fc2ブログ
ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3242

05/25のツイートまとめ

hanuru_

RT @AkiYanagi: バミューダトライアングルに消えたと言われていた船が約90年ぶりに現れただと…>RT
05-25 18:31

RT @MPBenson: Breathtaking – Bermuda Triangle: Ship Reappears 90 Years After Going Missing - https://t.co/aAJPzPZ333
05-25 18:31

RT @nhk_news: 旧日本軍の潜水艦24隻 音波探知機で捉える #nhk_news https://t.co/Acq0oiNogE
05-25 18:30

・・・ビビンパ食べたくなった。なんの魔法か。<RT
05-25 17:59

RT @majyutsudo: 銅製のボウル「カッパー・オファリング・ボウル」が2種入荷しました。5インチの大きいほうはスプーン付です。銅は金星に照応する金属として知られ、古代バビロニア時代にはイナンナやイシュタルなどの女神とも深く関連付けられていたといいます。魔術儀式のクオリ…
05-25 17:59

この告知のデザイン・・・・どこへ向かってるんだろう感が香る・・・<RT
05-25 17:55

RT @jtba_info: #jtba【ご案内】🎉予約受付中🎉6/3(土) 初期仏教 月例講演会『性格の完成』~「ありのまま」は危ない!~ 講師:スマナサーラ長老 会場:日暮里サニーホール 皆様のご参加お待ちしてます!予約はコチラ👉 https://t.co/AL7nQNfH
05-25 17:54

RT @XavierKotaro: 76%のタイ人が車内に交通安全ブッダを備えてるが、交通事故死率は世界2位。仏像を置いてるだけでブッダの教えを忘れてる。そこでスピード制限ブッダをタイの高僧が開発。スピード出しすぎると9つの教えを高僧ボイスで警告https://t.co/1J
05-25 17:54

RT @kondofumie: 「王家の紋章」てぬぐい、「かまわぬ」柄。素晴らしいw https://t.co/qJzXkYzGOb
05-25 17:52

RT @progressedkafka: ISシンパがフィリピン南部マラウィ市を襲撃・占拠「展開早すぎ」 - Togetterまとめ https://t.co/dUqTGUJp2z @togetter_jpからやべえじゃんちけえじゃん
05-25 17:24

RT @jiei_yushi: ドゥテルテ比大統領、戒厳令の全土拡大に言及 過激派掃討で(https://t.co/Nu0k0Jg4lI) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZZdAkNY4EG @YahooNewsTopics
05-25 17:23

RT @Simon_Sin: 「純潔を守る絶対禁欲教育をすれば子供はセックスをしないはずなので性教育は不要」としたアメリカの南部で未成年者の性病罹患と妊娠が急増したという件をおもいだした。正しく教えなきゃそりゃそうなるよ https://t.co/86Br4aPyef
05-25 17:17

RT @ganso_sonodaya: 新谷かおる先生「ネットで話題になっちゃったけど、休むだけだから。引退じゃないから。よろしく~」昨晩は園田先生とModel Works Grenadeの松本さんによる小さな「新谷かおる先生お疲れ様会」でした。「引退じゃないことを言っ…
05-25 17:15

RT @mainichi_cosmos: これは面白い発見!土星の北極付近にある六角形の渦のような領域は、季節によって色が変わると。大気の成分が季節変化するのかな。土星は公転周期が約30年と長く、季節変化を観測するのは大変なのですが、長生きのカッシーニ探査機、素晴らしいです→h…
05-25 17:12

RT @SciCafeShizuoka: カールおじさん、VWの up! を見ると思い出す。<明治>「カール」販売中止 中部地方以東 販売低迷で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/x9tD5JLRRm @YahooNewsTopics
05-25 17:12

RT @pixiv: pixivに投稿された作品が論文内にて転載・引用されている件につき、ピクシブ株式会社より論文の発表元である立命館大学に対し、経緯と事実関係の確認および対象ユーザーとの問題解決を要請しております。皆様がより安心してpixivを利用できるよう、引き続き本件への…
05-25 17:10

眼科に行ってきました。雨で涼しめなので助かりました。ふー、ひとやすみ。
05-25 16:51

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/vL6YDPQJ2I おかげで @nepalnandemo #武士コン
05-25 12:35

テロリストには支援をする人がいるということ。普通の市民の顔をして様々な支援をしてきた人がいるということに目を向ける必要はあるよ。
05-25 09:55

RT @hakonenyosegi: 韓国のベンチャー企業が開発した「Dot Watch」がすごい発想点字が浮き上がって、触って時間を確認出来る(リアルタイム)しかもスマートウォッチだから、メッセージとか小説も点字で読めるんだそうだすごい事考える人がいるなぁ https…
05-25 09:49

母が私を産んだ際に立ち会った医師と、私が息子を出産した際に立ち会った医師がどちらも同じ人だったという経験がある。私と母はそれぞれ全然違う病院で出産してて、完全に偶然の一致。
05-25 09:47

いまぐぐってみたら、昔説明受けた時と違って、男女比はそこまで差がないのね。(うちの息子も川崎病だったので当時そう説明された)じゃあ男子の可能性が高いわけでもなかった。
05-25 09:44

これ、川崎病と書いてるから看護師さんになろうと頑張ってるの男子の可能性が高いのではないかと思うのだけど、看護業務って力仕事も多いと思うから頑張って欲しいと思う。<RT
05-25 09:41

RT @awaguni_deko8: 私が小児科になって初めて主治医として治療した川崎病の子がどうやらこの春から看護師の専門学校に通っているらしい。そして、自身の経験から将来は小児科の看護師を目指しているとのこと!!!これ、これですよ!!!こんなん嬉しすぎるでしょ!!!研修…
05-25 09:40

RT @nekonoizumi: 「足利義満…が、…同時代の東南アジアにあった仏教王朝の頂点の地位を目指していた-。オーストラリア人の研究者が新しい義満像を唱えている。」⇒足利義満、「法王」目指した? 豪の研究者が新説 : 京都新聞https://t.co/DRamJrUp
05-25 09:35

久々にマストドンを覗いたら、フォローしあってた人が「隣の席にJKが座った!」とその証拠写真とやらをトゥートしてた。顔は写ってないけど勿論隠し撮り。結構可愛い的な文章つけて。速攻アンフォローした。スピ系好きの男性だったけど、スピ以前の問題。げんなりする。
05-25 09:32

RT @suikyokitan: 知り合いの娘さんが電車で痴漢に遭い、つかまえたら痴漢の婚約者だという女性がやってきて示談金を払うので許してほしいと頼まれたそうな。何回もつかまり、そのたびに婚約者に金を払ってもらっているらしい。どんな人生なんだ。
05-25 09:24

RT @wtbw: いわゆる天才ですよね、トチ狂ってるほうの。今度ゼヒ履かせていただきたい。それにしても、乙幡さんはうしろ歩きがヘタクソなので、いずれ秘伝の技を伝授して差しあげたい。“ハト”ヒールでハトと仲良くなりたい - デイリーポータルZ https://t.co/J4U
05-25 09:22

RT @rne_nof: お前は何を言っているんだ https://t.co/6U1wnXoqc4
05-25 09:20

RT @kiirosiro: インコ飼いの皆さん!歌うインコの著作権使用料のニュースが放送されたようですhttps://t.co/PkdPpYDZ6U より引用 https://t.co/uqJSNYcVxl
05-25 09:18

RT @ikko_is_fine: な…このラインナップ…すごい… https://t.co/pS0nSWi3C1
05-25 09:16

RT @osushi_haochi: いまだに中国では人民服着て自転車漕いでる姿をイメージしている人がいることに驚いていかに中国が車社会かってのを説明してきたけど、一回りして皆また自転車漕ぎ始めたから本末顛倒感。 https://t.co/1x7qeVRjHX
05-25 09:14

RT @Kyukimasa: 国立自然史博物館のスタッフ24人がお気に入りの収蔵品を持って肖像写真を撮るという企画https://t.co/dEXVXEPm2x国立自然史博物館の最近のテーマが「キュレーター、職員、研究者」という博物館で働く人々なのだそうだ。みんないい顔し…
05-25 09:11

RT @Hiromasa_kondo: ポーランド🇵🇱で最も美しい教会に来てみたけど、もはや人間界の建物じゃなかった件…。 https://t.co/MaUGPcALK3
05-25 09:08

RT @crust_dealer: トーマスが日本に来る話が、予想通りのカオス溢れる日本で大変よろしいです https://t.co/NVsIdDRt7I
05-25 09:08

RT @traicycom: ジェットスター、名古屋/中部発着全路線を片道758円で発売 あすから https://t.co/t2nq0z7VNr https://t.co/ijqlLVrCBn
05-25 09:02

RT @r_kikyoya: しかもね、パトラッシュ…住肉胞子虫を死滅させるには、-20℃で48時間以上の凍結が必要なんだ…一般的な家庭用冷凍庫の庫内温度は-18℃だから全然足りないんだよ…結局、十分な加熱処理でしか感染症の危険は避けられないんだ…https://t.co/
05-25 09:02

RT @tarotnavi: 宇宙空間に『ホルスの目』だと・・・?https://t.co/QaV9ukGW8N
05-25 09:01

RT @Kazuto_Takeuchi: 最近の軍事心理学の文献だと、失禁の発生条件としては心拍数175以上に達する極度の緊張状態と指摘されており、対策となる呼吸法が考案され、訓練プログラムに反映されたりしています。このテーマに関する詳細は明日投稿するブログ記事で解説しておきま…
05-25 09:00

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽道は国家占い官庁、陰陽師は国家公務員占い師だから、占いが本来の仕事のために霊能力は全然必要としない。また占い知識の方が重要なために特別な修行も行わない。更に祈祷や祓いは密教や魔法のような複雑かつ特殊な意識的操作を必要としない形式的作…
05-25 08:59

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽師の祓いは、まず病気や事件の前兆である怪異を六壬式占で占い、死者の霊による霊障(怨霊や悪霊など)の時は当時の慣例として験者と呼ばれる密教僧や修験者などに任せた。だが竈神や土公神、または鬼(疫病をもたらす疫鬼や人を食べる求食鬼など)に…
05-25 08:58

RT @Keiya_Takahashi: 以前、陰陽道基本講座を開いていた頃に弟子志望者がいたが陰陽道を霊能や魔法の類いと考え「占いと暦を勉強しろ!」と言っても「必要がない」と耳を貸さなかった。陰陽道の陰陽は占い(主に六壬式占)だから占いと暦は基本なので占いができない人間に術を…
05-25 08:58

RT @naniwadou999: 前に魔術の本で「悪魔への捧げ物は生贄が一般的であるが、悪魔は生命エネルギーを求めるため、スポーツ大会を催してそこで流した汗を生命エネルギーとして悪魔に捧げる方法もある」って聞いて、「ルシファー様奉納相撲」とか「ルキフグス様に捧げるマラソングラ…
05-25 08:56

RT @livein_china: 上海と広州の地下鉄に しまじろう 列車が登場これはいつもの痛列車と違って子供が喜びそうしまじろうをキャラクターにしている「宝洁(P&G)」のプロモーション列車上海でも、しまじろうは「巧虎」という名前で子供に人気 https://t.c
05-25 08:55

RT @TheArtistsWay_j: まっ先にやらなくてはならないのは、自分によちよちあるきからはじめることを許してあげることだ。この小さな歩みは必ず報われる。(p275)
05-25 08:55

RT @kennkou1: 全国各地の地方自治体から共謀罪の廃止を求める声が相次いでいます。報道記事によると、全国の計57自治体が共謀罪の慎重な審議や廃止を求める意見書を国に送ったとのことです。https://t.co/NN6ZPjonxl#共謀罪反対 #共謀罪 #国会 #議…
05-25 08:54

RT @Rei10cat: 名古屋講座 ヘイズ中村 6月11日6月はお客様リクエスト講座二本立て!午後:ペンデュラム(振り子占い)講座長~い歴史のある占術ペンデュラム効果的併用方法を覚えてみませんか?申込:https://t.co/0uFdZz8y7A
05-25 08:51

断捨離もほどほどが大事だけど(笑
05-25 08:50

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
05-25 08:49

RT @BFJNews: 「嬉しくて泣いている」台湾、アジア初の同性婚の合法化へhttps://t.co/Qyxos7ABLT
05-25 08:46

RT @chiron_school: 大阪6/23(金)19時~ ヘイズ中村先生のトークショー「トート・タロットとアレイスター・クロウリー 」を開催します!とっておきの貴重なお話をたっぷりしていただけますよ!https://t.co/zwK6nZc8Nt
05-25 08:45

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/vL6YDPQJ2I おかげで @batanif @SagamiNoriaki @clarakeene #gbrt #武士コン
05-25 08:36

RT @oldpicture1900: 1937年(昭和12年)の夜の銀座の屋台です。洋食・寿司・ホットドッグ・焼き鳥などいろいろあって賑やかだったであろう銀座の夜の光景が浮かびます。 https://t.co/rHakGyitUG
05-25 01:21

男闘呼組のカッパドキアロケってこれよりも前なんだなとどうでもいいことを思い出す・・<RT
05-25 01:20

RT @lithosgraphics: カッパドキア。約25年前。今も特に変わりないだろうけど。 https://t.co/c6ehBLFpbP
05-25 01:19

RT @lithosgraphics: バジョーフ『孔雀石の小箱』の挿画。ヴャチェスラフ・ナザルク。ちょっとオリエンタルな雰囲気で、印象が違うが、孔雀石の模様は美しい。https://t.co/8m3XvnMR6F https://t.co/SzRw9tqJAl
05-25 00:50

RT @toho_jimbocho: 【売れています】『香港風味:懐かしの西多士(フレンチトースト)』(野村麻里 著/平凡社/2017年5月刊行/本体1,600円+税)が東方書店の店頭でよく売れています♪ #香港全目次を掲載しました☞ https://t.co/tIdHF
05-25 00:38

タイトルで期待したのとは違う内容だったけど、それなりに面白かった。<RT
05-25 00:36

RT @tawarayasotatsu: 日本女性は、なぜ異常に外見にこだわるのか https://t.co/K7F0shkai3 @HuffPostJapan
05-25 00:35

RT @R2_rope: これだけ見ると、よく過激派がぽんぽん投げてる火炎瓶に当たっちゃったのかな?事故かな?って思いそう。鉄パイプでメッタ打ちにして意識不明にして、道路中央に引きずり出し、服を開いてガソリン掛けてから、火炎瓶2、3発叩きつけて焼殺したって感じはしないよね。…
05-25 00:14

射手座さんといえば、振り返って自分の尻尾(ぱかーっと口開けて目がある尻尾)を矢で狙ってるアレしかもう浮かばなくなりつつある私
05-25 00:12

ラーメンといえば、台湾の袋麻油鶏麺買ってきて日本で食べたりするけど、味が物足りなくてついゴマ油と醤油と胡椒を足してしまう。
05-25 00:11

東北には来来亭無いのか・・・!
05-25 00:06

RT @marumoritourism: 最近会いに行った猫神様のご紹介です(`・ω・´)https://t.co/MzP0QahTzZ
05-25 00:00

関連記事
スポンサーサイト



  • Date : 2017-05-26 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop