ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3352

09/12のツイートまとめ

hanuru_

RT @worldastrology8: サビアン詩文は英文にさかのぼって考え直しています。既存の日本語訳の「言葉」にひっぱられて本質から離れてしまわないように。。。https://t.co/7nuFTg55jL  #サビアングループ研究会
09-12 23:17

RT @cxp02120: 左、明治大正期『口移し杯』。右、現代『オスカルとキスできるタンブラー』。日の下に新しきものなし。 https://t.co/sSutHAGIvV
09-12 23:16

RT @shinyashin0401: ドイツまさかのオクトバーフェストが開催中ミュンヘン方面すべてのホテルが2倍の強気の価格設定ただでさえ高いのに恐ろしい金額へ https://t.co/KUo9qIS9m5
09-12 23:16

RT @hkazano: ヒンズー教の神は羊肉食べません! 豪のCMにインドが抗議 https://t.co/Uzcenxxvf4「ガネーシャ、イエス・キリスト、釈迦からサイエントロジー教会の創設者L.ロン・ハバートまでがテーブルを囲んで羊肉料理を味わうというもの」ロン・ハ…
09-12 23:16

RT @coolcars_kirei: 例の日本の納屋で見つかった世界に1台だけのアルミボディのフェラーリ デイトナだけど、約2億3000万円で落札されたみたいです🤓🤓🤓https://t.co/EeVbeOQoHg https://t.co/jPfGQK1EfL
09-12 23:13

RT @jiro6663: 関係ないけど、ルパン三世の五右衛門が刀ではなく非武士階級が使用した鍔がない白鞘の長ドスを持っているのは、彼は侍ではなく俠客だからで「侍ではないことの誇り」みたいなプライドもあるんだけど、この辺の感じ、だんだん伝わりにくくなってるだろうなあと、こないだ…
09-12 23:13

三河か(違 https://t.co/nnlZ7cNSTt
09-12 23:11

RT @chomado: ロンドン塔には世界最大級のカラス種であるレイブンが数羽飼われてる!これは昔「ロンドン塔からカラスがいなくなると滅びますよ」と予言されたから。またアーサー王伝説でアーサーが魔法でカラスに姿を変えられてしまったこともありカラス殺すのは良くないみた…
09-12 23:10

RT @chocorei: 息子の小学校にはいろんな国のルーツを持つ子がいる。息子の友達の名前からあの子はどこの国なの?と質問したら知らないと答えるので仲良いのにそういう事話さないんだ〜と言うと「ママ、そんなことより僕たちには話す事がいっぱいあるんだよ」って言われ、なんかちょっ…
09-12 23:10

BGMに合わせて無意識に「たのしかーったひとときが〜今はもうー過ぎてゆく〜」と歌ってた事に気づくなど
09-12 23:09

RT @togetter_jp: 「でぶ猫タオルと並んでみた・2017」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 https://t.co/KnZHU8N2yR 作成者: @hiji333
09-12 23:05

RT @micatica: 夕飯のお手伝いをしない娘にブチ切れた私『少しはお手伝いして!なんにもできないとごはん作れないよ!お母さんが死んだらどうするの!?』娘『(半泣きになりながら)………おかあさんのおさいふから、お金をもって、せぶんいれぶんでおべんとうを買います…』あ…
09-12 23:04

RT @mask_okina: ←1巻のマルシル 5巻のマルシル→ https://t.co/dKWRSas2KT
09-12 23:03

RT @museumnews_jp: 明治時代の手もみ茶葉現存 森町「お茶のまるしち」 https://t.co/vnwyie5BuP 茶製造販売の老舗「島商店」(森町向天方、島謙造社長)の直営店「お茶のまるしち」(同町飯田)の島祥郎店長(58)がこのほど、明治時代に手もみで製…
09-12 23:03

RT @Goncharov_jp: ロシアの車にはイコンを飾ってる人多いし、タイの車には仏像(僧侶)飾ってるし、日本の車にはお守りがぶら下がってるし、アメリカの車にはサイコロが2つぶら下がってる。
09-12 23:02

RT @itoi_shigesato: これはもう、無敵だよねーーーー。 https://t.co/CRUB8p1Jk0
09-12 22:58

RT @jiss_tnor: エビのビーズ刺繍です https://t.co/ToSY4l0qYZ
09-12 22:54

RT @NTA_Japan: 【国税庁からのお知らせ】平成29年分の確定申告から医療費控除は領収書が提出不要になり、代わりに「医療費控除の明細書」の添付が必要となりました。詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。https://t.co/MSL4HJRwDd
09-12 22:49

RT @karapaia: 【RT600UP】 シベリアで暮らす少数民族の今を撮影したポートレート「顔で見る世界」 https://t.co/WwfOuCTaCg https://t.co/vI5DY5fB9u
09-12 22:47

RT @mainichi: ペットブームで犬や猫の飼育数が子供の数を上回る中、一緒に墓に入りたい飼い主の望みをかなえる霊園が人気です。https://t.co/dwHbjQl1TS
09-12 22:44

RT @katuka2: この前の日曜日に、古平町で撮影した「天狗の火渡り」。火渡りというか、燃え盛る炎に天狗が突っ込んでいくという、とてもアメージングで、とてもクレイジーなお祭り。#古平町#天狗の火渡り#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/l1s
09-12 22:43

RT @KinoLau: 過去の行いをどんなに悔いても変えられないし、未来のことをどんなに予想してもわからないんだから今を生きるしかないんですよなぁ。思い出したり希望を見出す事はあっても、大切なのは今だといつも忘れないようにしたいところ。
09-12 22:42

RT @wtbw: 美術館でドッペルゲンガーを見つけた人たちhttps://t.co/9QP1WPlZcd https://t.co/nlufAeA8wF
09-12 22:41

先日ラテン語ってものすごく必要だよねという話しをしたばかりだった件
09-12 22:40

RT @awatat1: 最近始まった日経新聞の連載小説、今朝の連載文だが、ラテン語やる人はこんな風に見られている。 https://t.co/JJjxOKBpXy
09-12 22:39

RT @simoneweil_bot: 神があると考えて、充実したよろこびを感じるのならば、自分は存在しないのだと知っても、同じ充実感を味わうべきであろう。これらのことは、同じ考えなのだから。そして、この知識は、ただ苦しみと死を通じて感覚にまで拡大されて行くのだ。
09-12 22:37

私は完全にスーパーとか生活雑貨屋や本屋のほうにワクワクする。初めて台湾に行った時も、いわゆる観光地はひとつも行かなかった。ただ仕事の合間に、ホテルの周りを歩いて生活を見て歩いたものだった。いまだに、台北の有名観光スポットで行ったこ… https://t.co/FUIyyaE8OT
09-12 22:37

RT @SYSTEMAbot: 「感情を乗り越えてしまえば、自分の感覚がするどくなります。」ミカエル・リャブコ
09-12 22:33

RT @Minzokubot: 20世紀初頭、アゼルバイジャンの貴族Ashurbeyov家の姉妹の肖像写真。 https://t.co/6A02Uv8INx
09-12 22:33

RT @64zukan: 宇宙の日。 https://t.co/znIRcPLpYH
09-12 22:33

RT @kotekote70: 阿里山、本日の夕景… https://t.co/g4id42ch91
09-12 22:32

RT @polipofawysu: 1933年(昭和8年)。大阪の四天王寺です。切り株を木槌で叩くと健康になるという言い伝えがあります。写真ですが、真ん中のお母さんが子供の健康を祈って叩いています。 https://t.co/tLMqwCHqkA
09-12 22:32

RT @mamesoma: さっき長女と並んで空を眺めながら「私が見ている夕焼けと長女ちゃんの見ている夕焼けの色が同じかどうかは誰にも確かめようがないんだよね」なんてことを話したら「もし違っても、きれいなのは一緒だよ」と言われました。そうして私が長いこと心の奥底で飼っていた孤独…
09-12 22:31

RT @wyrm06: ハンドパンのそれぞれの打面に含まれる倍音を分解して出してみるとこんな感じです。繋がった1枚の鉄板をひたすらに叩いてこれを作っているという事実。かかっている手間がヤバい。 https://t.co/XzqJU7GrIz
09-12 22:29

RT @aoi_skmt: 女性たちの天体観測を描いた、静謐な浪漫のある日本画。太田聴雨「星をみる女性」昭和11年#宇宙の日 https://t.co/gJZPzPpW75
09-12 22:28

@Ripple1975 ですねー。唐揚げに和風しそドレッシングとか美味しいですわ。結局、酸味+揚げ物が好きみたいです。
09-12 22:26

RT @oniakax: 我が家の汚なさが丸見えですが、ワンコが上手に歌っていたので思わず撮りました😁#Foreverlove#Toshl#XJAPAN#アラスカンマラミュート https://t.co/S37elwGtXn
09-12 20:36

ミズマチ先生のツイートのパンチ力・・。能登まで走っていって何か美味しいお魚もん食べたい・・・。(胃が気持ち悪くて横になりながらも目は卑しい)
09-12 20:32

RT @siontak: なんで外国のコカ・コーラを見ると写真を撮りたくなるのか考えてみると、それは恐らくユニヴァーサルだからか。コーラやマックくらいしか世界に普遍的なものがないこともさみしい気もするが。泡が三日月仕様なのはかわいい。 https://t.co/rlIZ3j
09-12 20:31

RT @kamiumach: 【教会豆知識】アダムとイブの食べた禁断の実がリンゴだとは聖書のどこにも書いてありませんが、多くの絵画などではリンゴが描かれます。これは一説ではラテン語の「リンゴ(malum)」の語感が「邪悪(malus)」と近く、連想しやすいからだと言われて…
09-12 20:30

RT @siontak: ワルシャワの空港でトランジット。空港内のキオスクが日本のコンビニ並みに商品が多い。パスタや中華、海苔巻きなどの弁当もあればサンドイッチ用に薄切りチーズやツナマヨ、フムスなども充実してる。アイコスも!さすが新興国、今回の旅行中一番の品揃え。買ったのは…
09-12 20:26

@rianano01 わーお、めっちゃいい天気ですね!!
09-12 20:25

@Ripple1975 (酸っぱめのマヨも好きでござる)
09-12 20:24

RT @naonishimiya: ヌサンタラキッチン、更新しました。ずっと前に教えてもらって、ずっと記事にしたかった、かおるさんのレシピです。美味しいんだよお、これ!Nusantara Kitchen: アニャン/Anyang https://t.co/xl1eVVTBOe
09-12 17:07

RT @hiyoshi1010: 梵字描くカフェラテ人気 延暦寺境内、守り本尊表す https://t.co/ziBa2THK6h https://t.co/IPyMBilviq
09-12 17:06

RT @tatamullina: 9月1日から毎日、夕飯はおでんを食べている。汁は注ぎ足し方式にしているのだが、2週間弱で秘伝の汁のような、奥深く立体的な味になった。思い返せば、昨年は今くらいの時期から、毎晩のキムチ鍋が3ヶ月半続いたという前科がある。果たして今年のおでんはいつ…
09-12 17:02

RT @tatamullina: この超偏食は高校卒業まで続く。この頃からソースは選ぶがスパゲティが食べられるようになり、カフェなどで誰かと外食できるようになった。成人してからは少しずつ野菜のシャキシャキの痛みも緩和され、今はこのシャキシャキが割と好きになった。匂いも、ドレッシ…
09-12 17:02

RT @tatamullina: 味覚と知覚が敏感な私は、超偏食児だった。義務教育期間で給食を完食したことは一度もないし、昼休みも一人給食と残される常習犯だった。野菜のシャキシャキは痛いし怖いし、匂いは吐き気を催すものだし、カレーに溶け込んだ野菜の風味も、魚の硬さや匂いも、全て…
09-12 17:01

RT @tatamullina: 食品アレルギーもいくつか抱えているし、今でも食べられない食材や組み合わせは多い。けれども、二十代半ばにしてようやくただの偏食になった。このように常に自分の「食の制約」と付き合いながら暮らしてきたが、幸いなことに身長も体重も平均以上にある。食べら…
09-12 17:01

RT @tatamullina: 子どもの偏食に悩んでいるのか、何とか食べさせたい親の投稿が流れてきた。「元・超偏食で現・偏食」の私としては、その子どもの気持ちが痛いほどに分かってしまう。躾でどうにかなるものではなく、食べれない時期に強制しても悪化するだけ。大人になって味覚が少…
09-12 17:00

RT @iMcLOVIN7: これ何度もRTされてTLに現れるけど、これはフェイク動画。マイアミ川の河口部分の水位が上がって逆流してるだけ。マイアミが水没したわけじゃない。俺、先週ここにいたし、これまで10回くらい行ってる。騙されないように。https://t.co/EOre
09-12 16:59

@Ripple1975 去年まで揚げ物にレモンをかけるのは嫌派でしたわ。ソースもなんにも無しで食べたかったんですよね。昨年「みんなこんな美味しいことしてたのか!」とレモンに目覚めました。うまままままー。
09-12 16:58

もし私が看護婦で、旦那から自分は怖いからご遠慮してサポートにまわりますなんて言われたら、なにいってんの?状態になると思う。
09-12 16:45

ほんとそう思う。子供産んだからって、お母さんだって最初の子は全てが初めての事が多くて、日々怖いし分からないし手探りで、いかに無事に明日を迎えるかという感じの中を少しづつ経験を積んでいくんだと思う。(そうじゃない人もいるだろうけど、こういう人も多いのではないかと思うよ)<RT
09-12 16:44

RT @c_ssk: いや普通に「男女同権とかそういう話」だよね。妻が看護師だからなんとなく説得力を得てしまうのかも知れないけど、自分は育児に関わろうとしないくせに妻が必死で習得した技術や気遣いを「やっぱり育児はお母さん。母性の力だよね。」って言うのと違わないから。 https…
09-12 16:42

RT @HarryFurumura: チビチリガマが破壊 内部荒らされる 遺骨や遺物、折り鶴も 遺族「ひどすぎる」https://t.co/DcY2yjZFXL ※遺骨に手をかけるというのはあまりにもひどい。誰がこのようなことをしたのかわからないが、悪戯というのはあまりにもひ…
09-12 16:39

RT @c_ssk: 韓国の石油会社が、コールセンターの保留音を "「優しくて真面目なうちの娘にお繋ぎします」「私が世界で一番好きなママが対応します」" など一般人の声で録音したメッセージに変更したところ、顧客の態度が変わりオペレーターのストレスが軽減されたというニュース。なか…
09-12 16:32

RT @KAKERAHANABI: サーターアンダギーを持って上司のもとへ行き、「これ知ってますか?希少なドーナツの“コア”の部分です。通常のドーナツに比べ、ドーナシアンが50倍も含まれています。栄養の塊です。もしよければお譲りしますが……」と耳打ちすると、興奮した様子で財…
09-12 14:32

RT @zenbuatomawashi: 今カフェで隣の席に10人くらい恐らくネズミ講の奥様方がいるんだけど、記念撮影のかけ声が「お金持〜ち!」だった
09-12 14:32

RT @yorisoibengoshi: 我が配偶者は検察官だったこともあり,各種の性犯罪を担当したことがあるからなのか,娘が部活や行事,塾等で帰宅が遅い時には,何かあったときに自動車で迎えに行けるように娘の帰宅まで酒は一切口にしない。そんな心配がいらない社会になって欲しい。
09-12 14:31

阿羅哈客運やん・・・ https://t.co/ZCEDJcTFVU
09-12 14:27

RT @afpbbcom: ミャンマー軍の兵士らがモスクの入り口をふさぎ、なたやガソリンの入った容器を手にした男たちが到着すると殺りくが始まった──ミャンマー西部ラカイン州の村から逃げてきたイスラム系少数民族ロヒンギャの人々が、虐殺を生き延びた目撃談を語った。https://t…
09-12 14:26

RT @mikenekouranai: 三毛猫占術学園お勧めの紫微斗数を初めて学ぶ教科書!まったくの紫微斗数初級者は《増補改訂 決定版 紫微斗数占星術奥義 (エルブックス・シリーズ)》が優しく良書作盤が出来る初級〜中級者は左の《一生の運勢を読み解く! 紫微斗数占い (説話…
09-12 14:25

RT @yasakashobo: 【近刊情報】9月25日発売予定!『名画の中の植物<美術の植物学>への招待』(大場秀章著)ボッティチェリの「春」には春を代表する花が描かれていない?アントワネットが手にするバラの種類は?等新たな絵画鑑賞の愉しみを提示する画期的な一書! #おすすめ…
09-12 14:25

RT @seattlelubbock: これはエスピリタというアラン・カルデック系の心霊主義者の集い。日本だとシュタイナーが知られていますが、ブラジルではカルデックが有名。私を泊めてくれた導師はその後、車泥棒に殺されます。行方不明の間エスピリタたちは彼が生きていると心霊交信で確…
09-12 14:23

RT @waaaaaruiko: 離婚歴がある友達とバーにこの前遊びに行った時に友達が「でも離婚歴ある女なんて嫌だよね!」って言ったらイケメン店員が「でもそれって人生で誰かの1番好きな女性になったってことですよね?そんな素敵な女性俺なら放っておけないですね」ってニッコリ笑ってて…
09-12 14:21

RT @gohan_bo_n_to: よかったら、あたしが焼いた温かいロールパンを食べて下さい。ちゃんと食べて、頑張って生きていかなきゃならんのだから。こんなときには、ものを食べることです。ささやかなことですが、助けになります(『ささやかだけれど、役に立つこと』レイモンド・カー…
09-12 14:19

RT @ymtk1185: 大卒が絶対こないレベルの中国内陸部田舎に行った時「あんまり綺麗なカッコしてると浮くしなぁ」ってオールしまむら装備で行ったら、そんなダサいカッコしてるの自分だけだった。 https://t.co/KADttflb9t
09-12 14:19

RT @siontak: モロッコのミントティー、宿や友達の家でよくごちそうになった。(写真は撮り忘れた…)モロッコでは茶がとれないのか中国産のプーアル茶や緑茶に砂糖をたっぷり入れて出してからミントもたっぷり入れたコップに高い位置からジョボジョボ注いで香りを出す。 https…
09-12 14:16

RT @MINPAKUofficial: 【みんぱく映画会/みんぱくワールドシネマ「火の山のマリア」は11/5(日)開催!】グアテマラの高地に暮らす17歳のマヤ人のマリアの運命をとおして、現代社会における先住民族マヤの問題を考えます。詳細はこちらhttps://t.co/
09-12 14:15

RT @infonepal: 某ショッピングモールにたつ、男前なシバ神の像。シバは、トリスルと呼ばれる三本槍を持つ。 #ネパール https://t.co/n7lklC5BuM
09-12 14:15

@rianano01 お気をつけて〜
09-12 14:14

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/1G7hL4DRT0 おかげで @_keroko @batanif @meidiamond #宇宙の日
09-12 12:35

RT @TokiBosi20: 本日9月12日は「鳥取県民の日」です。アムロ「母さん、ぼくが鳥取出身だなんて今まで知らなかったよ・・・」 https://t.co/0MMYkEujkz
09-12 09:48

RT @altonton: @allekeine うちの子もそうでした。医者ではなく助産師さんでしたが、泣けば抱っこしてもらえるから自分から動こうという気がない、と言われました。産婦人科とかで抱き癖はつかないからすぐ抱っこしましょうと言われたのに…7ヶ月で寝返りして、1週間でハ…
09-12 09:48

RT @allekeine: 結局、成長段階として寝返りは飛ばして1人座りした。今は2歳過ぎて何の問題もなく成長してるけど、当時親は不安だったろうな…。
09-12 09:47

RT @allekeine: 知り合いのお子さん、6ヶ月過ぎても寝返りの気配ないからさすがに病院行ったらお医者さんに言われた原因が「本人にやる気がない」だったのが印象深すぎる。
09-12 09:47

@51d244D 今日もよく降っていて、外に出るのが億劫になりますわ・・・
09-12 09:46

RT @yokaikarte: 【古椿の霊(フルツバキノレイ)】老いた椿の木に精霊が宿り、怪木と化して人をたぶらかす。椿は花の落ちる様子が人の死を連想させるため、見舞いの花には禁物とされる。花につきまとう怪しげなイメージが、伝承の生まれるもととなったとの説がある。 https:…
09-12 09:08

RT @polipofawysu: 1930年(昭和5年)。大阪の商家です。12月13日のすすはらいで、分家の番頭さんたちが本家に集合しています。まるで上方落語の世界のような写真です。 https://t.co/R1Aau9bmmj
09-12 09:07

RT @muromachi_bot: ナンゴ(何個)相手が拳の中に小石を何個握りしめているかを当てて行う遊戯の一種。「何個を呼ぶ」この遊戯をする。(日葡辞書)※中の人補足:今も鹿児島と高知に同様の遊びがあるという情報をいただきました。
09-12 09:06

RT @herecomethewar1: Davidia involucrata ダヴィディアまたはハンカチノキ。東京都文京区の礫川公園にあるハンカチノキは小石川植物園の技官山中寅文から作家幸田文に贈られた木を、彼女の死後に娘の青木玉が公園に寄贈したもの。彼女の木々に対す…
09-12 08:52

RT @numrock: 「本能寺の変」直後の明智光秀の書状が見つかったそうなので、以前作った「本能寺の変の最中に知恵袋に相談する信長」の画像も添付します。 https://t.co/39IWcDUOr2
09-12 08:44

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/1G7hL4DRT0 おかげで @amtr1117 @aranavihaara @hakutei0528 #gbrt #宇宙の日
09-12 08:35

@hhs_138 おやすみなさーい
09-12 04:17

RT @kin_mokusei: @twit_chu 国によって違いますが、駅、橋、トンネル、そんなものも軍事施設扱いの場合がありますね。下調べや「まずそうな雰囲気」を感じ取るのも重要かと思います。
09-12 04:13

RT @kin_mokusei: これ、「撮って良いかどうか、その辺の人に一言聞いてみる」だけで違うのです。なお、中国で街中の写真撮っていたら、うっかりなにか軍ものをが写ってしまったらしく(たぶん建物)、写真チェック&削除となったことが。 https://t.co/zejoOM
09-12 04:13

雨音を聞きながら、雨は壊れたピアノさ 心のキーを叩くよ、と稲垣潤一の歌を思いだしたり。
09-12 04:10

RT @T_Sorairodays: みんな〜! こんばんはだよ〜‼︎ 9月末についに輕軌が橘線の西子灣駅に繋がるみたいなんだよ〜‼︎ これでますます便利になるね〜‼︎ エミィを誘ってみんなで西子灣に沈む夕陽を見るのだ〜‼︎ #ソライロデイズ。 https://t.co/Qcl
09-12 01:24

RT @nepalnandemo: ネパールのメイソウ(名創優品) かなり便利なお店です https://t.co/D5rSzMnMmn https://t.co/tROrMdLkzB
09-12 01:22

関連記事
  • Date : 2017-09-13 (Wed)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop