ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3348

09/08のツイートまとめ

hanuru_

明日着ていく服を眺めてたら、なんか既視感あるな・・と思ったら、あれだわ。花のあすか組あたりに出てくるヤサグレたスケバンの私服だわ。
09-08 21:52

RT @matsushin1978: 体臭判定 犬型ロボ量産 北九州高専発VB:日本経済新聞 >無臭に近いと尾を振って「すり寄る」。少し臭うと頭を上げて「ほえる」ようなしぐさをし、かなり臭うと横転して「気絶」する。https://t.co/Xyp7GF7JdL 気絶するとこ見…
09-08 21:48

RT @allsoda: 何がブリトーで何がトルティーヤで何がタコスなのかわからなくなってきたのでまとめた #バトルシップ https://t.co/ReGC1mp19u
09-08 21:42

@hal_inuneco きゃー、すいません、てっきりてっきり(恥)早とちりお許し下さい。
09-08 20:40

明日は4時起きなので、そろそろ粛々と準備をせねば・・・
09-08 20:04

三毛猫がお尻をこっちに向けて寝てるように空目した・・・ https://t.co/GbxTmI5Zft
09-08 20:03

RT @khootiatling: 在哈瑪星發現了 VBIKES。 https://t.co/1Grx0x0gJf
09-08 20:02

@hal_inuneco (お、お大事に・・・・・汗)
09-08 20:01

@rianano01 あれっ、オーケンって水瓶っ子でしたっけ? ホロ見なきゃですわ(笑
09-08 19:54

@rianano01 (脳内でオーケンが踊りだしました)
09-08 19:44

だが嫌いじゃないぞ、こういうの。みたいな。<RT
09-08 19:18

RT @shimpei_1988: あらすじに情報が多すぎて https://t.co/ktE2NECmK4
09-08 19:17

たしかアタルヴァ・ヴェーダに禿の進行を止める呪文あったような・・・違う書物だったかな・・・うーん。しかし、進行させるのはわからん(爆)
09-08 19:13

RT @suciology: 教授が90分間何も話さずにひたすら数式を板書していく。大半の学生は何も解らないまま数式を書き写す。講義が終わって教授が退出した後、3人の天才がうっとりした様子で「美しかったな」「美しかった」と言い合っていた。という京大理学部数学科に関するエピソード…
09-08 19:10

@rianano01 岐阜の私が行く数件のコンビニのどれも夜勤はベトナムかタイの若い子がやってます。(名札の名前と店員同士で話してる時の言葉でわかりました)
09-08 19:09

駅で電話していたら今年初めて蚊に刺されてしまった。3箇所も・・・。痒い。
09-08 19:05

今更、この間の日蝕の個人的な影響について気になりだしてる(何事も遅い)
09-08 14:13

@matiz7351 私もN太陽が27度(28度)なので合です😅
09-08 14:11

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/Fu4AxEcZKU おかげで @fumi_rock #海外
09-08 12:35

RT @CarthagoChef: Gambás fritas em azeite・エビのアヒージョ。オリーブオイル大匙2にニンニク2片潰し、ローリエと唐辛子入れ香りを移します。掃除して塩胡椒したエビ入れて、輪切りレモン入れて完成です。パンで食べます。🥖シンプルですが、とにかく…
09-08 11:30

RT @Keiya_Takahashi: 知人の気功師が「瞑想に関心を持つのはよいが宇宙意識より自分自身の身体、特に内臓をよく観察して健康になるのが先。それからでも遅くない」と話していた。この内臓の観察を存思というが(呪禁でも行う)、実は呪詛の蠱毒を治すために内臓に強く集中して…
09-08 11:28

「力こそ正義」というと、一体どこのラオウですか、という感じだけど、「あそこのパワースポットのパワーは強力です」とかいう言葉を非常に短絡的に言い換えれば「力こそ正義」なのかもねー
09-08 11:18

RT @Boppo2011: ◆X9.3のCME到着か?今朝9/8 8時頃から太陽風が一気に750km/sまで上昇!最初に予想した本日3時が有効だった模様ですかなり大きな磁気嵐になると思われます通信障害(スマホ含む)など、電子機器の不具合に注意です https:…
09-08 10:03

RT @bar_dasenka_ura: オープンしました 🍻本日 ジュレック ウルケル樽生あります❗️ https://t.co/tamOME6V4s
09-08 09:48

RT @ano_ano_ano: フィリピンの大学へやって来た日本人学生から「この辺で面白いところはありますか?」と聞かれたので「あそこの校舎の裏にオジギソウが密生してて、さわり放題だから面白いですよ」と答えたのだが、今考えると、聞きたかったのはそんなことではなかっただろうな。
09-08 09:39

RT @alchmistonpuku: 宝泉菓子舗のヤバい練りきり   #このタグを見たら好きな和菓子をつぶやけ https://t.co/Q4YkQ0xmbd
09-08 09:33

RT @youzenjyuku: 受刑者の更生作業として漫画の背景をイラストを描かせています。このたびレベルも、コンテンツも十分になったのでDLサイトを開設しました。よろしくお願いします詳細はサイトのABOUTをご覧くださいhttps://t.co/ZndFx3cG
09-08 09:31

これ、一時期私の機内読書用本でした。面白かったです。 https://t.co/HjU6SHm2pF
09-08 09:27

RT @Riko_Murai: https://t.co/iByajX2pWY
09-08 09:25

RT @AKBgongen: なんか最近「傾聴」を特別視し過ぎる団体もあるようで某宗派の青年会が研修会で傾聴を主とする団体を講師に招いたら「あらゆる社会問題が傾聴で解決します」と言われて顰蹙を買ったとか。聴講の僧侶が「今からあなたを殴るので傾聴で解決して下さい」などと言い出し大…
09-08 09:08

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/Fu4AxEuB9u おかげで @lithosgraphics @honz_jp #ライトノベル #海外
09-08 08:35

RT @fushigi_ani: 【スパイダーマンなトカゲ】全身が赤と青で構成されるレインボーアガマという名前のトカゲ。そのカラーリングがスパイダーマンに似ていることからスパイダーマントカゲと呼ばれています。地を這って動く姿も心なしか似ています。 https://t.c
09-08 08:30

RT @astronomy1248: 【拡散希望】先ほどツイートしたオーロラの件で修正がございます。北海道でオーロラが現れる時間帯は正確には8日午前3時ではなく、8日午後3時〜9日午前0時にかけてのようです。ですのでオーロラが目に見えるのは8日の午後7時以降でしょう。お…
09-08 08:30

RT @KinoLau: 占星術×料理の素敵なマリアージュ『絆を深めるチキンソテーのレモンクリーム』 https://t.co/48XhWBlLZ0さわやかな風味のクリームチキンはお子様にも!
09-08 08:28

RT @hukuloucoffee: おはフク〜。。。。。ん? https://t.co/DRiR6jhbqW
09-08 08:18

RT @shiguremfmf: 午前中のハイライト・オンリーの差し入れで貰ったペンをパッケージよく読まずに職場へ持っていく・宅配のお兄さん「ではここに受け取りのサインを」ワイ「はーい」ザラァァ宅配のお兄さん「おわああww」ワイ「ホワッ?!しそふりかk…ホワァァ?!す…
09-08 08:15

RT @mongamioko: 太陽フレアの大爆発について興味津々のみなさんは京大の教授にして花山天文台台長である柴田一成さんのTwitterをフォローするといいかと。あやしげな情報の多いこの手は話題は専門家の知見を頼りにするに限ります。
09-08 08:11

RT @akikoaroma: 【講座のお知らせ】9月9日(土)「占星術で乗り越える!ミドルエイジクライシス」中年の危機が占星術的にどういった配置によって引き起こされ、その結果何が起こるのかを解説。また世代別の出方や対処法も。その世代のクライアント対応にも◎。詳細はhttps:…
09-08 08:11

RT @fujisawakenta: 太陽フレアで生じた荷電粒子が地球に到達して地球上空で高速に運動すると、つまりこれは急激に電流が流れるということ。そうすると電流によって生じた磁束密度が時間変化するので、地表面におかれた導体には誘導された電圧が生じる。これを測ってみようという…
09-08 02:27

今更なんだけど、UV加工の度なしコンタクトを買おうかなと。目薬をさすのにもプルプルなのに、コンタクトなんて無理すぎると思ってたんだけど、紫外線の事を思うともうコンタクトしかない気がして。(サングラス似合わないし苦手やし・・)
09-08 01:20

RT @tsuyomiyakawa: 「精神疾患患者の脳のpHが低いのはアーチファクトであるというのが定説だったのに、なぜ、そのような研究をはじめようと思ったのですか?」と。学校のサイエンスのアサインメントの活動の一環とのこと。原著を読んで、著者に質問してみる。そしてそれをレポ…
09-08 01:04

RT @tsuyomiyakawa: 今の会話で思ったんですが、日本の大学、世界の潮流についていけてないですね…。原著を読み、考え、(規模の大小は問わず)リサーチ・活動を行い、結果を形にする。これが教育で最も必要なこと(の一つ)。今日、僕らの論文(低pHの論文)を読んだ米国の中…
09-08 01:04

頭にネクタイの鉢巻締めてお土産の寿司折りぶら下げて千鳥足で歩く酔っぱらいの如く、サードメディスンであれこれ仮説語り。ほんとすみません。(飲んでない・酔ってない←余計質悪い)
09-08 00:21

関連記事
  • Date : 2017-09-09 (Sat)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop