ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3315

08/06のツイートまとめ

hanuru_

RT @eigacom: [映画ニュース] 霊能者・宜保愛子さん秘蔵映像をテレ東旧社屋で発見!香港“幽霊屋敷”で苦悶の表情 https://t.co/E4HcfmYSxl https://t.co/ShtxkKWhnC
08-06 21:03

RT @hiyoka: 金融アストロロジー/マンデン占星術学習用・R.メリマン氏の8月7日付無料コラムをUPしました。『蝕のゾーンへようこそ』米国&世界の政治・社会・経済・市場と惑星の動きに興味をお持ちの方、どうぞご覧下さい。https://t.co/gwB00PBe0A
08-06 21:00

昔はコーヒーもスパイスも悪い物扱い・・・? いや、それ地域限定の話か、その中の幾つかの話では。どちらも薬として使われてきた歴史がそれなりにあると思うけど・・。
08-06 20:58

RT @Aki_Okazawa: 鉄鋼業やると大気汚染が発生するのもSOxが垂れ流されるからなんだな。コークスが出てくるのが18世紀からだから、昔の製鉄は硫化水素による大気汚染はなかった(でも木材燃やしまくるので森林破壊が起きる)ということか…いやー面白い、やっと繋がったぞ。
08-06 20:54

RT @Aki_Okazawa: 鉄鋼業の本は実に面白い。鉄器作るのになぜ森林破壊してまで木炭を使うのかについて、「石炭だと硫黄(S)を与えすぎて脆い鉄しか出来ないから」とサラリと一言で全部明快に説明してくれる。だからSがSOxになって無害化され、炭素(C)しか与えないコークス…
08-06 20:54

RT @Sukuitohananika: 米国や日本で流行っている仏教瞑想やマインドフルネスは、意外なことに、パニック、幻覚、鬱などを引き起こすリスクがある。そもそも仏教瞑想は本来は幸福感と癒しのためにやるのではなく、すべては無常で無我であることを知るためにやるものだからだ、と…
08-06 20:49

蒸留水器が欲しくてここ数日眺めてる。あと数年は眺めるだけで我慢しなければ。
08-06 20:47

@yumico891 地方でも試着できるんですねー!それは良い事を聞きました!有難うございます♡
08-06 20:44

RT @garaguda: 【黒川紀章設計 メタボリズム建築空室物件】『中銀カプセルタワービル』住所:東京都中央区銀座8丁目1R 家賃5.4万円昭和47年築JR新橋駅 徒歩5分東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分https://t.co/mmXHgBoiOK h…
08-06 20:40

RT @tkmtSo: ボストンではお茶の箱を船からボストンの海に向かって投げ捨てることのできるサービスがある https://t.co/IDvWS8hEJh
08-06 20:38

@yumico891 リュードリュー、いいんですねー! そうかー・・そのために東京行き考えなくちゃですね・・・・
08-06 20:33

RT @arakencloud: 島根県益田で最高気温39.3℃!西日本は酷い暑さになっているところがあります.熱中症に本当に気をつけて. https://t.co/son4MF8hbV
08-06 20:28

RT @aroma_mlm: https://t.co/4qb36YXdAPhttps://t.co/mK4RjUmvbh国民生活センター マルチ商法にご用心_bot
08-06 20:27

RT @chloeyuki: インスタ映えすると人気のコッパーマグで出すカクテルに注意。特にモスコミュールはコッパーマグがよく使用されるが、ライムなど酸性が強いものを入れると銅が溶け出して食中毒を起こす可能性があると米国の専門機関が警告 https://t.co/bEGdQk5
08-06 20:25

ザリガニ美味いですよな。
08-06 20:24

RT @korogaru_541: 6年前の僕「何かラップ音のようなものが聞こえるんですけど、何か見える方いますか」2ちゃんの人「カーテンがダサい」2ちゃんのオカ「カーテンがやばい」2ちゃんの人「カーテン買い換えろ」
08-06 20:22

リュードリューってほともこさんがオススメされてるよね。確か。
08-06 20:21

@playsingdance 痩せても太ってもブラの悩みは尽きまじなので、助かりました。有難うございます!!!
08-06 20:21

RT @livein_china: ちなみに、香港のサークルKは、ちゃんと「ザリガニおにぎり」って書いて売ってます これ美味いです https://t.co/zjFgPx3ViC
08-06 20:20

RT @museumnews_jp: 備中神楽や神事 井原で企画展 https://t.co/a8QCXIIwg7 井原市の神楽や神事を紹介する企画展が、同市井原町の市文化財センターで開かれている。国の重要無形民俗文化財の備中神楽をはじめ、神事の渡り拍子に光を当てた。9月3日ま…
08-06 20:19

@playsingdance リュードリューさん、いつか行ってみたいお店のひとつなんですよー。
08-06 20:16

束胸の時代の大陸に生まれてたらほんとに厳しかった。現代でよかった。
08-06 20:15

RT @playsingdance: セクシー、性感の観念や感覚が文化によってちゃうな、と映画とかみても思う。個人個人の趣味志向もあるだろけど。歴史的なもんもあるんでは。わたしはこっち来て、束胸って気風が華人間には今もあるとなんとなく感じているよ。
08-06 20:14

@playsingdance 香港も台湾もみんなミニマムコンパクトボディな人(スマートと言え)が多いですもんねぇ・・・。私はサイズがなかなか無い上に左右差があるのでフルカップは難しいかったり、色々試練が・・・・。
08-06 20:12

空気ブラもそれで買うの諦めたんだよね。たぶん、ある程度のサイズの人って絶対的に重力に逆らうように支えてくれるブラでないと、本気で肩こり。しんどい。ワイヤーやサポートって、見た目のためだけじゃないから。
08-06 20:09

RT @raika_193: ああああああああああああお前ら何やっとんじゃあこらああああああああああああああああああああああああ https://t.co/MOUnehSnXZ
08-06 20:05

全体がデカイ野放しトトロだから、そんなに胸あるようには見えないと思うけど、お店ではなかなかブラのサイズが無くデザイン等一切選択の余地無し状態。先日も目が覚めるような真っ青のを購入・・。(それ1枚しかおいて無かった涙)胸でかめな人はみんなどこで買ってるんだろう。本気で知りたい。
08-06 20:04

RT @numrock: 坂本龍馬のスマホのホーム画面を考えてみました。 https://t.co/utNjFtFPnS
08-06 19:51

プラトン、風に天体集中してるなー。
08-06 19:49

RT @Kazuto_Takeuchi: すでにある講義で約1名の学生が当方のブログ記事とは知らず、コピー文章を繋ぎ合わせた課題を当方に提出するという悲惨な事件が起きています。もちろん単位は出ませんし、剽窃は不正行為として大学に報告もされます。正しく、安全に当方のブログを活用し…
08-06 19:48

RT @Kazuto_Takeuchi: 注意喚起ですが、大学生の皆様はレポート課題で当方のブログ記事をそのままコピーしないようにお願いします。普通の講師ならすぐ判別して、剽窃の認定をするか、成績がゴミのように下がります。ブログ記事の目的は文献や学説の紹介ですので、適切な用法を…
08-06 19:48

RT @Kagami_Ryuji: ヘレニズムでは神は太陽に、ダイモンは月に深く紐ずけられていた。プルタルコスは月とダイモンにおいて論じている。
08-06 19:47

RT @Kagami_Ryuji: メモ;ヘレニズム占星術、文化においてはダイモン(守護神霊)とテュケ(幸運)は不可分。「善きダイモン」(11ハウス)と「幸運」(5ハウス)、「悪しきダイモン」(12ハウス)と「不運」(6ハウス)、また「幸運の籤」(POF)と「神霊の籤」(パート…
08-06 19:47

RT @Kagami_Ryuji: 同じくホメロスのホロスコープですと、、、 https://t.co/TOro3xS1Cy
08-06 19:47

RT @Kagami_Ryuji: フィルミカスによるプラトンのホロスコープ、図にして見た。 https://t.co/a1CbyRi0Gu
08-06 19:46

額田って、愛知県の額田のことかしら
08-06 19:44

結局スンドゥブ作って食べた。ふー、滝汗!!明日はアクアパッツァにしようかな。
08-06 19:17

RT @chiron_school: 【開講決定】9/3(日)石塚隆一先生「心理占星術プロ養成講座」第2期開催します!確実にどんなケースも読めるような練習法となっております。https://t.co/YeROOKiXeK 残4席
08-06 14:04

涼しくなったら、アクア・トトと内藤記念くすり博物館を巡り旅してこよう。ついでに手力雄神社も行ってもいいな。
08-06 14:03

RT @aquatotto: カピバラがプールの中でお食事中。 https://t.co/v2FNGuMQi5
08-06 13:54

RT @aquatotto: 企画展「世界のナマズ大紀行」にあわせて、ショップでもオリジナル商品を販売しています。「ゼブラキャットのしましまソースカツ」など…。他では絶対買えませんよ!ちなみにパッケージは水族館スタッフがデザインしています! https://t.co/XH6oD
08-06 13:54

RT @aquatotto: 企画展「世界のナマズ大紀行」が7月15日からスタートするのを前に、水族館のエントランスには「黄金ナマズ」が久々にお目見えしましたよ! https://t.co/L1KhVF1nNj https://t.co/2tKsWjBggv
08-06 13:54

RT @aquatotto: 企画展「世界のナマズ大紀行」が本日よりスタート!世界に約3,700種類も生息しているといわれるナマズの仲間。この企画展では、世界中にすむナマズの仲間の一部を集めて展示しています。この夏は是非、アクア・トトぎふでナマズの多様性を実感してみてくださいね…
08-06 13:54

アクア・トトは世界最大級の淡水魚水族館なので、日淡好きさん以外でも楽しめると思うよー。https://t.co/0V87IGopsQ
08-06 13:50

今はナマズ展やってるんですね。アクア・トトでメコンオオナマズを初めて見た時、その大きさと迫力にびっくりしました。あれは見る価値有ると思うなぁ。淡水魚水族館なので少し地味な印象かもしれないけれど、コツメカワウソも可愛かったし、また見に行きたい。<RT
08-06 13:47

RT @kayno: ナマズじゃ人呼べないと割り切った感が最高 https://t.co/ZgGpJ64sdw
08-06 13:47

お昼にスンドゥブ食べるか迷う。胃が悪いんだから、辛いもの避けるべきですよな・・。でも、貝だしの美味しいの食べたい・・。
08-06 13:04

#来いよアラサー のタグを見て・・アラフォー・アラフィフの世界かと思った。随分古いネタが多い気がするのは錯覚かしらん。
08-06 13:03

RT @aizavesu: 映画撮影の現場で、アラフォーくらいの監督と十代の俳優たちとの意思の疎通が図れないって話を聞いた。なんかお互い使ってる言葉が違うんだって。同じ言葉でも捉え方が違ったり。で、監督と俳優の間に会話を成立させるための通訳みたいな人がいるらしい。マジかよーって…
08-06 12:57

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/4FnqbZOBJf #地球の歩き方
08-06 12:35

水替えは本当は擇日してやったほうがいいのだろうけど、気になった時にはこだわらずにやってる。
08-06 11:47

今朝は、ボトルアクアのベタ瓶の水換えとアカヒレ瓶の苔取り掃除をした。ベタはLEDオンリーだけどアカヒレは間接陽光があたるので何気なくグリーンウォーターになってる。ついでに試験管に差して飾ってたブラックミントが盛大に発根してるので、白い鉢に植え付けた。何本かは着くだろう。
08-06 11:46

プラハ行ってみたい。
08-06 11:41

いいなー・・・乗ってみたいなー・・
08-06 11:40

RT @bci_: 【プラハから義烏までの国際貨物列車が開通】16日間かかるそうです #一帯一路 https://t.co/ipQQozEruL
08-06 11:40

そういえば、まどマギの台が出てるんだっけ?
08-06 11:39

@kaori_stargazer 当たりがくるまでぼーっと回す感じが似てると言えば似てるのかも・・・
08-06 11:37

RT @kerotto: 月1万元以上の家政婦さんたち。米国パスポートの人だと2万元(33万円)ですよ。 https://t.co/ypSIbaItdh
08-06 11:35

RT @kerotto: 中国元で月1.3万元から。普通の家政婦なら5000元前後、レベルの高い家政婦は1万元を超える人もたくさんいます。なので子供のいる家庭で英語教育もできる人であれば受け入れる家庭はそこそこ存在するでしょう。でも英語も中国語もできない日本人家政婦の需要なんて…
08-06 11:35

@su_cool 占う
08-06 11:34

ぼーっとしてサプリを飲んでいたら、どれを飲んでどれを飲まなかったかわからなくなってしまった。もう年だなぁ・・。
08-06 11:32

高雄林園の安樂樓。近くの原頂林仔邊警察官吏派出所も合わせて行ってみたい。https://t.co/LfJmBbw8Oe https://t.co/7Ez8A5HDLN
08-06 11:30

RT @KaohsiungCity: 那瑪夏区にある「深山裡的 #麵包 店」!ここはカヌワ村の女性達が作ったパンを販売している。パンは村と台湾当地の #食材 で作られ、#一番人気 なのは「ウコン醃肉トースト」!醃肉はタイヤル族の伝統肉 #料理、とても #美味しい !遊びに来ると…
08-06 11:24

RT @Computerozi: 阿佐ヶ谷の米久というお店、おそ松くんの"ちび太"が持ってるおでんの具が知りたくて電話で問い合わせたところ赤塚不二夫先生ご本人が直接教えてくれたんだそう。当時の具は「はんぺん」「揚げボール」「なると」時代やタイアップで具の内容も変わってるのか…
08-06 11:20

RT @Rei10cat: 内容は…今話題のルノルマン、ジオマンシー占い知る人ぞ知る!知らない人は「え~?!」w珍しい 陰毛占い興味を轢かれる方が多いのでは?”美容”と魔術の融合について♪ などなど…多岐にわたる内容がギュ~ッとまとめられた1冊となっており…
08-06 11:18

RT @Rei10cat: #ヘイズ中村 #コミケ #8月13日コミックマーケット参加日:8月13日東2地区“Q”ブロック 30aFortunaMoon 創刊号~fortunaMoonのオカルティストたち~ヘイズ中村主催のFortunaMoon所属のオカルテ…
08-06 11:17

RT @tonchikiroku: GPD Pocket専用のスキンシールは、なかなか良い出来かもしれない(*'ω'*) https://t.co/VMtPiqBvv0 https://t.co/WlljczQsVj
08-06 11:17

@lynxhare お灸ってジャストでツボに出来た時は熱さも痛さも感じず心地よいんですよね。しかし私の足首の内側はずれたお灸をしすぎて、色が変色した消えない跡だらけになってしまいました。プロの指導は大事だと思いました〜。
08-06 11:06

RT @YZ22_334251: 【優れもの】中国現地の鉄オタが作った中国鉄道地図サイトに日本語版が登場。この地図は駅詳細情報を持っており,駅を押すと呼び出せます。さらに駅画面には「時刻表」という怪しいボタンがあり,クリックすると…(ご自身でお確かめください)https:…
08-06 11:02

RT @dodo: This goat is wacky. His brother? Wackier. https://t.co/6v5qzb07Ce
08-06 10:52

RT @Bed_gentleman: Schadenfreude出た!笑 イギリスでも「タケシ・キャッスル」のファンだ、という人がたまにいるので気が抜けません。 https://t.co/ErN97CuK0i
08-06 10:48

RT @gishigaku: @soleilunepleine @tamuramana 「親学」という呼称での旗揚げは2001年3月の親学会設立ですが、現在の親学推進協会は、その歴史的起点を1987年の臨教審最終答申「親となるための学習」においていますhttps://t.co
08-06 10:43

RT @soleilunepleine: @tamuramana 20世紀末には酒鬼薔薇事件(97年)や西鉄バスジャック事件(00年)で、「キレる14(17)歳」論がメディアを席巻してたけど、この頃のニュースに出てくる精神科医のコメンテーターはほぼ全員が「親の育て方が悪い」とい…
08-06 10:43

RT @soleilunepleine: @tamuramana 80年代には、いわゆる親学が教育現場に影響力を持ち始めていたし(どの資料に書いてあったか探す余裕が今ないのだけど、そのような記述を目にしたことがあります)、92年かな?クリントン大統領が自らをアダルトチルドレンだ…
08-06 10:42

RT @soleilunepleine: @tamuramana このあたり、わたし大学に提出した論文で扱ってるので若干詳しいんですが。40年代にはすでに米国で「冷蔵庫マザー」っていう、自閉症児の親への差別的なレッテルが出てきてるんだよね。国内的には仰有る通り久徳重盛氏が罪深く…
08-06 10:42

RT @suhamma: ティビのニュース-タヒチ 古代宗教の祭祀殿「タプタプアテア」がユネスコ世界文化遺産に登録 - 楽天WOMAN https://t.co/znwAIbmGgU
08-06 10:40

RT @adler187027: 悩みをゼロにするには、宇宙でたった一人きりになるしかない。 by アルフレッド・アドラー#アドラーのことば
08-06 10:38

RT @aireverte: 個人的に思う、今ヨーロッパの移住ニーズの高い技能職は和裁師。欧州人は日本の着物の規格が合わないから、本当の和裁師がいた方がいい...プラス着付できるとかコスプレ衣装も作れると絶対食べていける...日本で縫製が金にならないほめてもらえないと感じてる人…
08-06 10:29

RT @kidou7: 『ウィッチ』評判どおり最高に面白かった!信仰観の相違で追放された家族、邪悪の象徴である兎、黒山羊、双子、初潮を迎えた少女、姉に性を感じる弟、そして深き森の魔女。善意と理知と信仰を持った家族の崩壊と少女の開放を描いた、一周してニュールックなホラー。アニヤ・…
08-06 10:27

RT @alohamode: ハワイ旅の雑誌の仕事をしていた時、ビーチでロコっぽい人の写真を表紙用に撮れっていわれて、いいショットをたくさん撮ったのに「白人じゃない」(現地の本物のローカルは不可!!)、「入れ墨はダメ」。結局、なまっちろい本土からきたおのぼりさんの写真が使われた…
08-06 10:23

RT @MemeANK: タイで翻訳発売される最近の漫画事情調べたら、真っ白修正じゃなくて花とか羽とかで隠す技術に変わっててたwwwな…何が起きてるんだ…😇✋ https://t.co/doKoT1CQCj
08-06 10:22

RT @Keiya_Takahashi: 安倍晴明の子孫の土御門家やその分家の倉橋家の家紋を「五芒星だ!」と思っている人が多いかもしれないが、実は五芒星ではなくて「蝶」である!!そして、そのどちらの家も明治時代に政府の調査によって華族という特権階級になっている(つまり貴族であっ…
08-06 10:16

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/4FnqbZOBJf おかげで @nagabodhi @naruyo_t @Travelbook_cojp #コメントアート #地球の歩き方
08-06 08:35

RT @angelicadisogno: https://t.co/uons3OgpW4🎼Dietrich Buxtehude (C.1637-1707)🎵BuxWV174(Fuga per organo)🎨Margo Selski https://t.co/OSgbUR
08-06 03:51

改めて旧伊深村役場庁舎の画像を眺めると、自分が通ってた小学校や中学校によく似てるなと思った。こんな風に白く塗られてはいなかったけど。どちらも今は現存しない、写真も持っていない、記憶の中にある校舎。
08-06 03:45

久々「只對你有感覺」のPV見た。この頃の飛輪海って良かったなー・・。
08-06 03:40

https://t.co/jCGogRkyPy
08-06 03:29

デペッシュ・モード久々に聞きたいなーと思ってたら流れてきた。素晴らしい偶然だ。
08-06 03:20

RT @sekki_whinode: アッツ島△8月5日の《日の出》です。●現地時間 06:55●日本時間 01:55●UTC 16:55●BeatTime 746《アメリカ・アリューシャン列島・世界の西の端》(北緯 52.9度 東経 172.7度)
08-06 02:04

RT @withc524: お兄ちゃん警察の試験受けようとしたけど俺が中学校の時少年院入ってるからなれないんだってなんか、身内でも逮捕された人とかいたら無理らしいっすあのときあんなバカみたいなことばっかしなければよかった 人の夢つぶしちゃったよみんなも気をつけて、自分の…
08-06 02:02

RT @kenswien: 入るのが微妙にためらわれる寿司バー https://t.co/qqWKDm1q1b
08-06 02:01

仁光の受難、面白そうだな。(アーナンダを思い出しつつ)
08-06 01:30

久々ベトナム料理食べたくなった。
08-06 01:27

レーネンさん、ええこと言わはる。
08-06 01:26

RT @williamrainen: ソウルメイトを探すなんてただの逃避です。そんなものはありません。あなたが、あなたのソウルメイトなのです。自分を尊び、愛する、人生の究極のゴールです。誰かに愛されることではありません
08-06 01:26

@KinoLau どなたか素敵なお店をオープンされたら一回行ってみたいです!
08-06 01:24

RT @ymmtkid: ジーンピクシブの連載漫画『ゴメスが見てる!?』https://t.co/q98Djax4Vy今回は特別編というかたちで、通常よりページ少な目です。ゴメスのしっぽについて描きました。宜しくお願い致します! https://t.co/w8waQt9XmS
08-06 01:22

伊深は座禅で有名な正眼寺もありますし、静かで良い所なので素敵なカフェになると良いな! https://t.co/mzK0gWEDzI
08-06 00:55

@sq_treat いえいえ、突然すみませんでした。
08-06 00:51

今日も首と胃にタイガーバーム。そしてどうも数日胃のむかつきが治まらないので液キャベ飲んだ。おそらく原因はリプライセル。空腹時に朝晩飲んでるのが私の胃袋には無理なのだわ。夜だけに変更して朝は何か他のタイプでビタミンCとることを考えよう・・・。
08-06 00:48

@sq_treat 私も同じ傾向があります。(そういう時は胃も悪くなっていて肩こりや寒気もしたりして)どうぞお大事になさってください。
08-06 00:45

RT @zboah: https://t.co/K1cCevdxTh
08-06 00:37

@sq_treat えええ、それは菌が入ったのか、はたまた肩こり等の結果なのか・・・。いづれにせよ下手に触らないほうが・・・(危
08-06 00:29

RT @UenoZooGardens: マヌルネコ、はじめました。今までの小獣館1階に加えて、地下でも公開をはじめました。地下では照明を落とし、夜行性動物たちの夜の様子をご覧いただけるようになっています。夜のマヌルネコ、はじめました。 https://t.co/AhQ3i9
08-06 00:16

RT @L0_GI: @kimitakatajimi 弘前大医学部では津軽弁の勉強をすることになってるくらいです https://t.co/7XAdkSFrIi
08-06 00:13

確か何かで棕櫚の代わりに松が儀式などに使われるようになったとかなんとかと読んだ記憶があるんだけど記憶が曖昧。
08-06 00:13

RT @pictist: 僕のシュロ研究の成果の中でいちばん人に話したくなるやつはこれです。 https://t.co/7uqg8EYeQg
08-06 00:09

満蒙開拓団の女たち 見終わった。 黒川は知らない所ではないだけに、色々考えることも多かった。
08-06 00:05

関連記事
  • Date : 2017-08-07 (Mon)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop