ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3320

08/11のツイートまとめ

hanuru_

目々連ですね〜〜!(笑 https://t.co/RWSAC8Fa5n
08-11 20:30

そういや、エンジンがかからないって、セルがそもそも回らないのかどういうことなのか具体的に考えると面白いね。私も電気系だと思うけど。 https://t.co/XU9okN4LxA
08-11 20:27

いつも見てるイラン料理家の方のライスケーキ、こんがりオーブンで焼いてあるしバーベリーがちらばしてある。どんな感じなのかほんとに食べてみたい。気になる。
08-11 20:17

RT @himithu_ikimono: 【フィリピンワシ】フィリピンに生息するワシ。野生ではわずか200から400羽しか生息していない希少な種。非常に鋭い眼光が特徴の一つ。 https://t.co/b0laPiVzCO
08-11 20:11

RT @aramotokei: これは反則w #おもしろ同人誌バザール https://t.co/QoZ3kryDMB
08-11 19:43

そうか、ジャカルタはこの時期涼しいのね・・・なるほど・・・
08-11 19:41

RT @mizumaart: ジャカルタのアートフェアが始まりました。こちらは冬のオーストラリアから冷たい風が吹いて来るので7〜8月は最高に過ごしやすいシーズンです。この時期はスーパリッチファミリーはインドネシアに居るので、フェアは活気があります。 https://t.co/
08-11 19:40

RT @3su3sui: 今日、とある用事で大崎駅で降りたんですけど…。なんか、涙出てきた…。しかも、大崎一番太郎くんの声をあててるかっぺーちゃんの声で、『100万人にスルーされている駅だよ!』とか、『一度降りてみてね、運賃は変わらないよ!』みたいなアナウンス流れてた。コミケ帰…
08-11 19:38

RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 https://t.co/JwZzFyej15
08-11 19:31

RT @NatGeoMagJP: 【8月新刊その1】『世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語』神話、誤解、意図的なでっち上げなど、人々を翻弄した地図の驚嘆すべきエピソードを、130点を超える美しい古地図と貴重な図版・写真とともに案内します。 https://t.co
08-11 19:22

RT @Rogue_Monk: インドが核武装を発表したとき広島の反核運動の中の人が「原爆資料館を見学すべき」と言ったのに対し、インド首相が「資料館を見学し、あのような惨事に国民を遭わせないために核武装を決意した」と言い返えされてたなぁ。https://t.co/qaS78Y
08-11 19:20

RT @sv_g8: 8才ぐらいの女の子に惚れてたロリコンの話があって、彼女を不幸にさせないために一緒に遊びに行っても勉強を教えても指一本触れなかったそうな。『お兄ちゃん』と呼ばれて仲良くし続け、結婚式の日に「あたしお兄ちゃんと結婚したかったんだよ」と言われて泣いたという話に理…
08-11 19:19

RT @oomikoukou: ロシア軍 北方領土で軍事演習開始を発表 | NHKニュース https://t.co/1UlNmTXAVU
08-11 19:16

RT @event_checker: 8/31(木)まで、神奈川県藤沢市で「江の島灯籠」開催中。島内各所に1000基の影絵灯籠が灯り、風鈴の涼しげな音色とともに柔らかなライトアップが楽しめます→https://t.co/enDX1Kb28A https://t.co/33v4o
08-11 19:14

RT @akaoni1093: 日本の鬼の交流博物館(京都府福知山市大江町仏性寺)で、夏から秋にかけて【大江山鬼の学校2017】が始まります。 https://t.co/6gKarf1wgB
08-11 19:13

RT @motiongallery: 【新着!】韓英恵主演、『リング』や『女優霊』の脚本家・高橋洋監督最新作『霊的ボリシェヴィキ』が完成!Jホラーの巨匠が放つ、新たなる恐怖の地平を、世界中の映画ファンに届けるためのプロジェクトが開始しました。https://t.co/v8beu
08-11 19:13

雨の中、ひとやすみしたくてお店に入るも、飲みたいものがない。甘くないティーソーダを置いてくれればいいのになぁ
08-11 19:07

山の日ってなんのこと
08-11 19:06

@playsingdance あっ これは!
08-11 19:05

RT @aom_tokyo: 9月30日に当館でも開催します https://t.co/sRJ88nJ0bw
08-11 19:04

RT @vdgatta: ゴルゴンの脛当て。膝の部分に顔が…。紀元前4世紀、古代ギリシア、Metropolitan Museum https://t.co/idwYUPGBkZ
08-11 19:02

RT @kerotto: 中国移動は九寨溝地震により基地局が被害を受け、電波が届きにくい場所に「ドローン基地局」を開設。ドローン基地局は大型移動基地局の10倍の広さをサービスエリアにできるのが特徴で、地震災害においては今回が初投入。 https://t.co/qyW5ScdA9P
08-11 19:02

RT @nobikko: 今どきの女子高生、ギガが減るのが嫌なので朝インスタとかチェックしたら一度アプリをアンインストールしてから登校して、WiFi環境とかに戻ったらまたアプリをインストールするのだそうだ。この子達凄いなと思ったの、完全にクラウドベースで生きてるのよな。ローカ…
08-11 19:01

RT @siontak: 渋滞問題が顕在化してきたトビリシ、スクーターの需要が高まりつつあるが、遂に旅行者に原付きを貸し出すサービスが出現。これは悪い予想しか浮かばない…ただでさえ事故の多いトビリシで無免許の旅行者が浮かれて乗り出したら流血必至や… https://t.co/
08-11 18:58

RT @nobi: 数字記号混じりのパスワードが安全と世に広めた人、破りにくいパスワード作りの方法見誤ったと認める。「Tr0ub4dor&3」なら3日で破れが「CorrectHorseBatteryStaple」は550年かかる。 でもこの記事広まってもシステムが変わるのはか…
08-11 15:03

RT @afpbbcom: ネパール、生理中の女性を隔離する慣習「チャウパディ」を犯罪化 https://t.co/DvQe7ATWgp
08-11 15:00

RT @NavyBlue_Reika: テレビ朝日のモーニングショーで中央高速の小仏トンネル渋滞回避策で和田峠の抜け道を紹介しているけど馬鹿じゃないの。あの山道は峠直前になると乗用車のすれ違いは出来ない位に細くなる。余程のベテランなら大丈夫だけどサンデードライバーでは無理。…
08-11 14:58

RT @JTBTAIWAN: ~台湾へご旅行予定の方へ~台湾は比較的安全な国ではありますが、夜市、朝市、九分、故宮博物院、台北101附近などでは、外国人をねらったスリが発生しております🇹🇼台湾に慣れている方も油断せず、貴重品には十分お気を付けください💰安全で楽しいご旅行になり…
08-11 14:58

うちの弟もそれで地元に居づらくなって、病の身で千葉へ引っ越した。死の2ヶ月前の事だった。けれど、3週間も立たないうちに体調が悪くなり、戻ってくるしか無かった。もう何も病院ではできることがなくて、担当医から「思う事を全部しなさい」と言われていた。家族はただ見守るしかなかった。<RT
08-11 14:51

RT @kutabirehateko: 告知を受けてすぐは旅行でもいきなとお見舞いをもらったりしたけれど、少し安定して無理して働くとどんどん負担を増やされる。出来るんでしょ?悪くなってないんでしょ?みんな働いているんだよ、って。
08-11 14:46

RT @kutabirehateko: ステージ4のガンで時短勤務しているのに「休日に遠出していた」と何か嘘を暴くかのように経営者にチクるのが職場にいて、それを期に夫は完全休職に入った。ちなみに遠出は妻の祖母が危篤だったからで、話が一部だけ伝わったのは出先で出会った人がチクリス…
08-11 14:46

RT @ehonya_rusuban: 8/11(金)、オープンしました(14時~20時まで)。うちのお店は、お盆休み・夏休みも特になくいつも通り営業してます。今日は涼しいので、もしよかったら。◎「ロシアの装丁と装画の世界」図録よりhttps://t.co/jWG51eS
08-11 14:45

RT @mentane: ゆりかもめで全裸になって警察に捕まる露出好きの男の話を聞いている。露出をして通行人を驚かせるのが喜びだが、単独で露出をして警察に捕まると犯罪行為として厳しく対処される。でもカップルでいたら単なる露出プレイとしてお目こぼししてもらいやすい。そのために露出…
08-11 14:37

RT @shinmeitorii1: 大館八幡神社の狛犬は秋田犬 https://t.co/MAAMPvjJEE
08-11 14:36

RT @IchigoIchieFilm: インドネシアに建てられた巨大な関羽の像、同国のイスラム教徒らによる反対運動が高まりシートが被せられる。https://t.co/PDANvrooUE
08-11 14:32

RT @karapaia: 【RT200UP】 私がなんとかしましょう!母性溢れる聖母黒猫、8匹のハリネズミの赤ちゃんの母親役をかって出る(ロシア) https://t.co/abmVX3xpAp https://t.co/xi3j1bS3eS
08-11 14:17

RT @Kyukimasa: 南極で発見された106年もののフルーツケーキhttps://t.co/1cL9apsmzRスコット隊(1911年)遠征の小屋に残されていたもの。たぶん食べられるとか。南極の歴史遺物を調査保存する南極遺産トラスト https://t.co/O2
08-11 14:11

RT @140words_recipe: 【かぼちゃと甘酒のシャーベット】欠品が出るほどの人気「あまさけ」https://t.co/vx9ObolVEvと、茹でて潰したかぼちゃを混ぜ、冷凍庫へ。カチカチになる前に取り出して混ぜて、シャリッとさせる。アルコールが入ってないので、子…
08-11 14:04

RT @140words_recipe: 【茄子カツ】皮をむいた茄子を縦にふたつに割り、さらに横半分に切る。大きな鍋を使うときは縦にふたつに割るだけでよいかも。薄力粉、溶き卵、パン粉の順につけ、油で揚げるだけ。レモンとソース。箸で持っただけで美味しさを感知できてしまう。外がカリ…
08-11 14:02

RT @tamaruhiroshi: 玉虫といや、玉虫厨子とか玉虫の工芸品とかなかなかのきちがいレベルだと思ったけど、ファーブルの子孫が作ったベルギーの建物はケタが違った https://t.co/bH3pHmWwlc
08-11 14:01

RT @14MOUNTAIN: 本日8月11日から少年ジャンプ+において「イノサン」シリーズ合計 101話が無料配信されます!期間限定で8月25日までですので、夏休みに是非!https://t.co/14T2E6W3pa
08-11 13:09

RT @hazakura: #大阪中世まつり 開催イベント紹介講演「中世ヨーロッパの吟遊詩人」→ブリス・ラモンダンク氏が、彼の故郷である南仏の吟遊詩人「トルバドゥール」について語ります。13世紀リュネルの地に生まれた「フォルケ・ド・リュネル」についてなど、日本ではなかなか聞…
08-11 13:07

RT @hazakura: #大阪中世まつり は、講演聴講のみでもお楽しみいただけます!12日12:50から ルドン氏による「ゲームに受容された中世ヨーロッパ・ファンタジー」13:40から ラモンダンク氏による「中世ヨーロッパの吟遊詩人」のみでもOK!https://t…
08-11 13:07

RT @OruFun: 2015年8月、日本テレビZIP!のスタッフの方から連絡をいただき、番組内で僕の本を紹介してもらった。作品も貸りたいとのことだったので1冊渡したのだが、いつまで経ってもその本を返してくれない。相手が小さな存在とはいえ、借りた物を返さないなんてあり得ないし…
08-11 13:06

タンヨウパナマの花を画像検索してみたら、とうもろこしの髭に似てた。
08-11 13:01

RT @higashiyamapark: 今年も咲きました!そうめんみたいな不思議な花、タンヨウパナマです!!植物園の温室ハワイアンハウスにて咲いています。短命な花なので今日と明日早いうちなら見られます。 https://t.co/KbSI8NMA5q
08-11 13:00

だいたい、ふらっと入ったお店で知り合った人に「どこか美味しいとこ知ってる?」と聞いたりして、次はその店に行ったりする。(覚てたら)
08-11 12:56

「世界入りにくい居酒屋」シリーズも好き。私もあらかじめ調べて旅をする人じゃなく、いつも適当に行き当たりばったりで、飲み屋にもふらっと入るので、こういうの眺めてるの楽しい。https://t.co/d3zkLLQAgB
08-11 12:54

@kurahashi_narok この二度目〜は結構面白いですので、ぜひぜひ!男子だけでなく、女子もおばちゃんもこういう旅したいよなーと思う内容です。(私がおばちゃんだからかもですが 苦笑)楽しんでいただけたら嬉しいです。ではでは〜。
08-11 12:51

8月15日(火) 午前8時00分(再)2度目の台湾 台東編~ちょっとディープな海外旅行~▽おこづかい3万円で充実旅https://t.co/L6VNQnsd6k
08-11 12:48

@kurahashi_narok いえいえ〜。他にもグループではないですが、NHKの旅番組「二度目の旅」シリーズも男子が一人旅する系で、これもお探しのもののひとつかもです。室井さんは声のみです。(女優さんの回もあったようですが私が… https://t.co/OZqHusrnT4
08-11 12:44

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/Yyx9OwsPta おかげで @HeithNakamura @Molice @clearbody #旅大学
08-11 12:35

RT @MyoyoShinnyo: アメリカの新学期は9月からなのだが、それを控えてウォルマートで「新学年をつかもう、ヒーローのように!」という謳い文句でなぜかライフルを売り場に陳列したらしく、さすがのアメリカでも炎上とのこと https://t.co/87qAhJGywK h…
08-11 11:52

RT @BCAT_BGIRL: 泥棒出た…#世界猫の日#フードファイター https://t.co/OUOA0cW4QV
08-11 11:49

RT @focustaiwanjapa: 台南の一部寺廟、おみくじに日本語表記追加 観光客に配慮/台湾 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/mO4v73ujaQ https://t.co/4IGbauaMCT
08-11 11:36

私は樂桃で男子CAに1,2回当たったこと有るから、絶対いないわけではないな。
08-11 11:22

昨日プーパッポンカリーの素を買うか悩んだのだが、ソフトシェルクラブのものが美味しいというのを目にしたので、それはもうタイに食べに行くしかないんじゃない?という気分になるなど。(蟹好き)
08-11 11:18

@kurahashi_narok BSの Dlifeで『男子旅』という若手男子三人で旅をする旅番組を1年ほどやってましたね。(もしかして今再放送してるのかしら?)本放送はもう終了してるのですが18日にスペシャルがOAされるようです。https://t.co/rsjTiv4YUu
08-11 11:15

@nekojar 地区としては日本人学校もあってイオンもあるようですし、なかなかいいなぁと思いました。新界だと屯門方面がいいかなと思ってたのですが、夢が広がりますわ〜♪
08-11 11:05

RT @nagabodhi: 例えば日本メディアの取材に答えて「私達は瞑想仏教ではない。闘争仏教です」というのも、SOで韻を踏んでいるのだ。また「戦争か仏陀か」というのはヒンディーの言い回し「युद्ध या बुद्ध(ユッダ・ヤー・ブッダ。戦争か叡智か)」の直訳なのである。
08-11 10:48

RT @nagabodhi: インドの言語文化はラップとの親和性が高い。ちょっとしたスピーチでも韻を踏むのが技。ブッダがそれまでसुख(Sukh。楽)とされてきた物事をदुःख(Dukh。苦)と韻を踏んで呼んだのもそういう文化。師父佐々井秀嶺もヒンディー語で思考して日本語にする…
08-11 10:48

RT @China_Travel_b: 瀘沽湖。ほとりには一妻多夫制の母系民族モソ族が住む。海抜2690mの高山地帯にあり、その青く澄み切った湖面から「高原の明珠」と呼ばれている。(雲南省) https://t.co/v50fTipiCH
08-11 10:21

RT @museumnews_jp: 異界への招待状(4)熊野観心十界曼荼羅図 現世と死後の関連表す https://t.co/4QR3A8mOgw 江戸時代、熊野比丘尼(びくに)と呼ばれた女性たちがこのような絵を使い、仏教の布教に回りました。熊野観心十界曼荼羅図(かんしんじゅ…
08-11 10:17

RT @kasamashoin: 聖武天皇が耳にした音が今、よみがえる 日本と朝鮮半島、久遠の音楽の歴史|ニフティニュース【これが公益財団法人韓昌祐・哲文化財団の助成を受けて復元した正倉院御物の「百済琴(くだらごと)=轉軫箜篌(てんじんくご)」である】 https://t.co
08-11 10:13

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/Yyx9OwsPta おかげで @curatorshinya @SagamiNoriaki @mizumachi_shin1 #mysound読みもの #旅大学
08-11 08:35

RT @Prokoptas: ギリシアはおそらくエジプトの影響を受けて夏至を基準にしたが、1年の初めは夏至に近い新月の日を元日とし、この月をἑκατόμβαιος μήν(百頭の牡牛の月)と呼んだ。百頭の牡牛を犠牲に捧げて盛大に祝ったことに由来するという。太陽暦を採用した後も、…
08-11 07:19

RT @Prokoptas: メソポタミアでは、春分に近い新月の日を以て元日とした。バビロニアに捕囚されていたユダヤ人は、これをニサンの月として受け容れた。エジプトでは夏至が問題であったが、それよりも重要であったのはシリウスのheriacal risingであった。この日がエジ…
08-11 07:19

RT @Prokoptas: 「これらの儀礼(農耕祭)は季節の変化と結びついているので、祝祭の周期ができあがる。その結果後にこれが暦の制定をもたらすことになる」(ニルソン『ギリシア宗教史』)。1日1日を決める暦法は、祭事においてこそ必要とされたと言ってよい。そして、それは月の…
08-11 07:19

もしクラウドファンディングやポルカみたいなのが昔あったら、地球暦も取り入れてただろうな。
08-11 03:19

ふーん。polcaか・・。
08-11 03:17

RT @india_jp: ダライ・ラマ、生前の後継者選定示唆「女性もあり得る」: インドに亡命したチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世(82)が9日、ニューデリーで講演し、死後に「転生霊童」(生まれ変わり)と呼ばれる少年を探し出す… https://t.co/bNbSs
08-11 03:09

張保仔と張保皐を比較しながら話を読む。張保皐は700年代の人で張保仔は1800年代だから、およそ1000年の差があるね。かたや香港、かたや朝鮮の海賊。張保仔は捕まった時美少年だったので首領に気に入られ頭目になり、首領死後はその妻に信用され海賊を率い義賊となる・・少年マンガの主役か
08-11 03:05

RT @ahencyclopedia: The #Lion Gate at Hattusa, the capital of the Hittite Empire. (13th century BCE.) https://t.co/3AyNywTiMF #WorldLionDay
08-11 02:27

RT @museumnews_jp: 明治・大正期の授業、着物姿で体験 磐田・旧見付学校 https://t.co/x7coNi6ssn 磐田市の国指定史跡旧見付学校で4日、明治、大正期の授業の体験会が開かれ、地元の小学生23人がかすりの着物姿で国語と工作の授業に臨んだ。児童ら…
08-11 02:23

RT @Svetislavkun: バリに着いてからずっと気になっていたコレ。店の玄関には必ず路上に置いてある。ゴミではない。聞けば"チャナン"と呼ばれる、商売繁盛を願ってのお供え物だそうだ… https://t.co/4zmuUCgBJP
08-11 02:22

雪爐って何だろう・・・冷蔵庫・・?
08-11 01:45

@nekojar 大埔を今検索してみたのですが、なんだか良さげな所ですね〜〜!こういう感じの街も大好きです。住みたくなっちゃいますねー(単純)
08-11 00:56

しかし、こんなに暑い日が続くと、避暑で日本にいる意味が全く無い。
08-11 00:00

関連記事
  • Date : 2017-08-12 (Sat)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop