ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3307

07/29のツイートまとめ

hanuru_

RT @taipeinavipr: 【台風関連情報】台風9号の接近に伴い、金門県を除く台湾全ての自治体は、30日を「台風休暇」とすることを発表しました。今後の最新情報に注意してください。↓行政院人事行政總處 全球資訊網 天然災害停止上班及上課情形https://t.co/
07-29 22:51

RT @taiyakimidnight: 因みにWebでは170度で7分説、210度で3分説、250度で11分説など様々あります。皆さん何度も焼いている方々でした。僕の場合17インチである事、業者の方の220度融点という言葉が残っていた事から余熱+220度で3分にして…
07-29 22:48

RT @taiyakimidnight: 海外のサイトで「オーブンで焼いている最中は、信仰のあるなしに関わらず、祈るしかない」と書いてあったので聖書の好きな箇所を朗読しながら焼いたのが功を奏したかもしれぬ https://t.co/G1JBffwleu
07-29 22:48

RT @taiyakimidnight: MacBookProが壊れ画面が映らなくなり数週間、、修理費の見積もりは9万円。ゲンナリしていた所、基盤をオーブンで焼くと直るというトンデモ方法をWebで発見。220度で焼く事3分🔥🔥🔥、、、直りました🤣 https://t.co/
07-29 22:48

RT @akihito_suzuki: PCを整理していたら、お屠蘇を酒や味醂で飲むから悪い、これをカルピスで飲むと精神病などにならないという強気の宣伝が出てきた。大正10年。 https://t.co/lU5kGTA0yq
07-29 22:42

RT @kotobukiseating: #あなたのここが凄いここがダメここが凄い!・全国8割以上の劇場・ホールのイスを製造・スタジアムやアリーナのイスも!・自治体の議場も!・映画館も!・学校も!・カプセルベッドも世界初製造!・太陽の塔の顔もつくった!・創業…
07-29 21:10

RT @tikutaku: 今日の朝不思議だったこれ。神社は秋葉神社。昔このあたりはむじながたくさんいたが御一新でおわれて、ある娘にとりついた。いたこによると、ヨリシロがあれば離れるとの事で作られたそうな https://t.co/qe22a6s6PK
07-29 21:05

RT @aoi_skmt: 歌川国芳「猫のすゞみ」夕涼みに隅田川の屋形船へ乗り込む芸者ネコ、手を差し出す船頭さん。背景には両国橋が見えます。#きょうの猫アート https://t.co/1e5qpWIbXT
07-29 21:04

RT @kei_chan89: ハルピンの病院にて、癌の末期患者が現金を引っ提げて、お金ならいくらでもやるから助けて欲しいと医者に懇願、医者がもう手遅れだと言うと、金があっても何の役にも立たないと怒りに任せてばらまいた。人生は片道切符。大切なのは量より質。金で健康は買えない。時…
07-29 20:52

しかし、死ぬほど疲れてる。ビタミンC飲むか・・・。
07-29 20:51

久しぶりに特急に乗って遠出してきました。暑かった。そして久々のサードメディスンチェックは初めての左下だった。いつもここが足りない人だったのに。色々変えてる結果が表れてるのだなー。
07-29 20:51

RT @CarthagoChef: Keşkül・ライスプリン。上新粉100g、アーモンドパウダー大匙2、砂糖280g、生クリーム大匙3、シナモン少々をミルク1Lと卵黄2で混ぜながら煮ます。固まったらローズウォーター大匙1とヨーグルト大匙2入れ混ぜます。冷やして写真のように生ク…
07-29 20:48

RT @CarthagoChef: Kadın budu köfte・貴婦人のキョフテ。挽肉300gに炊いた米半カップ、玉ねぎ半分、卵1個、パセリ、クミン小匙1と塩胡椒して混ぜます。ハンバーグ状に形整え、溶き卵くぐらせ、油ひいたフライパンで両面焼き完成です。今ならセクハラで訴え…
07-29 20:48

RT @siontak: 川を渡って振り返るとメトヒ教会とバフタング王像。この王様がトビリシの発見者と言い伝えられてる。それによると、当時の首都ムツヘタから鷹狩に来た王が鷹の捕えた鳥を追うと熱い水の湧いてるのを発見した。それが今日行く温泉。トビリシの名はグルジア語のトビリ(…
07-29 20:47

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/FGjgsBbJBl おかげで @SagamiNoriaki #90年代ジャンプ懐古bba夏の陣
07-29 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/FGjgsBbJBl おかげで @niseyoshimoto #ジュラシックパーク #90年代ジャンプ懐古bba夏の陣
07-29 08:35

RT @ryhrt: ちゃんと読んでないけどシャーマニズム的武術が起源云々という話題もあった
07-29 06:45

RT @ryhrt: 英語でTenguがタイトルに入ってる学術書だとあとウィルバーン・ハンセンのWhen Tengu Talkというのがあるがこっちは仙境異聞論https://t.co/oYjrWejYGq
07-29 06:44

RT @Simon_Sin: せんせい「宇宙って字書ける?宇宙ってのはこの世の中全てを指す言葉なんだよ」 中国の古典の『淮南子』のなかの「四方上下これを宇といい古今未来これを宙という」からできた言葉なんだよね#夏休み子ども科学電話相談
07-29 06:41

RT @TheArtistsWay_j: わたしたちが学ぼうとしているのは、崇拝の気持ちを捨てること――つまり、特定の人間や、場所や、物事を崇めて依存するのをやめることなのだ。(p184)
07-29 06:39

RT @getters_iida: 「好きだと」思い込んでいるだけで、本当はとっくに飽きていてやめたいと思うことは人にはあって、それは好きではなく、怠けていたり、ただ流されて、判断することを避けているだけの場合もある。本当の好きに出会ったことがない人の方が多かったりするもの。
07-29 06:36

RT @HarutaSeiro: 古代オリエント博物館情報誌『オリエンテ』55号には、1月のナイト講座で話した「カノープス星と港湾都市カノーボス、カノポス壺」書かせていただきました。ついにエジプトデビュー!(^^) https://t.co/GjMs0dpVER
07-29 06:31

RT @vdgatta: バチカン、噴水を全て停止 干ばつで深刻な水不足 https://t.co/AfuysQBaiJ #スマートニュース
07-29 06:24

RT @yonhaptweet: 한미 軍, 北도발 대응 탄도미사일 사격훈련 동해안서 실시(1보) https://t.co/kOGsSvJiZh
07-29 06:17

RT @hagiasophiatr: Sunken #Byzantine Basilica, Only 100 miles from Istanbul, the ancient city of #Nicaea. The remains of basilica dated to…
07-29 06:14

RT @mokumura: 1990年1月30日に、旧ソ連でマクドナルドの第一号店がオープンした時、3万人のモスクワ市民が列に並んで、マクドナルドハンバーガーを待って買った。https://t.co/PeO03UoXCP https://t.co/gpETJUiU6T
07-29 06:14

RT @UN_NERV: 【海上保安庁からのお知らせ】北朝鮮から、ミサイルが発射され日本周辺海域に着水する可能性があります。船舶は、今後の情報に留意するとともに、落下物を認めた場合は、近づくことなく、関連情報を海上保安庁に通報してください。(2017年07月28日 23:5…
07-29 00:12

RT @TokyoZooNet_PR: 左から「てぬぐい タスマニアデビル 額装」「てぬぐい パンダの上野花暦 ピンク」「てぬぐい ツシマヤマネコ 額装」。東京ズーネット内の通販ページ「TokyoZooShop」は本日再開☞https://t.co/LS76bZirGK htt…
07-29 00:03

関連記事
  • Date : 2017-07-30 (Sun)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop