ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3356

09/16のツイートまとめ

hanuru_

RT @wuxianob: 先程、9月16日に誕生日を迎えた范冰冰の誕生日パーティで、恋人である俳優の李晨が范冰冰に求婚成功した!二人はすぐさま微博でお互いの思いを表した。おめでとう!恭喜恭喜!!#中国 https://t.co/605d4XmMX8
09-16 23:50

RT @focustaiwanjapa: 台湾、日本産牛肉の輸入解禁へ 約16年ぶり | 経済 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/P84Zh5v2Wd https://t.co/NKBkPaGpAw
09-16 23:45

RT @N_32tree: 【作品紹介】箱座りねこシリーズいろんな箱で香箱座り。猫のこの座り方を香箱座りって名前にした昔の人のセンス好きです英語だと食パンの塊に例えてキャットローフって言うらしいです。そっちも可愛いですね https://t.co/lA3pvu7LPj
09-16 23:44

RT @KAGAYA_11949: 灯台と居待月。(先日御蔵島にて撮影)今週もお疲れさまでした。穏やかな週末になりますように。 https://t.co/g6LOnDSTC0
09-16 23:41

RT @TrinityNYC: 泣くしかない・・・😭😭😭 https://t.co/UtT51M0C0Y
09-16 23:36

RT @ganbare_zinrui: 「体罰は効果がない」「体罰は倫理的によくない」とか言うてもやっちゃう人には響かないと思うんですよ。ほとんどの虐待者は本心から効果があると思ってやってるわけじゃないし。なので「体罰は楽しすぎて依存性があるからやめろ」とほんとのことを言わなき…
09-16 21:13

RT @siontak: 再補足というか気になって調べてみたところ、ハチャプリხაჭაპურიとはハチョხაჭო(カッテージチーズ)とプリპური(パン)の合成語?でチーズパンくらいのもんだと思う。チーズかパンのどちらかが欠けてるとハチャプリとは呼べないってことになんのか…
09-16 21:10

FBで拝見した櫻井よしのさんの「本番前には肉を食え」という曲の楽譜を見つめながら、誰かこれ演奏してくれないかしら・・と思う食後。
09-16 21:09

RT @livein_china: 去年ネットで見つけて、訪問しなければと思ってたここ来たよ 日本から3,500km ラーメソ二郎 四川省成都店(平成二十八年創業) https://t.co/k22fA2PZZp
09-16 21:03

私は座り仕事が多いけど(普通のセッションのときは座ってるからね)、自宅では椅子無しです。基本、椅子が嫌いで座椅子も苦手。だからチェアやソファーはインテリアとしては素敵だけど、自分には眺めるもの。靴も靴下も苦手。
09-16 21:02

RT @minminsaka: 以前、生徒の就職活動を指導するために、希望者に色覚検査したら30人中12人が色覚に異常を持っていたクラスがあった。学力も低い子が多いクラスだった。黒板が見えないまま高校生になったんだなって、職員全員で節句。 https://t.co/cgIzPf
09-16 20:56

RT @kaori_stargazer: ジョーンズとウィーラーによるサビアンシンボル透視実験は1922年。このときジョーンズ34歳、ウィーラー35歳。1923年からジョーンズの講座ではサビアンシンボルが登場していた可能性がある。
09-16 20:42

RT @kaori_stargazer: ほい、これジョーンズのSabian Symbols in Astrology 第六章「動機とその尺度」に載ってるヒトラーの出生図(を私がコピーして貼り付けたもの)。ペーパーバック実物お持ちの方は74ページ目。この本のホロスコープ、かわい…
09-16 20:42

私、いつも自分がなにか治療で痛い苦しいを辛抱してる時、この旦那さんの励ましと同じこと考えてる。(苦笑)<RT
09-16 20:40

RT @naonishimiya: 応援したいタチの夫、抜歯後は励ましたいタチらしい。考えてもみなよ、この現代社会に生きててラッキーじゃないか。歯医者がいるんだよ?歯医者のいない時代、どうやって抜歯してたのか想像してみなよ。もしくは、どこからも遠い離島とかさ。麻酔もないんだよ。…
09-16 20:39

RT @kankimura: 台湾にしても、慰安婦問題で賠償を求める動きがあったり、慰安婦関連博物館があったり、もちろん尖閣問題では日本の領有権を否定していたり、「親日」一色ではない。そもそも「反日」の定義さえ明確ではない。ちょっと朝からうんざりしている。 https://t.…
09-16 20:36

RT @macht0412: ううむ、ユングがNICAPに入っておったと聞いて昨晩驚いたばかりであったが、APROのほうとも関わりがあったとは! 恐るべしユング!(買ったほうがええかな~ https://t.co/OaTKUFwsmG
09-16 20:35

RT @magonia00: APROの会報に載ったゲリー・アーウィン事件について、それを読んだカール・ユングが所感(とアーウィンの症状に対するコメント?)を手紙に書いてAPROに送ったのか…… (『No Return』をパラ見しつつ)
09-16 20:35

RT @puninpu: 『ガラスの仮面」で一ツ星学園時代のマヤが一人芝居の特訓をしていた時、麗が日常生活でもパントマイムを取り入れさせたエピソードが好きなので描いてみました。#ひとり花とゆめ https://t.co/KzvVh90JpI
09-16 20:34

RT @ShibeRikako: 前々からP氏のムーミンに対する認識にズレを感じていたのだけど、ロシアで昔放送されていたムーミンのアニメの画像を見て納得した。 https://t.co/k8sd5U3zpT
09-16 20:33

RT @sergeantkuso: アメリカの ハリケーンの 募金窓口ボランティアの 豪華さ!! これだけで 映画に なるな 圧巻 https://t.co/XWoq51F43z
09-16 20:32

@siontak うんうん、ですよねー・・
09-16 20:08

旦那さんやパートナーさんがどんだけ金を持ってても、それ自分のものじゃないし自分の事じゃないよ。自分自身に智恵と勇気と力をつけていく生き方を選ぶほうがずっといい。選ばれるんじゃない、選ぶの。あなたが、選ぶの。
09-16 20:07

FBの友達申請はよっぽど見るからに頭オカシイ感じ以外は基本許可してるんだけど、明らかに単なるビジネス目的の数増やし狙いな人もいる。なので、頭痛い投稿も結構目に入る。「「年収1000万円以上の男性にモテるための女子高の授業」・・・大人女子の為のって事だろうけど、今時・・・(白目
09-16 20:01

最近やたらキムチにハマってて、ビーフシチュー食べながら「キムチ食べたい・・・」と思うので、自分のパラノイアぶりは絶好調だと知るなど。
09-16 19:33

RT @hamabin1: 赤いきつねと緑のたぬきのCMにしか見えない。 https://t.co/razL9FAmHz
09-16 19:30

RT @CarthagoChef: 魚介の煮汁入れ、カイエンヌペッパー小匙2、塩入れ煮詰めます。途中でシノワで濾してフードプロセッサーにかけ戻し、魚介を軽く煮て揚げます。煮詰まったら器に魚介とソース入れパセリかけて完成です。ピリ辛で濃厚な魚介の味がする一品ですよ。(完成写真二度…
09-16 19:28

RT @CarthagoChef: ドネルのバンガス。魚介のチリトマトソース煮。人気メニューでした。謎のバンガス。これは何語だったんだろう。魚介を軽く塩茹でしておきます。オリーブオイル大匙2にニンニクスライスと、輪切り唐辛子炒め、玉ねぎみじん切り炒め、皮剥いたトマト1、ペースト…
09-16 19:28

RT @CarthagoChef: トルコ語でソークは冷たい、パットルジャンはナスです。冷たいナスと言うよりマリネですね。私はアレンジで小玉ねぎも油で揚げ、ライムスライスと漬け込みました。食べる時、バジル刻んでかければ美味しいですよ〜 https://t.co/7AWvFAOT
09-16 19:28

RT @CarthagoChef: ソーク・パットルジャン。オリーブオイル大匙2にニンニクスライス二個分炒め、トマトピュレ1カップ、トマトペースト大匙1、ケチャップ大匙2オレガノ混ぜ塩胡椒します。最後にビネガー大匙3入れます。ナス6本皮むいて輪切りを揚げます。シシトウも揚げ、ソ…
09-16 19:27

RT @CarthagoChef: 友達のエジプト人シェフから教わったバスブーサ!まずタップリとシロップをかける!食べた時「ジュンジュワー」だそうです。生地は、卵泡だてバター、砂糖で真っ白にしてからセモリナ粉、ベーキングパウダー、重曹、ココナッツパウダーをドバッと!最後にふって…
09-16 19:27

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽師が易で占いを始めたのは江戸時代からだが、儒学の書の易経は古代から陰陽師の教科書でその理論だけを使った。また易は「変わる」という意味だから、運を好くしたかったら物事や価値観へのこだわりを捨て、よいことや正しいことを進んで受け入れるこ…
09-16 19:26

@siontak 私は小籠包、ボーズ、等々や、シシャリク系でやってみたかったんですが、同じく断念・・
09-16 19:26

RT @guldeen: @northernseek これ何かと思ったら韓国で新規販売(意外!)される、いすゞ・エルフの御披露目イベントでのヒトコマなんですよね。しかし韓国という事もあってか、コンパニオンのコスプレがなんか『リネージュ』っぽい(^^;
09-16 17:06

RT @northernseek: トラック「まさか俺の方が異世界に飛ばされるなんてな…」 https://t.co/yr2xp6gtuG
09-16 17:06

あれ?なんだか一気に皆さん鍵かけてはる。
09-16 17:05

んー、、木星でオーブ10以上は合としては見ないなー、、。
09-16 17:04

RT @Haruharuzo: 二重扉の和箪笥は強いって噂は聞いてたけど、マジでこれの中身だけ焦げた程度で終わってる https://t.co/k36V54C4Ej
09-16 16:29

RT @yukiyoshida18: 次回のサビちゃ会は9/28木曜日、13時から15時、ウラナイトナカイ様で開催です!自分の仕事サビアンをイメージで眺めてみたい方、ぜひどうぞ!https://t.co/Rym001YyQk
09-16 16:28

RT @nami_happy: ええええ( ゚д゚)!今週の「週刊漫画ゴラク」2017.9/29号、永井豪先生『激マン! キューティーハニー編』今週は『キューティーハニーFの裏話。飯坂先生、Wikipediaによると2010年頃までは活動されてたようですが… https://t…
09-16 16:28

RT @shu68k: 字幕「創世記」日本語吹替セリフ「天地創造」意味がよくわからなかったけどメガドライブのことだったのか英語圏で販売していたときの名前が「ジェネシス」でしたねということは正確には「メガドライブの説明書みたいないいにおいだ」になるのか翻訳の人もこれ…
09-16 16:27

RT @hori_shigeki: 「話せば分かる」って?話せば分かるやつもいれば、話しても分からぬやつもいるのが世の中さ。どんな相手でも辛抱強く丁寧に話せば分かってくれると断言するのは信仰告白でしかない。対話路線の追求は、相手がどう話しても分からないやつである場合を想定し、備…
09-16 15:44

RT @numrock: 鎌倉時代のファッション雑誌を考えてみました。 https://t.co/r6g8UkirBe
09-16 15:43

RT @shiyouzi0209: 暑いね!Σ( ̄□ ̄;)皆さん大丈夫ですか?又宣伝です。m(_ _)m説話社様から照葉桜子先生著、紫微斗数占いがもうすぐ発売になります。この本は天干四化40パターンと言う秘伝が載ってます、何と1000円で400ページです、ぜひ買ってにやー(=゚…
09-16 15:43

RT @shiyouzi0209: 続きです(^ω^)日本でこれをきちんと書いておられるのは関西在住の梅川先生と緒方先生のみです、私の知る限りですが、私が若い頃手ほどき受けた伊藤泰苑先生はちょうど中期あたりの泰山流ですねo(^o^)o
09-16 15:42

RT @shiyouzi0209: こんばんは(^o^)/今度出させて頂いた四柱推命エッセンスシリーズの中の偏った五行の喜忌については故香港の推命家、偉千里先生が戦後発表したものです。泰山流の方でも阿倍泰山先生と盟友であった事知る方少ないで又書きます(\(^o^)/
09-16 15:41

RT @kanda_daisuke: 「心霊スポットに行こうと思った」ねえ…。説明板や千羽鶴を壊したこととの間には、なお距離があるように思うな。/少年ら「肝試しだった」 チビチリガマ荒らした疑い https://t.co/UPkvagFAMU
09-16 13:04

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/Z6qv2EyJRR おかげで @Manchee902 @necotarou2222 @kingbiscuitSIU #かりそめ天国
09-16 12:35

RT @MCU_Tweets: Actor Hiroyuki Sanada ("The Wolverine," "47 Ronin") has been cast in a supporting role in #AvengersInfinityWar! https://t.…
09-16 11:24

RT @miina_3737: ほとんどのみなさんはそんなことしないって知ってるけど、Facebookのほうで流れてきたので念のため…。 https://t.co/xoAhNZww8n
09-16 11:19

RT @oiso_u: 異物混入は、把握しているだけで96件なんです。髪の毛、金属、プラスチック、虫。これは事件だと思っています。子供たちみんな腹ペコで我慢してます。味だけの問題なら「食べろ」と言えるのですが。 https://t.co/aXONaEIU4f
09-16 11:16

RT @PennEnglish: Sometimes it's worth judging a book by its cover. Rubáiyát of Omar Khayyám tr. Edward Fitzgerald, attr to Omar Khayyám (…
09-16 11:08

RT @MuseeMagica: 雑。魔法の呪文の作り方の一例。音だけで聞くと「ヒアビー!ギンスジー!ビグボー!ーー」とそれ風ですが、Here begins the big book of nursery rhyme を連結したのち適当に切り離したもの。ロビンソンの児童書挿絵群…
09-16 10:57

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/Z6qv2EyJRR おかげで @tokoyo @hakutei0528 @ymaruoka1 #gbrt #かりそめ天国
09-16 08:36

RT @aho0906: 「好きだから意地悪する」に対しての「無関心だから優しくする」にゾクゾクする
09-16 03:25

RT @_jmchu3: ここの擬音何度見ても笑ってしまう https://t.co/i9R4EvtNSY
09-16 03:25

RT @mohamedo62: 抵抗するケルベロス https://t.co/5VbLVTsmrG
09-16 03:23

RT @TNM_PR: 明日の「セブンワンダーツアー 」は西アジア考古学担当研究員の「この世とあの世をめぐる旅」。スペシャルツアー2017 PASSPORTを持って、18時半に東洋館エントランスに集合。画像は「眼の偶像」(東洋館3室) #マジカル・アジア https://t.c
09-16 03:22

またもベトナム経由便を選択したくなってる自分がいるけど、うーん。
09-16 00:25

関連記事
  • Date : 2017-09-17 (Sun)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop