ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3354

09/14のツイートまとめ

hanuru_

RT @livedoornews: 【貴重】『ローゼンメイデン』15周年、サンリオコラボのクリアファイル登場https://t.co/R8LIleLQO0サンリオキャラたちが、ドール7人に扮したデザイン。19日発売の『ウルトラジャンプ』の特別付録となっている。 https…
09-14 23:58

Wagamamaって確か有名店じゃなかったっけ
09-14 23:56

・・・和食・・・?・・・・・・カレー? (さすがWagamamaである・・!) https://t.co/k1VUvt1OTW
09-14 23:55

RT @kaistore_vo: 日本橋のローソンが熱すぎる。入退店音は「階段の音」やねん。ズッサッズッサ…。たまに「ルーラ」の音。退店した時の、冒険行ってきます感はすごい。それだけで、いろはすが聖水に、おにぎりが薬草に、ガムがどくけしそうになるくらいには背中押される。10…
09-14 23:54

RT @hina0123511: 【創作】オネェ課長 たまきさん https://t.co/Ddtxw7j5K7
09-14 23:50

@nekojar あの保育士さんの使った日本語は、日本人以外の日本語に慣れていない方には、ちょっと高度ですよね。なおかつ、日本人同士でも、今って、そういう曖昧な言い方をするのが一般的なのかなーって思ったりします。
09-14 23:48

といいつつ、桜通線の名古屋駅って東山線の名古屋駅からどう行くんだっけ・・・?とハテナになった。普段、桜通線使わないもんねぇ。国際センターくらいまでなら歩くし。
09-14 23:46

岐阜県民だけど、名駅の各名古屋駅はさすがに迷子にはならないかなー。
09-14 23:44

名鉄名古屋が無いと思ったら、最後のオチだった(笑 https://t.co/wPv3EEzAcX
09-14 23:43

RT @thin_silk: 子どもの前でわざと鍵を落として拾ってもらい、声をかけてくるという事案が先週から立て続けに発生してる。20〜30代の男、立川国際中高付近のオリンピック周辺。家までついてこられた子もいる。子どもの親切につけこんだ最低な大人、許せない。国立立川周辺の人、…
09-14 23:41

RT @ktokh: 最近の児童書は表紙が無難でも中身これだから油断できない https://t.co/WDuN0IzHyI
09-14 23:40

@nekojar 私も最初にこれを読んだ時、「汁物は止めてください」とか、「弁当に汁物は駄目です」とか、わかりやすい言い方があっただろうにと思いました。
09-14 23:37

私は、事実と事実を重ね合わせて、その隙間・・そう、先日、横浜で伺ったお話のように・・・・「0と1の間にあるもの」を見つめ続けたい。そのためには、とにかく現実についての勉強を続けることが大事だ。頑張ろう。頑張る。
09-14 23:21

サードメディスンは占いではないし、スピリチュアルのような「思想」でもない、例えば体重計とか血圧計のようなもの。ゆえに、こういったデータを自分で取るのにもむいているものなのだと思う。
09-14 23:14

初めて、霊視をした際の前後の私の状態をサードメディスンでチェックを行った。すると、如実に変化していることがグラフで示された。今後、さらに、解析をしていきたいと思う。
09-14 23:10

たまにはガイドブックを買って、それに載ってる美味しいというお店を巡ってみるかと思い、Amazonをあれこれ眺めるも、どれを買っていいかわからず逡巡。
09-14 20:32

RT @neuro_sci: 「細胞体/cell body」ニューロンの本体で、ここから樹状突起や軸索が伸びている。サイズは小さな物で数マイクロメートル、大きい物で100μメートル(10分の1メートル)。https://t.co/69bjPTwpWA https://t.co/
09-14 20:30

RT @Aali_Arabic: カイロ大学文学部日本語日本文学科 常勤講師募集契約期間 2018 年 2 月から1年間(更新あり)資格 ●日本語教育関連の学士号以上●月額 5000 エジプトポンド ●住居手当月額 1000 エジプトポンドhttps://t.co/lKmd
09-14 20:28

RT @kaiensha: 海燕社です。『イザイホウ』東京で上映します。お近くの方は、是非!「ねりま沖縄映画祭2017『わたしの沖縄 あなたの沖縄』」【10月8日(日)上映20:00~20:50/21:50~21:35トーク(野村岳也監督)/練馬ココネリホール西/前売:1,00…
09-14 20:25

韓史劇でよく使者を丁重にもてなしてご機嫌とるあれ、世子の承認などうけなきゃいけないからってアレですよ。王が世継ぎの指名しただけじゃ駄目なのよね。
09-14 20:15

RT @takase_farm: バーベキューに飛び入り参加のカマキリ。食物連鎖を無視して一緒にカルビを食べました。 https://t.co/4nXc1abRlj
09-14 19:53

異国のバーで一人飲んで帰る時、ちょっとさみしい気持ちになると、脳内に摩天楼ブルースが流れる病にかかっております。
09-14 19:52

RT @spdkm: ワシや。あの時のナスの揚げ浸しや。 https://t.co/r43o6nImEP
09-14 19:50

RT @matsunatsu: なかなか成立しずらい内容かと思うのですが、サビアン占星術を理解したい思いをあきらめない!という気持ちで企画した3時間です。SUGAR先生のお話は目からウロコ落ちます系でおもしろいよー。「サビアンの意味を度数で理解する」レクチャー講座。おすすめなの…
09-14 19:48

RT @sugar_su: あと10日に迫ってきましたが、まだ席あります。「度数で学ぶサビアン占星術入門」9/24(日)13~16時。サインの構造理解からサビアンシンボルをかみ砕こうという講座です。よろしくお願いします。 https://t.co/EJrO06ftVm
09-14 19:48

RT @gishigaku: 名古屋市・栄中日文化センター(0120 - 53 - 8164)10月からの新講座「偽書から見た日本史」(講師:原田実)第1月曜 13:30~15:00、10~12月の3回https://t.co/HAeObFDmRw
09-14 19:47

RT @sm_hn: ドコモ、過去のAndroidスマホがGPS利用不可に https://t.co/okP7zmM7b0
09-14 19:47

RT @m_tanaka_stable: @Salisa_586_572 @rei_nyaaan_12 最後は「頼むよ〜」って懇願してましたが動かず、抱えられてどかされてました笑。その後またその場所に戻ってきてましたよ笑
09-14 19:44

RT @m_tanaka_stable: いつまでそこにいるつもりよ。。 https://t.co/r7CNKHOE5Z
09-14 19:44

RT @m_tanaka_stable: 部屋にいたら外から「どけー!」とか「何やってんだよ!」とか。誰かケンカしてるのかなと思ったら猫が我が物顔で動かずそこだけハロー掛け出来なくてトラクターがひたすら同じところをグルグル回ってる図が。爆笑 https://t.co/tUmD9
09-14 19:43

食べるのが苦痛なのを我慢してまずいものを食べた。お残しは極力しない方向なので、頑張って全部食べた。お腹は膨れたけど、気持ちがひとつも満たされない感がひどい。ああー・・。悲しい。
09-14 19:39

RT @_A_Z_S_: 上毛新聞より「さよならシルビア」 https://t.co/x2jXLWAPI9
09-14 19:36

RT @LazyWorkz: 吹き出しの文字がぜんぜん読めません…RT @yasupoipoi: LINEのスタンプも! http://t.co/AKeUeOrYvy
09-14 19:33

RT @LazyWorkz: ヒジャブ絵師・Nyazakさんのサイト(http://t.co/mh9y2AOvJC)より、他の作品。少年漫画タッチのムスリム禁酒宣言(左)、元ネタは有名なロシアの禁酒ポスター。 http://t.co/IMla47PGhz
09-14 19:32

RT @LazyWorkz: なんかいろんな言語圏で出回ってる「ヒジャブとその仲間たち」の図。たぶんフランスを筆頭とするヒジャブ抑圧の潮流に対抗する意図で「ヒジャブは特別でも変でもない」と主張するどこかの国のムスリムが描いた絵だろけど、めちゃめちゃ日本スタイル… http:/…
09-14 19:31

RT @fushigi_ani: 【人間好きのウォンバット】ずんぐりむっくりで可愛いウォンバット。穴を掘りまくるので、家畜が穴に落ちたりする被害があったせいか一時期は害獣指定され駆除されていたそうです。昔に、そんな目にあったにも関わらず、人間を見かけるとぴったりくっつい…
09-14 19:27

RT @Kankyo_Jpn: 【5つの自由を知っていますか?】動物がいきいきと生活するために、「5つの自由」を与えなければなりません。また、動物がその命を終えるまで適切に飼うことが、飼い主の責務です。#動物愛護は環境省 #ペット #動物愛護 #動物の遺棄虐待https:…
09-14 18:55

RT @hal_inuneco: 10/1(日)鳥取にて開催です。鳥取近辺のみなさま、よろしくお願いいたします!10/1(日)はじめてのタロットカードワークショップTottoriカルマhttps://t.co/SwPpgDEcnb https://t.co/zmeYvyhy
09-14 18:51

あら、真子さま多治見に来てはったん。
09-14 18:50

RT @sanrenkyuu: 【夏の風物詩】結局、iPhoneXと8と文鳥のどれにすればいいの!? という人のために比較表を作りました#文鳥 #iPhoneX https://t.co/osc9w7p8Ix
09-14 18:49

RT @quolc: Googleに"etymology 単語"って入れると語源樹が出るのね https://t.co/gLKphiHwFx
09-14 18:43

うちの息子達は、その結果小学校5,6年の頃には、じぶんらの食べたいメニューは一通り作れるようになってた。失敗も多いが、親のためでなく子供の為に良かったと思ってる。お母さんたち、大変だけどがんばってと心の中でエールを送る<RT
09-14 18:35

RT @_maichaaaaan: @3h4m1 きなこさんの息子くんと同い年の息子がいます。今友達と遊んで帰ってきてテレビをつけようとしたので「ままが肉切ってる間野菜炒めといて」と頼んだところです。この調子で数年後にはクッ◯ドゥを渡して「これつくっといて」と言いたいです笑(あ…
09-14 18:33

RT @3h4m1: 世の中には何故『母親は子(とりわけ男児)の身の回りの世話を甲斐甲斐しくする事を至上の喜びとひているものだ』と思い込んでいる層が結構な数いるのだろう..私など第一子の息子が産まれて一ヶ月で「この人早く自炊したり着替えしたりしてくれないものだろうか」と…
09-14 18:28

RT @ulala_go: 九割非正規ってひどすぎるわ。国の主要研究としてもっと予算あげて欲しい。iPS細胞実用化までの長い道のりを走る弊所の教職員は、 9割以上が非正規雇用です。 https://t.co/dB7YoqJNN2
09-14 18:26

RT @MihoK0913: 牛乳とイソジン混ぜたらガンが消えるというメールがしょっちゅう来るのでその発信元となってる病院に先週土曜日に電話してクレーム入れたわけだが、まさかそんなの信じる人はいないだろうと思ったらこんなブログ発見して落ち込んでる。https://t.co/y
09-14 18:25

RT @miwakovamp: 幼稚園の時シスターに「嫌いなおともだちがいるの」って言ったら、小さい声で「きらいでもいいのよ。親切にしなさい」って言ってくれて安心した。天国に行けないんじゃないかと心配したのです、純真だったなぁ。そしてシスターはわかりやすくて優しかったわ。
09-14 16:16

RT @Penguin_danro: 人間の記憶なんてそんなもの。TEDでもスピーチしてたエリザベス・ロフタスの論文によれば、幼少期の自分が気球に乗ってる偽写真を見せられて「この気球に乗った時のことを教えて欲しい」と言われると、半数の人が気球に乗った記憶を「思い出す」のだという…
09-14 16:11

RT @oldpicture1900: 1931年(昭和6年)、宗武志伯爵夫妻です。左の宗武志伯爵は、1923年に元対馬藩藩主の宗家を継ぎ、英語学者に。その後貴族院議員にもなりました。右の奥方は李氏朝鮮の高宗の王女・徳恵翁主(李徳恵)です。 https://t.co/agD
09-14 15:53

RT @ukiyoeota: 「トンビに油揚げをさらわれる」ということわざは今でも使いますが、実際にその様子を描いた珍しい浮世絵です。落下した油揚げが、見事に顔の上にペチッと落下。現在展示していませんが、『ヘンな浮世絵』(平凡社、税込1,836円)に掲載。https://t.c
09-14 12:39

RT @bell4210: 日本語難しいですね#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/HlDfa1PGRs
09-14 12:39

RT @dantyutei: ガガイモ咲いた(^ω^)これはかっこいい。しかし、焼き魚の匂いがする。撮影しながら隣のうちで魚焼いてるのかと思った。Tromotriche revolta var. tigridia https://t.co/M92hUaHzzi
09-14 12:38

RT @hinemosu_notako: 息子がよく、ちくわのスタンプを送ってくるのを、どう返事をしたらいいか迷っていましたが、やっとしっくりくるのが見つかった。 https://t.co/nlMKpetds0
09-14 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/QarFCWlvuT おかげで @junya_1991 #ベーシックインカム
09-14 12:35

RT @event_checker: 9/16(土)-24(日)東京・渋谷Bunkamuraギャラリーで都内最大級の「万華鏡展」開催。手のひらの筒の中に神秘的な光の世界が広がります。入場無料→https://t.co/xcPrFmBo35 https://t.co/hBaPRd
09-14 12:34

RT @hiyuo7o7: セーラームーン好きの友人の結婚式のご祝儀袋 #これがこうなってこうじゃ https://t.co/rJikS1l4Fh
09-14 12:33

新しい何かが出るたびに、ジョブズだったら〜!とメールを送ってこられる身の上。
09-14 12:30

RT @mzykrn: アラフィフなのにめっちゃ美人で可愛い栄養学の先生が、「脳みそとアイスクリームの成分はすごく似てるので、たぶん人間の脳は美味しいと思いますよ(*^▽^*) みなさん、アイスクリーム好きですよね(*^▽^*)?」って、ものすごい笑顔で言ってたから、ちょっと気…
09-14 12:27

RT @aishokyo: 1935年の今日は日本の漫画家、赤塚不二夫が生まれた日です。まんが道によるとトキワ荘時代はシャイな美少年だったらしい。猫の菊千代は黒澤明の七人の侍の主人公の名前です。 #作家と猫 https://t.co/L7swioa8pO
09-14 12:27

RT @Kyoko_quetta: 指切断も労災隠し、ヘルメット割れるほど殴られても逃げ出せず。日本人は1週間もたず、中国、ベトナム、カンボジアの技能実習生が「3年間がんばろう」と慰め合っていたそう。言葉と時間とお金の制約、強制帰国で労災認定に辿り着けないケース多数 http…
09-14 12:26

RT @kubotatcj: 海苔文字弁当。スター魚ーズ シリーズ! https://t.co/v9dxa6vN1N
09-14 12:25

最近お値打ちになってた方のビタミンC飲んでたので、久々のリプライセルがびっくりするくらい不味かった。(でも直飲みする)お値打ちの方を初めて飲んだ時は「甘っ!」と思ったのに、いつの間にか慣れてたみたい。
09-14 12:18

共感。しかも、ツユがうまく開けられなくて、ぴしゃっと飛んだりこぼれたりしてイラっとするの・・。そういうのが嫌で麺類をコンビニで買う気がすっかり失せてます。 https://t.co/MWDQOQxSi1
09-14 11:58

RT @gifutsuzuri: *GIFUクラフトフェア*9月16日~18日 アクティブG(JR岐阜駅隣接)https://t.co/qGawLgBGYV200組を超えるクラフト作家が今年も岐阜駅に集結!県内外から美味しいパン屋が集まる「パンマルシェ」も同時開催。#岐阜…
09-14 11:56

ダイモンの発言で下落したと思う人は少ないんじゃ。
09-14 11:55

RT @kata_kyoto83: 定食屋で読んでた今日の京都新聞朝刊のコラム😅 https://t.co/l8R9JYb74v
09-14 11:52

RT @jiei_yushi: しかるに、だいたい仏教を学んでいても我を張ってトラブルが絶えないのは、そこをすっ飛ばしてアビダルマだの空だのに飛びつくからで、「戒定慧」の最初の「戒」という土台が無いわけだ。土台が無いから、その上に何を建てようとしてもしっかりと建たない。
09-14 11:46

RT @jiei_yushi: 戒は「人を殺すな」「盗むな」「男女間のトラブルを避けろ」「人のものを盗むな」と始まり、律の最後はadhikaranasamathaといって、共同体のトラブルの解決法で締めくくっている。
09-14 11:45

RT @jiei_yushi: 先日戒律についてこちらで話をしたんだが、日本での感覚だと大事だろうが、やや稚拙めいた話し方をした。それは戒律は、人間関係の円滑さから始まり、そして人間関係の円滑さで終わるように成り立っているということだ。そしてブッダも「サンガの反映のため」という…
09-14 11:45

RT @kobaka7: 解決したい問題をとらえ直してみる話。#kobaka7_sketch https://t.co/HN6zNcWaFz
09-14 11:44

RT @sovietsoreyuke: ロシアの宝石商ピーター・カール・ファベルジェが作った「プロレタリアンブレックファースト」(1905年)グラス=水晶煉瓦=碧玉黄味=琥珀魚=銀煙草=銀と石英#ロシア https://t.co/0izvrFdV0T
09-14 11:38

RT @JEJ_: 世界を廻る百合エスペラント:ハンガリーのエスペラント語機関から「日本でエスペラント語を使ったなんかゲームが出たらしい」と情報が流れ、それを聞いたチェコ人のエスペラント語を話す人が日本のエスペラントを話す人に連絡を取るというハチントン真っ青の文明の衝突状態#…
09-14 11:37

RT @okaguchik: 司法は、政治部門が多数決原理により国民の意思を国政に反映させようとするのとは異なり、個別事件における法適用を通じて、少数者の権利保護を含む法の支配・法による正義を実現することに本質的役割がある最近の裁判官は,こういう基本事項を,きちんとわかって…
09-14 11:34

RT @fgsyuji: 実は私も泥酔して行き倒れたことがある。大山の蕎麦屋の前で冬の朝方眠っていたんだが、大量のその辺の野良猫や犬や狸が私にくっ付いて寝ていて(あったたかったんだろな)朝方発見した蕎麦屋さんに「ブッダのようだった。」と言われた。
09-14 11:23

RT @kanbutuzanmai: 仏像盗難に関する取材依頼が続く。昨日はNHK大阪放送局、今日は中京テレビから。大阪は府内の被害仏像が見つかったことを契機にした特集、愛知も盗難被害が発生していて特集を組むとのこと。関連情報を調べたらすぐ和歌山県博の対策例に行き当たるようです…
09-14 11:22

RT @combatmedic: 江戸八百八町の「八百八」という数字、これ実際の数ではなく、物凄く多くの物を指す言葉なんだそうで。 弁慶の七つ道具等と同じ類なんでしょうな。 四国の妖怪隠神刑部の八百八狸も物凄く大勢という事なのでしょうが、物凄く多数の異形というと、キリスト教のレ…
09-14 11:15

RT @combatmedic: キリスト教に出てくる「悪魔レギオン」。 元々はローマの軍団兵を指す言葉だったのですが、福音書によると悪魔自身が自己紹介で「名はレギオン 大勢だから」と名乗ったんだとか。 つまり、レギオン=大勢って認識が当時の地中海世界には有ったという事ですね。
09-14 11:14

鸚鵡の血を使った生娘判定法の元出典はなんなんだろうね。当時の中華文明圏では広くおこなわれてたんだろうか?
09-14 11:12

RT @fushunia: 「最新研究で常識が変わった19の文明交流史」をトゥギャりました。 https://t.co/GLF0OT0J5a
09-14 11:04

このオレンジとブルーを持っていた件・・・・(最近まで魔改造したくて持ってたけど、引っ越しの際に諦めて処分した・・・)
09-14 11:01

RT @tipatinas: わしが子供のころはのう、なんでもスケルトンにすれば売れる時代があったんじゃよ。。いい時代じゃった。 https://t.co/xhPQ3oXC9c
09-14 11:00

RT @focustaiwanjpn: 台湾の中秋節に欠かせない果物といえば文旦。実は、採れたてよりもしばらく置いてから食べた方が風味が増して美味しいそうです。台湾のスーパーではシワが寄って黄色っぽくなっていれば食べ頃の合図と紹介。文旦などを日陰に置いて水分を抜くことを台湾語で…
09-14 10:52

RT @aliceami2: 魔術師求む? シカゴの図書館が魔術書の翻訳作業員を募集中 - WEIRD https://t.co/BISi2On7nk 魔女術の本も!
09-14 10:52

RT @kerotto: 中国農業銀行は顔認証による現金引き出しサービスをスタートしました。対応ATMでは銀行カードもスマホも不要、顔認証と自分の電話番号または身分証番号の入力で引き出しができるというもの。中国でのATM顔認証は招商銀行が先行して実用化していますが、四大銀行の全…
09-14 10:52

パンジー柄好きなのだが、これはオシャンティだなあ。いいなぁ。 https://t.co/eO43niAen2
09-14 10:25

RT @djsamurai_vn: 人まえで 母国語を 話すのが 恥ずかしくて、 おかんが 話す 片言の日本語が 本当に 恥ずかしくて 必死に 国籍隠してよな、 ラップに 出会うまではね!ラップに であって そう考える事こそ 恥ずかしいし! こんな思いをさせる 社会常識って奴自…
09-14 10:24

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/QarFCWlvuT おかげで @SagamiNoriaki @yasuFX @TakagiSota #gbrt #ベーシックインカム
09-14 08:35

関連記事
  • Date : 2017-09-15 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop