ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3328

08/19のツイートまとめ

hanuru_

RT @urabanashi813: うらちゃんの横顔がひふみんに似てるとリプもらってから、そうとしか見えなくなりましたw https://t.co/fop4wIBivq
08-19 23:46

RT @tomo_PBC: 二子玉川ww https://t.co/AiOyDZ9E53
08-19 23:42

RT @snooooowhite: 昨夜の浜松市内の落雷状況をカメラに収めましたご査収ください https://t.co/AjwlUoIxUc
08-19 23:41

RT @SHINCHOSHA_PR: 8月18日刊『コックリさんの父 中岡俊哉のオカルト人生』(岡本和明・辻堂真理/著)は心霊写真、スプーン曲げ、透視など様々な超常現象ブームの仕掛け人、中岡俊哉の生涯を描いた評伝。中岡が英国で収録した「幽霊の声」がこれだ! (茶) https:…
08-19 23:34

RT @miwo_69_star: 1921年建造、5千人収容可能というロシアのサンクトペテルブルグ モスク。ブルータイルが夢のように美しい。https://t.co/8YHlUXxZn4#TLを涼しくしたい https://t.co/K73nQ7pJLw
08-19 23:33

RT @Yonge_Finch: 1882年に朝日新聞に紹介された春香伝らしいが、春香も夢龍も日本化されてる(笑) https://t.co/5fIL5RLbtN
08-19 18:25

RT @maruanshoukai: IRいしかわ鉄道やべえ #UFOのまち羽咋 https://t.co/M9qWrG58Sf
08-19 18:16

RT @maruanshoukai: コスモアイル羽咋の展示物はNASAが使ってた本物だから迫力が違う!これで入場料400円っていうのは安い。変にUFOとか宇宙人(SETIという解釈ではない安易な方)とかを推しちゃってて胡散臭くなってるから勿体無い! https://t.c
08-19 18:15

RT @maruanshoukai: コスモアイル羽咋展示室内の資料コーナーに雑誌UFOと宇宙がたくさんある、ムーとトワイライトゾーンもちょっとある30年以上前の通販広告で扱ってる商品たち、いいわあ https://t.co/thwNjCeTVj
08-19 18:15

RT @maruanshoukai: キリコをざっくり説明すると、金沢でお盆のお墓参りに使うお経の書かれた板のことみたい(気になった人は調べてみてください)。こういう宗教的な色が強いビジュアルのものをコンビニのレジ前で売ってるのはすごい。宗派に合わせて題目と念仏がちゃんと選…
08-19 18:14

RT @_kashimashigeru: 造営から100年たった時代、つまり、「ベルサイユのバラ」の時代のヴェルサイユ宮殿は老朽化した学生寮よりもひどい状態で、マリ=アントワネットがプチ・トリアノンを好んだのもよくわかります。 https://t.co/WV59awjL6f
08-19 13:40

RT @tikutaku: 去年、時計屋になると宣言した通り、九十九屋は時計を売ります十二支懐中時計2500円懐中時計袋籤は2000円です#深川お化け縁日 https://t.co/GxN3MGpRJL
08-19 13:40

RT @nhk_kabun: 【土砂流入の中央道通行止め続く 復旧の見通し立たず】大雨が降った岐阜県瑞浪市で18日夜、中央自動車道に大量の土砂が流れ込んで車4台が巻き込まれ、子ども2人を含む、合わせて6人がけがをしました。https://t.co/t7qaLjoYhR
08-19 13:39

RT @Invesdoctor: 「標準じゃなくて、患者に合わせてベストな治療を提供しなきゃだめでしゃ!」と患者家族に怒られたことがあります。標準治療はベストな治療を意味しますが、これは標準治療という用語が悪い。「標準治療」こそ、最善の治療 https://t.co/5Lr
08-19 13:04

RT @Invesdoctor: よく「点滴は針が血管に入っている」と誤解している人がいますが、実際はナイロン製のカテーテルが入っているだけです。 https://t.co/lvUvda8iu0
08-19 13:03

RT @chiemula: 基本の精油セットが無料に!入門講座受講特典を復活させました!ユーチューバ―デビューへの夢?が叶ったので、今度は入門講座開催数の達成目標を定めました、の特典です!メディカルアロマを学びながら、心と体のバランスに目を向けてみませんか?https://…
08-19 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/CPyxoEfMvE #gbrt
08-19 12:35

RT @FukayaTomoaki: 中医学用語を取り入れたパンダのスタンプ販売中!私の中医学仲間がニッチなスタンプ作っちゃいました!使っているうちに中医学用語をマスターできちゃう?漢方好き・パンダ好きにはオススメです!中医学パンダ - LINE STORE htt…
08-19 12:19

RT @lithosgraphics: バハ・カリフォルニア、サンフランシスコ山地の岩絵の年代はユネスコの世界遺産のサイトには紀元前100年からと書いてあるが、21世紀に入ってから本格的な測定が行われ、7500年前まで遡ることがわかった。https://t.co/smrc1UL
08-19 12:09

昨年美濃焼きこみちというイベントが好評だった岐阜県多治見市では、今年は名称変更し「多治見るこみち」が開催。彩心香の山田さんのサードメディスンとアロマアナリーゼが体験価格で楽しめますよー。興味がある方はぜひ!(リンク先でアロマで検索)https://t.co/11ZarHwY3q
08-19 11:49

これはタイのトークセン(木槌と杭を使うマッサージ)によく似てますね。トークセンで使う木槌は雷が落ちた木から作られると聞きました。タイの古式マッサージは仏陀の侍医であったシヴァゴー・コマルパジに繋がるものだそうです。 https://t.co/64ct9PMWVa
08-19 11:39

RT @MINPAKUofficial: 特別展「よみがえれ! シーボルトの日本博物館」会期中(8月10日(木)~10月10日(火))の土曜・日曜・祝日に、万博記念公園駅とみんぱくの間の直通無料送迎バスを運行!ぜひご利用ください!※場合により臨時運休することがあります。h…
08-19 11:20

RT @Willway_ER: @kimmykimiboku たぶん、凝り性の人は適度で済まないのです。腰を痛めるまでやる、腰を痛めてもやる、妻子を放置してやる、高いクラブを買う、等々……。
08-19 10:41

RT @Willway_ER: 「俺はもともと凝り性、ハマるタイプなので、かなり気をつけています。ゴルフも手を出していません。やったら絶対ハマるから」では、今は何に打ち込んでいるの?「仕事です。2時帰宅もザラです。妻に怒られます」今度はworkaholicになってし…
08-19 10:40

RT @Willway_ER: 「スマホゲームはパチンコよりタチ悪いですよ。24時間利用できて、いつでも課金できますから」それに、パチンコはせめて外出するが、スマホゲームは外出さえ不要だ。
08-19 10:40

RT @Willway_ER: スマホを壊しても意味がない。単に登録削除しても、また再開してやり込むかもしれない。そこで彼は、手塩にかけて育ててきた250体のキャラを一つ一つ削除した。泣きながら。「大切に育てたペットを自らの手で屠殺するような気持ちでした……」
08-19 10:40

RT @Willway_ER: 何回もフラれながらもようやく口説き落とした彼女とのデートでも、ふとモンストが気になって、トイレに行くふりをしてモンスト。何をしていても、ポケットのスマホが、というよりモンストが気になる。こんなことでは研修医になった時にミスを犯すと思い、モンス…
08-19 10:40

RT @Willway_ER: 昨日飲んだ後輩小児科医が、自らがモンスト依存症から立ち直った話をしてくれて、それがあまりに感動的だったので文章化して発表することを勧めた。他の依存症からの脱却に通じる話だった。
08-19 10:39

RT @jagodazubrowka: イスラムアートミュージアムマレーシアに限らず、トルコ・イラン・インドなど世界中のイスラム美術が収集されているので展示品の数・バラエティが豊富過ぎてホント心停止するかと思った今日は何をしていたかと言いますと、日中はほとんどここに居たわけ…
08-19 10:36

RT @nagabodhi: <前田慶次>米沢の「旧屋敷」跡発掘 生活の痕跡出土に期待(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cBarVY31eQ @YahooNewsTopics
08-19 10:36

RT @fukusima88: JA福島でで桃を直送すると「まだ硬い桃が送られてきた!!」とクレームが来ることがあるらしい。硬いけど完熟しててすぐ食べるのが美味しい桃の品種もあるってもっと知られて欲しい。#美味福島 #福島の桃 https://t.co/RKKVIRliWT
08-19 10:21

RT @hkazano: 世界の観光名所でうつ伏せになって死んでいる写真を撮っているアーティストStephanie Leigh Roseの作品。https://t.co/gABs84JwMr https://t.co/cZW2mAOf9M
08-19 10:20

RT @rinsura_com: 勝田至『死者たちの中世』、巻末に「中世京都死体遺棄年表」というアツい付録がついており、12〜13世紀の京都で観測・記録された死体遺棄が年代順に追えるのが大変便利です。死体遺棄に興味がある方にオススメです
08-19 10:18

RT @livedoornews: 【訃報】絵本作家・わかやまけん氏、2年前に85歳で死去していたhttps://t.co/yEo5hPHYoY「こぐまちゃんえほん」シリーズで知られる。遺族の意向で伏せられていたが、開催中の原画展により死去が明らかにされた。 https:…
08-19 10:18

猫の二本足立ちって、そういう意味があったのかー
08-19 10:14

へー、マンチカンは「猫のフェラーリ」と呼ばれてるのか。初めて知った。
08-19 10:13

RT @Minzokubot: 19世紀末から20世紀初頭にかけて撮影されたのエチオピア皇帝メネリク2世の写真。治世中、イタリアの侵略を受けたが、これを退け、エチオピアはアフリカ諸国の中で数少ない独立を維持した国となった。 https://t.co/niwTp9Jw3d
08-19 10:12

RT @Keiya_Takahashi: 「忌夜行日」は百鬼夜行日とも呼ばれ、百鬼の出現は具注暦という暦占いが付いた暦で予測可能だった(百鬼夜行は陰陽五行の理で起る現象だから)。つまり陰陽師は国家公務員占い師なので彼らの主武器の占いや暦で百鬼の出現を予測し、祓いその他の手段で対…
08-19 10:12

RT @chilime: 蚊が人間に叩かれまいとして加速する時は構造上一旦上に上がらざるを得ないので、そこを上から掴むようにして捕獲すると割と簡単に蚊を倒すことが出来ます(中国で披露して人民に「すごい、これが日本の技術か」と言われた謎技)
08-19 10:10

RT @500px: Photo by Michael SchauerProfile: https://t.co/MGQsdThEv9#500px https://t.co/fAxReafaKP
08-19 10:03

RT @hanuru_: #はてなブログアラビアの医術を読んでいたら、サードメディスンを始めた上にナードアドバイザー試験に合格していた件。 - 霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアルhttps://t.co/TZ5h7GLZf1 https://t.co/iK9pOAlK
08-19 09:56

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/CPyxoEfMvE おかげで @volvoxmawari #牛乳石鹸 #gbrt
08-19 08:35

RT @taka_paris: この特番は同時進行で「当時アイドルだった現女優による"天国のような"パリ紹介」(グルメ、ファッションやヴェルサイユ)と「件のお笑い芸人達による"パリだと思って来たら地獄にだんだん落ちていく"パリ紹介」のコントラストが裏コンセプトだったらしくその落…
08-19 04:40

RT @taka_paris: マスター&エキストラ達の「何でタイプでもない東洋人を俺らが犯さなきゃならないんだ?」に「当初からパリのゲイバーを"友好的に"紹介したいという目的は伝わっていた筈」と一歩も譲らない日本のディレクター氏。結局マスターが「わかったよ、サイコパスを演じり…
08-19 04:40

RT @taka_paris: 昔日本のTV番組で「パリのゲイバーを紹介したい」と。知り合いの店を貸切りサクラを入れ…と撮影当日ディレクターが「実は…出演者(アリTOキリギリス)が入ってくるとマッチョ達に囲まれ地下に連れ込まれ犯される…にしたい」と。渋る知り合いを説得→撮影敢行…
08-19 04:40

RT @miura_hideyuki: ⑤でもその晩、90年前を知る生き証人に出会えた。バシール・ラフダイアムさん、101歳。10歳の時に友人と一緒にサンテグジュペリが操縦する軽飛行機に乗せてもらったことがあるという。「勇気のある男だった。当時の飛行機は事故が多かったが、彼は仲…
08-19 04:38

RT @kamosawa: アシモフが友人に「召使がすぐ見つかる100年前は良かったなあ」といわれて「ぜんぜん良くないね」とこたえる話がある。「その召使って、ぼくたちだよ」。昔は良かった系の人たちを見るたびに思い出すエピソード。
08-19 04:06

これ、Googleだけじゃないから・・・・<RT
08-19 04:04

RT @sazaeP: 知識なんてグーグルで十分じゃんって言って勉強しない人は、そもそも必要な時にグーグルを使えないし、グーグルに適切な用語を打ち込めないし、ググっても内容を正確に理解できない。
08-19 04:03

このくらいの時間が一番好き。眠りたくなくなる。
08-19 03:57

#はてなブログアラビアの医術を読んでいたら、サードメディスンを始めた上にナードアドバイザー試験に合格していた件。 - 霊能者 火水ハヌルの全方向スピリチュアルhttps://t.co/TZ5h7GLZf1 https://t.co/iK9pOAlK6R
08-19 03:09

関連記事
  • Date : 2017-08-20 (Sun)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop