ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3347

09/07のツイートまとめ

hanuru_

RT @yesyesyoung: お前が深淵を覗きこみ「もう無理…」と思っているとき、深淵の方は意外と「あんまり悩みすぎないでね…」と思っているのだ、そうだったら優しいね
09-07 22:20

RT @terrakei07: もし借りたマンションの部屋に幽霊が出たら、僕はマジギレしてその幽霊にすら家賃を折半させる。何勝手に住んどんじゃいと。夏の心霊番組にでも出て出演料稼いでこんかいと。 https://t.co/OruzIviq2K
09-07 22:17

RT @boku_5656: フライパンでできる!スコップかぼちゃプリンのレシピをまとめました!٩( OO )۶ …oO((とっても大きいので、パーティーなどでシェアしても!写真のように2つに分けても作れるよ※セブ〇のかぼちゃプリンの味に近づけました!カラメルを苦めに作…
09-07 21:56

RT @M_2_N: サーバーのOS入れ直すのに、プログラマーとふたりで「なぜかインストールDVDを読み込まない」と1時間悩んでわかったことこれCDドライブ
09-07 21:56

首は白いのに、顔が赤い悲しみ。
09-07 21:48

RT @keialohaloha: 【お知らせ①】9/14(木)10時より「バガヴァッド・ギーターを読む会vol.12」を開催します。灯台屋さん(@todaiya_m )にて。第11章「至上神の宇宙的形相」。資料解説あり。はじめての方もどうぞお気軽にご参加ください。https:…
09-07 21:46

様々ずれたままで想像する「あるがまま」は、単なる「想像」である以上の意味は持たない。
09-07 21:43

「あるがまま」とは、自分勝手や我儘を振りかざして他者を振り回したり、傷つけたり、自分の為に我慢させて譲歩させる事ではないと思う。
09-07 21:42

思った以上にお腹が膨れていたらしく、今日のノルマ分のトマジューが飲めない・・・。
09-07 21:30

私はシングルマザーだったから、そもそも交代要員がいなかったんだけど、いつも思ってた。もし旦那がいてワンオペだったら耐えられないなって。いないから耐えられた。いて、それは辛すぎる。
09-07 21:29

RT @Melissa200107: @yam_NIKO わかります!私がワンオペ育児で病みそうだった時、夫に「親の死に目とかでないと休めない仕事だから」と言われました。それなのにその3日後くらいに、夫が風邪をひいてサクッと休みました。気持ち、冷めますよね...。
09-07 21:26

RT @yam_NIKO: ずっとほぼワンオペ。私がしんどい日でも夫は ごめんね がんばってと言って仕事に行った。でもさ、最近 夫本人がぎっくり腰になった日。朝起きて「こりゃ無理だな」ってソッコーで職場に電話して休んだの。なんだ、休めるんじゃん。って思って何かがスーッと冷め…
09-07 21:26

RT @m_yosry2012: Literally drowning in kittens😑 https://t.co/5fonoSzivX
09-07 21:24

RT @tkdotopastor1: 同じ頃に母は「アスコルビン酸が入ってるから体に悪い」とのたまったこともある。もしもしー、それビタミンC。
09-07 21:22

RT @tkdotopastor1: 食品添加物を食べても死なないけど、傷んだ食べ物を食べると食中毒で死ぬ事もある。化合物の名前のイメージだけで怖がる意味はない。昔母親が子供向けのお菓子の成分表示を見て、「フェニルアラニンが入ってるから食べちゃダメ!」とのたまったことを…
09-07 21:21

RT @GeeGaku: 太陽フレアの直撃は明日午後3時~明後日午前0時だぞ気をつけろ https://t.co/kI79kGs0lp
09-07 21:20

臭豆腐と漬物ステーキしかないけどどっち食べる?と聞かれたら、とりあえず一食抜く。(すいません)
09-07 21:19

漬物ステーキとな・・・・。うむ。それは間違いなく飛騨の忍者の隠れ家である(違 <RT
09-07 21:16

RT @kouzan41: 店に入ってはいないがメニューを見たところ朴葉味噌とか漬物ステーキ等在りアッという感じであった
09-07 21:15

RT @kouzan41: 大阪にも飛騨はあるんだなあ https://t.co/80dcrhwiuj
09-07 21:14

RT @tbs_news: はごろもフーズ コーンの缶詰自主回収、“金属片混入”で https://t.co/PZOhFNMdRr #tbs #tbs_news
09-07 21:14

RT @caa_kodomo: 【アロマオイルの保管に注意!】小さな瓶に入ったアロマオイルは、極少量でも、おう吐や肝障害、皮膚障害などを生じる危険な成分が含まれていることがあります。子どもの手や目が届かない所に保管し、使用後も忘れずに片付けましょう。#アブナイカモhttps:…
09-07 21:11

RT @oubei_akita: (長)本日朝日「極東ロシア人 職求め韓国へ 稼ぎ4倍…多くが不法労働」観光目的と偽りビザなしで入国し労働したり、就学就労ビザ切れても不法滞在したり。退去求められるまで働ければいいという腹の括り方。大変興味深い記事 https://t.co/w
09-07 21:10

リナロールもLメントールもモノテルペンアルコールだものね
09-07 21:07

オレンジフラワーウォーター・・・ リナロールかな。
09-07 21:06

RT @hikegam: 素晴らしいまとめだ。https://t.co/vNSYBeu0GZ https://t.co/YZbVfLT1M8
09-07 19:28

RT @busou: 【久々&特価】・白檀ペーパーナイフ 各990円(税込)香木としても有名な白檀(ビャクダン)製のペーパーナイフ。白檀はかなり堅い木材なのでこーゆー用途にも向いている訳ですが、紙を切る際の摩擦熱で香りを放つので二度美味しい。※問屋商品入れ替えの為、…
09-07 19:27

雨がすごいので帰るのが憂鬱になる。荷物が重い。はー・・・・。
09-07 19:15

はー。疲れた。一休み。お腹が空きもうした。ちらっと眺めたTLに流れるご飯画像が、すっかり秋ご飯になってて、季節の移り変わりを実感した。
09-07 18:56

青文魚あんなに黒くなるんだねぇ。綺麗だなぁ。
09-07 14:41

RT @yamazaki_design: 昨日アップした青文魚の老成した姿です。ひれはさらに伸びて、圧倒的な存在感を放つようになりました。まるで水墨画が泳いでいるようでした。 https://t.co/jUyElNauhR
09-07 14:40

RT @gotieibot: 新興宗教の信者たちの顔に浮かび、北朝鮮の善男善女たちの顔に浮かぶ、あの不気味な明るい笑顔は、啓蒙の欠如によるものではない。啓蒙の光に照らし出された闇の欠如によるものなのだ。
09-07 14:39

健次とこればジェンツー、健一とこればゴニルと読むクラスタです。
09-07 14:31

RT @sikano_tu: 議事録作成に便利! 録音した内容を文字で書き起こしてくれるアプリ「レココ」 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/ELhglDlfcu
09-07 14:23

RT @iiduna_yutaka: なんか神社本庁についてえらい誤解があるみたいなんだけども・まず神社本庁は基本的に「民間の宗教法人」(国が管轄してるわけではない)・中心になってるのは伊勢神宮(よく神社に「お伊勢さんにお参りしましょう」ってあるでしょ)・組織構成はでかい…
09-07 14:22

RT @garana_cub: プロドライバーの教科書って本読んでるけど、なかなか為になるね https://t.co/NvVO83WHk1
09-07 14:20

RT @kaori_stargazer: 百人一首の一部に彼ぴっぴを混ぜると笑い死ぬので仕事中は自重しよう
09-07 14:18

RT @hiromint: @kaori_stargazer 花の色はうつりにけりな彼ぴっぴ わが身世にふるながめせぴっぴに
09-07 14:18

RT @tukasanishinojm: 21匹の猫を誘拐し殺害した男に懲役16年の実刑判決が言い渡される。(米カリフォルニア州) 日本の動物愛護法は甘すぎる。アメリカ並みの実刑、虐待者は動物を飼えなくする、罰金額引き上げをしたらいいのに。来年の改正ではどうか厳罰にhtt…
09-07 14:10

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽五行説では「秋は金性が旺じて肺が活発となり、冬は水性が旺じて腎が活発となる」と考える。陰陽師の教科書だった五行大義に金性がバランスを崩すと「臆病になり、物事を憂えたり、暗い気分になる」、水性がバランスを崩すと「感情を発散して冷静さを…
09-07 14:07

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/6OGpTOsZVu おかげで @yuhka624 #アーカイブサミット2017
09-07 12:35

RT @xibenxiu: 先日、つぶやきで紹介した台湾東部の台東県で開かれた先住民の収穫祭を以下の記事にまとめました。真夏に行なわれる年越しの祭りです。鮮やかな民族衣装が印象に残りました→(地球を食べる)先住民の収穫祭:朝日新聞デジタル https://t.co/qhKymx
09-07 11:28

RT @mongamioko: どんなジャンルにおいても、ごく一部の不心得者がやらかした軽挙妄動が、きちんと考えてきた人たちの積み重ねを一瞬にして崩してしまうんだなあ、と。お前らは賽の河原の鬼か。
09-07 11:02

RT @mongamioko: 明治になって隠れキリシタンの存在を知った宣教師が超感激して現地に向かったものの、彼らの信奉する教義があまりにも正統から離れた異教的内容になっていて愕然としたという逸話なんて、もうそれだけでご飯三杯食べられますよね。
09-07 11:01

RT @andu072: 名前のない女たちは、AVに出てる女優を面白おかしく不幸に書いてそれを勝手に書籍化して、1円も女優には還元されず映画化。中には書籍化されるのも知らない子もいて、自宅に本が送られ、親バレした子もいる。どういうつもりなの??馬鹿にしないでほしい。これは、私…
09-07 11:00

RT @andu072: 制作、渋谷プロダクションねどこだよ💢💢勝手に本にした上に映画化してんじゃねーよ。
09-07 11:00

RT @andu072: 名前のない女たちっていう映画がなんか撮影されるらしいんですけど、私勝手にインタビューのやつ載せられてて何の話もなくそれを映画化するとか頭おかしいんじゃないのかなって今思ってるところです。
09-07 11:00

@mongamioko ソ・ム・リ・エ・バッジ!!!(爆
09-07 10:36

ただ、なんでそんなに「わかる」ということを言いたいのかなーと長年疑問に思っていて、密かに霊ソムリエとでも名付けたい。
09-07 10:33

そもそも、自分が何やってる人間かなんていちいち言わないので、最初からわかってておめにかかる方以外は、できるだけ隠すタイプ。なので、何かの集まりで初対面の方から「あなたにはわからないでしょうけど私敏感なの!」とアピールされる事がわりとよくある。
09-07 10:27

RT @Keiya_Takahashi: 平安時代の宮廷医・丹波康頼が編述した日本最古の医学書「医心房」は中国で失われた隋唐時代の医薬書百種以上を収録している。中に「太清経」「延寿赤書」「服石論」などの錬丹関係の書なども含まれ、宋代に改正される以前の多くの医薬書を知る宝庫でもあ…
09-07 10:24

私は、もし霊的影響で具合が悪くなっても、他人と一緒にいるときは「なんかお腹すいたかもー」とか「ちょっと疲れたみたい」とか、「風邪気味なんだよね、ごめん」とか、適当な事を言って休むタイプ。
09-07 10:23

RT @yosinotennin: 霊感が仮に存在してるとして、私にとっては足が速いとか記憶力がいいとかそういった能力と特に違いはないので、霊感あるって人は聞かれてもないのになぜ主張するんだろうと思ってます。
09-07 10:21

RT @yosinotennin: 「戦って死んだ人の念は何百年経とうと変わらず、私に影響を及ぼす。昔処刑場だった場所もわかる。頭が痛くなる」→「三条大橋から!ほんとに鴨川に等間隔に並んで座るカップルがいるんですねー!」
09-07 10:21

RT @yosinotennin: 霊感が強いので古戦場に行くと気分が悪くなる」と主張した人の、京都旅行を楽しむ呟きを見て「そこ、めっちゃ古戦場ですやん」と思ったり。
09-07 10:21

RT @yosinotennin: 昔、大垣に泊まってた人が関ヶ原に来て「すごい念を感じる…!戦って死んだ人の霊が見える、頭痛い!」と言ってたけど、あなたが泊まった大垣もその時の古戦場で、昨夜楽しくみんなでご飯食べたお店は激戦地辺りに建ってるんだけど、よかったかな?という言葉を…
09-07 09:46

RT @xiaoxiangyue34: 最近中国で女性に話かけるときは「美女」を使うって聞いて半信半疑だったんだけど、今週の「テレビで中国語」の「北京散策」のコーナーで水原さんが若い女の子に「两位美女,我想问一下…」って話しかけてて「ホントだったんだ!」と驚愕したですよ。ネタだ…
09-07 09:34

RT @CNFJ: たとえ本当は4だったとしても、そうは言えない大人の事情もあります。https://t.co/mrnXGABOfh
09-07 09:33

RT @CNFJ: こんにちは!しばらくツイートをお休みしていたので、あらぬ事を考えている方がいらっしゃるようですが、以前ご説明したようにツイートがストップする理由はいくつかあります。今回は理由その1です。 https://t.co/dWolyqm8Sr
09-07 09:33

RT @kurague11: そういう意味で、いま辛さをごまかさずに耐えている人達は自分にとって何が大切かがわかってきていると思いますよ(^^)。またどこまでが限界なのかは鈍らせずに自分で確かめて自分で線を引いておきたいですね。今年秋からの蠍木星期はその辺も問われそう。出来れば…
09-07 09:31

RT @kurague11: 世界もまさに激動してますからね…個人的には20年前にカリブ海に住んでいた時の中南米の政治事情を彷彿とさせる出来事がいま日本で起きている気がしている…その時の経験から言えば情報操作に気を付けたい。各自の自分の感覚を信じること…感受性は大事、辛くても鈍…
09-07 09:31

RT @MEXICOKANKO: ハリケーン「イルマ」の陰に隠れて、ハリケーン「カティアKATIA」がメキシコを目指しています。先週もDFは洪水に見舞われましたが、ご旅行予定の方、なんとなくご注意ください(あ)。#LluviaCDMX https://t.co/vMuSUj
09-07 09:31

ちょうど昨夜その頃に理由ない強い不快感が出て寝る少し前までずっと駄目で、何でこんなにひどく嫌な気持ちがするのかと謎だったのだけど、もしかしてこれが原因だったのかも。人間も動物だから。<RT
09-07 09:08

RT @cosmic_jet: えーっ! えーっっ!! さきほど日本時間9月6日午後9時ごろ(世界時12時ごろ)、X9.3フレア発生! まさかこんな活動低下した太陽でこんな大フレアが起きるとは! 今サイクル最大。2006年12月以来10年ぶりの巨大フレア(>X9)。CMEも発生…
09-07 09:06

RT @1009Iwashu: 長野の千曲市で善光寺平の夜景撮ってたらちょうど火事発生してて大変なことになってた https://t.co/bz29sLZZM1
09-07 09:04

RT @kideon: 「おばあちゃんあんな所で何してんのかな?大丈夫かな?」と近づいたらパイプだったのでワタシが大丈夫じゃなさそうです。(白目) https://t.co/6ikiQxUw0Q
09-07 08:57

RT @marimandona262: サルバトール ダリの隠し子だと主張して遺体を棺から出してDNA鑑定したあの占い師の女性、鑑定の結果血縁関係は無かったみたい。ダリの身の潔白ははらされたオ.レ! https://t.co/kYH0M0bMSQ
09-07 08:56

RT @shiyouzi0209: こんにちは(^o^;)また自己宣伝でスミマセンm(_ _)m以前かなり前に学研様から(紫微斗数占星術奥義)を出しました。8月31日に若干例題等入れて再販します。宜しくお願いします。予約販売してます。(=゚ω゚=)
09-07 08:54

RT @mikenekouranai: 三毛猫占術学園本日夜の講座は、紫微斗数飛星派初級講座です!学研さまより、「紫微斗数占術占術奥義」増補改訂 決定版!出発されました〜🎵なんだか、写真が嫌そうなのは…なぜでしょう?(笑) https://t.co/6us5GHjnr8
09-07 08:53

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/6OGpTOsZVu おかげで @KinoLau @nepalnandemo @sotgo #gbrt #アーカイブサミット2017
09-07 08:35

関連記事
  • Date : 2017-09-08 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop