ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3321

08/12のツイートまとめ

hanuru_

RT @pneuma_2007: 羽田発伊丹行きのANA機緊急着陸の件があったので、日航機123便墜落事故のチャートを出してみた。すると、似ている!32年前も今回も、しし座に太陽と火星が同居している。しかも火星は11.7度、14.7度と近い位置。
08-12 23:27

RT @museumnews_jp: 杉田玄白の没後200年 「解体新書」など展示 https://t.co/0TMcv7HDXB 戦国時代から大正時代に活躍した福井に関わる医師を紹介する特別展「越前若狭の医学史―ふくいの医人たち―」が、福井市大宮2丁目の県立歴史博物館で開かれ…
08-12 23:23

RT @shochiku_stage: 歌舞伎座「芸術祭十月大歌舞伎」極付印度伝 マハーバーラタ戦記 https://t.co/gApzgD8sOu
08-12 22:14

RT @chigusasoichi: むかし中国に杞憂という人がいて、という話をアラブ人の友達にしたら、「ああ、夏の雲のことね」と言うので訊いたら「砂漠じゃ乾季の夏でもたまに雲がもくもく、ってなることがあるけど雨は結局降らないの。だから、余計な心配のことをここでは夏の雲って言う…
08-12 22:10

RT @obiekt_JP: 北朝鮮の核兵器攻撃も想定 グアムが緊急ガイドライン:NHK https://t.co/AOr4sLcoH7 「失明する可能性があるためせん光や火の玉を直視しないことや、頭を抱えて地面に横たわること、それに放射性物質による体への影響を防ぐため、汚…
08-12 22:07

スプーンが入ってないヨーグルト、そのまま蓋を開けずにシェイクしてドリンク的に飲んだ事ある。
08-12 22:03

RT @shinmeitorii1: 平川市の保食神社、ジャンバラと呼ばれる津軽独特の注連縄、これが見たかった。 https://t.co/wHfk5QCigN
08-12 22:02

RT @bci_: 【なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?】『日本に住む華人も仕事を見つけるのは容易ではなく、自衛官になることが失業を防ぐ方法の1つ』 最近では男性のみならず、女性も自衛隊に加入するようになっており、すでに1万人以上の華人が自衛隊に加入https://t.co
08-12 21:58

RT @sifermanxyz: 家の中でハチに遭遇した際に、最も効果的な対応策は殺虫剤ではありません。即効性があるのは「ヘアスプレーを掛ける」。一瞬で羽を固めて下に落ちます。昔、「クイズダービー」で問題に出され、私自身が効果を実証済。#実体験から得た有益な情報をシェアして…
08-12 19:49

RT @ikutana: ビッグサイトの周りで、アンケートと称してJ-Holdingsって企業が個人情報収集してるから気をつけて。嘘の電話番号をしれっと書いたんだけど、お礼と確認の為に電話するとか言い出してヤバいと思った。 コミケ帰り気をつけてください#c92
08-12 19:49

RT @goda_nobuyo: イタリアの聖人ドン・ボスコが1883年に見た、夢の記憶を元に建設された聖堂。12種類の青いヴェネチアンガラスで作られたステンドグラス。青・蒼・碧の夢の世界。この光を体に浸透させてみたい。世界遺産オンラインガイド/ドン・ボスコ聖堂→https:…
08-12 19:46

RT @JPN_LISA: 玄海町の宿で食べた呼子のイカ。この地域で育った方々は小さい頃から「イカの刺身は透きとおったもの」だと思っているので、余所で白い身のイカが出てくると驚くそうだ。玄海の子供達が余所のイカを「このイカ腐ってる!」と言って、親から「コラッ!」と言われた話が面…
08-12 19:43

RT @museumnews_jp: 妖怪博物館 今秋に着工 三次市、地域活性化拠点に https://t.co/8wPmBVJMdt 地域に古くから伝わる「妖怪」で町おこしに取り組む三次市の増田和俊市長は、同市三次町に建設予定の「日本妖怪博物館」について、今年10月に着工し、…
08-12 19:39

@yumico891 あははは(笑)私が幼い頃はまだ杵と臼でついてましたけど、小学生くらいから餅搗機に変わりました。逆に、お餅を買うのだということを知ったのは30過ぎてからなんですよ。それまで本に出てくる「餅を買いに」の餅は、大福… https://t.co/xtdGilUUXj
08-12 19:34

大東犬かわいいなー
08-12 19:31

怖い系やってたのでちら見したけど、志村動物園のほうが面白いな
08-12 19:27

RT @sondborel: 教官「路上では『かもしれない運転』を心掛けて下さい」生徒「あの歩行者は僕の運命の人かもしれない!守らなきゃ!あの運転荒い車は陣痛の妻を運んでるかもしれない!譲らなきゃ!あの自転車の老人は孫のために練習中かもしれない!」教官「言うてたのとは違う…
08-12 18:14

RT @massa27: 高校生でも大学生でも、「勉強」の実際的な目標の一つがその科目の試験対策となってしまうのはやむをえない面もあるが、最大の弊害は、「その科目で習ったことはその科目の中でしか使わない」というスタイルが染みついてしまうことなんじゃないかと思いつつある。
08-12 18:12

@yumico891 生まれ育ちった地域の文化や習慣の差ってありますよね。私も鮎をわざわざ買ったり店で食べるというのが未だピンと来ませんし、餅も家ですね。最近は少なくなったかもですが、本家の家なら大抵餅搗機あるのでは。
08-12 18:08

RT @Esoterica_GIKO: https://t.co/G6h4bpqA9G>英南西部サマセット州には交通事故が頻発する魔のカーブがあり、沿道の住民たちが不安を募らせている。先日はカーブ周辺で、夜から朝にかけての12時間で5件の事故が発生。家の壁にぶつかったり、庭…
08-12 17:58

RT @fujifox1991: 外務省が退避を命じるアブハジア首都の街角で。#未承認国家鉄 https://t.co/FsMnMkfMvw
08-12 17:55

RT @hagiasophiatr: Medicine Box with Hygieia Early #Byzantine, 6th century (Byzantine Collection of @DumbartonOaks) https://t.co/bBM34BCEHr
08-12 17:54

@yumico891 私も遠くから漂ってくる臭いで、ああ牛舎があるなとわかる田舎っ子です(笑
08-12 17:53

RT @nagatetsu_yuka: 【一度は乗りたい観光列車】ディーゼルの振動がリズムを刻み、客の笑顔を運ぶレストラン列車「ながら」(旅行読売) - Yahoo!ニュース https://t.co/tpsgXMEjwZ #Yahooニュース
08-12 17:50

RT @katsuhiko222h: 観光列車「ながら」の新しいサービス大矢駅停車中に記念写真を撮る時に長鉄の帽子を貸し出してます!前々からほしてあったのでなんやろかとは思ってましたが大矢駅駅員さんの粋な計らいありがとうございます(^^) https://t.co/cFT0
08-12 17:49

RT @katsuhiko222h: お知らせとご協力のお願い鉄道の日に鉄カード第3弾は開始します!で、長鉄の鉄カードに使う写真を長鉄HPで公募している写真館から選びたいと思いますので8月終わりくらい(アバウト)まで募集しますのでよろしくお願いします!※作品は林の独断で決めま…
08-12 17:48

欲しい。 高雄の仏光山で念仏CD買おうと思って買わなかったんだよね・・・。あそこで流れてるお経好きなんだ。
08-12 17:41

RT @takinamiyukari: ブッダマシーン届いた。これはハオい。それでは聴いてください、ナモアミポォ〜ポォ〜ナモアミポォ〜ポォ〜🙏@haohaotokyo https://t.co/5NLT2a1dwG
08-12 17:40

きっとお喜びになられるやろうね。ニコニコ笑顔をされてる所が目に浮かぶよう。<RT
08-12 17:35

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-12 17:34

RT @Togenin: 叔父「教師になると街中のどこで教え子と出会うか分からなくて怖い」自分「なるほど」叔父「自分ではないけど知り合いの一番ひどかったパターンは、病院の診察で直腸に内視鏡入れられてるときに看護士から『もしかして……○○先生!?』って言われたやつ」自分「む…
08-12 17:30

RT @boogie_go: 「え〜めっちゃ迷う〜!」を司る仏と「ちょっと待って本当どうしよう」を司る仏。 https://t.co/blYUVnjDFr
08-12 17:29

RT @PakatDayak: Ini namanya Bukung Garuda. https://t.co/DMruqMpmys
08-12 17:26

RT @PakatDayak: Bangkal, Sampit. https://t.co/UmxpT4bKrB
08-12 17:25

RT @PakatDayak: Eweh ji handak umba mandai jukung dengan bukung? 😁 https://t.co/A0oBHkYn0F
08-12 17:25

RT @PakatDayak: Tiwah di Kuala kurun, Kalteng. https://t.co/53fU3XN3Ws
08-12 17:24

RT @garaguda: 【天下の奇祭】神が憑依した“護法様”が暗闇の境内の中を走り回り、参拝客は捕まらないよう逃げ回る。もし捕まったら「3年以内に死ぬ」と言われている『護法祭』が、8月14日(月)深夜に岡山県美咲町の両山寺で開催。700年以上続く祭礼。https://t.c
08-12 17:23

RT @zavert: @hyousen Pa-cha=八蚱=蚂蚱=蝗(いなご),Pa-cha大将軍=蝗神,祈愿蝗災退治の神
08-12 17:22

RT @hyousen: 民国安泰 https://t.co/G09vQLFRwY
08-12 17:22

RT @Bed_gentleman: ある男性がTVスタジオに呼ばれた。彼以外の観客が突然立ち上がった…一人だけぽかんとしているその男性はニコラス・ウィントン。第二次世界大戦のドイツ軍侵攻前にチェコから699人のユダヤ人の子供を避難させた。観客はその時の子供たちだった…。htt…
08-12 17:21

蝶豆花やね
08-12 17:18

RT @michikusalab: 職場で実験的に淹れたハーブティー。チョウマメの花の色味を見たくて作ったら、いろいろ回復しそうな色に…右から①チョウマメ単品、②レモングラス・レモンバーム・ペパーミント・ステビア・チョウマメのMIX、③①と②のMIX、④③にそのへんにあっ…
08-12 17:17

グリーンティ売ってるけど飲んだ事なかった。(愛知の方と同じで、あれはスーパーでよく見かける) https://t.co/u6SbBewCy2
08-12 17:16

ベーコンやハムを焼いたのにマヨつけて食べるのが好き。
08-12 17:09

厚切りベーコンと卵にミルミルという完璧なご飯。美味しかった。はふー。味噌汁も飲もうと思ってたけど、体が塩気はもういいですと言ってるのでそれはまた後でオヤツ代わりに。
08-12 17:07

RT @nikke_jol: 50人ほどのグループで山頂付近を占領し、意味不明なウェイ的写真撮影で大渋滞を引き起こし、山頂の祠に奉納された看板を取り外して撮影に使い、大声で校歌を歌って登山者に迷惑かけてた頭悪そうな大学生集団が槍ヶ岳にいた。何?早稲田生ってあんなに頭悪いの?
08-12 17:01

RT @wakajps: 英語でヘアークリッパーで、フランス語ではトンズーズ。その語源は長らく不明とされていた。理髪店「喜多床」の二代目店主が刃の刻印からフランスのバリカン・エ・マール製作所の名を発見、社名が名称として広まったものと確認した。トンズーズじゃなくて、バリカン=Ba…
08-12 17:00

RT @kiriya_t: 大阪での講座、わたしが担当するのは今回が最後です。9月からは、ジオマンシーは山吹海帆先生、ルノルマンカードは香先生に、バトンタッチ!おふたりとも、それぞれの占いの実力者であるだけでなく、教える方のプロなので(教師とインストラクター!)どうぞお楽しみに!
08-12 16:59

RT @AsalhonCooking: アルマティのラグマンセンター。全部で27種類のラグマンがあります!! https://t.co/T45c8XkWkG
08-12 16:59

RT @onshokukiko: 東京、大阪で開催する音食紀行・古代シリーズ「ヘレニズム」。エジプト決まりました。原点のパンで!よろしくお願いします。メソポタミア:メルス - 焼き菓子エジプト:パンギリシャ:サメ肉ステーキ - 魚ローマ:サラ・カッタビア -…
08-12 16:53

RT @TheArtistsWay_j: いい作品をつくるためには、最初に出来の悪い作品を作るのも厭わない覚悟が必要なのに、わたしたちはその事実を否定してしまう。代わりに、確実に成功したと感じるところに最低ラインを設定してしまう。(p225)
08-12 16:25

この売り方じゃ、乾いちゃうよねぇ。
08-12 16:15

RT @YamayaT: 昆明のきのこ市場での松茸の売られっぷり https://t.co/OJ6OvrFBYB
08-12 16:14

RT @Shionon: 大崎駅は何がしたいの https://t.co/81Zo2wdIWJ
08-12 16:13

RT @Minzokubot: パキスタンの少数民族カラーシュ族の女性。イスラム教が主流のパキスタンの中で独自の信仰を保っている。By Martin Jung [CC-BY-SA-3.0], via Wikimedia Commons https://t.co/EvmCSZWN
08-12 16:11

@MihoYamabuki @KinoLau ペ・ド・ノンヌの画像を見て・・食べたくてフルフルしてます。今日まだ何も食べてなかった事思い出しました。なんか食べますw
08-12 16:09

@MihoYamabuki それは知りませんでした!!!
08-12 15:45

大体、お坊さんや牧師さんが誘惑されたり飛んだり気絶したりという名前の料理は美味しいのだ。
08-12 15:33

特に、茄子の冷製・・・坊さんの気絶だっけ?あれが好き。
08-12 15:32

トルコ料理大好きなんですもん。(もしかしたら美味しい店でしか食べたことがないのかもしれない)
08-12 15:30

トルコ行きたすぎる。
08-12 15:29

RT @MihoYamabuki: 【明日13日です!】「ヘイズ中村*魔術研究会」コミックマーケットC92 東Q30a お隣は「占い椎羅とみーしゃ」さん【新刊】FortunaMoon創刊号 500円 メンバーによるアンソロ。(ルノルマン、ジオマンシー、占いサロン経営等…
08-12 15:28

お香立てや霊符用の紙を買いにその手の専門店行くのですが、ほんっとにびっくりするくらい生きてる人が欲しがるものや使うものと変わらないんですよね。あれを見て、冥婚も少し印象が変わりましたね。彼らにとって霊は生きてる人間と変わらないんで… https://t.co/wJlkc7tvSA
08-12 15:27

新幹線の喫煙席って別に席で喫煙OKなわけではないのだけど。というか切符購入時に、席では吸えませんと窓口で説明聞いた事あるよ。
08-12 14:14

RT @sisei0316: 叶姉妹大歓迎ムードを見るたびに2年前の夏コミ、誰にも迷惑かけず誰にも何も言わずひっっっそり参加した有吉弘行さんが普段のキャラクターのせいでオタクから叩かれたのを悲しく思う…あのおじさんそれを売りにしなくても仕事ありすぎるから言わないだけで漫画とゲ…
08-12 14:11

RT @kireiniyaseru_n: 日本のミネラルウォーターは軟水ですが、特に関西に行く程柔らかくなります。神戸20、京都40、大阪50です。これは、ダシをにも影響し、関東と関西ではダシの取り方に違いが出るのは水の違いもあるからだそうです。
08-12 14:09

台灣だと、お供え用のパソコンやiPhoneもあるもんね。
08-12 14:05

RT @akirevolution: お盆につるす「精霊車」…山形・遊佐町の風習 : 読売新聞 https://t.co/oJp0jOtpxk/“農家にマイカーが普及した昭和40年代頃から、「ご先祖さまにより早く快適に帰ってきてもらいたい」と、ミニカーをつるすようになったと…
08-12 14:03

RT @paw_stargazer: ジム・ルイスは著書のなかで「今までの米国大統領はほとんど、本人の出生の火星ラインに沿って、何らかの軍事行動を始めるか、断続するかしていて、ニクソンだけが例外的に前任者の意思を継ぐ人であった」と書いている。
08-12 14:03

共感同意。 https://t.co/WjY3dS9CYr
08-12 14:01

RT @MuseeMagica: 雑。8月15日は聖母被昇天の日。マリアさまは人の身なので天使に運んでもらわないと空を飛べません。運送を担当しているのはイエス聖誕のとばっちりでヘロデ王に殺されて天使になった嬰児たち。ラファエロが描くと「なんだかなー」「やっとられんわ」といった顔…
08-12 13:42

すぐ感情的になる人ほど相手が感情的になってるって言うよね
08-12 13:35

RT @katchusi: 夏の単袴姿(ひとえはかま)。清少納言が枕草子で見苦しいといった夏の部屋着。精錬しない生絹で織っているので涼やかなシャリ感がある風俗史の基礎を築いた歴史学者江馬 務(えま つとむ1884〜1979)の風俗研究より https://t.co/ecdYL
08-12 13:18

RT @katoshimu: 驚くなよこれ今年の話なんだぜ。 https://t.co/abe1HDg9a2
08-12 13:17

RT @netgeekAnimal: 抱っこが大好き https://t.co/KrOvmwEXFS
08-12 13:16

RT @coincheckjp: 【ビットコイン価格が40万円を突破🔥】ビットコイン価格が40万円を突破!現在の価格400,880円(前日比+6.8%)https://t.co/n7phypXXzJ #coincheck https://t.co/Z2Df7LugNa
08-12 13:11

RT @bokujyuumai: ニュース速報更新:米ドル最大の香港取引所Bitfinexが遂にアメリカでのサービスを90日後に終了。ICO規制と入出金問題に起因#ビットコイン #仮想通貨 #Bitcoin #イーサリアム #ICO #Bitfinex $BTChttps:…
08-12 13:10

RT @MasakiHoso: 元のデマツイートを擁護するコメントが多いことに驚く。ポスト・トゥルースですね。「見聞きして自分が気持ちよくなれさえすれば構わない。たとえ間違った情報だったとしても」と。https://t.co/7lEJCAWibx
08-12 13:09

RT @GetterShown: 野口みずき選手がスイスで見たツチノコの絵 https://t.co/Wv43AEh38s
08-12 13:08

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/eYDiC8KRO1 #filmarks
08-12 12:35

蝮がいそう・・・
08-12 12:26

野口みずきさん、スイスでトレーニング中にツチノコに遭遇とのこと。へー、ツチノコって日本だけじゃないのね。
08-12 12:25

(うちの実家はdocomoの電波が相当ギリギリ)
08-12 12:23

インスタに上げるって言ってたけど、東白川で街道外れたら、docomoも電波殆ど立たないんじゃ?
08-12 12:22

爬虫類の専門家の方と、未確認生物研究家の中澤健さんという方が登場。ツチノコは30匹ほど捉えた事があると・・・ほほう。
08-12 12:21

RT @Prokoptas: 「明けて紀元45年1月1日──ローマ紀元709年ヤヌアリウスのカレンズ──の朝、ローマ人は、当時としては世界で一流の正確さを備えた新しい暦とともに目を覚ました。しかし、……元老院は……月の長さもいじくりまわし、その結果、暦はとても満足できないものに…
08-12 12:16

RT @Prokoptas: 30日(みそか)をἕνη καὶ νέα ἡμέρα「古くて新しい日」としたギリシア人の発想にも等しい。"ἕνη καὶ νέα ἡμέρα”という言い方を最初にしたのは賢者ソローンであったと、ディオゲネース・ラエルティオースが証言している(DL…
08-12 12:16

ヤヌスの鏡やね(古)<RT
08-12 12:16

RT @Prokoptas: これを、冬至に近い新月の日に移してヤーヌスの月(Januarius、Januaryの語源)にしたのが、カエサルであった。ヤーヌスは(古い年と新しい年とに向けた)2つの顔をもっているとされた。この発想は「〈昨日〉と〈明日〉を表す二匹のライオン」(『…
08-12 12:15

RT @Prokoptas: ローマ暦(ロムルスの名のもとの暦では)マールスの月(Martius)が正月であった。「彼の聖獣は狼、聖鳥はキツツキ……軍神であるとともに、一面農業牧畜の神としての職能をもっていたらしく、彼の祭が3月と10月に集中していることも、この……解釈を許す」…
08-12 12:15

この前、東白川におじゃマップのロケで香取慎吾くんが来たって聞いてたけど、ツチノコ捜索だったのね。
08-12 12:14

RT @bokete_pop: スマホって凄いな…35年前は夢の話だったんだ。 https://t.co/KmXSoY0s6K
08-12 12:00

RT @Lithuaniajp: リトアニアは色々なハーブが取れます。一番簡単な利用方法はこんな風にハーブウォーターにすること、とっても爽やかです。 https://t.co/FfeIqfYo2y
08-12 11:58

RT @Lithuaniajp: 杉原千畝に関しては何度も投稿していますが、9月3日から8日にかけてカウナスでSugihara Weekという大きなイベントが開催されます。全予定が手に入りましたのでこの期間にカウナスに行かれる方は是非チェックしてください。 https://t.…
08-12 11:57

RT @Lithuaniajp: トラカイ城で8月19日-20日に13回目を迎える古代クラフト・フェアが開催されます。フェアでは鍛冶、ガラス吹き、銀や銅細工、陶器作りの実演や販売や様々なイベントが開催されます。楽しいですよ。詳細はこちらでどうぞ。https://t.co/yC
08-12 11:57

野外民族博物館・・・リトルワールド〜♪(音で再生)
08-12 11:57

RT @Lithuaniajp: リトアニア野外民族博物館については昨日もご紹介しましたが、こちらは木造教会の内部の様子。素朴な中にも花々が飾られていてリトアニア人の信仰深さがよくわかります。そして何とウェブサイトに日本語のページを発見。https://t.co/imw2A
08-12 11:56

RT @neetbuddhist: 玄奘三蔵、鳩摩羅什訳の『維摩経』を「こんな訛った中国語では駄目!」と全面改訳したところ、厳密ではあったが文学センスのない訳だったので皆は変わらず羅什訳を使い続けたというくらい真面目な人なのに、死後には破廉恥な格好で御仏パンチする女体にされてし…
08-12 11:54

RT @hikka_g: 修学旅行生に熊の恐ろしさを伝えるために「熊って足速いんですよ、爪と牙ついたマツコ・デラックスがウサインボルトの速さで走るんです」って説明したバスガイドさんの話思い出した。めちゃこわい。
08-12 11:53

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/eYDiC92sFz おかげで @18vow @nanbashura @sugen_takeda #c92 #filmarks
08-12 08:35

RT @_GLOBALPOWER: 『例えば友人が子供を生んで、その子に私と同じ名前をつけたとします。そうすると、私は毎年お正月に、その子に服を買ってあげなくてはなりません。サウジアラビアにはそんなルールがあります。』サウジアラビア出身男性より
08-12 04:33

RT @daruma1021: ソマリの人名や氏族名も、意外なほどユダヤ教やキリスト教と共有するものが多い。例えば、ソマリランドの有力氏族にイセ・ムセというのがあるが、それは「イエス・モーゼ」のことだと知ってびっくり。
08-12 04:01

3:33か
08-12 03:33

お菊人形が口をきいたのは知らなかったな
08-12 03:08

RT @takesimhongou: 「日本のおばけ 西洋のオバケ」中一時代1967.8 指導=我らが今野円輔先生。ウルトラマンも、含まれてます。 https://t.co/X140EPcmTX
08-12 03:07

RT @takesimhongou: 「昔はお菊人形は口をきいたもんじゃ」北海道在住の寺山俊夫さん(87歳)談(ウソ) 北川先生、少年画報。 https://t.co/pCTZ8HDLCi
08-12 03:06

RT @takesimhongou: 連休なのにすることがなく、会う人がおらず、しょうがないので妖怪画像アップや。中岡先生のタビナと百歳少女や。 https://t.co/7CmHxs1xOs
08-12 03:06

RT @takesimhongou: 日本心霊偉人【宮沢虎雄先生】明治19年生まれ。日本心霊科学協会理事。著書に『霊魂の世界』(板谷樹先生との共著) https://t.co/FUnFBTifgd
08-12 03:04

私も昔から叶お姉さまが大好きなのだけれど、それはそれとして、TLに流れてくる賞賛を見てると、なんとなく近世以前の農民達が姫君をみて「生き観音さまだべ!ありがたや!」と言ってる所を想像してしまった。(すいません)
08-12 03:03

RT @TakagiSota: 900年前のサングラス。中国宋代の法廷では裁判官が表情や視線に現れる感情を隠すためにこれを用いた。 https://t.co/YFxqU6gvG8
08-12 02:56

RT @whirlpool: @inugamix あ、なんかまた間違えた。「タカシマコウジ」氏です。
08-12 02:55

RT @whirlpool: なんか調査途中の不正確な情報がRTされるのでここにぶら下げとくが、結論としてこれは1951年のPopular Photography誌のコンテストに応募され5位に入賞した作品で、撮影者は神戸のアマ写真家のタカハシコウジ氏って事です。 https:/…
08-12 02:55

RT @Ksyzr: @Camille369 @Enteleni_cz 詳細な画像検索で見つけた人がいました https://t.co/aRiBfso0bThttps://t.co/IjB11ZEzIWhttps://t.co/SoMXghf0D3https://t.co
08-12 02:55

RT @Ksyzr: この打ち水をする女性の素晴らしい写真だが昭和29年の撮影でもなく撮影者不明でもなかった。このツイートは良い写真を紹介したが、情報は虚偽しか書いてなかった。 https://t.co/VhPhSjuLWg
08-12 02:55

ついでにヒポクラテスをポチった。
08-12 02:25

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎23年前に酸を浴びせた夫 今も一緒に暮らし続けるインドの妻と娘の覚悟「選択肢がなかった」https://t.co/2MjTJT8IfN https://t.co/TEQa9OHcVM
08-12 02:18

@sq_treat 私もあれ苦手です。スモークささみがギリギリくらいで。(でも、手軽なので食べますが)
08-12 02:15

フラクタル理論・・・・(遠い目
08-12 02:15

RT @waki1711: 今更ながら、ずさんな内容に驚いた。ヘキサンとかトランス脂肪酸とか、意味わかってないでしょ→<偽装豆腐に注意>イオンのスーパーで最近やたらと出回る激安食品(メディアゴン) - Yahoo!ニュース https://t.co/aBADh94iLI @Ya
08-12 02:14

左上が少ないのは、過緊張状態ということ。リラックスって難しいね。今は色々やりたい気持ちがありすぎて。(だから右下が多い)
08-12 02:10

サードメディスンのチェックをすると、どうしても左上が少ない私。胃酸の出が悪く消化力が衰えていて、体内水分量が足りない状態ということだろうから、対応する精油をお急ぎ便で注文。明日の午後から水野代わりに白湯を飲むのもやってみるかな。
08-12 02:04

関連記事
  • Date : 2017-08-13 (Sun)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop