ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3361

09/21のツイートまとめ

hanuru_

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/ugFgB6ahv9 おかげで @itangiku @hakutei0528 @clarakeene #ドイツ
09-21 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/ugFgB6ahv9 おかげで @yuki7979seoul @blog_arukikata @mizuha_dark_ #gbrt #ドイツ
09-21 08:35

ハワイって蛇がいないの?知らなかった。へー。
09-21 02:37

RT @KS_1013: アメリカで問題になっているオピオイド中毒、中国でも問題になっているとのこと。大国がかかる病なのだろうか。 https://t.co/Dph5mVIMMc @FTさんから
09-21 02:32

RT @harabun: 本日の夕刻よりユダヤ教の新年。日が沈む直前の18時台から既にエルサレムの路面電車も運行休止。と言う訳で予定が狂った。明日21日はイスラム教の新年でもあり休日になる。 https://t.co/K4RygJcu4X
09-21 02:31

うちには息子が使ってた包丁セットが一揃いあるんだけど、以前は3ヶ月に一回関市の刃物会館まで持っていって研いでもらってた。それももう懐かしい思い出だな・・・。
09-21 02:29

ラキヤってラクとは別のものかな。水入れると白濁するんじゃなかったっけ。(今ググるのが面倒な程度にエネルギーが無い)
09-21 02:24

RT @xiaoxiangyue34: 今、今週の「テレビで中国語」見てるんだけど、この驚き表現初めて知った。 https://t.co/g6NW7mRrzx
09-21 02:18

RT @kyodogashi: 丸の内がチェコに染まる4日間...🤔 https://t.co/q9Cwlu4nrr
09-21 02:12

ルル・ラブア先生の占星学新装版眺めてた。旧版も持ってるのだけど、この家には置いてないのでちょうどいいかなと。
09-21 02:08

RT @mcascdsc: 流れ流れのネットサーフで天秤族が一様に寂しいと言っているのが印象深い。木星まつりも終盤だし、蠍移動手前の寂しさ自覚に到達してるー!大丈夫?天秤メンタルー?!と少し心配に。天秤の寂しさは他サインと違い現実的接点の空虚ですからね。言葉の慰めがあまり効かな…
09-21 02:06

RT @diafeliz_latin: これ日本在住外国人女性からよくきく。東京歩いてると日本人の男からいきなり痴漢されるって。胸つかまれたり。被害者が多いそう。外国人は日本語できないから警察にすぐ通報しないだろう、という理由からだそうだよ。日本語できても警察に行ったらとりあっ…
09-21 01:42

RT @cometaynishino: メキシコシティ🇲🇽緊急事態のため、メキシコシティからパチューカ、プエブラ、クエルナバカそしてアカプルコまでの有料高速道路が無料。#メキシコ地震 #メキシコ緊急事態 #メキシコ高速道路無料 #CDMX #pasolibre #メキシコ有料道…
09-21 01:40

RT @cometaynishino: メキシコシティ🇲🇽かなり破壊されています。死者も相次ぐ中、未だ停電状態ガス、水道も無し。日本人が多く住む地区の被害が酷いと報告が入って来ました。マンション暮らしの人は家に入らないよう、又、外は強盗にも注意 #メキシコシティ地震 #メキシコ…
09-21 01:39

RT @kemedine: 「朝起きた時から疲れている」「何もしなくても身体のどこかが痛い」「暖かいと身体がラク」「季節の変わり目は調子が悪い」「若者の顔が全部同じに見える」という若い頃に耳にしていた年寄りの繰り言、あれは都市伝説の一種かと思っていたら恐ろしいことに全て真実だっ…
09-21 00:42

RT @Besessenheit916: @miomiopyon メサイアコンプレックスあるあるですね。不機嫌な相手がどんなに良い気持ちになっても自分に入ってくるものは殆どないのにそれてもやってしまう。本当に見直すべきは自分の中の嬉しい感情のありようでそれを見直すだけでこっち…
09-21 00:33

RT @miomiopyon: かつてモラハラホイホイだった私が告白します。機嫌の悪い人が機嫌を直してくれた瞬間、普通の人が普通に優しくしてれる状態よりも何百倍も嬉しくて達成感があったのよね。何ならそれを愛されていると勘違いしてしまうという。親にしても恋人にしても。
09-21 00:33

関連記事
  • Date : 2017-09-22 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop