ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3345

09/05のツイートまとめ

hanuru_

RT @1214jack: 物凄いインパクトのあるデザインなのにキチンと「着物」として美映るのは、老舗呉服メーカーの小田章のサポートがあるからなのか https://t.co/6t4jlvbNOT
09-05 23:32

RT @MuseeMagica: 英軍は伝統的にオカルト好きのようです。写真はケリー工兵。1917年、ダウジングで水源を探り当てて部隊を全滅から救った、とオカルト・レヴュー誌で紹介されていました。 http://t.co/TRxUwucrvW
09-05 23:20

RT @planetepics: 1 corgi, 2 corgi, 3 corgi, 4 corgi. https://t.co/oUirtcTU6W
09-05 23:09

RT @48sensei: なんかこの間、ネットプリントで絵とかお手紙とか交換すれば郵送代より安いし住所教えるリスクもないよ!っていうツイート見て、ははあ~って感心しつつすごい既視感を持っていたんけども、あの、古のオタクは覚えていると思うが、その昔FAXで文通するっていう文化が…
09-05 23:07

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
09-05 23:00

@saralamoon つ ハブ粉
09-05 22:49

RT @paw_stargazer: 木星は12年に1度しか自分の星座にやってこないから「木星記念」に何か思い切ってやってしまうことをおすすめする。臆していて応募できなかった仕事の面接を受けてみるとか。ただしあくまでここで言えるのは仕事関係。ふつう天秤座とカテゴライズする時は、…
09-05 22:42

地球を丸かじりw
09-05 22:36

RT @ko1u1so1u7: 予告だけでも笑える!シャークネード最新作 https://t.co/Obng9ZYTuX
09-05 22:36

RT @kimatype75: 電磁パルス攻撃を受け、デジカメからフィルムカメラまで電気で動くカメラが動かなくなり、日本中の報道カメラマンが困っていると、「若造は引っ込んどけ」といって、おじいちゃんたちが4×5を担いで現場を回り撮影、風呂場で現像し、ガリ版印刷して新聞を出す、そ…
09-05 22:31

RT @Damin_EN500: 承前)なんでスマホがO-157の感染源に?というと、「みなさんトイレの個室で用を足しながらスマホいじるでしょ。そのあと『手は洗ってもスマホは洗わない』ですよね?そのスマホに触った手で食事するから感染しちゃうんです」というような話だった由。目から…
09-05 22:21

RT @Damin_EN500: 最近、保健所から僕の勤め先にO-157感染拡大をうけての「釘刺し」があったそうなのだが、その時に「今年の感染の特徴は『いままで何もなかったところから広がる』特徴がある。一つ判ったのはスマホが原因」と教わったらしい。なんでスマホがO-157の感染…
09-05 22:21

空腹時にビタミンCを飲みたいのだが、飲むべき時間とうまく合致せず、飲めずに困ってる本日。
09-05 21:49

サードメディスンがいいなと思ったのは、根底にあるものが化学であり、かつ、10年という月日の中でデータを取り統計結果を検証し積み重ねた結果、生み出された分析法だという点。軍場先生は、検証ができないものや論理的につながらないものは削除するとお話されていた。現実が残るのだ。だから好き。
09-05 19:39

@MihoYamabuki 御身大切に!
09-05 19:30

RT @hal529: 本日不整脈で動けなくなったとき、正直救急車呼ぶかくっそ迷った。けど結果このアプリ使って自分の緊急度がわかったのですんなり救急車呼べました。これ皆入れとこうな。あとこれで、今自分が倒れてる相手がどんな状況か冷静に教えてくれるから#Q助 https://t…
09-05 13:06

RT @neetbuddhist: 理性とは「嫌なお気持ちを起こさせない」ものではなくて、「嫌なお気持ちが起こった時に、それを表出してもよいか、表出するとしたらどういう形式が適切か」について検討し得る能力のことだと思うのだけど、世の中には「理性さえあれば嫌なお気持ちは起こらない…
09-05 13:03

RT @midori_kurihara: 今年初めて浴衣着た!ファミコンの帯締め見て😊 https://t.co/FFazqBiPX4
09-05 13:02

RT @toushinippou: 凄いな、水星逆行。本日20時30分に順行に戻ります。 https://t.co/Vw2zKPrKRi
09-05 13:00

RT @Mossie633: そうなんだ…。同じイヌ科のキツネにもブドウが毒だとしたら、イソップのキツネはブドウを食べられなくて命拾いしてたんだな。「あんなブドウは酸っぱいんだ」とか言ってる場合じゃなかったな。 https://t.co/uvLATDUFZm
09-05 12:59

RT @emi0711: 9月1日から、逆行中の水星が獅子座に戻って獅子座終わりに鎮座する火星と合流。この火星は天王星からのよい角度を得て勢いづいているので、「ブーム再来」「復活愛」「リバイバル怒り」「そういえば、私、こいうことに熱いんだった!」している人が多いかも。自分の熱源…
09-05 12:40

RT @emi0711: 身体のどこかに炎症性の痛みを抱えている人は、痛みが復活して超不安になる可能性もあるけれど、20日ごろまでには決着つくと思って乗り越えるべし。(自分も腱鞘炎悪化してて編み物できにくいのが嫌でチャートみたの)
09-05 12:39

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/U7VGbhbEK6 おかげで @humptyloveisall @aroma_mlm #okimochi
09-05 12:35

RT @pissunoyamaneko: ロヒンギャのことをミャンマー在住の友人に聞いてみた。国内では私たちが報道を通して知っている情報と真逆のことが伝えられているのだそう。海外でテロの訓練を受けたイスラームの集団がバングラとの国境地域の村や警察署を襲撃、それに応戦した警官や、…
09-05 11:59

RT @KOKKAEN_PR: 【収穫後すぐ食べてはいけない作物】もうすぐイモ掘りの季節です。イモ掘りでゲットしたサツマイモはすぐに食べてもあまり甘くありません。収穫後、12~15℃くらいで保存することでデンプンが糖に変わって甘くなります。カボチャや洋ナシ、メロン、緑肉キウイも…
09-05 11:58

RT @yoshi_nara: モンゴルの草原に残る古墳ヘレクスル 。紀元前10世紀。今回の調査地周辺にはヘレクスルが集中して築かれていました。 https://t.co/nmhQmUYS3d
09-05 11:54

イブン・シーナー(アヴィセンナ)が、私が精油の世界に改めて興味を惹かれたきっかけでした。 https://t.co/Ktpnyreiif
09-05 11:52

RT @maquino: 「札幌交響楽団がプロ化した時、ガチで団員のオーディションをしたら、東京から来た人ばかり合格になって、市議会で問題になった…ところが20年経ったら、札幌からの東京藝術大学への進学率が5倍に…札幌に移住した団員が教え優秀で若い子が育った」https://t…
09-05 11:42

RT @mangaryukyu: ゆる琉球史マンガ「渡嘉敷島にUMA出現!」 https://t.co/LVdSKx3Mxv
09-05 11:28

RT @miuchibell: 今回、特別に展示させてもらった、故・和田慎二さんの『ガラスの仮面』のカラー絵。『スケバン刑事』と同時連載でした。良き漫画家仲間で良きライバル。忘れないよ、戦友 https://t.co/xFKbDGsfwx
09-05 11:02

RT @togetter_jp: 「駅でいきなり知らないおばさんに髪を掴まれ頬を殴られた…駅員が間に入り事情を聞いたら『どの電車に乗ればいいか聞いたのにこの女が無視した』」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/zxSiM13cjy 作成者: @bb
09-05 10:59

RT @shibatashotenSD: 【好評発売中!】『プロのための調味料図鑑』(柴田書店ムック/本体2600円)プロ向け「調味料」約850アイテムを網羅した最新カタログ。気鋭のシェフ&スペシャリストが教える「調味料選び」は、新たな味覚と出会うヒントになるはず。立ち読み→h…
09-05 10:51

RT @firstshine5: 学校生活はトラブルありきなので、普段から「信頼」を貯金しておくようにする。息子ができる信頼貯金は遅刻しない、宿題の締切を守る、友達の悪口を言わないなど。貯めておいた信頼は失敗した時やトラブルの時引き出す。「信頼貯金があれば君の言うことを皆が信用…
09-05 10:48

世の中には、想像の及ばないような思考の飛躍をする方がいる・・・
09-05 10:44

ほんとにそう思います。プロフ写真で子供を特定し、ブログやSNSの画像から普段の行動範囲、自宅や学校を特定し、子供に被害が及ぶ可能性もあります。卒入学の画像で校名や制服に氏名がダダ漏れになってたり。とても危ないと思います。 https://t.co/dMH59yEjtk
09-05 10:38

RT @kyodo_official: 【速報】停電で山手線など見合わせhttps://t.co/SdxZO3Qj6J
09-05 10:33

さっきの髪を切られた方のツイート、類似することや違った形の被害がスピ界隈でもあったことを過去に聞き及んでますので、占い師さん、ヒーラーさん、ヒプノセラピストさん、スピカウンセラーさん等々、皆さんどうぞお気をつけて。(という意味も込めてRTさせていただきました)
09-05 10:29

昔、知り合いの同人作家さんが帰宅したら、家のドアノブに小さな手提げがぶら下げてあってその中に箱が入っていて、それをあけたら生爪が入ってたという話しを思い出した・・・・。<RT
09-05 10:12

RT @koto_pk: やれることやっていきます。現時点で何ができるか、出して良い情報、いけない情報など私だけでは判断できないので ひと段落するまでこの件に関しての情報は控えさせていただきます。売り子さんや公募中、未処理のものなどは一週間以内にはご連絡しますので お待ち…
09-05 10:10

RT @koto_pk: 考えたんですが今後も創作活動をしたいものの冷静に対処できる自信が全くないので 弁護士さんと相談しながらやっていきます。先日も事情聴取中に怒りで大泣きして終わってしまったので(言い分が理不尽すぎて)そういうのに対して冷静に対処できる経験者がいないと、ど…
09-05 10:10

RT @koto_pk: 結論ですが、メルぷち!2は私自身の身の安全と周囲に及ぶ危険を考え、お休みします。申し訳ありません。先日メール主が私の自宅へと突然来訪し、私の髪を切りその場で私に取り押さえられました。これから引っ越しやら手続きやら忙しくなるため、落ち着くまで諸々の対応…
09-05 10:09

RT @koto_pk: 多分わたしのアカウントずっとフォローしてらっしゃる方には分かってしまうと思うのですが メルぷちの参戦が危うい理由はこちらです https://t.co/kzxfkPxRnD
09-05 10:09

RT @whatfathachi: (おまけw)さてキアヌ2017~08(44~53歳)ですが折角ここ10年のキアヌ写真をたくさん集めたのでそれぞれの年齢を同じ服(昨日やったアレw)でなく今度は同じ正面キアヌで揃えてみたら10枚同じ顔がずらっと並んで震えていますwキアヌを…
09-05 10:08

芋煮ーーー! うう、山形行かなきゃ・・・。
09-05 10:01

RT @emarih: コレを貼る季節がやって来た。 https://t.co/v9kwpKVgP4
09-05 10:01

RT @elegantsentence: 圐圙はモンゴル語(ピンイン表記)küriyeの意訳字。柵で囲った牧草地の意で四方八面に広がる大草原を漢字に表していて興味深い。(あとで趣味垢のネタで使う) https://t.co/fhd08lNI3W
09-05 10:01

RT @SendaiHisCafe: ↓「驚いたことにノルウェーのサークルKでは薪を売っている」とのことだが、仙台あたりじゃ芋煮会のためにコンビニで薪を売っているのは極あたりまえなので、僕たちはノルウェーに生きていたのか。 https://t.co/Z60Qyo15Vv
09-05 10:00

RT @makimuuuuuu: 「最近はホモとかブスとかキチガイとか言う自由が奪われてしまった」って嘆く人には、「それはあなたが奪われたからではなくて、奪われていた側の人たちが取り戻したからですよ」って思う、あなたが下がったんじゃなくてまわりが上がったんですよ、尊厳の総量は増…
09-05 10:00

@goshuinchou まだジャーサラダなんて作ってる方いるんですね。(汗)メイソンジャーが流行った時に出てきましたけど、その頃も、お店で食べる分ならまだしも(マクドのサラダの器が変わったと思えば。冷蔵庫で管理されてるでしょうし)と思ってました。
09-05 09:59

@suzukialoha 私は、生まれつき皮膚が薄くて頬の血管が見えてしまうので、赤味が消えるのは無理かもしれませんが、そのお話を伺って色素沈着の部分だけでももしかしたら・・と期待が持てました♡
09-05 09:56

@suzukialoha こんにちはー。私、これのプレミアム使ってます。今2本めです。やはり赤ら顔が酷くて悩んでて、お試し中です(ハトムギ化粧水で白くなったのも同じ!)。
09-05 09:15

RT @mainichi: 青汁:自社社員がなりすまし 評価サイトに誘導 https://t.co/KuxDP9vueJ
09-05 08:41

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/U7VGbhbEK6 おかげで @Palmyra_Zanobia @lynxhare @kumokumotori #gbrt #okimochi
09-05 08:36

RT @HPT3506F: 沼津のセブンのレジ袋は、沼津市のゴミ袋としても使えるから市民としては有能 https://t.co/G54s090xM7
09-05 08:23

RT @kamiumach: 【教会豆知識】モーツァルトは1782年に「俺の尻を舐めろ」という6声のカノンを作曲している。しかし「俺の尻をなめろ」というのは文字通りの意味ではなく、当時「消え失せろ」くらいの意味の慣用句。宗教改革のルターも悪魔を払うときに同じ言葉を発している…
09-05 08:22

RT @Prokoptas: 「アポルオン」は、アポッローンἈπόλλωνを、「破滅させる」意の動詞ἀπόλλυμιとの語呂合わせによって悪魔化。異教の神アポッローンの悪魔化とともに、発想の根にはゾロアスター教の「岩中の太陽」からの連想が働いていたと考えられる。
09-05 08:21

RT @Prokoptas: 新約聖書にみる「悪魔」。底知れぬ所の使い、その名をヘブル語でアバドンといい、ギリシア語ではアポルオンという(ヨハネ黙示録9:11)。Ἀβαδδών はヘブライ語「ペシッタ」穴の抗(詩篇55:24)の意訳。 https://t.co/ovaofJ
09-05 08:21

RT @mehmethonda: @damascus114 @battutahjapan このパン屋のシステムはアスクと言いましてパン屋に有志者各位が基金をします。パン屋はその分をパンを買えない人達に回します。今も普通に行われており、我々もパン屋で釣銭などはアスクに回してパン屋…
09-05 08:20

RT @damascus114: トルコのパン屋さんの店先の貼り紙「必要だけどお金が払えない方は無料でお取り下さい 」オスマントルコ時代も道端に喜捨の場があり、喜捨したい人がお金を入れ、貧者がそこからもらって行ったそう。相互信頼に基づいた優しい喜捨✨https://t.…
09-05 08:19

RT @tsushimacat: や、どうも。もう鈴虫が鳴いているね。食べすぎておなか壊さないようにね。 https://t.co/iK32Qag6NV
09-05 03:19

(今は不眠症ではない)
09-05 03:18

睡眠学習機って、すごく憧れたんだけど、そもそもの問題として幼い頃から強烈な不眠症だったのでもし持ってても使う機会が少なすぎたよね。効果実感できなさそう。
09-05 03:18

やだー、ドクターキャッポー、エーカン〜、日ペンのミコちゃん〜(ミコちゃんは今バリバリですよな)
09-05 03:15

こ、これはもしや・・睡眠学習機では・・・・!? https://t.co/5S7ZOZf49y
09-05 03:14

RT @sero_horizon: 驚いたことにノルウェーにはコンビニのサークルKがいっぱいあるのですが、さらに驚いたことにノルウェーのサークルKには薪が売ってる…… https://t.co/KyX8h3Xw3w
09-05 03:10

RT @postagbstarjp: IAUシンポジウムNo336で「猫の手(キャッツポウ)星雲」のメーザーについてのポスター発表があった。キャッツアイ星雲というのは非常に有名だけど、キャッツポウ星雲も登場した模様。猫好きの天文ファン向けの話題でした。 https://t.co
09-05 03:10

RT @awagadu: 護岸のカワセミに会いに 近くの善福寺川へ。 やっぱ居た。会えると嬉しい! https://t.co/n62OtNoml8
09-05 03:05

なつかしー! 林俊杰- 油切绿茶广告 https://t.co/1jgi74PJSK
09-05 02:59

林俊傑って只對你有感覺を歌ってるのね。知らなかったわ。しかし、私の中では永遠に油切緑茶の人なのよね(笑
09-05 02:57

これも未だに好きで、よく聞いてる歌。劉力揚+炎亞綸《tiamo》MVhttps://t.co/U05Z2fisMc
09-05 02:48

何年ぶりかでTVXQのWhatever They Sayを聞いてる。ほんとに歌うまかったなぁ・・・(しみじみ)あの頃大好きだったなぁ・・・・(しんみり)
09-05 02:44

JRの車両に灰皿が。今ではお目にかかれないなぁ。https://t.co/vO4t3Sa9PW
09-05 02:26

パール兄弟が聞きたくなった。
09-05 02:21

諦念プシガンガが一番好きだったな。
09-05 02:20

自分をみつめる〜孤独な〜毎日〜♪ https://t.co/vI99THfcr6
09-05 02:19

モルダーがモルダーじゃなくなってる感
09-05 01:46

RT @uni_de_pro: 【悲報】駿台、遂に血迷って生物に漢文を出す。もう一度言います。これは生物です。 https://t.co/FZ24RTVzx4
09-05 00:36

RT @trooms_t: 9/1からまたデメルの『スミレの砂糖漬け』が販売が再開されたので、Troomsの菫色のチョコ革小物と一緒に撮ってみました。うっとり…☆https://t.co/mgp02DN2ve https://t.co/FHTUxuxFNx
09-05 00:34

さ、ノートまとめでもするかな。あれこれ考えるより、すべきことをしよう。
09-05 00:31

さようなら中華街。
09-05 00:15

週末の横浜、まだホテル取ってなくて、色々考えてたらもう日帰りでいいかな的な気持ちになってきた。泊まっても部屋から海眺めてるかTV見てるだけでどこにも行かずに終わりそうだし。(どこいってもコンビニ飯で終わる人)
09-05 00:14

関連記事
  • Date : 2017-09-06 (Wed)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop