ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3335

08/26のツイートまとめ

hanuru_

RT @tyuusyo: 千葉では妊婦まで殺されてますし、あれは完全にやばいですよ。日本人も間違えて殺されてるし。「歴代天皇の名前を神武から全部言えやゴルァ!言えなければ殺す!」とかイキリがやってたんですよマジで。警察署が慌てて朝鮮人の方を保護するくらいやばかった https:…
08-26 23:57

RT @miki_t2017: 個人的には24時間テレビの企画自体もうやめなよ時代に合ってないよという気持ちしかないんですが、それを抜きにしても小児喘息を言い訳にせずという物言いは本当に酷いと思いました。小児喘息は言い訳とかじゃなく病気です。無理させることを良いこととするのは…
08-26 23:56

RT @Kouji_Tajima: アナログでしか絵を描いたことない母親に渡したら「本物の鉛筆みたーい!」と言いながら一発目でこれを描いた。恐ろしい。「HBから6Bまで持ち替えなくて良いから楽」と言ってました。 https://t.co/qpYjp9nzi9
08-26 23:55

RT @EtobicokeYm: 非正規仲間からの相談、40代後半女性。中小企業経理担当、基幹業務を任されている契約社員12年目、いまだ正社員にしてもらえず手取り15万円弱。両親には長期臨時雇用であることは秘密、手取り25万円と嘘をついているという。こんな低賃金で重責を担い独身…
08-26 23:55

RT @toukyouyunion: 相談を受けていると「このキャリアでこの賃金?」って驚かされることが多い。雇用状況が改善などというけどそれは数の話。中身の劣化は改善されていないと感じる。
08-26 23:54

RT @mk00350: 「この人痴漢です!」と言われたら「微物検査してくれ!」と警察にすぐに言え現在では触った痕跡の微小物を検出でき、DNAと触った強さや範囲も分かる相手女性に賠償請求推奨(民事裁判)これを警察に教えてもらったのは4年前、未だに全然世間に浸透してないのは…
08-26 23:54

RT @shapoco: "湿原の「油膜」の原因は? 酸化鉄の皮膜・鉄バクテリア" https://t.co/cQpXAA7lw6";このバクテリアが増殖すると、水面に光沢のある酸化鉄の皮膜ができ、それはまるで油膜のようです。湿原でこのような「油膜」を見つけても放置しておいて…
08-26 23:53

今日の大阪講座は無事終了させていただきました。ありがとうございました。大勢の皆様にご参加いただけたこと、心から感謝致します!
08-26 23:48

帰宅。帰り道、あまりにも塩っぱいものが食べたい地獄に陥ったので、迎えに来てくれた友人と回転寿司に行った。ひっさびさのお寿司は美味しかったー。
08-26 23:40

間違えて特急南紀に乗って新宮行くとこだった。危ない危ない。目が覚めた。
08-26 19:43

いまめをとじたら、つぎめをあけたときは東京だわ。ねむりのじょおうがわたしのめにマジックパウダーをかけたんや、、ねむい、、、うう、、
08-26 19:18

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/V6UX4rhykU おかげで @smiley_kikuchi #前川裕
08-26 12:35

高雄の地下鉄との違いを噛み締めなう
08-26 11:48

列車の遅延で新幹線乗り換え時間が5分しかないけど、私間に合うの、、、、、、?
08-26 10:19

移動中に読む本を忘れて来たので、珍しくぼんやり。
08-26 10:10

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/V6UX4rhykU おかげで @cub_nomad @Ripple1975 @chinjuh #トゥギャトピ #前川裕
08-26 08:36

RT @AchaanChahBot: ヴィパッサナー瞑想を実践しているときに、極めて喜びに満ちた静寂な感覚が生じても、それらに執着してはいけません。この心の静謐さは大変心地よいものではありますが、私たちはこれすらも無常・苦・空であると気づかなければならないのです。
08-26 07:44

RT @numrock: 縄文時代にアマゾンがあった場合を考えてみました。 https://t.co/BpsCQwa0Yy
08-26 07:44

RT @kireiniyaseru_n: ストレッチは支点から遠いところを押したり引いたりすると少ない力でストレッチできますよ(^^) 関連記事「テコの原理」はこちらから(^^)https://t.co/bkVJoFqpX8
08-26 07:40

RT @mikohand: エントリオン家の興亡 https://t.co/SlRwjcblV5
08-26 07:39

明日の準備出来た。あとは、鞄をどっちにするかだけだなー・・。小さくていつも持ち歩いてるけど物が入らない鞄か、大きくて重い鞄か。悩む。講座の資料は別鞄につめたから忘れないようにしないと。そして、明日の大阪は暑いのか?服決めてないけど、どうしよう。
08-26 00:34

RT @vdgatta: うわ~、美しい!!2000年前のスプーン。1世紀前半頃、古代ローマ、Metropolitan Museum https://t.co/TQw7lTcBSX
08-26 00:31

関連記事
  • Date : 2017-08-27 (Sun)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop