ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3330

08/21のツイートまとめ

hanuru_

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/VDx4sLZQ0A おかげで @lady_psychic #6輪生活
08-21 12:35

RT @focustaiwanjpn: 軽度台風、台風13号が台湾に接近しています。すでに海上台風警報が発令されており、東部や南部の沿岸や海上では高波や強風の恐れがあります。今後陸上警報が発令される可能性もありますので、台湾滞在中の方はご注意ください。 https://t.co
08-21 11:52

RT @syoyuri: 「薄利多売」弁護士の弊害 アディーレ事件の裏側https://t.co/slq41qzTzU "最大のショックは、何度大手法律事務所Aに電話しても、「先生は忙しいので」と電話すら断られ、すべての回答は弁護士ではなく、事務員のみによってなされていたこと"…
08-21 11:52

RT @Changokushi: おはようございます。当店で募集しています成都武侯祠への旅行、9月1日締切となっております。参加希望・ご興味のおありの方はリプライ等ご連絡くださいませ。成都と言えば蜀の都、「劉備の蜀パン四川風ホットサンド」水菜の食感と麻婆風味が絶妙です。今日も…
08-21 11:50

RT @kome_kome: 野菜だけ食べて健康で長生きできるということが真実だったら、この世はとっくにそうなっています。
08-21 11:50

RT @eizo_desk: 西原理恵子@riezo0608 と枝元なほみ@eda_neko のおかん飯。今回の料理は「チキンカレー」。美しい黄金比のこの色は国旗にしたいぐらい。インド直伝のエダモンカレーです!(松)フルバージョンと詳しい作り方は→https://t.co/Mf
08-21 11:49

RT @akomaki: なんと。「плешь(薄毛)」をGoogleで画像検索するとあの方がトップに出てくるのに、Yandex で検索しても出てこない。トップだけでなく、その先も。これは…。 https://t.co/PX5UJxl3Fx
08-21 11:48

RT @mdk_jasmine: 今月8月9日にオープンしたばかりの神奈川にあるラブホ『HOTEL現代楽園』。文字通り、楽園すぎて目を疑う内装はラブホの覇者バリアンさえも霞み、怯むレベル。早く行かねば。 https://t.co/lh6HL1AnGl
08-21 11:47

RT @togetter_jp: 「ポケモンの世界大会に向かう日本人のオタク、ロサンゼルス空港で韓流アイドルに間違われ人気者に」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 https://t.co/FBsBmQE0QX 作成者: @bbawithggi
08-21 11:46

RT @rejykikafav: サーシャ・クジーコヴァ(1970〜)による作品。ロシアの人形作家。ロシアの伝統的な手法で繊細な人形を制作しています。 https://t.co/Btc42M2rtx
08-21 11:42

RT @glatyou: 浅草に新しくできたパンケーキ屋紅鶴にきたぞ!!できたばっかなのにガラガラ!!まあチェックしとくか…くらいの気持ちで入ったらあれこれ、めっちゃうまくね…????塩加減が絶妙!!甘さが際立つしふわふわ!色々あるけどとりあえず蜂蜜とバターオススメ!!! ht…
08-21 11:41

RT @mikakokomatsu: スマホから流す曲がどれも半音下がって聞こえる…と思ったら、飲んでる薬の副作用らしい(´・_・`)そんなピンポイントな副作用があるのか…
08-21 11:23

RT @hegeshan_k: 和歌山人はザ行の発音が苦手。その究極がこちら。もちろん、売っているのは「餃子」ギョー。。。ダ https://t.co/cWtA1SfGC2
08-21 11:20

RT @da_masu: この問題を中2の娘にやってもらったらすべてを即答で正解を出す「自動生成されたキャラは「服」がおかしいのですぐに判る」との事でした。「自動生成」された美少女は、手書き美少女と区別がつくのか? https://t.co/0Hq3qX95KM
08-21 11:10

RT @hiyoka: 🌑8月22日未明~新月・日蝕のエネルギー、星読みUPしました。パーソナルな占星術/サビアン・アストロロジーで全体のこころ模様と惑星達のテーマを読んでいます。「🌚8月22日の新月・日蝕—みんなに降り注ぐエネルギー」https://t.co/gwB00PB
08-21 10:52

RT @KinoKaeri: 火焔山 蘭州ラーメン(東京都豊島区 池袋駅)お馴染み池袋についに登場した、中国のイスラム教系の料理を提供するイスラム食堂。看板メニューの牛肉ラーメンのみならず、串焼きを始めとした羊肉料理の数々など中国の駅前でよく見かけるあの味を完璧に再現している…
08-21 10:46

RT @oki_fujiwara: 私は東経大の学生だった時に赴任してきたばかりの兵藤長雄(元ポーランド大使)の講義を聞いてて、ロシア娘のハニートラップはガチだ、すげえ美人が来るんだぞと兵藤が何度も講義の中で言ってたのが東経大の講義で最高におもろかったと思ってる。
08-21 10:41

RT @suiheisen: 心の闇を、明るく照らことが出来るのは、自分の意志のヒカリ、であること。意志は「火」。
08-21 10:41

RT @Chieko_KECTE: カザフ刺繍布@モンゴル。1971年に、この星マークがめちゃくちゃ流行ったのです。ソビエトの影響が強かったのかな。#カザフ #刺繍布 https://t.co/QfvulHvJhv
08-21 10:33

RT @suiheisen: 獅子座28度の太陽と牡羊座28度の天王星がトラインのピークなう。。将来に向けて、踏み出したり、目が覚めて、勇気、やる気が湧きそうなタイミング。これから、どうするか、どうしたいのか、どうすべきなのか。今のままじゃ、ダメだ、みたいな。有限の時間の価値を…
08-21 10:32

RT @MuseeMagica: 古典的宇宙観では太陽も惑星とされていて、くそ暑いけれど一応海も山もあって、なにかが棲んでおるのです。月の住人は頻繁に地球を訪れてきますが、太陽の住人はあまり見かけません。ライダー版タロットの太陽少年くらいでしょうか。研究対象なり。図版はマレの世…
08-21 10:29

フリチラリアも、瓔珞百合というと随分イメージが変わるなぁ。 https://t.co/fhg8rIwzOg
08-21 10:16

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/VDx4sLZQ0A おかげで @kingbiscuitSIU @SagamiNoriaki @hirofumi21 #シニア世代 #6輪生活
08-21 08:35

RT @chin9aki_NEO: https://t.co/1bfm0VA7aV
08-21 01:02

RT @ChiVillain: 「神はゲイの人々を罰する為に自然災害を引き起こすだろう」と発言した、米国ルイジアナ州の反-LGBT団体の代表トニー・パーキンズ氏の自宅が洪水で水没。良い行いも悪い行いも必ず我が身にかえってくる...。そう心して生きたい。 https://t.co
08-21 01:01

岐阜の警察はほんっとにアテにならない。信用する気もかなり失せてる。
08-21 01:00

RT @hanedaiori915: [拡散希望]刑事事件として目撃情報を求めています。お心あたりのある方は、匿名でも構いませんので、情報をお願いいたします<(_ _)>明日、午前、午後のRTご容赦いただけると幸いです。 https://t.co/LLo0MKOwap
08-21 00:58

RT @CarthagoChef: チュニジアの魚のクスクスに使うフェンネル、八百屋でドーンと塊で売ってます。安くても買うの躊躇しますよね。あれ根のところと葉だけ取って瓶詰めすると、850gのオリーブの空き瓶に収まります。オリーブオイルで満たせば保存ききますよ。三ヶ月以上持ちま…
08-21 00:54

RT @CarthagoChef: アラブ料理もそうなんですが、世の中の人は、今の先進国の料理が上だと思い込み、上から下へと影響受けたと安易に書くのが我慢できません。今のフランスが狩猟が主だった頃、バグダッドには街灯や下水道が完備してました。ウズベキスタンのチムールの頃の歴史を…
08-21 00:53

RT @buberdori: TPKИ(ロシア語検定試験)初めて受けたけど、非常に辛いものだった…面接課題・ドアが壊れて家に入れないから渋る近所の人を説得して電話を借りる・「愛」「友情」「忍耐」のどれかを幼稚園児向け、両親向けに6分間話す・誤植を見つけて編集部に苦情を言…
08-21 00:51

RT @FlturOrQP6PMXj6: 新千歳空港発の出発時間が1時間ほど遅れているんだけど、何と機内に松山千春さんがいらっしゃり、1フレーズ歌っていただいた!サプライズ*\(^o^)/* https://t.co/o25LXPzbfb
08-21 00:21

関連記事
  • Date : 2017-08-22 (Tue)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop