ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3236

05/19のツイートまとめ

hanuru_

RT @nhk_bs22: 人気の特メシ!動画公開はじめました。ロシア「スープカフェ」|国際報道2017[特メシ]|NHK BS1 ワールドウオッチング NHK特派員からの各国の食のレポートを動画でお届け。 https://t.co/9bOgGA0xJU #国際報道2017
05-19 15:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/vyaCN5SPOd #はてなブログ
05-19 12:35

RT @stdaux: ネット黎明期には検索に単語を放り込むだけでどんな情報もすぐ出てくる夢の世界が語られたものだが、それから30年が経った今、検索上位はSEOに労力を注ぎ込んだ怪しいアフィ記事ばかりで、編集や校正を経た責任ある情報は出版社や著者名を見て書籍を参照しなければなら…
05-19 11:03

パルマローザ・ゼラニウムエジプト・カモミールローマンの組み合わせに癒やされる。胸がすっとしてきた。
05-19 11:02

RT @SYSTEMAbot: 「重心が低ければ安定性が増し、高ければ動きやすくなる。必要に応じて適宜使い分ければいいのです。」ミカエル・リャブコ
05-19 10:40

RT @TKK8637F: 稚内は街中に普通にエゾシカいるからね https://t.co/48BKglFIjl
05-19 10:17

天池のUMA話、最近聞かないね https://t.co/4T7muwefwe
05-19 10:10

RT @HeithNakamura: これが怖いので、我が家では大きな氷の塊をタオルでグルグルくるんで使います。最悪でもびしょ濡れになるだけです。 https://t.co/2EuXlexRiT
05-19 10:07

RT @unpianosurlamer: 空のアルバム https://t.co/rOfg7RUmgW
05-19 09:35

RT @Hinatic: 美術館のカフェに布団が捨ててあると思ったらそういう石彫だった https://t.co/sRSdGLJ0OV
05-19 08:44

RT @Michael_Ende_jp: それぞれ名付けられたものは、それがあたかもそれだけで存在するかのように、名がない全体から切り離される。それは、いわば"必要な罪業"だが、しかし、そうしなければ、人は世界と向かい合えない。つまり、意識ある存在になれない。自分と区別できない…
05-19 08:41

RT @guruado: 賛否はあるだろうけど、この資料は読んでおいた方がいいと思う。例や数字を多く挙げているので説得力がある。https://t.co/7uBMguuXyO
05-19 08:41

RT @Riko_Murai: 米AP通信の、「he」(彼)とも「she」(彼女)とも呼ばれたくない人を指す時に「they」を三人称単数で使うことを認める……っていう新ルール、これはどう訳していくのかっていうのが翻訳者の間で話題。
05-19 08:39

@sasakineesan ぜひぜひ(笑) 真面目な話し、取材していただいた透視講座は我ながら怪しさがかなり少ない内容だと思っています。
05-19 08:36

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/vyaCN6arcN おかげで @yokaikarte @hirofumi21 #gbrt #はてなブログ
05-19 08:35

RT @yukitaiwan: 個人的な経験からいうと、日本人で1~4がわかっていればマシなほうだと思う。(1)タイワンとタイは違う。(2)台湾と香港は違う。(3)台湾と中国は政府が違う。(4)台湾は中華人民共和国ではない。(5)台湾国でもない。(6)台湾の公用語は…
05-19 02:40

RT @o0_0o_mti: こちらの方が人が多いので…うちの犬は変性性脊髄症(DM)という病気です。闘病しながらも大好きな散歩を楽しんでいます。が、状況を知らない方に心無い言葉を浴びせられることがあります。知ってください。 https://t.co/QDBKXDS0Ob
05-19 02:36

RT @toriyamazine: 「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」 #映画 #eiga https://t.co/np3fOqAots @eigacomさんから
05-19 02:35

帰宅。気持ちの良い夜ですなぁ。
05-19 02:29

関連記事
  • Date : 2017-05-20 (Sat)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop