ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3359

09/19のツイートまとめ

hanuru_

RT @Knjshiraishi: 旅行先として東京は主要都市やリゾート地の中で世界一安いと英国調査。大都市では東京7.4千円、ソウル16.3千円、NY・バンクーバー17.1千円、北京18.2千円、シンガポール23.0千円。毎年行われる調査で、東京が最安になるのは初。http…
09-19 16:58

RT @hirosaka_boyaki: まあ、いうてもガバガバ英訳どころの騒ぎではなかった新潟交通燕駅のこれには敵わんよね、きっと。 https://t.co/m0EmHX1gUP
09-19 16:56

RT @Akimasa_K: 「本屋にて、小学生が魔法使いを名乗る男に話しかけられる事案」を発生させてしまった。違うんだ。魔方陣に関する本を探してるっぽかったから「私は魔方陣に関して研究をしていた者ですが、お力になれることがあれば…」と、言ったんだ、魔"法"陣じゃない。お…
09-19 16:55

RT @nekokeizai: 御誕生寺:「命の重み感じて」 人と猫、寺が縁結び 福井 - 毎日新聞 https://t.co/LnerP0zZjp いろいろなところで取り上げられているのでこちらのお寺の名前をご存じの方は多いと思います。今はこうして譲渡会も開催されているのです…
09-19 16:53

RT @999_bot: 旅人から見れば咲き乱れる花はきれいでも…住んでいる人は貧しくて地獄みたいな所も宇宙にはあるわ 花が咲けば…鳥が歌えば天国だとはかぎらない…
09-19 16:49

RT @999_bot: 「こんな時に食事ができるようになっておかないとどこへいっても生き残ることはできないわ。まず食べなさい それからが男の戦いよ。気が動転して何も食べられない人にくらべたら、たとえ震えながらでも食べる人は、食べない人より生き残る可能性がうんとたくさんあるわ」…
09-19 16:48

RT @nodako: ちなみにベネズエラで配給で配られてるトウモロコシの粉も、もういわゆるベネズエラの主食のアレパの粉じゃないしね。同じトウモロコシの粉でも、トルティーヤ作る用のメキシコの粉が送られて来て、国民は「どうやって食えと?」とってなってる。うさぎも同じでしょ。どうや…
09-19 16:45

RT @ikasetekyoudai: 九大のミスターの人の溢れ出る数学科感が半端ない https://t.co/Vl9Fo4qAcD
09-19 16:43

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。三位一体の朝食チェック。 https://t.co/qnXMrrBdgA
09-19 16:34

RT @mainichi: 米国を代表する雑誌「ローリングストーン」が、経営悪化を受け身売りすることになりました。同誌は1967年創刊。反体制文化などを伝える雑誌として、人気を集めました。https://t.co/EOXtJcuwlh
09-19 16:33

RT @russianart_jp: Artist : Светлана Овинова(スヴェトラーナ・オヴィノワ)ペテルブルク在住のグラフィックデザイナー。絵の他にカフェやブティックの内装デザインなども手がける。via : https://t.co/Rm8XhFTysC
09-19 16:33

RT @barr_ett5: @ktzwkun 私見ですが、半年ほど前にYoutubeで山崎ハコの『さすらい』や『ヘルプミー』がなぜか多くの人々にレコメンドされまくり、それを聴いた外国人が「ハコはジャパニーズ・ジョニ・ミッチェルだ!」とコメントしているのを見たことがあるので、そ…
09-19 16:32

RT @ktzwkun: ケルンのイタリアンに入ったらウェイターが「日本人か!日本の曲流してやるよ!」ってよりによって山崎ハコ流しはじめて『わたし心を閉じても開いてもいない…もうだめだ…わたしを助けて…』という歌詞の中でピザたべることになってかなりの拷問だった
09-19 16:32

RT @taka_paris: これは目から鱗…「中世のお城が憧れです♡」という方を(例えば)モンサンミッシェルにご案内するとなると一寸大変になることが極たまにあるのですが(「え、こんなグロなの?」的な)その理由がよーく解りました。このような日本での「中世」報道が原因だったので…
09-19 16:31

RT @5210ahseyA: @springsea282 教育改革が功を奏して英語できた上で「18世紀は中世です」なんて英語で言っちゃった日にはもうどう思われるのか、少しは想像して危機感持った方がいいですよね…
09-19 16:31

RT @5210ahseyA: @springsea282 ヨーロッパで17-18世紀を中世なんて言ったら「は?ルネサンスのばりばり後でしょ?!何言ってんの??」っていい笑いものですよ。。。
09-19 16:31

RT @5210ahseyA: NHK「バッハなどが活躍した中世ヨーロッパ」……みなさん、これが文系教育をおろそかにした日本の報道機関のなりの果てですよ…一体どこのバッハの話しをしているのかお伺いしたい…あのセバスチャンのことだとしたら17世紀は中世になるわけで…https:…
09-19 16:30

考えても仕方ない。
09-19 16:29

子供には辛抱させることが多くて、今でも昔の事を思い出すと、申し訳ないな・・と思う。時が巻き戻せるなら・・と思う時がある。
09-19 16:29

子供が小学校中学年の頃は、一緒にスーパーにお買い物に行って、賞味期限を見ることや、人参や大根はどこを見て選ぶかとか、お肉や魚はg単価で計算して比較して予算に収めることとか、そういう日常の生活の仕方を教えたものだった。我が家が貧乏だったからなのだけど。
09-19 16:22

@Kwatabamian 関空からだと韓国行きは航空券お値打ちですもんねー!もし私が泉佐野市に住んでたら、明日にでもツアーやってます(コラ
09-19 16:16

RT @dadamaru1108: ドラゴンボール好きの旦那の為にバースデー野沢雅子ケーキ作りました🔥 https://t.co/fWEvffIXRX
09-19 16:13

全部がそうだとは思わないけれど。
09-19 16:12

そもそもそんな酔い方したこともなく、酒で記憶をなくすこともない私からすると、実際のところ本当はそこまで酔ってないのを「酔ってるなら仕方ないよね」という風うまくに使ってる人もかなりいるんじゃ?と疑ったりもする。(心が汚れていてすいません)
09-19 16:10

「酔っ払った時にすることは本人が普段したくても出来ないこと」ってよく流れて来るけど、世の中の人はそんなにお酒を飲んでしたいことができるのか。羨ましいな。
09-19 16:08

RT @sumerokiiyasaka: 新疆ウイグル自治区で今月1日からすべての学校でウイグル語の使用が禁止されてしまいました。また、8月1日までに携帯やパソコンのデータを警察署に持ち込み、当局の検閲を済ませよとの達示がありました。これは言語・思想・宗教に対する許せない弾圧で…
09-19 16:03

RT @Newsweek_JAPAN: 中国人観光客、「爆買い」の次は革命ツーリズム……ロシアの革命の歴史を観光資源に中国人を呼び込む戦略が大当たりhttps://t.co/uHS4sDE4id#中国 #ロシア #共産主義 #レーニン https://t.co/TEkirj
09-19 16:02

RT @Toki_naga: Googleで「スピードテスト」と検索するだけで、通信速度計測ができると言うので試してみたもはや、アプリも専用サイトまいらないのか…… https://t.co/VD6RQIq2DT
09-19 15:59

RT @HundreDTR: @yuyukon7753 こわい https://t.co/4YMBHYWUnT
09-19 15:58

RT @HundreDTR: ラインで業者から長文のメッセージ来たから迷惑メールで送られてきた文章そのまま送ったら今までにないくらい食いついてきた https://t.co/FHKskjMg8g
09-19 15:58

RT @ngy2010: 自然ってうまいこと出来てるよなあhttps://t.co/OsJvxDXwlK
09-19 15:56

RT @takanobu_mizuta: 5歳の娘の就寝時の読み聞かせが、私の博士論文になって1か月。ようやく最後の謝辞まできた。謝辞には娘も登場するため、娘はとても驚き興奮気味だった。私もようやく終わったとホッとしていた。しかし娘、「次のページも何か英語が書いてるよ読んで!」…
09-19 15:53

@motonm 教えてくださり有難うございます。名前が「名古屋台湾拉麺」!なるほどなるほどです。名古屋では「台湾ラーメンのアメリカン」というものがありますので、もしそのお店にもあったら更にややこしくなること請け合いですね。
09-19 15:50

RT @motonm: 嘉義のど田舎なので日系なんか一切有りません。ど田舎の替え麺食べ放題の日式ラーメン店です。正式名称は「名古屋台湾拉麺」です。 https://t.co/RDtdfUIb6P
09-19 15:47

RT @hankyu_travelDP: 🎉ソウル航空券をプレゼント🎉キャンペーンに参加して #韓国 へ行こう😂応募方法:@hankyu_travelDP をフォローして、この投稿をリツイート応募期間:2017年9月21日(木) 〜 9月30日(土)▼詳細はこちらh…
09-19 15:44

RT @airasia_jpn: 【タイ航空券プレゼント!】12月1日から1日2便運行!片道税込運賃12,900円~「#エアアジアで無料タイ旅」を付けてポストか、この投稿のリツイートで3組6名様にチケットプレゼント!https://t.co/aUE7L63bt8#エアア…
09-19 15:43

RT @ANA_travel_info: \ANAとKEYTALKタイアップ記念/みんなのおススメの旅先にKEYTALKが旅に出る?!応援してくれた方5組10名に国内航空券プレゼント①フォロー ②この投稿をRT(9/21まで)詳しくは⇒https://t.co/r4J
09-19 15:42

基礎化粧品を旅行用にパッキングする時、ジップロック®を使いたい! https://t.co/GspgLdArDZ #ジップロック活用
09-19 15:39

フランスのモンターニュの和光神社は神社庁公認じゃないのかな。サンマリノがやたらヨーロッパ唯一を強調するのは、だからなのかな。
09-19 15:27

RT @ishiguroayako: 可愛い化け猫ちゃん♪人気絵本「ばけねこぞろぞろ」の妖怪たちが初のフィギュアになって登場 – Japaaan https://t.co/wLze2UEcgR
09-19 15:25

RT @kataba333: 認知症の祖母にマニキュアを塗った。手は鏡がなくても目につくので良いみたい。何歳になっても女の子、とても喜んでくれた。孫としての私は忘れてしまったみたいだけど、おばあちゃん専属ネイリストとしてよろしくね。 https://t.co/AgdDPlBZwz
09-19 15:25

RT @komtarr: 山崎ハコのヘルプミーじゃないか https://t.co/CWCIydHi09
09-19 15:23

RT @K94_5010: @yUGS9d8lClwwq0f @brighthelmer 自分が気まずくなったことを他人のせいにしてはいけないと思います。
09-19 15:19

RT @papurika_dreams: なんで「韓国のことを悪く言いたい」人間のためにマイノリティが「差別されずに済む権利」を捨てなきゃならんのだ。 https://t.co/bYCwHIjOVT
09-19 15:18

RT @shinma23open: 銀座の山野●器みたいなとこでアマデウスが調気まぐれにバイトするお話(モブいます) https://t.co/txl8K9YsbF
09-19 15:18

RT @gjmorley: かつて「世界を救った男」が77歳で死去していたことがわかりました。1983年9月、ソ連側のミサイル監視レーダーが米の核搭載ICBMを捕捉。しかし当番だったペトロフ氏は「何かがおかしい」と思い、上司に報告せず。結果、誤作動が判明。その日、人類は核戦争を…
09-19 15:15

@Josephine_smk 最近、そのように立場が逆の人がやれば非難されそうな事を反対側の者がすることが評価を呼ぶというようなことが多いような気がします。。。
09-19 15:14

台湾で台湾ラーメンが食べられるとは知らなかったです。画像のラーメンは、普段私が岐阜や名古屋で食べてるいわゆる台湾ラーメンとは少し違う気がするのだけど、日系のお店なのかしら?それとも、今はバリエが広がってるからこういうのも普通なのか… https://t.co/dhtocUmWas
09-19 15:10

RT @ryotaueda: 生駒山の中腹で黒煙上がってるな〜と思ったら、ドカーンて火を吹き上げて爆発。その後立て続けに3回爆発が起こってえらい火事になってます。消防車が何台も山に向かって走って行ってます。 https://t.co/AxD00spp82
09-19 15:04

・・・ヨカナーンの首とサロメに見えてしまう。 https://t.co/HZmoayz15K
09-19 15:01

@Kwatabamian カルディで売っているマッスンブのが美味しかったですよ。あとは、ハリムも結構好きです。私もまたそのうち参鶏湯の旅にでまーす^^
09-19 14:59

RT @keep_on_mono: ラヴクラフト本人が描いたクトゥルフが、脳内イメージに画力が追い付かなくて愛おしい https://t.co/awfFhb3Mu5
09-19 14:54

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/bHbNDPCa3N おかげで @matcho61 #イッテq
09-19 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/bHbNDPCa3N おかげで @harabun @volvoxmawari @mutsukyoukai #togetter #イッテq
09-19 08:35

計画していたことが全部日程をずらすことになった。この数日の努力が・・・と思うけど、まあ、一人で生きてるわけじゃないから仕方ないね。ふー・・・。
09-19 03:13

RT @honey_ny1: 母と二人で楽しく買い物中に、前からきた男子高校生に顔を笑われたことがあるか?一人なら耐えれた、母がいたから動揺して動揺して触れられたくない恥ずかしい心配させたくなくて背中がヒヤッとした。こんな思いをしたことがあるか?お前は、一生忘れられないよう…
09-19 03:04

@Josephine_smk 同じ事を思いました。これ、裸の男性って必要なのかな?そして、男女逆だったら炎上してるんじゃ?と。
09-19 03:01

今度頑張って獅甲まで歩いてみるかな
09-19 01:19

ふと、右脚左脚の新田店から歩くと何分かしらとMAPを見て仰天。え、こんな距離を歩いてたの私。ベラベラ喋りながらだから平気だったのかな。それとも、いつも履いてたビーサンが良かったのかな。見た目がだっさいけど、全然足が痛くならなかったものね。もう一足買いたい。
09-19 01:15

@nekojar わ・か・る〜〜!!! ほんとそうですよね。3つめくらいで千切り生姜をドカっと使ってしまって、次は紅酢を足して・・とやるんですが、心の中で(ポン酢・・七味・・・何かプリーズ・・)という気持ちになるんですよね。最近は… https://t.co/4BnSHLwPRD
09-19 01:07

@Kwatabamian 高麗人参と栗のハーモニーが堪りませんよねぇ・・・そのメーカーのは食べた事がないですが、美味しいと良いですね!眺めるだけでワクワクする食いしん坊です。(笑
09-19 01:05

澎湖か金門か迷う。うーんうーん。
09-19 00:21

関連記事
  • Date : 2017-09-20 (Wed)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop