ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3319

08/10のツイートまとめ

hanuru_

@nekojar そうなんですね。私は台灣版で高雄の家探ししたんですよ。結局は、そこで見つけた家はひとつも決まらず、口コミで連れて行かれたところにしたんです。香港はアクセスが便利という事くらいしかまだ頭に無いくらいで。昔は銅鑼湾が好きでしたが高そう・・・。
08-10 23:55

RT @shutozennin: 蒜蓉炒南瓜。カボチャを大蒜で炒めてから水を足し、蓋をして柔らかくなるまで蒸し煮にし、青葱を散らす。油と大蒜の風味で、しっかり中華になる。昔、中国南部の農村で食べて気に入った料理。前菜は剁椒皮蛋。#酒徒上海 #酒徒厨房 #酒徒中華… https:…
08-10 23:45

591房屋交易網って香港のもあるのね。知らなかった。
08-10 23:43

@playsingdance @nekojar 有難うございます!!!
08-10 23:42

@polestar558 ほんとに・・・(悲
08-10 23:29

@playsingdance 無いんですよ。たまに全日空?とかであるんですが、何しろ高いです。以前は台北経由高雄行のチャイナがあったんですが、台北トランジットで7時間とか12時間とかで。(一度だけ40分というのがあったので使いまし… https://t.co/YZjn4xtiQC
08-10 23:28

やっぱり欲しい本はAmazonか・・・と、項垂れて帰宅。
08-10 23:25

今日、久々に少し都会の書店に出かけたのだが、占いコーナーに置いてあるのが殆どがスピリチュアル関連で、残りが手相とタロットとオラクルと高島暦と細木数子さんだった。
08-10 23:24

そういえば當歸羊肉は食べたこと無い。
08-10 23:21

@nekojar @playsingdance えー!そうなんですかー。なんか香港高すぎますよね。僻地でもいいけどなー・・と思いつつ、コンビニや屋台まで歩いて1〜3分じゃないと嫌だったりワガママな私です。
08-10 23:19

RT @eiganokai: これが羽咋駅前だ! https://t.co/dS23zZsb53
08-10 23:10

@playsingdance しかも、香港人はオーストラリアに出て行く人が増えてるんですもんね・・・。単純に名古屋から高雄への直行便が出てくれればいいんですけど。うーん、マニラかなぁ・・・(いえ、まだ妄想してるだけです)
08-10 23:04

@marugoto_maru 行きたいですねーー!!(じーあっぷたん とーきょーすらーみん な〜〜いっw)
08-10 23:01

久しぶりに 石川源晃さんの実習占星学入門を眺めた。
08-10 22:59

RT @garaguda: 横浜市在住。72歳より、自宅の外壁やトイレ、風呂場、寝室から家電に至るまでハートや富士山などを描き続ける小林伸一さん宅に訪問するツアーが8月20日(日)開催。参加者全員に小林さん作の「開運下駄」進呈。#きょうは何の日 #ハートの日 https://t…
08-10 22:26

RT @suni: この偶然はすごいし、「アラー(神様)はベストプランナー」というコメントも無宗教の私にとっては新鮮。 https://t.co/8ko50NF8UK
08-10 22:23

RT @arakencloud: 彩雲の撮り方を聞かれることが非常に多いのでまとめました.雲研究者による彩雲の撮り方 - Togetterまとめ https://t.co/GL170mX465 https://t.co/H60BqTZQmw
08-10 22:23

RT @traicycom: JR東日本や三井物産ら、イギリスで旅客鉄道事業の運営権獲得 12月から事業開始へ https://t.co/4GjAaD2D6S https://t.co/EM8oxY7cHT
08-10 22:20

RT @sakitamina: 夏の初めにヨガの先生から教わったんですが、あまりにカンタンなんで習慣にしてたら、毎年夏弱いのにまだ夏バテしてないかも!です( ̄o ̄) 他にもちょこちょこ夏バテ対策してるけど…注※シュワッて瞬間的に熱がにげる感じじゃないですよつづきhttps:…
08-10 22:18

RT @aachanwathoun: 私も先月ネパールの友達の家(記事に出てきた西部や田舎ではなくて首都カトマンズだけど)に泊めてもらっているときにケガレ扱い受けた。月経小屋まではいかないけど。
08-10 22:15

RT @aachanwathoun: ネパール人の友達によると、生理中はいつもの寝室ではなく家の前の縁側のような場所で寝るとか、トイレやシャワーも別の場所を使うとか、する人もいるらしい。
08-10 22:15

RT @aachanwathoun: ちなみに私が受けたケガレ扱いは、台所立ち入り禁止、食卓につくの禁止(部屋の隅などに座席が作られてそこで食べる)、他の人と水を直接受け渡しするの禁止、食べ終わった食器は他の人とは別の場所で洗って、水が乾くまで干しておかなければならない、寺院立…
08-10 22:14

RT @aachanwathoun: 自分が属してない社会の差別的な習慣を批判するのは難しい。ずっと前からたくさんの人が言っていることだけど。
08-10 22:14

RT @focustaiwanjapa: 台北メトロ、8月中旬から淡水信義線と板南線でWi-Fi利用可能に/台湾 | 観光 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/zZR08Rsj4M https://t.co/XV7X0sWzBn
08-10 22:13

@playsingdance 香港に引っ越そうと思ったんですけど、なかなか物件が、、、、(;_;) やはり台湾のままでいいかな、、と。
08-10 22:07

@marugoto_maru めっちゃカラオケ行きたくなりました!(コラ
08-10 22:03

RT @coincheckjp: こちら今夜22時〜生放送です!📺 https://t.co/Y73BuIMDVo
08-10 20:25

RT @MF6132: 和尚 と書いてわじょう(法相宗・真言宗)かしょう(華厳宗・天台宗)おしょう (禅宗・浄土宗)と読みますが、宗派の違いと共に、音の読みの違いでもありますよね。なお、律宗・真宗は和上(わじょう)だそうです。 https://t.co/zLiuW
08-10 20:24

RT @tappatan: 長崎のお墓ネタ。・墓石の前に広めのスペースが確保してあり、盆はそのスペースで酒盛りや花火をする・BBQをする一族も有る・墓石の周りに簡易的な櫓を組み、そこに家紋の入った大量の提灯を提げる・長崎の人間はお墓を怖がる感性が無い・墓場関係の怪談…
08-10 20:23

RT @russiancat12: サン・セバスチャンというフランスのケーキだそうです。由来は「スペイン、バスク自治州のフランス国境に程近い美しい街サンセバスチャンの石畳から名づけられた」とのこと。ハネムーン地ですありがとうございました。 https://t.co/0Uun7
08-10 20:23

RT @realtantra8: 真の慈悲が本来そなえている性質は、純粋で大胆な開放であり、領域というような限界をまったくもたない。隣人に対して愛をもち親切であろうとする必要もないし、人々と楽しげに話し、すてきな微笑を浮かべている必要もない。そんなつまらないゲームは通用しない。
08-10 20:22

RT @bci_: FB系のリア充アピールの人に多いのだけど、毎日「交遊録」をアップする人がいて、写真撮影を強要されたことがあった。断ると不機嫌になるどころか、「何かやましいことがあるのか?」となる。「アルよ!」と言おうと思ったけどヤメたw 今の御時世に自他共に個人情報を好んで…
08-10 20:16

RT @RocketNews24: まさかのきつねうどんw(1号)【ガチ検証】「コックリさん」をやってみた結果 #過去記事ピックアップhttps://t.co/JhtFOKoxlQ
08-10 18:46

RT @hakubutu: なお、大正時代ぐらいからすでに「オレオレ詐欺」みたいなのはニュースになっていて、「おばさんお久しぶりです」「おや○○ちゃんかい?」「そうです、○○ですよ」「まあ立派になって」…といって歓談し、帰りの汽車賃とかを“借りていく”手法。対面が電話にかわった…
08-10 18:46

RT @tyukke: 娘が「おかあさんは、どうしてぬいものがじょうずなの?」と聞かれて、独学だし、好きなだけで上手じゃないし…う〜ん、なんと答えようかなーと思ってたら「もしかして…わたしのことが…す…き…だから!がんばっちゃうの!?🤗あたり!?」とか言われて爆発した。好き…
08-10 18:34

RT @ogugeo: 中国四川省の世界遺産の九寨溝で大地震があり、観光の名所だった湖の火花海が消失。谷の中に土石流の土砂が堆積してできた湖なので、決壊による消失は驚くことではないが、青い水の中に倒木が見える絶景が失われたのは残念。2004年に訪問した際の同湖と近くの滝の写真を…
08-10 18:31

RT @MINPAKUofficial: 【レストランみんぱく】開館40周年記念特別展「よみがえれ! シーボルトの日 本博物館」限定コラボメニュー「ジャーマン・プレート」【10/10(火)まで】 シーボルトの故郷・ドイツのソーセージやプレッツェルといった本場の味をお楽しみいた…
08-10 18:30

RT @yoshimichi_bot: われわれ人間は、「そう思い込みたい」ゆえに、世界を「そうである」とみなしてしまう。それを見抜くことが、まさに哲学の営みである。『人生に生きる価値はない』
08-10 16:33

RT @mainichi: 「オバマ大統領がイスラム文化国際博物館のためにポケットマネーを出そうとしている」。こんなデタラメのニュースにさえ、保守層は飛びつき、年収は約6600万円に達しました。https://t.co/O4F9Nonhbo
08-10 16:17

@yumico891 へえええ!「小さなこどもでも家族に施せるような簡易なメソッド」なんですか。興味深いですねぇ。
08-10 16:13

魚はインテリアとしても楽しめるというだけで、インテリアではないのだから。
08-10 16:10

勿論、ワイングラスとか、小さいのでオシャレに素敵に作って、なおかつお魚を健康に飼育できる人もいるかもしれません。でも「夏休みの工作」に気軽に手を出すには難しい。魚を飼育するって、生き物が暮らすひとつの閉じた世界を作ることだと思います。命の大切さを学ぶ機会にしてほしい。
08-10 16:06

お魚もエビも、初心者は一匹につき水量1Lを守ったほうが良いのではと思う。水量は多いほど水質が安定しやすいです。私は3Lのボトルにベタ一匹、2Lボトルにアカヒレ1匹入れてます。水量確保と掃除しやすさを兼ねてベアタンクにしてます。(初心者は底砂有のほうがいいかも)
08-10 16:02

@yumico891 へーーー、さすが色々ご存知ですね!これ反射療法みたいですね。
08-10 15:55

アカヒレやベタはコップで飼育できるとよく言われ、インテリアとして小さなボトルで飼育しようとする人がいるけれど、初心者の方にはおすすめしない。まず、飼育する水を作るのに短くても1〜2週間かけて欲しいし。
08-10 15:54

こんなに水量が少ないと飼育に慣れていない人には管理が難しく長生きしにくいのでは・・と思う。せめてせめてもう少し大きい瓶で作ってあげて欲しいなぁ。 https://t.co/RxSwPpGBZ4
08-10 15:51

RT @HeithNakamura: 冗談ではなく、この手の人はけっこう占いに来る。 https://t.co/aLWc5BBqOs
08-10 15:29

ベトナム医道ディエンチャンというのがあるのね
08-10 15:26

RT @_o_love_o: なかなか落ちない夫のカッターシャツのエリ裏汚れ、ウタマロでもいまいちだったけど、「食器用洗剤がいいらしい」と聞いてスプレー式の食器用洗剤で予洗いしてから通常コースで洗ったら見事に汚れが落ちてた。キュキュット泡スプレーは神…😭🙏🍴👔✨✨
08-10 14:49

これは面白い!!! https://t.co/GVcclfVBuQ
08-10 14:48

@MihoYamabuki 私も気楽に東京にいけますし、東京から台灣に行くのにも楽になりますしー!(小牧って札幌も羽田も出てないんですよ・・。)
08-10 14:44

うちの場合なんでもかんでも「神様が〜」と神様基準の話をする家に育った母だけでなく、神仏?何それ美味しいの?という祖母も「敷居には神様が云々」と言ってたんで、神様が便利ワードだった可能性はある。
08-10 14:42

私も幼い頃から「敷居には神様が居るから踏んではならない」と言われたものな。
08-10 14:40

敷居にしても縁にしても、物を大切にしよという教えと、元々あった「境(さかい)」に対する信仰や習俗が反映合体した部分はあるんじゃないかと思う。
08-10 14:39

RT @DaikichiHappxw: @kumadapoohsuke @Heibonn_Hiroro えーと、畳や襖を作ってるので言わせてもらいます。縁はもともと家紋を入れる風習があったので家名を踏んじゃだめってこと。敷居を踏んじゃ駄目なのは、敷居が歪むと襖や障子の建て付…
08-10 14:38

RT @_o_love_o: 6歳娘「目の上の色をつけてみたら?…わぁ!ママかわいい!!!似合う!口もピンクにしてみて?…キラキラしてる!ママきれい!ほっぺたも色つけて!…わぁ!!お姫さまみたい!!!!ママいつもこういう風にして!!」私「全部買います…!!」
08-10 14:35

RT @_o_love_o: 6歳娘に「ママもかみのけ、ちゃいろにして!」と言われて、確かに黒髪も飽きたなと6年以上ぶりにカラーしたんだけど、今度はドラッグストアで「ママもお顔にもうすこし色つけたら?ちょっと試してみようか。似合わなければ買わなくていいよ。試してみるだけ!」って…
08-10 14:35

RT @akagohinehine: 小学生時代、ずっと同じメンバーでスマブラしてるうちに、復帰時の待ち伏せ禁止、集中攻撃禁止、ドンキーの道連れ自殺禁止、ドンキーの↓B禁止(画面が揺れて不快)とかローカルルールが増えていったんですけど、ルール知らない友達が遊びに来た瞬間全員が惨…
08-10 14:15

NHK高校講座の簿記、これ最初から全部視聴したいな。
08-10 14:09

RT @playsingdance: 台中站のコインロッカーはこんな感じでした。ちょろっとどっか行ってきたい時とかに便利ね。3時間60元。 https://t.co/BzAuIR31gE
08-10 14:06

@playsingdance 土鳳梨・・・美味いっす・・・(遠い目
08-10 14:00

@MihoYamabuki 羽田と小牧にもっとLCCを就航させて欲しいでござる!
08-10 13:58

セントレアより小牧を愛用する派
08-10 13:40

😱😱😱😱 https://t.co/3GwZYdAQWR
08-10 13:37

RT @sasakitoshinao: わかりやすい。人間の身体は水より2%軽いので、空気を吸うと体全体の2%だけ水の上に出すことができる。暴れると手しか水面に出せない。連休前にシェア。/溺れた子を救え!運動靴やサッカーボールが助けに https://t.co/3HPnYJcs
08-10 13:36

RT @museumnews_jp: サンシャイン水族館に「ホラー水族館」がオープン、2面性を持つ「人魚」をテーマに https://t.co/D8pylTEke6 サンシャイン水族館では、ホラー水族館「あやかしの人魚」を2017年9月28日(木)から11月5日(日)まで開催。…
08-10 13:33

RT @withnewsjp: 【画期的】「真夏の建築現場の自販機はみんなこうであるべき!!」50円でポカリを販売する自販機が話題です。作業員も「助かる」というこの取り組み、事業主の思いやりから生まれたものでした。- ウィズニュース https://t.co/Op1
08-10 13:31

RT @traicycom: 世界最大級のシェアバイク「ofo」が日本上陸、9月に東京・大阪でサービス開始 ソフトバンクC&Sと協業 https://t.co/2zShZLM7IA https://t.co/LyqPYBlFUA
08-10 13:28

RT @atsuji_yamamoto: ↓以前もツイートしましたが、30年以上昔私がまだ駆け出しのころ業界の先輩に「感性で描けるうちに自分の創作方法は理論化しておいた方がいい、スランプになった時立ち直る手がかりがあるのとないのとでは、それにかかる手間ヒマが全然違うから」って言…
08-10 13:25

RT @yayoi_226: 羽田空港でもう間も無く飛ぼうという海外行きのチェックイン列にて。後ろに並んでいた女子旅グループから「待って。…成田だったかも」と 聞こえてきたとき。どんなオカルトよりもゾッとした#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
08-10 13:24

RT @biftech: みんな!新幹線の切符を家に置き忘れても諦めちゃだめだぞ!新たに購入し直す際&降りる際にそれぞれ窓口にその旨を伝えると、後日切符が出てきた際に払い戻しが効く! #実体験から得た有益な情報をシェアしてみんなで最高の夏にしような
08-10 13:23

RT @yoko_asianmeal: 桂皮|cinnamon cassia|シナモン カシア。カレーにチャイにシナモンティーに。1本丸ごとの販売もあります(*´ω`*) https://t.co/FWZaWKV1zh
08-10 13:21

この中の2つ使ったことがある。 https://t.co/rwLJEsSEWp
08-10 13:19

RT @SankeiNews_WEST: 【北ミサイル】グアム攻撃宣言で自治体困惑「どう対応すれば」 島根→広島→高知が〝上空通過〟名指しhttps://t.co/7Tvl62STIO https://t.co/V4dzOrKy6D
08-10 13:18

プライベートジェットや100億の家にそんなに揺らぐものなの?(ポカーン・・)
08-10 12:50

RT @nakashima001: 宮本常一がシンポジウムに参加すると、他の民俗学者たちは閉口した。彼は仮説を話し合うことをせず、観てきた民俗事例を次から次へと捲し立て、その結論のみを断定的に語るからである。これは弟子たちに対しても同様であった。弟子が仮説を述べると「どういう根…
08-10 12:46

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/rT3GZRCl1z おかげで @kuwamitsuosamu @necotarou2222 #tanka
08-10 12:35

“労働者向け「高カロリーディストピア飯」を何度見ても、昔漫画に出てきた宇宙に移住した人の食事にしか見えない。いまだったら、例え宇宙船に乗ろうがコロニーに住もうが、宇宙食堂にはラーメンもカレーもカツ丼も存在するに違いないと思う。
08-10 12:35

RT @nhk_seikatsu: 【北アルプス 焼岳で噴気確認】気象庁は、長野県と岐阜県にまたがる北アルプスの焼岳で小規模な噴気を確認したと発表し、今後、噴気が再び発生する可能性があるとともに火山ガスが噴出している可能性もあるとして、注意を呼びかけています。 https://…
08-10 12:28

@yupayupataurus 御身大切にお過ごしください><
08-10 12:24

水筒を2本も持って歩けるほどの体力と腕力がない
08-10 12:23

RT @TsukiyoAkatsuki: カップルがケンカになっててその時彼女が言った「死んでから何百年も経ってる見知らぬオジサンとかおじいさんくらいの武将のお墓行くくらいなら、自分のご先祖様のお墓に先に行きなさいよ‼️」が正論過ぎてわたしも真顔になった #夏だしフォ…
08-10 12:22

インスタ映えということでいうと、高雄の85は絶対海上から写したほうがいい。あの光り輝く美しいさまは一見の価値ある。地面の上からではわからない美しさだと思う。
08-10 12:19

RT @myokoi1962: 中国の景勝地の一つ、九寨沟付近の地震被害は甚大。M7級。 #中国 https://t.co/BbxLyt3lIZ
08-10 12:16

日焼け止め塗って日傘さしてる私より、なんもせず外出歩いてる息子のほうが色白という現実。
08-10 12:15

@yupayupataurus えっ そんなに涼しいのですか! 羨ましい・・・・・!!
08-10 12:10

高雄でやることがないって・・・? 時々そういうツイート見るけど、いつもなんともったいない事かと思う。
08-10 12:05

RT @motonm: あの大都会高雄でやることがないって・・・嘉義のそれも嘉義縣のど田舎に住んでいる人はどうなるんだ・・・と言うかこの嘉義縣本当に何にも無い・・・それに比べたら高雄は大都会で色々なことができるし便利だ。 https://t.co/Nj0AnUvAcf
08-10 12:04

@motonm 高雄山(柴山)も寿山へ改名しましたものね。オランダ時代には「猴山」(Apen Berg)、清代には打鼓山、埋金山、麒麟山などと呼ばれていたようです。
08-10 12:03

RT @sugar_su: 今日はこの後17~23時まで占いTVの生放送に出演します。今日はロザン菅さんいないのでがんばらないとな!開運飲みの新企画もやるので、よろしければご覧ください~。https://t.co/vqgOmwPbTT
08-10 11:51

カブトムシ・・・・・・・
08-10 11:49

RT @noge_chinjuya: 食用カブトムシ入荷!薬などを一切使わず珍獣屋の為に育てられたカブトムシです!日本で初めて食用カブトムシが食べられるのは横浜珍獣屋!お盆期中も珍獣屋は激熱です!皆様のご来店お待ちしております。#珍獣屋 https://t.co/0Mc336L
08-10 11:49

そういや、昨日仏教と医学について少し読んでたら、藤原定家が牽牛子(朝顔の種)を使ったという話を目にした。腹に水が溜まる症状があったのだろうか。
08-10 11:45

@sougetuOte いいかもですね。私はわりとタルタルソースが苦手なので試した事がないのです、(自分で作るとタルタルソースというより単なる何かのマヨ和えをソースにしたもの的になり、マヨ味しかほぼしません 苦笑)
08-10 11:39

RT @wagashibuyer: 今日は8月10日、鳩の日ということで、豊島屋のスペシャルなお知らせ。年末年始に大好評頂きました干支缶が、百貨店の常設各店にも登場しています!僕も買い込んで大切に保管してます! https://t.co/fpJqruCYTq
08-10 11:36

RT @jack4520: 双子の娘たちに「双子でよかったと思うコトは何かある?」と訊いたら、双子のふたりにしか判らない良さを言うのかと思ったのに「自分が着ていく服に悩んだときに相手をいろいろ着せ替えて選べる」という随分と実用的な利点を挙げたので少し驚いた。
08-10 11:35

RT @torinosashimi: https://t.co/lvAJSrzeoW
08-10 11:33

@sougetuOte 美味しいですよねー。肉だけじゃなく魚も美味しいですよね。臭みのある魚や肉とチーズや香草の組み合わせって割と好きなのです。
08-10 11:30

軽く検索したら、水上高原ホテルで去年のバレンタインのメニューに「オーストラリア産仔牛肉のコトレッタ藤原風 」というのを出していた。さっきの帝国ホテルのものと多分似たものなのかもしれない。
08-10 11:28

コトレッタとはイタリア風のカツレツを指すようなので、これはワインで下味をつけた牛カツということだろうか。今も帝国ホテルにあるのかな。<RT
08-10 11:26

RT @FujiwaraYoshie: 僕の名をつけたステーキもある。ステーキ好きの僕のために小川軒で名付けた、藤原ステーキ、それに帝国ホテルでは“コトレッタ・フジワラ”がある。これは仔牛の肉を赤ぶどう酒にひたして料理にした変わった味のものだ。
08-10 11:24

RT @sovietsoreyuke: 歴史家スウォード「冷戦期のアメリカの技術的優位性は神話だった」 1956年ソ連のBESMコンピュータの情報が開示された時、欧州最速と判明した。また1975年アポロ=ソユーズ計画の軌道計算時間はアメリカが30分、BESMは1分だった。ht…
08-10 11:21

RT @skarc: この度、拙著『倭人の祭祀考古学』を新泉社より刊行します。弥生時代を中心に倭人の祭祀の起源を東アジアと縄文にもとめその行方を検討。古墳時代の盾持ち人埴輪、相撲力士埴輪の系譜についても言及。A5並製288ページ、2500円+税https://t.co/2ju
08-10 11:21

RT @hi_cha_cha_cha: 真言宗の法衣を縫ってみたい人募集されてます高野山での伝統産業を後世にhttps://t.co/DqYDdci1N1#高野山 #伝統産業#真言宗 #法衣
08-10 11:20

RT @FujiiACC: 犬猫の食器には様々な素材がありますが、プラスチック食器は傷がついていると夏場などに細菌が増殖しやすく食べ物を長く置いておくと食中毒などの原因になります。夏場は食器にも気を使ってください。金属や陶器の物を使用して、毎日の洗浄と食事の長い時間出しっぱなし…
08-10 11:18

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/rT3GZRCl1z おかげで @humptyloveisall @matcho61 @ymaruoka1 #心理占星術 #tanka
08-10 08:35

RT @focustaiwanjpn: 【南部に行かずして台湾の魅力は語れませぬ】ということで、南台湾4県市の魅力を紹介する合同観光展覧会が東京都のマーチエキュート神田万世橋で開催中です。台南市、高雄市、屏東県、澎湖県を4泊5日で巡るコースなども提案されています。(写真は台南•…
08-10 02:46

RT @Perfect_Insider: 今日の機械学習の講義で聞いて驚いた話。左のパンダの写真にごくわずかな加工を加えて右の写真にすると、人間の目にはほぼ同じに見えるのに、最新鋭のDeepLerningの画像認識ソフトでも、左はパンダと判定されるが、右は「99.3%テナガザル…
08-10 02:45

RT @jiei_yushi: 株式会社リリーフとユニー株式会社がサービス提携  生前・遺品整理「片づけ整理サービス」を実店舗で提供開始 https://t.co/aqNP4QMtjl
08-10 01:25

RT @arcanumseminars: 登石麻恭子先生が土星を解説インターネット講座【「土星」を知り・味方につける講座】土星の特徴を知り活用するための必見講座・土星も使い方で、私たちの能力をさらに引き出し、洗練させる手助けとなります。もう怖くない!土星の本質を学ぶ htt…
08-10 01:21

RT @akikoaroma: 頂き物の俵屋吉富のねりきり、一つ目提灯おばけ❤️かわいい〜😊 #俵屋吉富 #和菓子 https://t.co/oRerWvkcft
08-10 01:20

RT @noface8118: @mach_machine @peko409 素潜り世界記録を持ってたジャック・マイヨールはヨガも極めて精神力が凄いと思ってだけど自死したからね。体力、精神力とはまた違った問題がある。
08-10 01:09

RT @mach_machine: ゼリア新薬の自殺した人が、社交的で友人が多いタイプ、空手有段者、筋トレが趣味、自室にはバーベル、プロテイン、っていうとこまで武装しても精神を病んで自殺してしまったことを知ると、漏れの中で某筋トレソリューションへの信頼が揺らいでしまった
08-10 01:09

RT @tenshicos: 紗栄子…etonに息子達を通わせるのね凄い👏紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ│NEWSポストセブン https://t.co/GjNCiSemXe
08-10 01:05

RT @suzume96296E: 【出展情報】『鳥が好き!展』•8/16(水)-21(月)•銀座ミレージャギャラリーhttps://t.co/FRp7Cf5TQy•鳥作品のグループ展です。雀・燕・鷽・目白などの原画展示を予定しております。お近くにお立寄りの際はぜひお…
08-10 00:55

RT @amagiyoriko: 育児アカですが、新生活シーズンなので私が一人暮らししてる時に本当にあった怖い話を・・。この時鍵をかけていなかったらと思うと今でもゾッとします。これから一人暮らしする方は防犯にはほんと気を付けて・・! #新生活 https://t.co/tGzE
08-10 00:55

RT @araichuu: DeNAのメディア事業は赤字。そしてWELQは医者の監修を受けていたら採算割れになるからそのまま閉鎖。ということは、今現在も医療情報を垂れ流しているカッコイイWebライター様を寄せ集めたイケてるサイトの中身は…おっと。https://t.co/FT
08-10 00:52

RT @odorukodomo8910: おじいちゃんのお守り。 https://t.co/lpzSrTlf9W
08-10 00:46

RT @onshokukiko: このような形でギルガメシュ叙事詩に付箋を貼って、まとめていきました。ギルガメシュ叙事詩はビールのみならず、ワインについても言及しています。つまり、世界最古のワイン描写がこちらになります。『ギルガメシュとエンキドゥの晩餐」では、料理のみならずド…
08-10 00:39

関連記事
  • Date : 2017-08-11 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop