ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3357

09/17のツイートまとめ

hanuru_

ココリコの田中さんが百分百で「我不會唱歌」を歌ってるの見つけてしまった。すごいことになってる(笑)でも、努力は素晴らしい。
09-17 23:48

久しぶりにカラオケ行って「我不會唱歌」が歌いたい。
09-17 23:44

RT @Eriko_Kawanishi: 9月30日(土)、京都大学で、魔女術/ペイガニズムの紹介と研究について、ポスター発表します★ コメントに答えらるれか、緊張しますが、そもそも誰かきてくれるか、心配になってきました…(笑) #京大アカデイ2017
09-17 23:41

RT @wyrm06: 日本にもヤバい金属楽器はある!という事で「波紋音」です。あまりにも豊かな倍音成分がヤバくて無限。Rav drumと同じ金属製のスリットドラムですが作品ごとにランダムな切れ込みになっており、完全に自分だけの楽器になります。この個体はオーナーが中に鎖を仕込ん…
09-17 18:59

RT @xxhama2: ナデナデおシルとナデナデイサム https://t.co/9HIhiqr5E3
09-17 15:14

RT @wni_jp: 【右側は雨風に注意】台風は、進行方向に向かって右側が特に危険と言われています。自分が住んでいる地域が台風の右側にあるのか、左側にあるのかで、被害の大きさも異なってきます。↓なぜ右側は危険なのか詳しく解説https://t.co/Wp7j7xnW7t
09-17 15:10

RT @hotathino: 台風は東洋竜さんの力でもどうしようもないので。 https://t.co/UuU5hUhwYY
09-17 15:07

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/3bQhyKD2ln おかげで @wired_jp @Travelbook_cojp @mizumachi_shin1 #マルチ商法
09-17 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/3bQhyKD2ln おかげで @aroma_mlm @yokaisalon @Talitha1192 #アロマ #マルチ商法
09-17 08:35

RT @dadesigna: 香港十代凶悪事件のひとつ、妻が夫を殺害しバラバラにした上に鍋で煮て下水に遺棄したコーンヒル殺人事件。その現場と同じ部屋に住んだ日本人駐在員の超怪奇体験。#香港十大奇案 #康怡花園烹夫案 https://t.co/YIZw3Md3Od
09-17 01:48

この写真の手前側の方はホテルの方で、85大楼は同じ建物だけど奥側の方ね。<RT
09-17 01:43

RT @officeshibata: 台湾高雄のランドマークの85ビルも中国人旅行客が減少で民泊経営が成り立たなくなったオーナーの三割が部屋を売りに出しているそう:陸客熱潮不再 85大樓套房跌3成 https://t.co/w2OpNEZTdN
09-17 01:41

RT @miku_africa: 入管に拉致される貴重な体験。さすがタンザニア。こちらの組織の安全対策担当や上司への通話は一切拒否。「オフィスに来い」の一点張りで、最終的には無理やり車に乗せられて拉致。携帯没収。目的は賄賂。「命令に従わなかった罪で3日の留置所送りと強制送還」と…
09-17 01:26

RT @siontak: ヘウスレティ地方のハチャプリも美味そう。ゲツェウリチーズのほかに肉、玉ねぎ、じゃがいもも入る。焼いた後に水で濡らすのが面白い。ほとんど写真が見つからないけど↓のテレビ番組での紹介がよかった。https://t.co/u54s8Lpqge http…
09-17 01:25

RT @fushigi_ani: 【バンドウイルカには方言がある】実は1800種類もの言葉を使い分けて会話をしているバンドウイルカ。この言葉には方言も混ざっており、生息している海が違うと喋り方がなまっていたりするそうです。ちなみにその方言をマネして喋ることもあるそうです…
09-17 01:19

RT @CuteEmergency: the kind of cuddle puddle I want to be in https://t.co/rbF03caWXO
09-17 01:18

RT @L22_hitomin: JR大阪駅で掲出されてました。明日お出掛けの方お気をつけください。 https://t.co/Yq8vfci1mZ
09-17 00:51

RT @KoshimaTakashi: 昔、ヒップホップコーナーが100枚程度でスタートした渋谷のレコード屋でバイトしていた時「DJなら2枚買い!」というコピーを書いたら店の売り上げが倍になったw 会社も驚いて僕も社員になって、その後宇田川町がレコ屋で埋め尽くされていくのを見た…
09-17 00:48

RT @gelcyz: 大正時代の新聞にも「寝ている間に英語が習得できる機械」(挿絵がなくイメージするのは難しい)を本郷の東大前で販売しているから問い合わせてみて、という広告が出ていたので、日本人の英語苦手意識に訴える商法は大変歴史がある。
09-17 00:47

(もちろん、FBでフォローしてますけどなにか)
09-17 00:37

幼い頃、毎年夏は大仏殿で遊んでたんですよ・・・。あそこから歩いて少しいったところに本屋さんがありましてね・・そこで売ってた表紙の色の褪せた元彪の写真集買ったんですわ・・・(遠い目)
09-17 00:34

岐阜城に行ったら、そのすぐそばの岐阜大仏も訪れてあげて・・・。日本三大仏(自称)なのに、もう・・かなり建物がボロくて・・・諸行無常の響き有り感がリアル体験できるから・・・。入場料300円よ・・・コメダ珈琲の道わたった所から入れるから・・・。
09-17 00:32

RT @TNM_PR: 【マジカル・アジア】明日(9/5)から「マジカル・アジア」が始まります。邪をはらうと考えられていた「銭剣」や、墓におさめられた俑(よう)、THE呪いの「呪詛人形」など、アジアの不思議な作品を展示。いつもより少し怖い東洋館をお楽しみください! https…
09-17 00:26

パンは絶対ハード系が好き。バケットとかカンパーニュとか大好き。なんだかああいうパンは、おご馳走に感じる。食パンや柔らかい白パンはあまり好まないので、ハイジがいたら交換してる。
09-17 00:24

基本的に、「柔らかい」「ふわふわ」なものより、「ずっしり」「どっしり」という形容詞が似合うお菓子が好きらしい。他は、カリカリとか焦げ目とかというワードにも弱い。
09-17 00:22

栗・・・・死ぬ前に何が食べたいと聞かれたら、イガから剥いて、半日干してから皮のまま茹でた和栗を半分に切って、中身をスプーンでくり抜いたのが食べたいと言う。
09-17 00:17

RT @abianseka: Bread fruit とBread nut と似たような果実があって、ブレッドフルーツはパンノキで味は芋のようだが、きょう初めて食べたブレッドナッツは味も食感も栗そのもの。かといって、栗ごはんや栗きんとんの素材に合うのかどうかはやや疑問 http…
09-17 00:14

スコーンは甘くないのがいいし、ホットケーキとプリンは固くてずっしりしてるのがいい。
09-17 00:14

つけて味噌かけて味噌と味ぽんとコーミソースの濃口を、それぞれ何本持っていくか悩む。
09-17 00:08

とりあえず蚵仔煎は大好物です。(しかしあのソースが苦手なのでソースがない店で食べるという邪道者)
09-17 00:06

RT @takab17: 台湾語で北部弁と南部弁を知る手っ取り早いやり方は、「蚵仔煎」という単語を読んでもらうこと。蚵 の発音が中国語の e に近いと南部弁、日本語の お に近いと北部弁。 #閩南語
09-17 00:05

関連記事
  • Date : 2017-09-18 (Mon)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop