ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3326

08/17のツイートまとめ

hanuru_

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/BO0lmJ0NzG おかげで @tenma5200 @kayli_aikawa @readmaster9 #nhk_life
08-17 12:35

RT @kaori_stargazer: 「占いは統計学ではない」はただ単に「占いと統計学は違うものだ」と言っているだけ。「占いは統計学ではない」と言ったからって占いをdisったことにはならないし、「占いは統計学だ」と言ったからって占いを誉めたことにはならない。猫を犬と呼んだっ…
08-17 11:36

「星から来たあなた」久々に見てる。やっぱこれいいよね。こういうファンタジー好き。
08-17 10:05

RT @_keroko: 単純に言えば、「占い」(主に西洋占星術)でアクセスする超越性というのは、例えばキリストのような人格を持つものではない。また、「占い」というのは、占い師や相談者の解釈で左右される、いわばオーダーメイドの聖性をもたらすものでもある。それを個人の悩みに利用す…
08-17 09:56

RT @_keroko: 面白いのは、学生が「占い」を統計学に近い科学と思っているところ。まず、「占い」が科学と異なることを説明。次いで、なぜ権力者が「占い」(やスピ)を利用することが、あまり愉快ではない理由について答えた。これはわりと、頭を使う解答で、わたしも勉強になった。
08-17 09:55

RT @_keroko: シンポジウムのあと、学生から占いについて弓山先生に質問があり、その場にいたわたしがなぜか答えることになった。シンポの最中にレーガン夫人や企業の社長などが占いに傾倒していた話がでたんだけど、質問というのは「占いは科学なので、それを生かすことの是非について…
08-17 09:55

RT @reipapa: 終戦の日だから、ちょいと珍しいモノをば。 これは、戦時中 金属を供出した事で缶詰を作れなくなった企業が、金属の代わりに陶器で作った缶詰の入れ物…なかなか面白い物を持ってるでしょ https://t.co/gK2eJJcB8B
08-17 09:52

RT @kestnel: バス停になんか人生に疲れたサラリーマンみたいな銅像があるなぁと思っていたら毛利のおっちゃんだった……。 https://t.co/1o1qpT7Sd5
08-17 09:51

トマトジュースに塩は見かけたことある。レモンは知らなかった。試してみよう。(トマジュー苦手)
08-17 09:45

RT @kaorun6: 私の父はトマトジュースにいつもレモン汁をたっぷり、そしてタバスコを振って飲んでいました。私はトマトジュース苦手だったのですが父を真似てレモン汁を加えたら美味しくて、それから大好きになりました(タバスコはかけなかったです)。喫茶店でそうやって出すのは珍し…
08-17 09:44

RT @CatApartment: 京都は今夜は五山の送り火ですね!点火には少し早いですが、猫の大文字、ご覧くださいませ。 https://t.co/pwouqpZQyW
08-17 09:44

RT @sivaprod: 何に? https://t.co/mVnJ7JLHtY
08-17 09:44

共感同意。いつもそういう事を言う人をみるにつけ、がっかりする。 https://t.co/2q1j7sd6Em
08-17 09:40

RT @raurublock: 皆既日蝕をほいほい見に行くことが難しかった時代、科学者たちは日蝕観測遠征隊を組んで出かけたが、地図の経度が間違っていたり、欠け始めた太陽に恐れた現地住民がかがり火を焚きだしたり、雨が降ったり、大変だったという話https://t.co/uuYi
08-17 09:34

うつろ船が可愛いなー https://t.co/gE8LVy8Lef
08-17 09:33

RT @penedes_cat: カタルーニャのとある病院では入院中の赤ちゃんにタコのぬいぐるみが渡される。元はデンマークで始まったというこの習慣、コットン素材で洗濯可能なタコさんにはママの匂いが付けられてて、長い脚がへその緒を思い出させるのか赤ちゃんの呼吸も心拍も落ち着くのだ…
08-17 09:30

RT @maki_itoh: 浅草の瓦割り専門店、すごいストレス発散になるし、そこらの海よりインスタ映えする https://t.co/ghgvXPjrJ4
08-17 09:29

RT @itsoku2ch: IT速報 : 【速報】ヒカルさんが謝罪。VALU騒動で得たビットコイン(5465万円相当)で自社株買いすると発表 https://t.co/WjdMzBm1O6
08-17 09:26

RT @TAK66157535: 今日ほっこりする事があって、、電車の中で、リュック背負った小学生っぽい兄弟が座ってて、ご老人夫妻が目の前に立った瞬間席を空けて「こちらどうぞ」と。ご老人夫妻はニッコニコ😃その後兄弟のお兄ちゃんが弟に「昔、トッキュウジャーで教わっただろ!…
08-17 09:23

RT @herecomethewar1: brownea grandiceps オウホウカンボク(王宝冠木)、別名ヴェネズエラ原産のマメ科ジャケツイバラ亜科。主に鑑賞樹として栽培されているようだが、赤いくす玉のような花も絵にしてみると何処か妖怪のようでもあり、日本のカワイイ…
08-17 09:13

RT @katakura_nwo: タカサゴマシコ(高砂猿子)、ワインレッドの美しい色合いの野鳥です。武嶺の展望台で苦労なく撮影に成功。アップで見ると、なかなか精悍な顔だちをしています。それにしても珍しい色をした鳥ですね。 https://t.co/D9FyTTZDTL
08-17 09:11

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/BO0lmJ0NzG おかげで @23net @egamiday @BFJNews #セキュリティ #nhk_life
08-17 08:35

関連記事
  • Date : 2017-08-18 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop