ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3312

08/03のツイートまとめ

hanuru_

インゲンはカレーもシチューも停車でよいと思うわ<RT
08-03 20:56

RT @fcbliebe1900: この発想は無かった。考えた人凄い。 https://t.co/NQO1B5KfrD
08-03 20:56

RT @Taiwanjin: ティーバッグの先っぽに猫が付いた『ねこ茶』を頂いてからというもの、お茶を飲むことよりも「猫と湯のみの風景」を眺めることの方が目的になっている。 https://t.co/SE5lNIkUVq
08-03 20:54

RT @Chieko_KECTE: あるカザフ人のお母さんの娘への贈り物。幅3mで写真に全て収まりきらず。ひと冬かけて縫い上げたそうです。素晴らしい。#カザフ #刺繍 #かぎ針 #布と糸 #大迫力 #お母さんすごい https://t.co/WCBKG3TQux
08-03 20:53

@fran7g ほんとですよねwwww
08-03 19:07

@fran7g さっき私も麻婆豆腐単品と青菜炒めたべて唐揚げ持ち帰りしてきましたw
08-03 19:04

RT @Rei10cat: #ヘイズ中村 #コミケ #8月13日コミックマーケット参加日:8月13日スペース番号:C92FortunaMoon 創刊号~fortunaMoonのオカルティストたち~ 新刊ヘイズ中村主催のFortunaMoon所属のオカルティス…
08-03 19:03

RT @museumnews_jp: 「今昔物語集」を電子化--国文学研究資料館とPFU、歴史的典籍の電子化実証実験 https://t.co/a8PGApYzwq 人間文化研究機構 国文学研究資料館(国文研)とPFUは8月1日、歴史的典籍(古典籍)に特化したブックスキャナの実…
08-03 18:59

@Koudaretsu これは全三巻で、内容を見ると、第二巻の「三 文化遺産と迷信」と各論の「妖怪資料(その二)」を今野圓助という方が書かれていますが、これおそらく今野閻輔さんの事ではないでしょうか。非常に面白そうなので読んでみたいです。
08-03 18:59

イタコさん登場。晴眼者の方やな。
08-03 18:50

文部省迷信調査協議会の「迷信の実態」面白そう。
08-03 18:43

妖怪ウォッチ=事前に子供たちにリサーチした悩みを元に造形して作ったキャラ達
08-03 18:23

メモ:スリランカの悪魔の別名は「孤独」スリランカの悪魔祓いの本、どこやったかな・・・
08-03 18:22

扁桃体=恐怖 →→ 前頭前野=言語化 →→ 共有=物語化 →→扁桃体の活動の抑制(恐怖がおさまる)
08-03 18:20

目も:恐怖を他者と共有することで扁桃体の活動が低下する
08-03 18:18

扁桃体って大脳辺縁系だものね。恐怖ってつまり生理的なものなのだよな。大脳辺縁系といえば、嗅覚。(後はわかるな・・・?)
08-03 18:15

扁桃体さん
08-03 18:12

RT @moriokazoo: 7/5生まれのキリンの赤ちゃんの体重測定。自分では体重計にのってくれないので、だっこして飼育係ごと測ります。お母さんに乳をもらえず、人工保育中なので順調に育っているか毎日測ります。32kgだったのが8/1には45.2kgになり、まずは順調。でもそ…
08-03 18:12

RT @tarareba722: ここ数日皆さまのやや特殊な劣情対象告白タイムラインになっていますが、やや特殊な劣情対象といえば、約千年前に清少納言先輩が「年頃の女子が歯痛で顔を真っ赤にして汗だくになってる姿って最高に萌える」という斜め上すぎる欲情を告白してなんかいろいろ薙ぎ倒…
08-03 18:11

絵巻物?の陰陽師と対峙してるっぽい鬼がゆるキャラ系で可愛いな
08-03 18:10

NHKBSプレミアム 2017/8/3 17:30 ~ 19:0 関口宏の“そもそも”「妖怪~異界の存在にひかれるワケ~」[字] 視聴
08-03 18:08

RT @onshokukiko: ロシア革命から100年。十月革命(現在のグレゴリオ暦:1917/11/07)に向けたプロジェクト始動!11月3,4,5日のどこかで開催予定です。イベント内容としてはロマノフ王朝料理と亡命ロシア料理。そこにゲストスピーカー複数名呼んでロシア…
08-03 17:57

RT @endBooks: ”ハチミツに含まれる水分は約20%で、水分量が約70%の微生物に比べてはるかに少ないため、ハチミツの中では微生物が枯死してしまうのだ。” http://t.co/w2lJSSG49r 『虫と文明』ギルバート・ワルドバウアー
08-03 17:57

RT @taka_paris: 毎朝パン屋に行ける連中って暇な老人とか筆者みたいな訳わからんフリー外国人オンリーだし8月はしっかりパン屋閉まるしフラ人だからといって毎日バゲット食べてない(スーパーで売ってる滅茶長持ちする添加物たんまりの食パン食べてる輩の方が多いぞ)ここはマジで…
08-03 17:53

RT @47newsflash: 東京の築地場外市場の火災は、4棟、計約200平方メートルを延焼している。東京消防庁が消火を急いでいる。 https://t.co/v1yQUEo4kJ
08-03 17:51

RT @suizou: 東京・築地場外市場で火災 3階建ての建物から延焼中 https://t.co/wgdbeWwiq0 https://t.co/hDFQkf2bEB
08-03 17:51

ほら、あれよ、トマトソースに合うハーブで!観賞用の綺麗な品種があって!育てるの簡単で葉が丸くて!、、、あーゆーごいーんぐとぅーすかーぼろふぇー(一曲終わるまで出てこない
08-03 17:48

なぜかどうしてもオレガノという言葉を思い出せず、脳内でスカボロフェアーを一周歌ったら思い出したけれども、それ以来スカボロフェアーを歌わないと思い出せない病に罹っている。因みにスカボロフェアーの歌詞にオレガノは入ってない。
08-03 17:45

久しぶりに青菜炒め食べに来たら、いつもテレサテンを流してる小姐が、今日は延々big bang流してる。チェゴですな。お礼に外帯で揚げ物頼みましたわ。
08-03 17:41

宇宙銀行ね、、、
08-03 17:29

やっと集中力が湧いてきたと思ったら、今度はものすごい空腹だと気がつく。なんなの、私の体と心の一致しないぶりったら。
08-03 16:10

RT @Miyki_Ono: 脳の研究をしている先生曰く、「SNSやまとめサイトを意味もなくスクロールしてしまう時は、脳が疲れている時。処理できないほど大量の情報を目から入れることで逆に頭を休ませてるのだとか。本当は寝たほうがいいんだけど、それも判断できないぐらい疲れてるのよね…
08-03 16:07

RT @paw_stargazer: ホロスコープのなかの星は9人制バレーボール、いや11人制のサッカーみたいに役割分担がそれぞれある。太陽星座ひとつ見て、なんでもかんでも説明できたら、そりゃもう御の字だわ。
08-03 15:57

RT @paw_stargazer: この『占星術教程の書』には、生まれた時の東の地平線の位置と正確な月の位置をどう割り出すがめんめんと書かれている。古く占星術師は太陽の位置ではなく、生まれた時の地平線の位置をひじょうに重視した。京都大学のグループが翻訳している→ https:…
08-03 15:57

RT @paw_stargazer: 世界記憶遺産に指定された『占星術教程の書』というのがある。これは11世紀前半に著された数学と天文学と占星学の歴史的書物。綿密なデータを基にしながらも、図解を駆使して理解しやすいように書かれており、著者であるライハーン・ビールニー(973~1…
08-03 15:57

RT @maximum_newtype: おとーさんが退職後農作物作って、はじめの頃は「ほうれん草3束売れた!」とか「トマトが売れなくて引き取りに行った…」とか言ってたのに、先日とうもろこしが人気で…って話を聞いたので何本作ったか聞いたら「9000本」て言った。島サークルが壁サ…
08-03 15:48

RT @MuseeMagica: #はちみつの日 ということなのでリツイート。魔術的宇宙観では四大元素と七惑星が作用してさまざまな自然現象が発生するわけですが、金星の影響力が大気を通過するとハニーとなって花にたまり、それを蜂が集めてハチミツとなるとのこと。図の薔薇十字が金星…
08-03 15:41

RT @MuseeMagica: これもリツイート。大気に月が作用すると露、水星で雪、太陽が雨全般、火星が雹、木星が樹脂、土星は旧約聖書のマナとなるそうです。こういった大気中の凝固物はみんな「メテオ」で片づけていた時代もあり、文献によって変化があるので面白いです。
08-03 15:41

手書きをしているうちにウトウトし、何を書いているのか全く読めない事案が頻発中。
08-03 14:41

RT @kayachu: 「木が育たない草地」まさにこういう環境が減っている。植樹で貴重な草原が失われることがないよう、早い原状回復を期待。/釧路湿原に外来種植樹 北海道鶴居村がニセアカシア600本 生態系を侵す恐れ(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.…
08-03 14:36

RT @yyuduki49510: 住吉大社の巫女はお神楽を奉仕する為、神楽女(かぐらめ)と呼ばれます💕独特なかざしは中央に鏡、ご神木の松そして左右に神の使いの白鷺があしらわれています✨かざしには神様が降りてくる際の目印という重要な役目があります🌿神楽の際は舞衣と指…
08-03 14:34

RT @MihoYamabuki: 【9月6日】ジオマンシー 1day講座 https://t.co/cy2Pwul1wo #coubicジオマンシー占いの基礎を一通りお話して、実占もしていただく講座です。詳細はリンク先をご覧ください。
08-03 14:30

RT @aroma_mlm: 誘われて行ったセミナーでエッセンシャルオイル(精油)が登場したら・・・。その瓶に書かれているメーカーの名前を覚えておきましょう。ネットで検索してマルチ商法(連鎖販売取引)を行う企業のものかそうでないかくらいは確認するようにしましょう。 #アロマ #…
08-03 13:18

RT @tohoku_univ: 受賞・研究成果 | 脊椎動物の後ろ足の位置の進化(多様化)の仕組みを解明 -ヘビの胴体が長い謎分かった!- https://t.co/cHpuVygVlt #東北大学 https://t.co/4eXsnIuCKn
08-03 12:43

RT @wakuseibot: 天王星「江戸時代の天文学者、渋川春海は61の星座を作ったが、流行らずにすぐ廃れてしまったのだそうだ。御息所座や太宰府座などがあったらしい」
08-03 12:42

RT @hanacoppy: 仮面ライダーつけてたら、悪い奴が「ドクターに患者を見捨てることなどできない。ふっふっふっふ…」と言ってて、悪い奴にも医者の職業倫理はそこまで信頼されてるのかと満足している。
08-03 12:42

RT @arcanumseminars: 渋谷アルカノンNEWS★植物魔女・登石麻恭子先生による【魔女のアロマ占星術ワークショップ・魅力を高める!】みなさんが気になる「魅力・チャームアップ」です。先生から直接アドバイスを頂け作成したアロマをお持ち帰りいただける豪華企画!h…
08-03 12:42

この件で、いろんなものの薬効を調べて薬として記録してきた昔の人々に対して、更に感謝と尊敬の念を持ちました。
08-03 12:40

私は此の世で何がダメって蛇が本当に苦手で、作り物でも画像だけでも、とにかく生理的にぞっとしてダメだったんですが(長くてウニョウニョしてるものが基本全部苦手)、ハブ粉を飲みながら色々調べるうちに、画像をみるくらいは割と平気になりました。
08-03 12:38

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/dZAio0FPM6 #はてなブログ
08-03 12:35

以前悩んでいた、疲れ目&酷い霞目とドライアイは、ハブ粉と目薬(ひとみストレッチ)のW技で改善しました。ハブ粉を一瓶飲み終えた後、次は肝入蝮粉にしましたがあまりピンと来ず、現在はシリマリンのサプリを飲んでます。お陰様で目の悩みから解放されましたです。
08-03 12:33

@gotsuo この天候の中で怪我をせず元気で帰ってきて何よりでしたねー!
08-03 12:11

RT @bokujyuumai: 超速報:ビットコインキャッシュのディフィカルティ調整が次のブロックで行われます。もし次のブロック生成に2時間以上かかる場合8調整ほど行われる可能性があります。今まで送金されていなかった $BCH は売ることが可能となり価格下落の可能性がかなり高…
08-03 12:10

清水玲子さんのナポレオンを思い出した<RT
08-03 12:06

RT @onorikae: 中国で世界初のロボットによる人間への攻撃が確認される: https://t.co/ulWW8AFWSY @sputnik_jpより
08-03 12:06

RT @manndamm: 期末試験中の学生諸君に告ぐ!よく聞け!試験中に!ハンドスピナーを!回すな!しまえ!そこそこ試験監督やってっけど初めて注意したわ!んなもん回しとらんと脳味噌回転させろや!それがマニ車だとしても、君が今積むべきは今世の功徳じゃなくて…
08-03 12:05

RT @KenWilber_botJP: 下降と発見の旅は、あなたが人生に満足していないと意識した時に始まる。人生に満足していないというこの蝕むような感覚は「心の病」のしるしでも、社会的な不適応や人格的な障害を示すものではない。これから成長していく知性の胚芽である。(p.113)
08-03 12:04

RT @matsu_koma: 「玉の輿に乗りたい」という友人の目標をなるほどねと聞き流していたけど、世界一周旅行に出掛け、そこで培った語学力と経験を評価されて貿易会社に就職、そして高収入の旦那さんと見事結ばれたので、白馬に乗った王子様を夢見るのでなく、自ら馬に乗って的を射止め…
08-03 12:03

これはこれでオシャレで素敵だし、こういう所も出てきてほしいと思う。しかし、先祖代々の薬局家系の昔ながらな店舗が大好きなので、あれはあれで残って欲しいと思うのだ。昔の薬の引き出しの棚とか天井からぶら下がる袋とか、ああいうのときめくのです。<RT
08-03 12:02

RT @Kelangdbn: 台湾にあるファーマシー、「分子藥局」 https://t.co/k34ajR3hCr 先祖代々の薬局家系が内装を一新。幾何学模様を取り入れたカラフルなデザインを担当したのは建築事務所の水相設計。 https://t.co/2O9hBuscn3
08-03 12:00

@gotsuo ご実家の猫さん可愛いですねーー!!!
08-03 11:58

RT @Kagami_Ryuji: 世の中さらに世知辛くなって星を使って「成功しよう」「願望を叶えよう」みたいなものが増えているけれど、願望成就を目的にするのと、じゃあ、その願い(欲望)はどこから来てどこへいくんだろうとイメージをふくらませて行くのはちょっと違うような、、ま今は…
08-03 11:57

RT @gotsuo: 占いをただ物質的・心理的な欲求成就のためのツールとして使うのではなく「どうして欲求するのか」、更には「何によって欲求させられているのか」を探るツールとして用いるのは確かに大事だよなぁ。
08-03 11:57

RT @zyuutang: 食でも医療でも他の何でもそうだけど、デマやフェイクニュースに踊らされる人に共通してると思うのは、根拠を確かめることをせずに、自分がどう思ったかが絶対的な判断基準になってるということ。一度、自分が思ったこと感じたことに疑いを持つのは自分自身を否定するみ…
08-03 11:55

RT @KinoLau: 占星術×料理の素敵なマリアージュ『絆を深めるチキンソテーのレモンクリーム』 https://t.co/48XhWBlLZ0さわやかな風味のクリームチキンはお子様にも!
08-03 11:32

龍眼好きです♡(干したのをお茶にして飲むのも好き。) https://t.co/IcoCjGCsU9
08-03 11:19

枯れすすきも信じれば幽霊。そして幽霊だと信じれば、そこにエネルギーは凝る。そして「そこに幽霊はいる」。
08-03 11:09

不明確なものに形を与えようとしたら、その構成要素について目を向けるのは自然な事のように思う。現在のポップスピでは外殻だけで、その中身について比較検討することを意識する人は少ないかもしれない。そもそもそれは「考えるな、信じろ」に反するから・・なのかもだけど。
08-03 11:06

RT @myokoi1962: EATBOX怡食家超市(怡食家)は、北京市に無人のコンビニエンスストア「EATBOX進口美食魔方」を開業。出入り口には顔認証システムを導入。利用者は微信(WeChat)の怡食家の公式アカウントで実名と顔写真によるユーザ登録を行い、登録後に顔をかざ…
08-03 10:59

RT @ryhrt: 超自然の現代的概念がかたまったのは18世紀後半だということはもっと知られてよい
08-03 10:57

ここのところ、分子と格闘している。「浄化とはヒーリングとは何か」についてもっと考えていきたい。
08-03 10:37

RT @ShiroOvi: 8月6日の朝9時から岡山県美作市大原町にある宮本武蔵顕彰武蔵武道館で二天一流体験教室があるよ。私も参加するのだ。興味があったら来てね。
08-03 10:27

どうでもいいが、昨日はハーブの日だったようだけど、私が気がついたのは「カレーうどんの日」だったというあたり、私という人間の意識が反映されているのである。(若鯱家行きたい)
08-03 10:26

不調だった胃がプロバイオティクスのカプセルを飲んだら治ったというツイートを見て、画像と同じ製品を持っているので昨日真似してみたところ、今日は胃の不快感がかなり改善してる。元々胃炎をとてもおこしやすいので、しばらく飲んで経過を観察してみようと思う。
08-03 10:24

RT @nogami_y: サーモスが出さねばどこが出す。浸水させていない生米から炊飯できる弁当箱いよいよ登場。レンジで8分加熱、後は抜群の余熱調理力。9/1発売。https://t.co/Xjotf9n3Na
08-03 10:17

RT @tukunosuke: ヘビが話題になっているので。身近なヘビのみわけかた(+蛇足) https://t.co/bf3FQa5Xwy
08-03 10:15

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。もはや恒例となった、市長(68歳)と知事(57歳)のコスプレ 2017年バージョンだよ。ここ数年で最高の出来だね。 https://t.co/8kExuKYIfh
08-03 10:14

RT @endBooks: 【2017年8月 LiveScience】いったんエボラウイルスに感染すると、長期間ウィルス感染の痕跡が精液に残り続けることは知られていたけれど、下手すると2年以上も精液からウイルスの残滓が出続けることに https://t.co/bshuCnE
08-03 10:13

RT @endBooks: ”「エボラ出血熱」という呼称は、エボラウイルス病の誤った呼び方であるとローランは言う。患者の半数以上はまったく出血しない。” https://t.co/gj8XYcBfRx 『エボラの正体 死のウイルスの謎を追う』デビッド・クアメン
08-03 10:13

RT @aliceami2: 8月2日は「ハーブの日」!世界のハーブの歴史 https://t.co/QoAyhEpLgZ 語源は草 雑草と言う草はない、、、
08-03 10:09

RT @hiyoshi1010: 桓武天皇の長岡京、交差点跡発見…道路の溝は排水と水運兼用? https://t.co/Crb9PMr8rG 「都は規格通りにつくられるのが普通だが、地形や状況に応じて柔軟に道路や宅地が造成されていたことをうかがわせている」 https://t.…
08-03 10:08

RT @aliceami2: 発禁本10万冊を使って神殿が建てられる https://t.co/GNyNDg47df 凄い!
08-03 10:08

RT @MuseeMagica: 雑。豪華な台座に鎮座ましますのは金銀宝石をちりばめた聖人の頭蓋骨であります。ババリア周辺の大聖堂ではこの手の聖遺物を聖祝日に御開帳して収入を得ていたとのこと。こういったものが護符化していくのは当然としても、聖域のグロテスクゆえの付加的属性をどう…
08-03 10:08

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/dZAio0FPM6 おかげで @batanif @travelvoicejp @iGamerai #smartnews #はてなブログ
08-03 08:35

関連記事
  • Date : 2017-08-04 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop