ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3362

09/22のツイートまとめ

hanuru_

RT @lifecooking39: ヨッピーの新しい本はっきり言いすぎワロタ https://t.co/Grhdi1as4X
09-22 13:39

RT @suizou: 影響が出てくるのは来年からだろうけど、インバウンド頼みの所は高転びしないように…中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達 渡航に関して総量規制実施、外貨流出阻止が目的か https://t.co/ZGABxJKQPZ https://t.co/
09-22 13:34

RT @sugiokabook: お客様「普通の四季報どこやー」私「こちらですー」お客様「これやなくて普通のやつ」私「日経会社情報ですか?あ、大判とか」お客様「ちゃうちゃう!普通の言うたら競馬のやつ!競馬四季報やんか!」私「(ないわー!)」二重の意味で(在庫も)無…
09-22 13:27

RT @ygtskr: 久しぶりに聞かれました「ちょっと!これの上巻無いの?」#書店員本日のお問い合わせ https://t.co/BMnulxBecz
09-22 13:26

RT @Umeda_YoHinTen: 「他人の幸運の星を使って、航海に出ないでくださいね」 東アフリカ
09-22 13:25

泰葉さんが子育てしたいから引退しますって言ってたのでも、女の幸せと言われると微妙な気持ちになるけど(子育てをする幸せは女だけのものではないと思う。そして彼女の引退の記事はまだ一つも読んでないのでどう書かれてるかはわからない)
09-22 13:23

RT @takedaeriyy0514: @tarareba722 @SANSPOCOM この記事のいう『女性の幸せ』ってなんですかね?全く中身がない。結婚や出産を『女性の幸せ』って言ったりもしますが(それはそれで違うと思うけど。)、今回の引退の理由が『女性の幸せ』ってま…
09-22 13:18

RT @tarareba722: ちょっとよくわからないんですが、男性の芸人さんやスポーツ選手が引退を表明した場合も「男性の幸せ最優先」と書くのだろうか。40歳誕生日に電撃発表!安室奈美恵が来年9・16引退、女性の幸せ最優先 https://t.co/j0hZwBGVTO
09-22 13:17

RT @Ohuchi_RYDEEN: さっき宅急便を受け取ったら、ドアの後ろに老婆が隠れていた。受け取り終えたと同時に「引き続きよろしいですか〜」と突然現れ、新興宗教の勧誘開始。宅急便屋を尾行してきたのだろう。この方法なら、確実に住人に突撃できるし、オートロックの建物にも入れ…
09-22 13:16

RT @Chiro_chan_neko: メキシコ地震でこの救助犬は50人以上の命を救いました。 https://t.co/j7WSB9I1mD
09-22 13:15

RT @papurika_dreams: 摂食障害は深刻な栄養失調を引き起こすだけでなく慢性的抑うつ状態をもたらすので精神疾患の中でも死亡率が高いと言われています。若い女性の容姿を公然の場で罵り社会的立場と引き換えに痩身を迫る行為は彼女の健康な人生を奪います。TVの演出のために…
09-22 13:14

RT @komamezuki: 曼珠沙華、なぜこんなにも綺麗な花が死を連想させるのだろう。天皇陛下が日高市に行くとのことで混雑を予想して行くのをやめ、かわりに幸手の権現堂行ってきた。権現堂もなかなかのもんでしょ? https://t.co/ssof1LWt5d
09-22 13:13

RT @ayariri_motu: @TRPG_comike_bot ありがとうございます。漫画ではかなり省略していて、実際は詳しく調書や現場検証しています。トラウマが癒されるのは時間がかかりそうですが、これだけで済んでまだ良かったと本当に思います。
09-22 13:11

RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の…
09-22 13:11

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/DLix7f6pUj #gbrt
09-22 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/DLix7eOP2L おかげで @lady_psychic @niseyoshimoto #ladiesbeopen #gbrt
09-22 08:35

関連記事
  • Date : 2017-09-23 (Sat)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop