ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3360

09/20のツイートまとめ

hanuru_

RT @akirevolution: “東丸(あずままろ)神社(京都市伏見区)が所蔵する東羽倉(ひがしはくら)家の日記にオーロラの記述を発見。「紅色の雲が北側の空の半分を覆い銀河(天の川)にせまった」”/<オーロラ>江戸時代に史上最大の磁気嵐 当時の日記分析https://…
09-20 23:32

RT @okasanman: HTC身売り確定、株式売買停止でまもなく重大発表へhttps://t.co/9XXqke3mSV
09-20 23:21

これ便利やね。どこの全家がOKかちょっと確認したい。
09-20 23:19

RT @focustaiwanjapa: ファミマ、日台で店舗間配送サービス開始 まずは台湾発送・日本受取から | 経済 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/0HxhWHBJse https://t.co/vTiDLTA2qS
09-20 23:18

RT @yoichiro_416: FBもVPN無しで使えてるな。ツイはダメ。なんか複雑になってきた。。。
09-20 23:14

RT @yoichiro_416: おー。スゴいスゴい。中国でLINEが使えてるぞ。ローミングじゃなく、ローカルWi-FiでしかもVPN無し。ネットセキュリティ調整中の一瞬だけかな?? https://t.co/915HuzVeAk
09-20 23:14

RT @InteNationa: 中国で突然LINEが使えるようになった模様一体何がしたいのか… https://t.co/b5Tazil8UY
09-20 23:13

サードメディスンでチェックする度、どんだけ頭使ってないんやと思い知る。
09-20 18:20

@_keroko ここに穴掘り教団が結成されたのであった(違
09-20 18:04

@Ripple1975 それ私も思いました。あれ、欠けたら研ぐのか捨てるのかどうするんやろ・・・と。
09-20 18:03

RT @PonkotsuQuest: 本日23時54分からBS11にて、そして24時からAbemaTVにて、ポンクエ第四十二章が放送されます!今回は大人達がしきりに「ゲストは課長」とか意味不明な事を言っているんですが何の事でしょうか。ご覧ください。(イムラ) #ポンクエhtt…
09-20 18:02

@_keroko すいませんすいません(恥ずかしい〜〜〜〜 穴掘って隠れる)
09-20 18:01

RT @Kagami_Ryuji: 承前:王はお怒りに。処罰を恐れた占星術師たちはこう言い訳をしました。「王様、お子様が生まれて産婆がボールを投げた時刻と、ボールが扉の穴から出てきた時刻とのわずかなズレが、そのあとの星図の解釈の大きな誤差を生んでしまったのです。我々の占星術はそ…
09-20 18:00

RT @Kagami_Ryuji: 出生時刻が正確であれば正しい答えにいきつける、とか、出生時刻を正確に”修正”できるというのは占星術につきまとうひとつの幻想だろうね。ヒルマンが「時間の字義主義」と呼ぶもの。ここで思い出すのがインドだかアラブだかの占星術をめぐる皮肉めいた故事。…
09-20 18:00

あ、すいません、SUGAR先生です(ごめんなさい〜〜汗)
09-20 17:59

SUGER先生、めっちゃ面白そうな講座やらはる。
09-20 17:59

RT @arcanumseminars: サイコパシーと占星術(SUGAR) https://t.co/SKbfKOKCoi
09-20 17:59

@kamiu_sagi はい。それでも王様の耳はロバの耳と穴に向かって吠えてしまう私なのです。すみません。
09-20 17:57

精油のクオリティが云々という話し、いい加減うんざりしすぎてる。
09-20 17:53

@kamiu_sagi もう・・ほんとに・・・skx・えdj(言葉にならない
09-20 17:50

さっきお店に入ったらサビアン先生そっくりな方に出会った。すごく元気の良い方だった。先生がお元気になられる予兆だったら嬉しいなと思いながら、店を出た。
09-20 17:45

RT @siontak: お茶で思い出したけど、先日友達を連れてのトビリシ旧市街探訪でグルジアでお茶を作ってるおじさんのお店を発見。お茶好きに来てほしいとのことだったので宣伝。 https://t.co/MTFyBv2uGf
09-20 15:50

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/p3Cslcu4Hj おかげで @sateco #ij954
09-20 12:35

ロッキーのテーマ曲・・・今まで何も思ったことないけど、今日はいいかもしれない。普通に。
09-20 12:25

RT @barbara_nna: @satetu4401 Googleは便利ですよね!ただ習ってないとGoogleにそれを入力する思考にすらならないので算数および数学って必要だなーって話です。
09-20 12:14

RT @satetu4401: @barbara_nna Google「125*1.5π」って入力するとええでそれで直径125㎝の1.5倍フリルが出る
09-20 12:13

RT @barbara_nna: 生徒「なんだよπって!3.14とか3とか計算必死にしてた意味がないじゃねえか!」先生「あなたがいつかコスプレイヤーになったときに」生徒「?」先生「全円スカートを作る際に」生徒「??」先生「スカートの縁を飾るのに必要なフリルの長さを計算…
09-20 12:13

RT @soug143S: 「あっ…財布が落ちてる、どうしよう…」頭の中の悪魔「へっへっへ、今からこの周辺を火の海に沈めようぜ」頭の中の天使「いけません、今すぐその生涯を神への信仰に奉げるのです」「こいつら今の状況に全然関係ない勧誘をしてくる」
09-20 12:13

RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。
09-20 12:09

RT @gloomynews: 朝日◆メキシコで地震139人死亡 M7.1、首都で建物倒壊 https://t.co/S7H4g6erPE 「メキシコで19日午後1時14分(日本時間20日午前3時14分)ごろ、同国中部を震源とする強い地震があった」
09-20 11:19

RT @ishii_atsushi: 人類世=自然と人間はもう分けられない時代、の分かりやすい事例です。マイクロプラスチック、ほぼすべての食卓用海塩に含有。各国での研究で判明。飲料水汚染に続く「グローバル汚染」が明瞭に|一般社団法人環境金融研究機構 https://t.co/t
09-20 10:29

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/p3Cslcu4Hj おかげで @fumi_rock @batanif @shuhohka #gbrt #ij954
09-20 08:35

今夜はアレクサンドロスを聞きながら、物思いにふけることにしよう。どろん。
09-20 01:19

RT @FinEmbTokyo: フィンランドの伝統楽器カンテレといえば、この前、コミケにでていたこれを入手!ものすごくクオリティが高くて丁寧に演奏法が書いてあって、フィンランド人もビックリの教本!https://t.co/vu2LeKeEcI#ガルパン https://t.…
09-20 01:14

@majututei お疲れ様でございました。倒れたままだとコンバインが使いにくいですもんね。少しでもつかれが早く癒やされますように・・・・・。
09-20 01:10

RT @ask82320757: 男性よ社会よ、若い女の子に呪いをかけて回るな。どうしても若い女性に話しかけたいのなら「よく似合ってるね~。でも、僕の奥さんの次にだけどね☆」とか言って若者を羨ましがらせて欲しい。そんなふうに言える人を私も見つけたいなって思わせて欲しい。だい…
09-20 01:05

RT @ask82320757: TVで、ネットで、職場で、ご近所で日々語られる、容姿や年齢、女には賞味期限がある、という「呪い」。それをネタに笑いをとるのは社交辞令のようなもので、社交辞令だから笑って流さなきゃいけない。それがイイ女であり、大人の女。
09-20 01:05

スキタイ・・・!
09-20 00:52

RT @amrtamanthana: リトルトン『アーサー王伝説の起源』、ツイッターで勧めておいて持ってないっていうのもどうかと思ったので、買いました。また読みながらつぶやこうと思います。 https://t.co/u8ZlrPuIhK
09-20 00:52

RT @afpbbcom: 【最古のゼロ文字を特定】3~4世紀のインドの書物に記された黒い点が、数字の「0(ゼロ)」の最古の使用例であることを、英オックスフォード大学のチームが特定した。https://t.co/rPNcodVkkE
09-20 00:49

RT @Matt_Alt: You can have anything blessed at a Shinto Shrine - even a droid. (Akagi Jinja, Kagurazaka, Tokyo.) https://t.co/g13h9s61tE
09-20 00:48

RT @milaialichinka: 彼女たちは少年たちに「未成年はお酒を飲んではいけません」「外国人をからかってはいけません」「二度としません」と大きな声で誓わせた。少年たちがしょんぼりして謝ると、「分かったのね、いい子ね」と褒めて「じゃあ、終わり」と元の席に戻っていった。…
09-20 00:47

RT @milaialichinka: ロシアに留学中、路面電車の中で酔った少年たちに囲まれて「中国に帰れ」とからかわれたことがある。相手にしても仕方ないし、「私は中国人じゃない」と言うのも嫌だからそっぽ向いて無視してた。数分後、電車内のロシア人のおば様たちが3人立ち上がり、彼…
09-20 00:47

RT @tsumi_trass: 深淵をのぞく時は、部屋を明るくして、離れて見てね
09-20 00:42

RT @hwhayashite: 荷物制限の厳しいLCCが増えてきた関係で、中国の国際線カウンターで「超過料金がかかる。あんたの荷物ってことにしておいてくれないか」と周りに交渉する姿を見かけます。押しの強さから、訳もわからず引き受けてしまう日本人もいるようですが、絶対にだめ…
09-20 00:41

RT @mecha_Elvis: クラウドワークス?とかいうのを職場の人に教えてもらったんで、なんか小遣い稼ぎにでもなるかと見てみたら、YouTube用のゴミ動画を1本作って80円とか地獄のような場所だった。 https://t.co/hu40merZWA
09-20 00:40

RT @lamedalico: 『おばさんは若い娘に嫉妬して意地悪をする』という定説があるが、若い娘だった時に意地悪された記憶もないし自分が歳をとってみても嫉妬心なんて湧いてこないし、あれはなんだったんだ…と思う。そういうことにしておくと都合のいい人が風説の流布をしてるんだろう…
09-20 00:35

RT @lithosgraphics: 承前:石が踊るという話はウェールズやコーンウォールなど、ブリトン人の文化が濃く残る地に多い。年に一度、夏至の夜にストーンサークルの石が踊る、歩いて水を飲みに行く、など。見た者は気がふれるとも。オクスフォードシャーのRollright St…
09-20 00:34

RT @ogugeo: #音楽 沢田研二は1975年にフランスで20万枚を売り上げ、ラジオ局のチャートで4位になった曲を持つ。パリで現地人と恋仲になった日本人の話。仏語で歌った原曲がヒットした後に日本語の歌詞がつけられ、「巴里にひとり」の題で日本でも発表。 https://t.…
09-20 00:33

RT @oekakimaestro: ドイツのスポーツジムで、ウエイトトレーニング用の2.5kgプレートから性器が抜けなくなった男性が病院の手に負えず、消防署が特殊工具を使い3時間がかりで分解。何をどう鍛えようとしてこうなったのかは不明だが決して真似しないようにと同署は公式fa…
09-20 00:33

RT @goshuinchou: 某神社の摂社御祭神は伊藤博文中に御神体の伊藤博文像が二体祀られている。お祭りの時だけ開帳される。 https://t.co/yDdplUugEc
09-20 00:32

RT @kurahashi_narok: タイ語×中国語のデザインに目がなくもはや買うことが義務なので、またトートバッグを買ってしまった。今回の旅で10個くらいトートバッグを買っている気がする。 https://t.co/UMguyYEimz
09-20 00:31

RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない…
09-20 00:30

RT @echizenya_hyota: 自分が嫌いになった時は、早く寝るに限ります!起きていてもロクなことは考えません。朝起きると自分は変わっていなくても、事態が変わっている場合があります。なるべくなら酒に走らずに、思いっきり体でも動かして、バタンキューと寝るべき!です。僕は…
09-20 00:30

RT @kurahashi_narok: 昨日購入した靴がかわいすぎて今日早速履いてしまった。中国のもののようで、ところどころに中華デザインが施されている。特に紐の部分が愛おしすぎる。 https://t.co/CPIxJmTPBH
09-20 00:29

RT @wyrm06: 波紋音の音について「不気味〜!」という声もちょいちょい上がっていたんですが、個人的に金属楽器で1番不気味な音出せるのはウォーターフォンだと思います。ホラー映画好きな人は絶対聞いた事あると思う。 https://t.co/8frJMxJnAB
09-20 00:24

関連記事
  • Date : 2017-09-21 (Thu)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop