ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3343

09/03のツイートまとめ

hanuru_

なんしか、今年の6月〜の私には部屋が眩しくて昼間でもカーテンを締めて隙間から漏れる光で生活したりしていた(蛍光灯もまぶしかった)理由がわかったのが面白かった。
09-03 23:50

@chiemula わ!有難うございます!私は岐阜なのですが、ぜひ機会があれば参加させてくださいませ。末席を汚さぬよう学んで行きたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます(ペコリ)
09-03 23:46

しかし、ナードを先に勉強しておいて本当に良かったと思う。でなかったら「チャビコールメチルエーテルが〜」とか言われても、ナンノコッテスカ状態だったわ。
09-03 23:43

@sakuraruru 大学の時、毎回100問テストで90点とらないと授業に参加できない講義を受けてたんですけど、それ以来のプレッシャー感じてます(汗
09-03 23:39

家の中でサングラスをかけて、こけそうになる #サードメディスンあるある
09-03 23:37

@sakuraruru 有難うございます!!持ち込み可の試験なんですが、1問間違えてもアウトな満点合格なので、震えてます・・。
09-03 23:36

@chiemula 有難うございます!昨日今日で応用終わりました〜。普段お昼の時間にお昼ごはん食べないのに食べてしまい、すっかり午後イチ寝てしまいました・・・・(聴き逃したならまだしも2日とも寝てしまったという・・)
09-03 23:35

あ、右下っ子、もうお一方いた。でも、どこにいたか不明。そして、終了後、納得いかない!と先生に質問していたお隣の方。まさに右下っ子である(苦笑)
09-03 23:33

受講者の中で右下っ子は私と、私のお隣さんだけだった。二日間の間、目をあわせるどころか、言葉一つ挨拶ひとつもかわさずに終わった。 さすが、右下。
09-03 23:32

サードメディスン帰りにこんなニュースが。ほほー。 https://t.co/aMRBJngvVK
09-03 23:30

試験、がんばるしかないなー・・。
09-03 23:28

軍場先生によるサードメディスンの応用講座2日間が終わった。朝早くて疲れたせいもあって、1日目の糖新生のあたりと、2日目の好中球・リンパ球・単球の部分がうっかり意識が飛んでしまった。ノートの字が酷すぎて読めない。あーうー・・・・。
09-03 23:26

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/4kISZdKxsL #つくコレ
09-03 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/4kISZdKxsL おかげで @yusuke_tsugawa @SWkdma #つくコレ2017 #つくコレ
09-03 08:35

RT @palinfo_jp: これらの動画はアラビア語アカウントを中心に相当広く拡散されている。こんな動画を見たイスラム教徒は、同胞の無残な姿にいったい何を思うだろうか?憎しみは憎しみしか生まない。今すぐにミャンマー政府や仏教徒過激派の民族浄化を止めさせなければ、本当に取り返…
09-03 06:46

RT @palinfo_jp: 一昨日からTLに、軍服姿の男たちがロヒンギャの若い男性を生きたまま鉈でバラバラにしている、信じられないような動画が頻繁に流れてくる。また、別の動画では、バラバラにされた子供たちの遺体が床に並べられている。ミャンマーで今起きていることは、おそらく私…
09-03 06:46

RT @masanorinaito: ミャンマーを追われたロヒンギャの人々婆アバングラデシュに殺到しているが、バングラデシュ政府は受入に難色。トルコ政府はバングラデシュ政府に門戸を開くよう要請。必要な費用はトルコ政府が負担すると宣言。 https://t.co/LwtUnFOC
09-03 06:46

RT @doctor_nw: 外来でお母さん達にこの話をふると必ず一度は言われた事ありますと。子供用車いすはベビーカーではない事を社会はもっと知るべき。 https://t.co/coLPEAqp3X
09-03 06:44

RT @gloomynews: テレ朝◆取材中にも家焼かれ銃声が…ロヒンギャの村は今 https://t.co/IWNyFsSgTO
09-03 06:43

RT @possible_world: 文学の登場人物にちなんで名付けられた15の心理学的症状や症候群 https://t.co/aCXW3SOOeC @karapaiaからモリエール『アンフィトリオン』の登場人物、ゾジーにちなんでつけられたといわれる「ゾジーの錯覚」(=カプ…
09-03 06:42

RT @usami_chudo: 尾崎士郎『新編 坊っちゃん』https://t.co/OmWBmRQyCoあの「坊っちゃん」の後日譚を「勝手に」書いてしまった怪作。満鉄勤務になっている山嵐に誘われ、満州に飛び出し大暴れ……1939年らしい「続編」ですね。戦時中に映画化もされ…
09-03 06:41

RT @azyasee: 「ロヒンギャ問題調査団にビザ出すな」 スーチー氏指示:朝日新聞デジタル https://t.co/GWcLMb9BZ6
09-03 06:41

RT @namada00: 中目黒のイチ推しロシア料理屋『たぬきや』さんのHPができたそうな!https://t.co/pQv5yLLFOUジーナさんがつくる本格的で家庭的なロシア料理が最高に美味しい!そして店奥にある店主の雑貨コーナー上段の様子が最高におかしいので必見。…
09-03 06:40

RT @MGUoPs83fYRWjkS: 凄いネーミングセンスの喫茶店見つけた https://t.co/nXmU3qBLKG
09-03 06:40

RT @jiro6663: まあ、そんなこんなで僕の実家は真宗で仏壇もあるんですが、たとえば、ある日イスラム教徒かキリスト教徒に「なんでお前ら仏教徒はあんな酷いことをするんだ!」とロヒンギャ族の弾圧について詰められても「知らんがな」としか言いようがないので、いま各国のイスラム教…
09-03 06:35

RT @jiro6663: このロヒンギャ族の弾圧も、あくまで「ミャンマー政府(および国民)」と「ロヒンギャ族」という名前がクローズアップされる形でその弾圧が報道されて、僧侶が弾圧の旗振りをしていたとしても「加害者としての仏教徒」と「被害者としてのイスラム教徒」というイメージ付…
09-03 06:35

RT @jiro6663: 欧州メディアの分析。イスラム教徒がテロ加害者の事件はその動機に信仰が関係しているような報道のされ方をして、キリスト教徒がテロ加害者の場合はたとえ犯人が信仰的動機を明言したとしてもそのことはスルーされて犯人の個人的な狂気による犯行であるとされる(ノルウ…
09-03 06:35

RT @info_history1: 一番悪質なのが、自分にとって都合の悪い研究史を無視したり、都合の悪い史料を取り上げないことだ。自分にとって都合の良い研究史と史料だけをピックアップして論文を書く例は、よくやる手法だ。もしくはそうした研究史を理由なくも間違いと断じたり、史料を…
09-03 06:33

RT @tyuusyo: 羽柴秀吉「そうなんですよ、なにしろ織田信長公は本能寺の変を切り抜けたんですよ」(という偽書を秀吉は山崎合戦の前に出している) https://t.co/djGSaHXQRZ
09-03 06:32

RT @info_history1: トンデモ研究者は史料の吟味も極めてずさんで、きちんとした文書の写しであっても、自分にとって都合の悪い史料であれば、「これは偽文書だ」と平気で言うことも。逆に、信頼できないと定評のある二次史料の場合は、「この部分だけは信頼できる」と何の根拠も…
09-03 06:31

RT @afpbbcom: 南米コロンビアの元左翼ゲリラ組織、コロンビア革命軍が1日、武装解除の完了を受けて左翼政党に移行し、組織名を「一般的な選択肢としての革命勢力」に改称した。https://t.co/OVrCJZ4BRK
09-03 06:29

RT @tyuusyo: 紫禁城と姫路城が世界遺産じゃないなんて考えられないでしょうけど、ユネスコは当初「木造建築はダメ」と言い張ってたんです。確かに姫路城の大天守は柱を昭和大修理で随分入れ替えてるんです。その事自体を「日本の匠の技」として認めさせたこともすごいことなんですよ。…
09-03 06:29

RT @gutetifukeh: 昔校長が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないから何でも知ってる気分になってしまう」と話してたの、大人に…
09-03 06:28

RT @tyuusyo: 当たり前ですが、世界遺産というのは比喩的に「スーパー国宝」とも言われるくらいで、国内で文化財指定ができていない文化財や史跡は推薦すら出来ないんですよ。甲子園と一緒で予選を勝ち上がらないやつはダメです。前川喜平氏はそれもよく分かっていないんじゃないか。初…
09-03 06:27

RT @oldpicture1900: 1957年(昭和32年)頃。背中が透けて見えるナイロンブラウスを着て、買い物をしている女性。戦前とのファッション感覚の変化も感じられますが、化学繊維製品の品質向上も背景にあると思います。 https://t.co/nw3nLA255J
09-03 06:21

RT @Keiya_Takahashi: 美しいものがあれば、必ず醜いものがあって対をなす。だから美しさを誇らなければ、誰が醜いと言うだろうか?また清いものがあれば、必ず汚れたものがあって仇をなす。だから清らかさを好まなければ、誰が汚すことができようか?(「菜根譚」より、高橋圭…
09-03 06:21

RT @hedgehogloves: ウィーン美術史美術館のカフェの美しさは、実際に席に着いている時より、上階から見下ろした時にこそ際立つのだが。 https://t.co/tTc7VOmg8s
09-03 06:20

RT @daily_cult: また幸福の科学から内容証明郵便が来たわけだけど、いつも思うんだ。誰の霊とでも交信できる地球至高神エル・カンターレが、藤倉という悪魔に圧をかけるためになぜ日本の郵便制度に頼るのか。至高神の霊力は郵便局に劣るのか。
09-03 06:19

RT @talmud_bot: 昔、ユダヤ人の墓にはよく本が置かれていたものである。夜になると死者が起き上がってその本を読んで勉強するといわれてきた。要するに、生命が終わっても勉強は終わらないということを意味しているのである
09-03 06:19

RT @key_daisuki: 僕は料理が趣味なのですが 家に帰ったら父親が、シュウマイの皮が余ったからと鶴を折ってました。完全敗北 https://t.co/dru2f51Kud
09-03 06:17

RT @jirosan77: ウルトラマンを倒すために用意された最強怪獣タロゴン今はまだ目覚めてないようだ https://t.co/PMG99MWjir
09-03 06:16

RT @taka_paris: 例えばある年のマーケット(映画の取引&売買が行われる映画祭と同時に行われる市場)で日本の報道では「現地で大好評!俳優(ジャニーズタレント)も大人気!」と鳴り物入りだった某日本映画の上映会に試しに行ってみたら客はたったの「2人だけ」だったことがあり…
09-03 06:14

RT @taka_paris: 残念ながらカンヌ映画祭でも同じ現象。北野や是枝等の監督はシネフィルには認識されるけど名前で憶えられている現在の俳優は皆無(全員が「ジャポネ」止まり)&お金を出せば誰でもOKのマーケット上映でも日本のマスコミは「海を渡った」と大騒ぎ…https:…
09-03 06:14

RT @oldpicture1900: 1968年頃と思いますが、少年画報に取り上げられた笑点の出演者たちです。皆さん若いですね。 https://t.co/ddetAEZpU4
09-03 06:12

RT @siontak: ポルトガル語で唐辛子のことをピリピリというらしい。日本語とも関連あるのかなスペイン語では違うようで↓リンク先によればスワヒリ語起源説もあるそう。 https://t.co/L44dFDrTga
09-03 06:10

夜の油も飲んだし、さて。
09-03 00:47

明日も早起きなので、そろそろやることやって休まねばね。 どろん。
09-03 00:33

高山市とか中津川市とか、旧市町村名で考えないと距離を間違えて困ったことになったりする。加子母が中津川市とか無理がある・・と最初思ったもんね。
09-03 00:32

RT @YamayaT: 日本一大きな市という高山市。たしかにでかいw https://t.co/DGPbjdALr9
09-03 00:30

RT @siontak: 先日のフェス友ギリシア人の数学の先生の話。ギリシアに来てる中で一番まともな移民は中国人だ。盗みもしないし麻薬売買もしない。酔って大声を上げたり暴れもせず勤勉。日本や韓国からの移民は知らないけど旅行者は同じく思慮深いとのこと。
09-03 00:20

手をつーないだら行ってみよう〜by B'z の部分だけが延々リピートする病に罹患した。もう一時間もジングル状態で脳内を流れてて、さすがにちょっとうんざりしてきた。
09-03 00:02

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2017-09-04 (Mon)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop