ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3351

09/11のツイートまとめ

hanuru_

RT @babasaheb_japan: 【ブッダの妻ヤショーダラー最期の言葉】妻は夫より先に亡くなった。享年78歳。死の直前、彼女は実に落ち着いていたという。そして他の弟子や信者のように「帰依佛」と唱えることをせず、「私は、私自身に帰依します。ありがとう、あなた。わが師よ…」…
09-11 23:31

RT @keiichisennsei: まだまだ不透明な半島情勢に今夜も眠れない・・・と不安なあなた!今宵は「記憶喪失になった山田太郎」を再アップいたします。記憶を失っても野球選手としての魂は失っていないドカベン山田の雄姿に、心を奮い立たせてください。 https://t…
09-11 23:29

RT @zigharii: 【掲載のお知らせ】明日9月12日発売のイブニング19号に「クラッシャージョウREBIRTH」第1話が掲載されています。よろしくお願いいたします。 https://t.co/Mc7enwKNFt
09-11 23:28

RT @JamesFrazerBot: シリアでは死んだ盗賊は正直な人間のようには埋葬されず、その屍体がある場所に腐るがままに放置される。そして朽ちてゆく屍体の上に石を積み重ねる。このような石の堆積の傍を通り過ぎる人は皆、神の呪いを受けないよう、その上に石を投じなければならない…
09-11 23:25

RT @willyoes: 「日本スゴイ」の副作用。読んでてかわいそうになった。- アメリカ留学で僕には日本人としての価値なんてなかった【海外留学体験談】 https://t.co/8ibL80H5QO
09-11 22:27

RT @Yasu9412: 子供の結婚も女性器切除もブルカも、どれもイスラームの教義と全く関係がない。幼年の結婚はアラブの土着の文化、女性器切除はサハラ以南アフリカの土着の文化、ブルカはアフガンの一部地域の土着の文化。こうした習慣は自由に批判するべきだが、それらをイスラームのせ…
09-11 22:16

RT @SendaiHisCafe: ↓大学の頃、古道具屋で甲冑を買った同期がついつい着てみたくなり、ついついそれで深夜コッソリと寮の敷地を歩いてみたくなり、亡霊ではと噂になり、「武装した不審人物にご注意ください」と貼り紙がされ、夜中に自主練していた古武道部が自分のことではと悩…
09-11 22:09

正直誰から貰ったより物そのものの魅力の力の方が強かったな。今は、祖母の形見だとか、誰からの部分がそれなりに重くなったけど。
09-11 21:33

わーかーるー!
09-11 21:31

RT @999Aeromarine: 「は?お前それ元カレから貰った指輪だろ?捨てろよ」とか言ってくるなら別に捨ててやってもいいけど同じ指輪をお前が買えよ。こちら元カレから貰った指輪だからつけてるんじゃなくて、GUCCIの指輪可愛いからつけてるんだわ。買えよ。絶対買えよ。
09-11 21:31

RT @kaori_stargazer: 言葉や物質によって、こころの中に渦巻く形なき熱意や感情を100%出力できないのは、火や水には理不尽であったとしても、風や地には当たり前。100%出させないための安全装置なのだから。それを外に出したい、他人に受け取ってほしいならば調整が必…
09-11 21:27

RT @kaori_stargazer: 火や水にしてみれば、風の言葉や理屈、の物質性や有限性は自分の純粋な熱意や純粋な感情を制限する枷。枷の嵌められた私は本物の私ではない。こんなの不純だ。なぜ私は私の100%を出してはならないのか?風や地にしてみれば、火や水の出力を落とすのは…
09-11 21:27

RT @kaori_stargazer: 後半6サインの先頭、風の天秤座は火の牡羊座とはオポジションで水の蟹座とはスクエアだ。「他人が難なく受け取れるくらいにまで、あなたの火や水の容量を落としてから持ってきてください」と風の天秤座は促す。「あなたの火は相手には強い。あなたの水は…
09-11 21:27

RT @kaori_stargazer: 「言葉を選び、言葉を飾っていては本音が伝わらない」と火や水は言ってむくれるかもしれない。「その本音は相手を火傷させ窒息させてまで伝えたいものか。であれば自分が火傷し窒息させられる覚悟をしてから来い。それを望まぬなら出力を調整せよ」と風の…
09-11 21:27

RT @pandania0: 本日発売のまんがライフオリジナル(10月号)にねこようかい掲載されております。今月はなんと三本立てです。よろしくお願いします。 https://t.co/k7yDYZL73j
09-11 21:23

RT @VINCENT_70s: お知らせです。秋の台湾深泉ツアーのご案内です。11月20日〜11月22日車で行く台湾半周の旅台中→花蓮→台東→屏東→台中参加者6名様募集致します。詳細はこちらまでどうぞ…https://t.co/Yp5ruTTx2u https…
09-11 21:21

RT @1600_sekigahara: 【関ケ原からのお願いです】自前の甲冑武者(マイ甲冑)で笹尾山等を散策している皆様、槍や刀等を人に向ける行為は、冗談やふざけての場合でも絶対にお止め下さい。 毎日、沢山の方が笹尾山などの史跡の見学にいらっしゃいます。皆様が楽しく見学し…
09-11 21:21

RT @Keiya_Takahashi: 願いをかなえる秘訣は「お任せ、任せきる」こと(離我任天{我を離れて天に任す}と書いて「お任せ」と読ませることがある)。プラス思考やイメージ法、風水や方位、マジナイ、パワスポ、神仏への祈願だろうが、完全に信頼できる人へ頼んだ後のように疑い…
09-11 21:19

RT @puntukuta: (拡散希望)『『Astrology & Sex』の翻訳メルマガ、発行』⇒ https://t.co/NguqwZJcL4
09-11 17:14

RT @makoushi: スイスだけでなく、多くの国で日本からの観光客が相対的に減っているらしい。高度成長期は迷惑になるくらい沢山の日本人で溢れ返っていたのに。不景気とはいえ、あの頃より航空券は遥かに安くなりビザ無しで滞在できる国も増えたのだから、敷居は下がっているはず。のぞ…
09-11 17:10

うぉー・・・・・
09-11 17:09

半年ぶりに粒餡食べたんですけど!甘くて目から火花でそう!なにこれ・・脳が痺れる・・・・・美味しい・・・・!糖分の魔力半端ない・・・・。
09-11 17:08

RT @Lefa_akihiro: 僕の実家から出てきた写真明治時代のが合計で計数百枚すごく貴重だったらしく歴史研究家の歓声をあげておられましたこれはその中の一枚明治時代の長浜駅です皆さん「なんでこんな保存状態がいいの!?」私「家族全員、興味ないんで放置し…
09-11 16:59

RT @tomie0519: 上野にスズメちゃんがいっぱいいたから手のひらでお米あげようとしたら凄いことに(笑) https://t.co/O9at3Xiz7n
09-11 16:58

RT @valet_de_coupe: 着想メモ。クレジットカード7大国際ブランドと七惑星人物札との照応。土星=ダイナース木星=VISA火星=アメックス太陽=JCB金星=マスターカード水星=ディスカバー月 =銀聯細かい根拠に関しては省略するが、土星から順に各クレ…
09-11 16:56

RT @MuseeMagica: 「左の翼がリューマチで痛いので魔女から借りた箒で飛ぶ妖精」の図。手の込んだ設定ですが、興味深いのは進行方向でしょう。現代の空力感覚では棕櫚部を推進機関にしがちなのですが、19世紀前半くらいまではこの乗り方も多かったのであります。図版は1882年…
09-11 16:55

RT @Kelangdbn: ケンブリッジ大学。800年の歴史の転換。試験でのタブレット・ラップトップの持ち込みを許可。「学生の字が下手すぎて読めない」 https://t.co/l0Fs9hmA6o 現在の学生には手書きは「失われたアート」、試験以外で手書きすることがない。
09-11 16:52

RT @uchikubigokumon: ホテルの冷蔵庫には罠がある。今回の旅でもまたやられた。・中の調整ツマミが「0」になっている・スイッチがありOFFになっている・コンセント抜いてある・パッと見稼働しているが「おやすみスイッチ」なるものがONになっている ←NEW…
09-11 16:51

RT @orch_davai: 東京都内で食べれる本格ロシア料理屋さん20撰https://t.co/lJjvNMNdK5
09-11 16:51

でかいラブラドール・レトリーバーが窓から覗き込んでると思ったら、茶色の旗でした。大丈夫か私は。
09-11 16:45

他の方々にとっては心地よく、私にとっては暑いという今の時期は結構困りもの。全身蓄熱性高いの(脂肪)身につけてるから、エアコン止まってると辛い。ホット頼んで失敗や。
09-11 16:43

アンジェさん、めんことか言わはってるけど、ほんとに昭和ネタ強い
09-11 16:39

ここファミレスやで・・・・
09-11 16:36

まさかと思ったけど、隣の席で本気のセミナーやってた。言葉からすると他地方の方が講師のようだけど、そういうのはどこか会議室かレンタルルームを借りてやりましょうよ・・・(汗
09-11 16:36

RT @masanorinaito: 今日は9.11だが、もうほとんど話題にならないんだ。
09-11 16:33

RT @s_i_s_i_n: なるほど…ヴォイニッチ手稿に出てくる一見意味不明な「saiij」とかは単に「 seminis ana iij (それぞれ3粒ずつ)」の略語なのでは、ってことか…!今の「ズッ友」や「ggrks」が500年後に意味不明になるパターンの近世ヨーロッパ版か
09-11 16:31

RT @jinjahan0817: そしてこうなりました…笑#荘内神社 https://t.co/l9Bm3IsDLj
09-11 16:28

RT @sawa_ho: 埋葬品の内容からどう見ても司令官だから男だと思われていたバイキングの戦士の遺骨、DNA検査したら女だったって。 https://t.co/ihVdlyyUW7
09-11 16:25

RT @onshanow: あの議員の不倫疑惑は不倫そのものでなく、「ママの代表」とかいう無敵ポジションに収まって伸し上がろうとしてた人がその人らに一番嫌われそうなことやって奈落の底、ってのが本筋じゃねえの。自分でこさえた踏み台自分で蹴り倒して転んで全部ひとり相撲だろ。
09-11 16:24

RT @izakayamarichan: 授業参観に行ったら飾られてた自由研究がどれも傑作で、中でも「お母さんに怒られない方法」を研究した子が怒られた時間帯怒られた時のお母さんの状況(料理中とか)怒られる前のお母さんの機嫌を分析して、なぜ怒られたかには一切触れず結論「…
09-11 16:23

RT @jtba_info: #jtba<ダンマパダ>人生は選択悪行為なら しない方が勝れているあとで悩むことに 苦しむことになる善行為なら おこなう方が勝れているあとで後悔することにはならない(Dhp.314)photo by J Stimp,Regrets..…
09-11 16:21

RT @echizenya_hyota: 僕らがテレビをその収益構造を考えず、タダで見れる娯楽だと思ってしまったことが問題のような気がする。美味しいものにはお金を払うが、テレビから流れる面白いものはタダだと思ってしまった。youtubeの出現はテレビの既得権益を壊したが、結局、…
09-11 16:20

RT @polipofawysu: 次は文学シリーズです。詩人の高橋新吉(1901-1987)。詩集「ダダイスト新吉の詩」(1923)は「DADAは一切を断言し否定する」で始まり、食堂の皿洗いをしていた時の心境を「皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿/倦怠」(縦書き…
09-11 16:19

RT @gohan_bo_n_to: 「ショウガ入りのケーキにサーディンをはさむと、こんなにおいしいのね。にいさんがいっても信用できなかったけど、ほんとうだわ。」とジャネット。食べ物はとりあわせによって、意外なおいしさが出てくるのです。(『おちゃめなふたごの新学期』ブライトン)
09-11 16:19

RT @Keiya_Takahashi: 「『作庭記』や『ホキ内伝』に四神相応の地形にならない時に東西南北の四方にある樹木を植えればよい、とあるが、日本人はこういう事を勝手に考えて困る」と言った占い師がいる。だがこれは北魏の賈思勰撰「齊民要術」や「営造宅経」(日本の家相の原典)…
09-11 16:17

RT @smiley_kikuchi: ピザゲート事件ではピザ店や本屋など4軒が誹謗中傷の被害に遭われた。店名とロゴを変えた、でもネットのデマは消せない。これだけの事件が起きても未だに隠蔽だと疑う者もいるそうだ。これが風評被害の実態。デマは数が多ければ真実にもお金にも化ける。誰…
09-11 16:15

RT @Keiya_Takahashi: ナスカの地上絵は昔のペルーの天文の星座を地上に描いた、という説がある。さて中国明代の徐兄弟の風水書「地理人子須知」に古代中国の主要都市の幾つかは中国天文学の星座の「紫微垣」「太微垣」「天市垣」などの星の配置と似た地上の地形・立地条件を風…
09-11 16:15

RT @infonepal: 「ネパールあるある」と言えば。かかとががさついている女性に対し「洗濯に時間をかけたほうがいいわよ」とアドバイスする別の女性。何の関係が?と思うが、洗濯は手洗いの家庭が多いため、水場に長時間裸足いることで、かかとがふやけて、角質が取れやすくなる、とい…
09-11 16:15

RT @kampodesk: 水のバランスが悪い人向け薬膳レシピ:さやいんげんと舞茸の小鉢柚子胡椒風味 https://t.co/9JFWPUhjjM #漢方 #薬膳 #漢方薬
09-11 16:13

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/oEAML8d29G おかげで @liumeiuru @necotarou2222 @aynuitak_jiji #ev
09-11 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/oEAML8d29G おかげで @matcho61 @clearbody @harakoatom #アーカイブサミット #ev
09-11 08:35

@_keroko 昔持ってましたw 今から20年ほど前ですが、当時マクロビやってたのです(照)
09-11 01:08

RT @masuya_girl: インド版スーパーマンとスパイダーウーマンこのリズムがやみつきになる(笑)(@retoro_mode) https://t.co/Bz7GaWNSVd
09-11 00:54

土曜日に「もう、そもそも”魔女”ってなんだっけ?状態に陥ってて・・・」とごねたアカウントはこちらになります
09-11 00:41

RT @magonia00: 狐憑き懲罰の「桶伏せ」ってまんま大きな桶を逆さにして、狐憑きマンの上からかぶせる監禁方法なのか…… (画像は外骨センセイの『スコブル』から) https://t.co/QpRrpcCVbM
09-11 00:40

RT @FANROADK: これって今はなき銀座マキシムのナポレオンパイではないですか! あの一条ゆかりの「有閑倶楽部」にも出てた。聞けば関係者が移ってきての、正統なものだそう゛(ただし名前は苺のミルフィーユ。なんでも商標とられてて使えないんだそうな。あんな伝統的ケーキ名に!?…
09-11 00:39

@_keroko もしかしてマクロビの・・・
09-11 00:37

RT @Umeda_YoHinTen: 「一度戦うことは勇敢さを示すが、絶えず戦うのは愚かだ」 オロモ人(エチオピア)
09-11 00:37

RT @mukai_maki: あと一か月で木星が天秤座から蠍座へ移動します。暮れの土星移動の先取り感と相まって空気感が一変しますから、今のうちに準備しておきましょう。個人にカスタマイズした生かし方、準備方法は鑑定で。または9月27日ホロスコープ基本読み練習講座でも解説します。…
09-11 00:36

RT @anima_solaris: 拳王ラオウのここがすごい!北斗の拳のラオウといえばその強烈なキャラクター性で今なお愛される存在ですが、そんな彼の魅力のひとつとして「1ページどころか1コマの中で一人称がブレている」という点は忘れられないポイントです。アイデンティティの模索…
09-11 00:35

そもそも、子供のホロ自体殆ど眺めた事ないもんね・・。これまでに、上と下合わせて3回?4回?くらいしか見たことないと思う。
09-11 00:34

@KinoLau 占星術を知るまでは、母の考えが自分にはどうもそぐわなくて距離を保つしかできなかったのですが、今は、蟹っ子だもんねぇと心の中で思うだけで距離を持ちつつおおらかに接することができるようになりました。占星術のおかげですわ。
09-11 00:33

私の月の上に土星を乗っけてる人、ベスタも土星120だわ。あらららら。
09-11 00:30

@KinoLau そして、うちは母が太陽蟹、父が太陽天秤なので、なにげなくMCは母から月は父から遺伝した感(というこじつけ)ですねー。亡くなった弟は太陽牡羊だったのですが、私の息子達がそれぞれascと月に牡羊座を持ったのも面白いと思いました。(これまたこじつけ 笑)
09-11 00:26

卵の殻は軽く濯いでからひっくり返して植木鉢やプランターの端っこに置いて置くと、水をやっているうちにやがて脆くなってくるので、適当に砕いて土に混ぜ込んでた。(肥料とか土壌改良的な意味合いで)
09-11 00:21

RT @ulala_go: 日本にいたとき、なんたらかんたらのフランス人って感じの、いつものフランス本をふと手に取ったが、「フランス人は、卵の殻を捨てない。そこに土をいれて植物を育てる。飾っておくとかわいい。」ってのを読んで、そっと閉じた。
09-11 00:18

RT @taehitoto: 観光業が不振な台湾。5つ星の高級ホテルが軒並み宿泊代をディスカウント中です。この機会に、台北のWやLE MERIDIEN TAIPEIに宿泊してみるのはいかがでしょうか!? 降價求生 5星飯店 淚砍3300元 | 蘋果日報 https://t.co
09-11 00:17

RT @shh7: 最近いきなり寒くなったし、年末感も高まってきたしで、けっこう体調と共に気持ちのバランスも揺らぐ時期なので、いつも以上にあったかくして、美味しいものを食べてゆっくりしてください。体調を崩せばすぐ気づくけど、気持ちの崩れには、意外と言われないと気づけない。
09-11 00:16

@KinoLau 私はネイタルにトランスサタニアン一個しか水が無いビュービュー風っ子で、MCが蟹なので、愛を学ぶ為に人の世を生きるのかなーなどと言ってみるテストw(家庭的愛情という言葉にアレルギーがあるくらいなんでw)
09-11 00:14

RT @miomiopyon: 桃を切っている横で娘が「赤ちゃん出てきたらどうする?育てる?やっぱ警察呼ぶ?」と話しかけてきて手が震える。
09-11 00:09

RT @hajimebs: 上空のドローンを見上げるイヌ https://t.co/bcOzAQZImP
09-11 00:09

RT @foxjpmovie: あなたの体の不調はエイリアンが寄生しているせいかも…。気になる人は今すぐフォロー&RTして健康診断。もしも健康体なら限定グッズをプレゼント!①フォロー ②RT ③診断結果が届く詳細👉https://t.co/4BXjGy5ovN
09-11 00:08

太陽水瓶の私、やはり子供が好きじゃないです。というか、自分の子供と他所の子供への気持ちの区別というのが長年無くて、自分はやはり母性がないんだなとかつては悩んだことも。(苦笑)まあ、単に変人なだけなのですが。 https://t.co/7G1h3SoaXI
09-11 00:07

RT @fujiwara_ed: ユングに傾倒したアメリカの資産家メロン夫妻が創設したボーリンゲン基金と出版活動。20世紀を変えた〈知〉が生成される現場を活写する、ウィリアム・マガイアー『ボーリンゲン 過去を集める冒険』(高山宏訳、白水社)は11月刊行予定。 https://t…
09-11 00:01

RT @fujiwara_ed: 『易経』『千の顔をもつ英雄』などのヒット作もあったが、本の編集、制作にかかる費用は常に売り上げを上回り、その差額はすべてメロン夫妻の寄付による〈基金〉が埋めた。それは単なる金持ちの道楽などではなく、彼らには社会のために自分たちには何ができるか、…
09-11 00:01

RT @fujiwara_ed: やがて二人はユングの建てた〈ボーリンゲンの塔〉にちなんだ〈ボーリンゲン基金〉を創設し、学術的、文化的価値が高い(が、実利には結びつかない)研究に奨学金を出し、その成果を〈ボーリンゲン叢書〉として次々本にしていく。
09-11 00:00

RT @fujiwara_ed: ウィリアム・マガイアー『ボーリンゲン』(白水社近刊)の主人公、アメリカの資産家メロン夫妻がユングに初めて会ったときに、妻メアリー・メロンが言った言葉。「ユング博士、私たちお金を持ちすぎています。一体どう使えばいいのですか?」
09-11 00:00

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2017-09-12 (Tue)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop