ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3342

09/02のツイートまとめ

hanuru_

RT @Fran269: 帰りに買ってきたこの本おもしろすぎてヤバい『大阪弁訳 法華経』表紙はこんなんですが、中身は意外としっかりしているのではないかしら。これ一冊だけで法華経を理解するのは厳しいですが、既に漢文で通読してある人にはとてもおすすめします。かなり笑えます。…
09-02 23:30

RT @maomaoshitai: 明治時代には新聞に漢詩の投稿欄も実在したのですけど、日本人が漢文に親しまなくなるに連れ姿を消していきます。だいたいが「和風漢詩」というようなもので、それっぽく漢字を並べただけの韻など滅茶苦茶なものも多かったようですけど。
09-02 23:29

RT @studySingapore: 花柄のプラナカンタイルで覆われた美しいプラナカン建築。普通に人が住んでいます。窓から飼い猫が顔を出していました。場所はファーラーパーク駅近くのPetain Road。 https://t.co/aDVTF2Y7jm
09-02 23:28

ミソスープをカップに二杯飲んだらやっと塩が満ちた。ああ、この幸せなまったり感。
09-02 23:06

私には脂が乗った大トロは海王星かな。どちらも一口でごちそうさまな気分(私にはね)
09-02 23:03

RT @hanamomoact: 収穫終えて乾燥デーツを作る季節だけれど、わが家では収穫せずそのまま実がぶら下がっている木もいくつか。ぶら下がったまま乾燥デーツになっている。 https://t.co/e63pelwU0C
09-02 22:51

RT @zaki_kaw: 世界一の名探偵たち! #シャーロックホームズ https://t.co/PS6eISbWhq
09-02 22:49

RT @makoushi: アメリカ合衆国のアニメコンベンションに参加中。うちの同人誌を買おうとしてくれたアメリカ人が「俺、軍人なんだ。軍人割引はあるか?」と聞いてきたのでギャグかと思ったらマジだった。売り子をしてくれている現地の友人に聞いたら、軍人割引はあらゆる分野にある…
09-02 22:35

とりあえず塩分を補給せねば。
09-02 22:24

帰宅。今日は一ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?に麺食べた。しかし、自分の求めてた味ではなかったので、お腹は満腹なのに心が満たされない状態に。その感じ、久々で、ああ前はいつもこんな気持ちだったのだなぁと、まるで「感情のまぼろし」を見たような気がした。
09-02 22:05

RT @CarthagoChef: ポルトガルのフリット生地の作り方。卵MSサイズを白身と黄身に分けます。小麦粉80gに卵黄一個に軽く塩胡椒して、ツノが立つまで泡だてた卵白と水80cc切るように混ぜます。こねないで下さい。これに野菜・インゲン、ナス、ズッキーニなど絡めて油で揚げ…
09-02 22:01

RT @Keiya_Takahashi: 典薬寮の呪禁師の治療術の中にアーユルヴェーダ系の仏教医学の医方明が含まれていた。ところで、古代の日本で天災地変などが続いた際によく読まれた国を護るという仏教経典「金光明経」の中に「ヴァータ性(アーユルヴェーダ系のトリドーシャ説)の病気は…
09-02 21:09

RT @chiemula: あなたの魅力も引き出すサードメディスン!結婚相談所でサードメディスンを利用したところ、成約率がなんと3倍にアップしたという報告も!参加すると簡易サードメディスン・チェックが出来るようです!https://t.co/OWUXzEu7N3
09-02 21:08

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/06pLlQbe6w おかげで @tokoyo @rourensiumu #武井壮
09-02 12:35

RT @nakazawa_quotes: 霊とは「もの」であり、唯物論的な「関係」であり、ひとつの「数学」なのだ。霊はあるのでもないし、ないのでもない。問題はすべて、その流動を感じとる人間の側にある。~「ディケンズの亡霊」
09-02 09:05

あんまり主語を大きくして語ってばかりの意見は苦手。
09-02 09:05

電車が暑過ぎ。観光客多過ぎ。扇子忘れて暑さ厳しい。
09-02 08:40

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/06pLlQbe6w おかげで @yukirararan @crossroads99 @mongamioko #手相 #武井壮
09-02 08:35

RT @thanatology_bot: 今生に限られた出来事に百パーセント関わってしまうのは危険だ。四六時中、来世に役立つことのみに没頭しているのも非現実的だが、自分のエネルギーのうち半分を今生の俗事に振り向け、残りの半分をより深遠な事柄に振り向けるのは結構なことだ。(ダライ…
09-02 06:43

ワーテルローというと、昔よくピアノで弾いた懐かしみ。
09-02 06:38

姉妹古戦場・・・・
09-02 06:38

RT @nhk_kokusai: ワーテルローと関ケ原が“姉妹古戦場”にhttps://t.co/6Aru2ostBf
09-02 06:37

RT @Nerino1995: @kyamemushi 店舗内にも貼ってありました。ちはやふるさんに惹かれました。 https://t.co/gONG7dJ9YW
09-02 06:33

RT @kyamemushi: @maico_devil @Rin_Sunohara ちはやふるさんもいらっしゃいましたww元百人一首埼玉代表の加工食品バイヤーさんww上期終了まで頑張ってほしい!!
09-02 06:32

RT @kyamemushi: 今朝の新聞に入ってたチラシがツボだったwwこういうの大好きvバイヤーの予算達成を懸けた熱き戦いだそうです(^ ^) https://t.co/7CXmeqrssU
09-02 06:32

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「使用済みの瞬間接着剤って固まっちゃうから最後まで使いきれない、という人に朗報「これは素晴らしい!」」https://t.co/v4cKAXWXsk
09-02 06:24

RT @tm____: 僕は17年前にこの業界の有名な方に、君はもう萌え造形がわかってないから消える。と言われました。引き合いにある原型師の方を出されて、こいう萌え造形をしないと!と言われたんですが、その原型師もう何年も行方不明です。それでも僕はそのとき死ぬほど落ち込んだのです…
09-02 06:23

RT @ystt: イギリス支配下のインドでは綿花等の強制栽培による度重なる飢饉で5000万人超が死亡。なお、イギリス政府はまともに救済せず、一部関係者は人口抑制のための自然な方法とまで主張した模様。https://t.co/6LJMPqzFNAhttps://t.co/K
09-02 06:23

RT @signe705: ほぼ専業主婦だけど、子供の療育、通院を1人でやるのはしんどかったな。面談も1人、決定するのも1人、これやったことない人は「なにがそんなに?」と思うかもしれんけど、体力の問題だけちゃうんよ。もちろん体力がないとさらにしんどいんやけど。
09-02 06:22

RT @hitononaka: お試しと言えば、実はこの石鹸もお試し。帝政時代の1855年創業の石鹸会社が当時のレシピ&包装そのままに作り続けている石鹸。香りもソフトで私は好きです。こういうの、需要ありますでしょうか? https://t.co/7OfFvLJAkK
09-02 06:21

RT @kotobamemo_bot: 私たちがいつも陥る孤独は そこでこそなにかがはぐくまれる清らかな工房だ その存在を大切にして 自分だけの工房の中に生きよう そうすればいつのまにかたくさんの仲間に囲まれていて 少しも悲しくないことがわかるだろう 孤独は薔薇色だと知るだろう…
09-02 06:20

RT @DBM_: ぼく「うう……コードが書けない……煮詰まってる……」突如舞い降りた脳内コード神「我が力を授けよう」ぼく「分かる、分かるぞ!今ならコード書ける!!」上司「今から会議やるぞ」(唐突)神「じゃあの」ぼく「ああああああああああ!!!!」
09-02 06:19

RT @kireiniyaseru_n: 股割りができたら本当に身体がやわらかいのでしょうか?(^^; 関連記事「柔軟性についてよくある勘違い」はこちらから(^^)https://t.co/Xd61NkXmDb
09-02 06:19

RT @1256hima: 容姿に恵まれてるとイージーモード、ブサイクだとハードモードって良く言われるけど、実際のゲームだとハードモードじゃないと行けないステージがあったりクリア特典が豪華だったりするから、このハードな人生を生き抜けば二週目は強くてニューゲームとか出来んじゃねえ…
09-02 06:18

RT @tama_shanti: ヨーガ沼のときの10年経ってもビギナーという金言は、わたしの時間の中でよくリピートされ、その度に40超えても人間として生きるのさえビギナーという現実を見せてくれる。
09-02 06:18

RT @aranavihaara: #jtba【紹介】『読めばわかるパーリ語文法』木岡治美 著(3,240円税込,山喜房仏書林) https://t.co/3g1xlb4QkE 仏教研究でこれからパーリ語をはじめる方にピッタリ!アマゾンで注文可能。是非お求め下さい。#仏教 #p
09-02 06:17

RT @Keiya_Takahashi: 年を取った時の病気というものは、すべて若い頃に無茶をして摂生しなかった報いである。また運が良くない時の災いは、運が良い時に無理押しをした罰である。だから、君子というものは羽振りの良い時にこそ、特に恐れ慎み、よくよく慎重を期して行動する必…
09-02 06:16

RT @Prokoptas: サタンの意訳として新約聖書が使うのはδιάβολος。これは「誣告者」の意。マルコは使わない。この語を使うのは、新約の中では、やや後期に属する諸文書(擬似パウロ書簡、公同書間、黙示録など)の特色」(田川建三)。ルカ5回、ヨハネ3回、マルコ…
09-02 06:16

明日5時起きなのに、準備何も出来てない件。ひー。がんばろ。
09-02 00:40

クリームシチュー、ご飯にかけて食べるの大好きなんですけど!(消化不良で半日死ぬ)<RT
09-02 00:29

RT @livein_china: マッシュルームクリームシチュー牛丼 https://t.co/eTESAMagGk
09-02 00:28

蠍海王星持ちの人、木星入ってくるからどんだけ〜(死語
09-02 00:23

うっかりお気に入りの石を落としてしまい、暗い暗い深海へと追いかけても追いつけずに泣きながら海面を漂うラッコの姿を妄想すると、ひどく切なくなる。(ええ、妄想激しいんです)
09-02 00:21

RT @GetterShown: 自分のイベントでも呼ばれたイベントでも何度か言ってるけど、介良事件は当事者の記憶自体が変わってきてしまっているので、完全な解明は難しいと思う。しかし、記憶とは別の物証が出てくればある程度の決着はつくのかもしれない
09-02 00:19

0時超えたからオイル飲むかな。
09-02 00:17

なんにせよ、蠍の次、山羊の次、そしてその次、と、全てはその先へつながっていく。時間を切り取って考えると、見失う気がする。
09-02 00:16

小さなコミュニティとカリスマ、そこでだけ通用するルール、それを刈り取る土星。「これからは」とか「新しい世界」とか、本当にそこへ行く人はそのような古き言葉を口にしないで進んでいる。法案改正も世界の変容のひとつの現れ。
09-02 00:14

蠍の毒にはご注意。木星は、「広げる」星だから。毒が薬になるのか、劇薬になるのかは、その人次第。いづれにせよ、メタモルフォーゼ。カリスマを夢見ても、それは壺中の夢。
09-02 00:09

個人的には木星蠍入りより、山羊土星のほうが気になる。
09-02 00:05

ちょうど逆行の時に始めて巡行に戻った時に終わったものがひとつ(偶然だけど)。木星蠍入りの前に駆け込みで色々詰め込んできた感がある(偶然だけど)。自分ではまったく気にしていないのに、振り返ると星のリズムにビシーっとはまってることがよくある。人間てやはり世界の中で生きてるんだねぇ
09-02 00:04

関連記事
  • Date : 2017-09-03 (Sun)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop