ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3318

08/09のツイートまとめ

hanuru_

・・実際にそういう人いると思うけど・・これお客さん側からするとものすごく迷惑だよね・・・・<RT
08-09 23:35

RT @TwinTKchan: なりたい職業に就く1番の近道は、その職業を「やってます」と名乗って仕事をもらうこと。よく、SNSプロフィールで「修行中」とか「これからなる予定です」って書いてる人がいるけど、それよりずっと早く就業できるしスキルも高められる。「能力は追いついて…
08-09 23:34

松ぼっくり盆栽が、どんどん縦に伸びてるような気がする。というより枝はひとつもないので、伸びるのを阻止したかったら天芽を切るしかない。これ、もういっそ普通の鉢にドンと植替えしたほうがいいんだろうか。(盆栽初心者)
08-09 22:32

RT @MihoYamabuki: 9月に大阪・カイロンさんでジオマンシー1day講座を開講します。ジオマンシー占いの基礎を一通り学べる講座です。 https://t.co/tEZwNa7vgc
08-09 22:18

薬草喩品に出てくる風性、胆汁性、粘液性について考えたいのだけど、梵漢和対照本のほうがいいだろうか。ヴァータ・ピッタ・カパと読み替えるだけでいいのだろうか。うーん。
08-09 22:17

私は一人が大好きな1h月っ子。旅も一人旅が好き。ご飯も基本一人で食べる。
08-09 22:06

RT @astrofob: やっぱ星座やハウスは対抗で考えると、解決策が見つかるよなー✨💫
08-09 21:53

RT @kaori_stargazer: みんな小学校の理科で習っている。太陽のことも月のことも、地球の自転と公転も習っている。地球の自転(太陽の日周運動)が昼と夜を生み、地球の公転(太陽の年周運動)が四季を生むと習っている。「太陽が南中する」なんて言葉も習っている。それを星占…
08-09 21:52

RT @kaori_stargazer: 「太陽の南中」「午前と午後」という用語が子午線(MCとIC)に関わっていること。太陽の年周運動(地球の公転)が「サイン」に繋がり、太陽の日周運動(地球の自転)が「ハウス」に繋がること。月の満ち欠けは地球から見た太陽と月の位置関係に関わり…
08-09 21:51

RT @tadanoriyokoo: わが家をペインティングしてみた。神社? 龍宮城? それともレストラン? 洋服を替えるような気分転換! それにしては大袈裟だったなあ。 https://t.co/FL3EJiFpGj
08-09 21:29

RT @gishigaku: 外から来た観察者が地域の夜祭りを性解放の祝祭と解釈するというのは別に今時のトンデモ民俗学者が始めたわけでもなくて、それをやらかした記録上最古の人物は高橋虫麻呂https://t.co/9Rd4SY16hh
08-09 21:18

RT @nhk_news: 【揺れる“茶どころ”静岡茶ブランド論争】静岡県には「茶に添加物を加えてはならない」などという“製茶条例“があります。ところが近年人気が高まっているのが風味を加えた「フレーバー茶」。条例の廃止を県が打ち出したところ…。https://t.co/uti9
08-09 21:10

RT @muraline: 「死んだらどうなるの?」脚本家・古沢良太が難問に挑む! Q~こどものための哲学~ 日本初のこどものための哲学番組!大人でも答えにくい疑問に挑む!#Q~こどものための哲学~ 8/14(月)~8/18(金)前9:00 NHK Eテレ https://t.…
08-09 21:10

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、占い師に『紫のモノを身につけなさい 』と言われました。何を身に付けたら良いでしょうか?A.ナス※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-09 20:44

清明の屋敷跡って駐車場じゃなかったっけ
08-09 20:23

RT @KatakuraDotNet: 【台湾のことわざ・迷信】 大榕樹には榕樹王という神様が宿っている。(台湾の言い伝え。台南州編纂の課外教科副読本より) #台湾 #台灣 #taiwan #たいわん #福爾摩沙
08-09 20:18

台湾のごはん屋さんかと思った(新台灣原味餐廳みたいな・・)<RT
08-09 19:15

RT @yakedooo: これで現役の薬局😨 https://t.co/HV8KFqAiWa
08-09 19:13

RT @MezzanaPisa: 【Cat's Meow Books】8月8日三軒茶屋にオープンした本屋さん。「保護猫を店員として雇い、看板猫として活躍してもらう代わりに、保護活動団体に利益の一部を寄付し、保護猫と本屋が互いに助け合う関係の構築を目指しています」https://…
08-09 19:06

RT @foterabu: らほつの次はぼさつです。「ぼさつニットバイザー」できました。https://t.co/89Ji5311f6#フェリシモ #フェリシモおてらぶ #ぼさつニット https://t.co/9MJA61veFT
08-09 18:50

RT @afpbbcom: 新疆ウイグル自治区でもM6.6 2人けが、家屋被害1000軒超 https://t.co/UXJEmhlF9y
08-09 18:48

RT @yyuduki49510: 一人旅の旅人でも気軽に舞妓さんと触れ合える場所がないものか..⁇と探したところ、北野天満宮近く上七軒のビアガーデンを発見❗️浴衣姿の芸舞妓さんが、席まで来てくれてお話しや写真撮影ができます💕一人でも十分満足で楽しめました☺️インターネッ…
08-09 18:48

RT @ogugeo: ニュージーランド北島のタラナキ山(2518m)は富士山に似た感じの火山。周辺が映画「ラストサムライ」のロケ地になった。同国の Ronnie Li 氏は、この山をしばしば撮影。最近投稿された冠雪した山と水面への反射が美しい早朝の風景。 https://t.…
08-09 18:47

@Sekiguchi_Shun あろがとうございます♪
08-09 17:16

@Sekiguchi_Shun いえいえ〜!暑いですので、どうぞ御身大切に!ご盛況をお祈りしております^^
08-09 16:10

結局のところ、霞目疲れ目ドライアイは、私の場合は目そのものにアプローチするよりも、内蔵を癒やすことで改善した。副産物として、以前より疲れにくくなった。なので、目の疲れに悩んでる方は食生活や休憩の取り方なども振り返ってみることをおすすめするわ。
08-09 16:03

はー、満腹でござる。結局、一人鍋にした。エアコンが効いた部屋でハフハフして食べるのはなんという贅沢なのであろうか。いつの日か、あんなことが出来た日もあったのだと思い出すような時が来るのかもしれないと思うと、少し恐ろしい。(だが今は幸せに浸る)
08-09 15:53

RT @ryomichico: オレオレ詐欺で1000万盗られた81歳の女性。警察から『また被害に遭わないように現金は銀行に』と電話で指示が。自宅に現れた銀行員に1500万円を渡したが、それもみんな詐欺だった。気の毒。老人を騙す犯人、許しがたい! https://t.co/F
08-09 15:49

RT @Sekiguchi_Shun: 【告知】「星のまなざしセミナー 2017年後半~世界に宿る心のメタモルフォーゼ」蠍座の木星/山羊座の土星で明らかにされる「悪の生成と良心の創造」について語ります!仙台8/20 東京8/26 盛岡9/27 3か所で開催! 詳細は→ http…
08-09 15:47

RT @qima3: 中国人の知り合いが仙台出張の話にやたら反応するので、理由を聞いたら「だって中国人は全員、仙台知ってます」とのこと。どうやら義務教育で魯迅をさんざん読まされたかららしい。『藤野先生』、懐かしい。
08-09 15:46

RT @Talitha1192: 調査されるという迷惑―フィールドに出る前に読んでおく本 みずのわ出版 https://t.co/W5Z3Ib2Zij @amazonJPさんから
08-09 15:43

RT @hokudai_museum: 閉館後の展示室。展示ケースにびっしり付いた指紋がご褒美です。小さい指紋が多いのがまたうれしい。 https://t.co/t7tVSG339X
08-09 15:41

RT @Willway_ER: 一日20分のウォーキングを勧めると、「そんなに歩けません」と消極的な患者たちへのアドバイス。それなら、20分も歩くなんて考えなくて良いです。10分だけ歩きましょう。家からまっすぐ、10分だけ歩く。これならやれそうでしょ?案外に受け入れ良い…
08-09 15:40

RT @kiyokura: 本日の予想最高気温:東京 37℃那覇 34℃ホノルル 30℃バンコク 33℃カイロ 35℃#どうしてこうなった
08-09 15:37

RT @Chiro_chan_neko: テープカット https://t.co/UavfKOV6Q0
08-09 15:37

RT @aishokyo: 植草甚一の書斎です。この写真、どうやって撮ったんでしょうね? #あの人の書斎 https://t.co/jT9izZq3fi
08-09 15:37

これポップスピ系でもあるある問題。地場調整とかエネルギー活性とか逆に封印とかいって、様々な所に入り込んでいろんな事をする人々がいる。あれは本当にあかんと思う。<RT
08-09 15:34

RT @GetterShown: トンデモ系や陰謀論、偽史なんかの人で民俗学に興味持った人、意外と行動力あるのでフィールドワークする場所を荒らされる感ある自分も独学なんで偉そうなこと言えんけど
08-09 15:31

RT @seimei421haniwa: お口直しに(お目目直し)二荒山神社、社務所にいらした鉄製の狛犬さん੯ू•ू 今は1体ですが昔は一対だったのではとの事。耳が垂れてるのがかわいいです(*´ω`)日本犬で鎌倉時代作の佐野の天明鋳物と云われてるそう。国認定重要美術品です。…
08-09 15:28

RT @cemedinecoltd: (前RTの方もCを使われたかはわかりませんが、)土器や埴輪など文化財の補修には、実は【セメダインC】が多く使われています。 絶妙な硬化時間で微妙な位置調整ができ、アセトンを使えば貼り直しも可能。文化財修復のガイドラインにも『セメダイン…
08-09 15:27

RT @linglanglong: 昨日はフランス語の発音が摩耗していく過程をまとめましたが、ここで日本語において49個の漢語の区別が摩耗していく様子を見てみましょう。(PDF:http://t.co/5d4vHjS85e) http://t.co/YQHHw1c9ID
08-09 15:22

RT @muromachi_bot: 【捷解新語とは】朝鮮出身の康遇聖による日本語会話集。作者は文禄の役で捕虜として日本に連行され、10年の滞日で日本語を習得。帰国後に著した「捷解新語」は、その後も改訂を重ねながら日本語教科書として長く使われた。
08-09 15:21

RT @skull_bear: 本日8月9日は「ムーミンの日」ということで本場フィンランドのムーミンバレエ、その中のニョロニョロ。もはや暗黒舞踏。#ムーミンの日 #今日は何の日 https://t.co/2Y0TuRQAUA
08-09 15:19

サルサベルディ、パセリの代わりに人参葉で作っても美味しい。というか、人参の葉はかなり色々使える便利食材だよね。
08-09 15:17

RT @obashuji: パセリたくさんある時はサルサヴェルデ(イタリアやスペインのソース)美味しいからやるといいですよ。パセリ、ニンニク、アンチョビ、オリーブオイル、ケイパーもしくはピクルス、レモン汁やビネガー類をミキサーにかけるだけ。白身魚や鶏胸肉などに合う
08-09 15:16

@SKRBKY1 おお、そうなのですねー。もし、ベタを飼育するのであれば、できれば、ホムセンで販売している「ベタ飼育用」と書いてあるキューブは避けて、水槽に入れてあげる事をおすすめしますです。水量が少ないと管理が難しいですから。(家の都合上私はベアタンクのボトルアクアですが)
08-09 15:12

@SKRBKY1 フフフ・・・あなたもベタの世界へ〜ベタの世界へ〜(手ぐすね
08-09 15:04

今日みたいな暑い日は、檸檬香茅鍋(レモングラス鍋)が食べたいね
08-09 14:58

そろそろご飯食べるかな。ベーコンでも焼くかな。(暑いので外へ行きたくない)
08-09 14:24

RT @buichi_terasawa: 昨日のパーティで、レディがサザエさんにされました。 https://t.co/0glHKE6E4S
08-09 14:23

お母さんが使いやすい台所というのは大切だけど、家族全員みんなが使いやすいというのが前提。ただ、一番よく使う人の身長の高さに合わせる必要はある。
08-09 14:10

RT @kusikurage: よくある家の改築系の番組でも、「子供達には広々遊べる部屋!」「お父さんには趣味のお部屋!」なのに「お母さんには使いやすい台所!」という三段オチが定番なのを思い出すよな。お母さんだけ「家でもっと寛いでね!」じゃなくて「職場を快適にしました!」がナチ…
08-09 14:06

RT @hakuo416: 「いつもごはん作ってくれる妻に何かプレゼントしたいんだ。おすすめの調理道具とかない?」と友人に聞かれた。いや、調理道具買うなら一緒に買い物は基本。それよか「きょう夕飯はいいよ。友達とごはんでも食べてくれば」とそのぶんのお金あげなと言ったのですが「意味…
08-09 14:06

RT @gifutsuzuri: *恐怖の夏祭り*8月13日~14日 金公園(柳ヶ瀬商店街南側)https://t.co/rYwcgDFcH2ミッションクリア型肝試し、妖怪プロレス、口裂け女メイク体験、口裂け女歌謡ショーなど。#岐阜 #岐阜イベント https://t.co
08-09 14:05

RT @aquatotto: 暑い日にはやっぱりスイカ!?8月11日から8月20日の期間、カピバラとアルダブラゾウガメにスイカをプレゼントします!https://t.co/17bUq0S1XP https://t.co/pwv31sedDg
08-09 14:03

RT @raurublock: 仮に脳を男性型と女性型に分けるなら、男性でも男性型と女性型が確率分散で交じり合った脳をしていて、女性も同じくで、つまり脳については性別とは二分法で分けられるものではない、と。また、性ホルモンから脳が受ける影響についても、今回の研究では否定的な結果
08-09 14:00

RT @raurublock: 男性と女性で脳がどう違うか明らかにするため1400人の脳をfMRIスキャンで詳細に調べた結果、俗流脳科学で言われるような「男脳vs女脳」の違いは無かった、という報告https://t.co/NaVAKe2RAO
08-09 14:00

RT @copoyamase1: 平安時代の衣装が着れる!牛車に乗れる!ほら貝が吹ける!(ただし中々音が出ません・・・)「平泉文化遺産センター」で開催中の特別展『天長地久』平安時代の衣食住、年中行事の様子を再現ちなみにこちらの唐菓子、「ぶとまん」として近日中に復活予定とか…
08-09 13:57

RT @aoitorinohane: 母が本気。もはやおまじないじゃなくて呪術。 https://t.co/tGdrHte48m
08-09 13:40

RT @ancientlin: @cafemari 私の母もブルーベリーや桑の実の紫は農薬でできてると言い張る人でケーキのイチゴを退けられて里芋を乗せられてました。ロハス丁寧な暮らしとか手榴弾で吹っ飛ばしたくなります。
08-09 13:39

RT @meru8_7se: マハーバーラタ歌舞伎化。「菊之助は悲劇の英雄カルナを演じ、宿敵アルジュナとの戦いを通し、争いの愚かさ、人間の存在意義を問い掛ける。」https://t.co/UoL8f5PMov
08-09 13:36

RT @wk_tyn: 中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎる。充電器の上のふたを開けると、なんとSIMスロットがある。SIMカードを挿入した状態で、このSIMカードの電話番号宛にSMSを送ると、コールバックし、これに出ると盗聴できる仕様。もちろんGPS機能付き…
08-09 13:35

RT @onoyuji_daye: 「連」「聯」が話題になってるそうだが、同訓異義の漢字を調べるには『訳文筌蹄』と『操觚字訣』だって学校で習ったよね?『操觚字訣』https://t.co/uQaZ8hBibF『訳文筌蹄』https://t.co/Wd0YXzmziJ
08-09 13:29

RT @herecomethewar1: puntarella プンタレッラ。日本に京野菜というものがあるように、イタリアにもローマ野菜と呼ばれるものがあるのかも知れない。このプンタレッラはローマ周辺の地域でしか出回らないし、食されない野菜。大きさは白菜程度、少し苦味があ…
08-09 13:23

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/6Ji9aa70yS #四川省
08-09 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/6Ji9a9Ppai おかげで @honz_jp @nakanoi_miaki @FUDEGAMI #ハフポストブログ #四川省
08-09 08:35

RT @XHJapanese: 中国東部・浙江省杭州の建徳市梅城鎮で、杭州生まれの方恕云(ファン・シューユン)さん(52歳)が竹の棒2本を使って新安江を渡る。方さんは子供時代に町の住民からこの技を習い、長年腕を磨いてきた。今ではこの技ができる町で唯一の人物だ。 https://…
08-09 02:38

RT @LearnO_limited: 1分で自分のオンライン講座を公開できるEdTechプラットフォーム | ICT教育ニュース https://t.co/CZnFWdilVA
08-09 02:33

RT @hirokay: 日本初のクルド家庭料理&手芸カフェが十条にオープン!近所にはパレスチナ料理の店もあり、トルコのケバブ屋やバングラデシュのハラル食材店だってある!いいね、十条!今日はこれからパレスチナ料理に行って来ます(^^) https://t.co/oJklXL7W
08-09 02:18

完全に空腹になったので、お薬飲む。
08-09 01:34

高雄というかあれって台南じゃなかった?
08-09 01:20

RT @kotobamemo_bot: 夜が好きだ。好きでたまらない。夜の中ではなにもかもが可能になるように思えて、私はちっとも眠くならない。/吉本ばなな「白河夜船」
08-09 01:17

RT @okasanman: 「日本製キッコーマン醤油」アラブ首長国連邦で輸入と流通禁止 製品からアルコール検出 消費者へ廃棄要請=ドバイ当局https://t.co/apIDK5Vrqn
08-09 01:15

ふむ。チャット覗いてみるか。
08-09 01:10

パイロキネシスというとフューリーが最初に浮かぶ古い人間です
08-09 01:04

RT @Cristoforou: ちなみにですね、telepathy(精神感応)とtelekinesis(念力)はオクスフォード英語辞典に入ってますが、pyrokinesis(発火能力)は入ってないんですよ。最近はテレパシーよりパイロキネシスのほうが人気あると思うんですが。
08-09 01:04

RT @tekidanhei: @tottekurebeepri @ut_ken 入り口はトンデモなくらいでいいのですよ。いつまでも入口付近で立ち止まるとしたらそれはその程度の人というコトで。ただしその入口だけでも知っているかそうではいかでは大きく違いますけどね。
08-09 01:02

@Talitha1192 私の亡くなった祖父は毎朝毎晩やってましたね。乾布摩擦のハードバージョンみたいなもので、体が丈夫になると言って亀の子たわしでかなり強めに全身を擦っていた記憶があります。
08-09 01:00

RT @FinEmbTokyo: 1971年まで同性愛が「犯罪」とみなされていたフィンランド。そんな時代にムーミンの原作者トーベ・ヤンソンは同性のパートナーをもち、その愛を貫いた ...クーリエのトーベ特集。ぜひ読んでねhttps://t.co/h0NwLoYTas
08-09 00:57

「カタカナ語に変えることで、正確な意味をボカし、単語を使う人の帰属意識の比率を上げる」うん、すごくわかる。
08-09 00:54

RT @bunbuninu_: この私設圖書館、京都左京区で40年近くやってる有料の自習室でして、わたしはほんとになんにも知らないまま恐る恐る入ったんですが、開けてみたら深夜にも関わらず結構満員でびっくりしたんですよね。(以下は利用案内書) https://t.co/fYDDb
08-09 00:50

RT @bunbuninu_: 世の中にはいろいろな図書館がありますけれど、深夜、京大近くで「私設圖書館」ってのをたまたま見かけたときは物凄く興奮した、なんかわたししか見えない図書館が現れたのかと思った https://t.co/JLM8NOwJxe
08-09 00:50

RT @kadoorie_ave: 8/7の晩ご飯。へちまのニンニク蒸しを作ってみた。他は鶏の豆豉炒めほか、大急ぎのテキトーご飯。嬉しかったのは地元農家が作った生の唐辛子が手に入ったこと!悲しかったのはヘチマが筋っぽかったこと。ほんの少し、たわしに近づいてた。 https://…
08-09 00:47

RT @hashimotostring: 宇宙を支配する数式を、あなたの手のひらに。素粒子の標準模型に重力の作用を加えたものが書かれた指輪が、阪大生協で限定発売開始。豊中キャンパス生協で。明日の理学部一般公開に来られる方もぜひ手に取ってみてください。わたくしが監修させていただ…
08-09 00:41

関連記事
  • Date : 2017-08-10 (Thu)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop