、檳榔西施のセクシーお姉さんばかりが話題になるが檳榔の実はこんな感じの木の実。石灰と一緒に噛むと口の中が真っ赤になる。眠気醒ましに効くので運転を仕事にしてる人なんかが結構愛用してた。今は下火で檳榔の木をコーヒーに植え替える事業…
05-17 17:34

書物仕事ひとやすみ。疲れた。さすがになにか食べたくなった。何食べよう。
05-17 17:32

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/NZFrFbNIIb おかげで @curatorshinya @nekojar @mmktn #em
05-17 12:35

@majututei 同意です。
05-17 11:38

さすがに笑えなくなってきた。こんな逐一速報で流すべきことかしら。 https://t.co/3xNs6KDbhF
05-17 11:11

@GetterShown はっ・・・
05-17 11:01

RT @kumanomi: 私の交友関係の1/3くらいがICU関係なので、タイムラインが1/3くらいで普通の人「意見交換会なのか、ふーん」ネット民「意見交換会は合コンの言い換えだろ」ICU関係「意見交換会は意見交換会だよね。そもそも、ICUに合コン文化ないじゃん」となっ…
05-17 10:51

RT @jimbunshoin: 本日の京都新聞夕刊、一面で『ゾンビ学』が紹介されました。著者・岡本健さんへのインタビューと書評会の情報も掲載して頂いています。 https://t.co/Tvw7pJGG4S
05-17 10:46

RT @Munasuka: 泰葉のブログ、すごいな https://t.co/DYPWfYnZI1
05-17 10:42

リーラの咲ーく頃〜 バールセロナへ〜 (古)<RT
05-17 10:42

RT @aromakankyo: おはようございます。今日の誕生花はライラック。フランスでは「リラ」と呼ばれ、「リラの咲く頃」とは一番良い気候のことを指すそう。ライラックはキンモクセイと同じモクセイ科の植物で、花からはとても良い香りがします。 https://t.co/yC61
05-17 10:41

RT @toriyamazine: 警察がどれぐらい恣意的に一般人を逮捕できるかに関しては、「顔がフィリピン人っぽかった」「格好がパンクスだったから」という理由で警察署に連行された知人がいる私がよく知っている。特に前者は外国人差別込みという素晴らしさ。こういう実態を知らない人が…
05-17 10:41

RT @tamatama2: 【動画】イッカクは牙で叩いて魚を捕る、初確認 https://t.co/WwwpXWMeG8
05-17 10:40

これが速報になるのか。次はやはりあれかしら、アニメ化かしら。確か紀子様の時はアニメになったような気がするのだけど。 https://t.co/hcd3EhEiSa
05-17 10:39

本来私たちは孤立に近い環境で生きてきたはず・・? うーん、逆では。餓死しないために、集団化して生きてきたのが人間で。人は群れる生き物だけれど、みなが一定の方向では絶滅してしまうから種としての生存確率を高めるために常に反対側を嗜好するものが一定数いるような気がするよ。
05-17 10:36

RT @kyodo_official: 【速報】トーハンが週刊新潮の中づり広告を文春側にhttps://t.co/jsndTqAERm
05-17 10:30

RT @kawasakikeisuke: ブリューゲルの代表作の一つ『農民の祝宴』は16世紀半ばの結婚式の様子を描いたもの。中央奥の女性が花嫁で頭に何かを被っているが花輪のようにも見える。ウェディングブーケが定着する以前、花嫁は印として花輪を被っていた。https://t.co
05-17 10:28

RT @yosinotennin: 「速報!眞子さまのお相手・小室さん、勤務先到着!」早速にお気の毒な様相を呈してきた…
05-17 10:27

RT @yosinotennin: 婚約者さんの行きつけのお店のおばさんや、元アルバイト先の店長さんに異インタビューしに行くワイドショー、絶対あるだろうな…と思ったらNHKのニュースがやってて吃驚した。
05-17 10:27

RT @Ne9neQ: 因みにさっきの1枚目の写真の元コンコースは建て替え後の現在もそっくりそのままレリーフやモザイク壁画等を移植して13階でレストランホールとして活躍しております。 https://t.co/Th1wQiM9Z8
05-17 10:26

RT @Ne9neQ: 今の阪急しか見た事ない方々には無縁かもしれないが、昔の建て替え前の阪急は今よりもっと欧州してた。 https://t.co/h6NJuQZXB2
05-17 10:26

RT @China_Travel_b: 楼蘭古城。楼蘭はタクラマカン砂漠に紀元前から5世紀まで存在した国家。巨大塩湖ロプノールのほとりでシルクロードオアシス都市として栄えたが、ロプノールが干上がると共に国力も衰え、歴史から姿を消した(新疆ウイグル自治区) https://t.c
05-17 10:21

心に浮かぶ様々な感情や考え、それを持つのが自分である。それはそれ以上でもそれ以下でもない。ただ「自分はそのようなもの」であるということだ。
05-17 10:20

自分に正直に生きるとは、そのように自分にOKを出すことなのではないかと思う。しかし、先程も書いたようにそれは自分の内部の話しが基本なのであって、正直に生きる自分を認めよと他者に迫るものではない。
05-17 10:19

「そういう自分を認める」というのは自分の内部での事であって外部は関係ない。私達が陥りがちなのは、自分が認めたものは他人も認めるべきであるとスライドしてしまうこと。「それで良いよ」と自分にOKをすることで自分が正当であると勘違いしてしまったりする事もある。
05-17 10:17

ここでいう「オッケー」は、そのことについて正誤を判別するものでは当然無いし、良しとするものでもないのだろう。「そのように私は思うのだね」と「そういう自分」という存在を認めるということのように思う。
05-17 10:14

RT @phrayuki: 昨日配信された「クーリエ・ジャポン」。瞑想すればするほど苦しみを増す「瞑想難民」の問題。「何もしない」「何も話さない」「何も考えない」等の「しない系」路線の落とし穴。巷に広まるマインドフルネスの問題とそれらの解決について語りました。https://t…
05-17 10:11

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/NZFrFbNIIb おかげで @RAMMING_MOJO75 @kumokumotori @readmaster9 #はじめてのアストロ短歌ws0806 #em
05-17 08:35

関連記事
  • Date : 2017-05-18 (Thu)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop