ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3323

08/14のツイートまとめ

hanuru_

おとうふ工房いしかわの湯葉寄せ豆腐にめちゃはまってる。
08-14 19:03

@Josephine_smk ピーチ・エアビジョンみたいですね・・・・
08-14 18:47

RT @okasanman: 中国、あすから北朝鮮の石炭など輸入禁止へhttps://t.co/F2n2FNC5x8
08-14 18:44

RT @hamkhsutus: ポスドクで時給910円って本当頭おかしいんじゃないかって思う. https://t.co/sjHfv5wL0C
08-14 18:29

RT @chounamoul: 観光白書を何となく読んでたら「外国人旅行者への対応」の国際評価で日本は2007年に82位(124か国中)、2013年に74位(140か国中)という惨憺たる順位を叩き出していて、「おもてなし」は日本のアピールポイントどころかむしろ課題分野だと書かれ…
08-14 18:26

RT @YahooNewsTopics: 【幸せの青いハチ 南阿蘇に戻る】幸せを呼ぶとされる青いハチ「ブルービー」が、南阿蘇で何匹も姿を見せている。熊本地震後の昨夏はあまり飛んで来なかったといい、葉祥明阿蘇美術館の館長は「戻ってきてうれしい」。 https://t.co/0KC
08-14 15:01

符龙飞って最近新曲出してるんだろうか。(拜托小姐聞きながら)
08-14 14:59

@kulfi まーじーでー!
08-14 14:56

@kulfi もう一回ジャッキーとサモハンとユンピョウの三人で伝説のおじいちゃんプロジェクトとかやってくれないかのぅ・・・
08-14 14:55

めっちゃプロジェクトA見たくなった。東方的威風〜♪https://t.co/cvL8VDr5oX
08-14 14:48

ジャッキー良かった。雲上我要去飛〜♪https://t.co/7XGBjYDa4V
08-14 14:43

RT @ponponpon643: 乗った飛行機にキ◯ガイが混ざってて、夜中に突然奇声上げたり笑い出したりシャドーボクシング始めたりしてて「ヤベェー」ってなってたら、いつの間にか静かになってて、トイレ行くついでにチラ見したら普通に縛り上げられててベトナム航空やるなぁってなった(…
08-14 14:31

RT @banira_1109: @mn_2529 聞くところによると、長期間の休みで暇な小中学生とかが嫌がらせ目的にこういう事をしてくることが多いそうなので、そんな感じかな~と...💦本当に厄介でした😓
08-14 14:27

RT @banira_1109: 先日このような事がありました。いくら話をしても理解して貰えなかったので、皆様にもし同じようなDMが送られてきても無視するのが一番だと思います。充分ご注意くださいね。 https://t.co/f9JCnNzfxa
08-14 14:26

RT @03Haruka: タマゴタケの群生が、一列になって…凄い!!久々にこんなの見たゾ! https://t.co/k6lPLWqJBh
08-14 14:20

RT @gogo66kids: カセットテープの時代・・ホンマに暇やったのか、他にやるコトがなかったのか(笑)。カセットレーベル側面で、稚拙ながらせこせこと自己満足の世界に浸っていました(^_^;)。スキデヤッテマシテン・・ https://t.co/dVAE5fbKFx
08-14 14:15

RT @Keiya_Takahashi: 「修行して陰陽師になった」という人がいたが陰陽師に荒行などの厳しい修行は不要。また陰陽道は国家占い官庁の意味であり、陰陽師は国家公務員占い師だから国家機関からの任命が必要。更に登用試験や研修はあったろうが、神通力を身に付ける荒行などの厳…
08-14 14:12

RT @togetter_jp: 「岡山のとあるカフェ『当面のあいだ開店〜17時まで0歳児を除く未就学時連れのお客さまのご入店をお断りさせて頂きます』→この対策は当然では?の声」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/nCRRX6WSFS 作成者: @bb
08-14 13:55

RT @rhythmsift: 「いきなりその当時の一次資料を見るのは危険なんです。マニアの人がやりがちなんですが、古書店やネットオークションで見つけた誰も持っていない文書や写真を「神扱い」してしまうのは危ない。たまに偽物もあるし、嘘が書いてあったりもします」 https://…
08-14 13:52

もし買うなら天体ののほうがいいなぁ。
08-14 13:51

RT @Rhea_horoscope: ハンドスピナーに12星座コラボってるのがあって素敵すぎるし欲しすぎる✡ https://t.co/1fgkgZW6A1
08-14 13:50

今の香港だとこの部屋だといくら位するんだろう。
08-14 13:49

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 08/14 13:00 プレミアムシネマ「ポリス・ストーリー 香港国際警察」<字幕スーパー> #nhkbsp https://t.co/USC6r8sO5m
08-14 13:30

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/2whoiIN7CX #最新記事
08-14 12:35

Keep The Faithの文字を見てカラオケに行きたくなった。BON JOVI歌うとめっちゃスッキリする。
08-14 12:28

RT @jiei_yushi: こういう逆転の発想があるんだな。まさかこんなアイデアがあるとは。「自宅葬ブーム」→「葬祭ホールで自宅を再現」https://t.co/mNQDwc8Jlo
08-14 12:20

RT @Changokushi: おはようございます。8月14日、814、ハイシ?ハイショーシ?。。。これしか思いつかないので裴松之が註をつけた正史三国志でもパラパラしながら皆様のお越しをお待ちしております。涼来遼来ライムティーソーダも宜しくお願い致します。今日も18時まで、宜…
08-14 12:19

RT @sisimarusan: @akirevolution @hakubutu こちらの写真は遊佐町本願寺にて撮影しました。父の実家の菩提寺です。
08-14 12:07

RT @sisimarusan: @akirevolution @hakubutu これも遊佐町のお盆の風景です。こちらの方が私には馴染みの風景なのですが https://t.co/JlBkeePlJw
08-14 12:06

RT @Aki8ma_3: 担任から「長男くんのお医者さんごっこが私たちのやってるのとちょっと違うんですが…」と言われたわが家のお医者さんごっこは爪切り後に「どうでしたか」と尋ねる私に長男が「これがあなたを苦しめていたものです」と切った爪を新聞紙に広げ「難しい手術でした」と大…
08-14 12:00

RT @zuizi: 平塚の辺りのお盆の習俗 「スナモリ」を見てきました とてもよかった スナモリの要素は「入れ物」「砂」「花」「牛と馬」「線香」「階段」あたりで出来ている様子 https://t.co/XoybpBTN0P
08-14 11:50

RT @OdaHirokoIllust: 8/26(土)17:00~ 大塚にて『【#アルカルコラボ】食を旅するマンガ家 織田博子さんと歩くイスラムストリート/食材を買って羊肉炊き込みご飯「プロフ」を作る』イベントが開催されます!一緒に南大塚のイスラム街を歩きましょう。ht…
08-14 11:47

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/2whoiIN7CX おかげで @konekodou #gbrt #最新記事
08-14 08:35

宇宙人ネタ以外の話、結構面白いよね
08-14 04:19

こういう時間にXファイルを見るのも乙ですなぁ
08-14 04:10

RT @wakuseibot: 火星「『力をも入れずして、天地(あめつち)を動かし、目に見えぬ鬼神をもあはれと思はせ、男女のなかをもやはらげ、猛き武士の心をもなぐさむるは歌なり』。古今集の序文にある文句だ。歌の力は偉大だな」
08-14 04:07

あれ?いつのまにこんな時間・・・。まだ1時だと思ってた
08-14 02:32

RT @b5926a08f7824a8: 熱帯魚でも、動物飼育でも匂いでお困りの方へ☝魚工場の匂いを消してる会社が作った消臭剤です❗他社の芳香剤みたいに違う匂いで誤魔化すやり方でなく、無臭で嫌な匂いを本当に消します。自分も、濾過が出来てない時にお世話になりました❗鬼嫁を…
08-14 02:28

これ一見歩いてるようにも見えるけれど、実際は踊ってる写真なんだよね。
08-14 02:24

RT @suizou: 20万人踊り明かす「郡上おどり」の徹夜おどり始まる 岐阜県郡上市 16日まで毎晩午前4時まで踊り明かし https://t.co/aioVSbhhcM https://t.co/LGCbMltuTC
08-14 02:22

RT @yuetunaATM: 鎌倉にある保護猫カフェさん。お店の人曰く、あまり人が入らないらしくて、もし鎌倉で猫カフェに行きたいなーと思う人が居たら行ってあげてくださいヽ(´∀`)ノ https://t.co/Dji6lG2qMr
08-14 02:21

RT @yomutokaku: 書物は腐らない。だから買ってすぐに読まなくてもよい。手元において、日々眺めながら読む時期を待つ方がよい場合も少なくない。状況が許せば、読みたいと感じた本はすぐに読まなくても買って、目の届く場所に置く。嘘だと思われるだろうが、書物の方から今だ、と無…
08-14 00:47

RT @osya_camegu: 【スタバ 京都二寧坂ヤサカ茶屋店】@京都世界で初めて畳の座敷を設置したスタバの店舗✨2階建ての伝統的日本家屋を使用した店舗で、日本情緒とコーヒーの両方を楽しむことができます💚 https://t.co/ogDw8E1FHP
08-14 00:31

RT @miriyama1: 80年代おまじない女子の夏休み☆#昭和再現写真 https://t.co/6SHiZ2EuKC
08-14 00:30

子供と買い物する時に、原材料の見方やグラム単価計算など何をどう考えて買うのかを教えることができるし、栄養の取り方や考え方も話せる。一週間のうち何日かはご飯を作る練習を一緒にやらせることもできる。何も一度も教えないでいきなり一人でやれって、それはやっぱりできなくて当たり前だと思う。
08-14 00:25

うーん、これはあえて言うけれど、料理は養育者がその子供が幼い頃から順番に教えていけば、最低限のスキルは小学生のうちに身に着けさせる事は可能だと思う。確かに子育て期は、時間が足りない。だから何を優先するかを問われるというのはすごく理解できるけど・・・。
08-14 00:19

酔いが残ってる間にサードメディスンチェックをしてみた所、思わぬことに右上が伸びてた。面白い。
08-14 00:10

RT @madameFIGARO_jp: 画家ギュスターヴ・モロー自身が自らの生家を美術館に! 膨大な作品と美しい内装に心ゆくまで浸って。https://t.co/xL2y3qUqo1#ギュスターヴ・モロー #美術館 #パリ #シティガイド https://t.co/Bhu
08-14 00:06

関連記事
  • Date : 2017-08-15 (Tue)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop