ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3363

09/23のツイートまとめ

hanuru_

RT @vdgatta: ヤグルマソウの飾り紀元前1350-1296年頃、古代エジプト、Cleveland Museum https://t.co/RF4Vo6CU2f
09-23 14:05

RT @TainanTravel: 旧暦正月の第九日の初詣、参拝に来る地元の人も途切れ、末に見えない列を並んでいるといわれたのは台南天壇。一般的天公廟と呼ばれ、台湾唯一玉皇天帝をメインに祀っている廟です!ちなみに、台南市三大扁額の「一」を掲げられて、すごく珍しい! #台南 #台…
09-23 14:04

RT @Umeda_YoHinTen: 「ギクユ語やスワヒリ語で小説を書けば、私は農民や労働者と直接の対話を持てることになる」 グギ・ワ・ジオンゴ(英語で書くことをやめたケニアの作家) https://t.co/SVA5sKsNK3
09-23 14:03

RT @MuseeMagica: 雑。素朴な黒魔術はおおむね教会活動の裏返しになりますので、9月29日の大天使ミカエルとガチョウの裏を狙って3月29日に悪魔を黒雌鶏で呼び出そうといった話になるわけです。教会行事や聖人暦がオカルト的に重視される所以です。 https://t.co
09-23 13:55

RT @numrock: 遣唐使終了のお知らせハガキを考えてみました。 https://t.co/zsJU17GcUV
09-23 13:55

@Youkimatuka1 ゲゲボーー(ww
09-23 13:53

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/77e2kWE1KJ おかげで @batanif @aroma_mlm #アメブロ
09-23 12:35

RT @afpbbcom: 薬剤耐性マラリアがベトナムにも拡大、インドやアフリカに広がる恐れも https://t.co/Z0USVY9QSw
09-23 11:41

RT @stdaux: 「疲れているなら栄養あるもの食べて風呂に入って早く寝たほうがいい」という判断を下して実行に移すにも健全な精神力が必要で、本当に疲れているとひたすらキーボードで無意味な文字を叩いては消したりペンの芯を替えたりし続けるようになる。ゲームを止められないのもそれ…
09-23 11:41

RT @exa_atto_gyhv: 私も会社で提案しましたがほぼ認められないです。どうしようもないのでゴミ捨て場から拾ってきたディスプレイ使いました。やってみてわかったのですが、多くの方はデュアルモニタは同じ画面を2つ映す謎の行為と思いこんでいるようです... http…
09-23 11:40

RT @hiromi19610226: この国は、意識がない女性を 犯しても 罪に問われないけど、合意の上の不倫は とことん追い詰めるおかしくないか?
09-23 11:39

RT @phootahaa: 寒波に備えイスタンブールのモスクを野良猫に開放したところ、さっそく母猫が子猫たちを連れてきた映像。 https://t.co/FE47Ic1BBR
09-23 11:39

RT @oshicco_chi: 昔働いてたお店の店長さんが「ギリギリまで我慢したり、我慢しきれなくなって爆発するんじゃなくて、自分の限界の7割で嫌だと断って。お客さんは女の子の限界を超えてこようとするから、7割の時点で断っておくと限界まで来ない」て言ってくれて、今でもそれ思い…
09-23 11:37

はは、懐かしい。私も初めて台湾に行った時、排骨飯を食べた人です。理由は、分かる人にはわかる、ソレ。
09-23 11:36

RT @kyuhaku_koho: 先日展示室内を歩いていると、複数のお客様から「鬼はどこですか?」と尋ねられました。みなさんのお目当ては、こちら「鬼大師坐像」(国東市・文殊仙寺)。迫力ある形相ですが、どこかキュート。背骨やあばら骨が浮かび上がった背中も必見です。「六郷満山展」…
09-23 11:34

RT @mainichi: 元TBS記者の山口敬之氏から性的暴行を受けたとして、フリージャーナリストの詩織さんが警視庁に出した被害届に東京地検が出した不起訴処分について、東京第6検察審査会は22日、「不起訴相当」とする議決を公表しました。https://t.co/fzdzZj
09-23 11:33

RT @livein_china: 中国聯通香港の 跨境王 と中国移動香港 の2ナンバーSIM販売中止後も維持してる人多いと思いますが、最近、これの中国側携帯番号で中国のネットアプリ会員登録拒否されるケースが増えてますね完全な実名登録ではない特殊な番号帯なので、ブロックされ…
09-23 11:33

RT @siontak: ちなみにカルト族という名の元となった伝説上の首長カルトロスの家系はノアまで遡る↓。こういうのも面白い。https://t.co/1Wtwdv2zRf https://t.co/7peLRwMO8I
09-23 11:31

RT @siontak: なんて盛り上がってしまった。グルジア語法の話が複雑でわかりにくいけど、グルジア国名サカルトヴェロ=風の民の住む谷(土地)と超訳してナウシカとグルジアを結びつけたのがマークス説で自分はこれに多いに賛成したい。
09-23 11:30

RT @siontak: 話がそれたけどマークスの説に戻すと、カルトヴェリKart-veli風の民の他にveliは英語の谷、valleyを連想させたんじゃないか?ここまで来るとこじつけと言えそうだけどw酩酊していた二人の会話は熱くなってしまい、日本には言霊、忌み言葉なんていう…
09-23 11:29

RT @siontak: 現実でも同じでグルジアの名字は祖先の名前を冠にした「○○の子」という風になる。ミキアシヴィリという名字ならミキの子という意味になる。英語圏に多い、ジョンソン、ウィルソンも同じだがグルジアの場合○○の子を意味する○○シヴィリ、○○ゼという名字が7割を越す…
09-23 11:29

RT @siontak: またナウシカはクシャナたちに名乗る時には「ジルの子、風の谷のナウシカ」と言ってた気がする。ジルとは親父の名前。名乗る時に父の名と出身地を付け加えるのは中央アジアやペルシアなどのイスラム圏での伝統的な作法と聞く。辺境の小国であった風の谷の(グルジア)が…
09-23 11:29

RT @siontak: 風の民(族)というふうに訳せる。(!)ナウシカ原作に今あたれないけれど、ナウシカは自分たちのことを風の民と名乗ったりしてなかったか? 記憶違いだったらゴメンだけど。
09-23 11:29

RT @siontak: カルトの語源は伝説上の部族首長の名前とされるがマークスはこれを退けて、グルジア語で風を意味するქარიKariカリと結び付けた。グルジア語には3つものK音があるのだけど風のカリქარიとカルトქართは語根がそっくり同じ。その説をとるとグルジア人を意…
09-23 11:29

RT @siontak: საქართველო-サカルトヴェロ-Sakartveloはグルジア語ではSとOで場所を表すため、つまり、カルトヴェリの土地という意味になる。ではカルトヴェリKart-veliはなにかというとカルト-族と訳せる。サカルトヴェロは直訳するとカルト族の…
09-23 11:28

RT @siontak: 話は戻って昨晩の宴会、ベロベロに酩酊してるところでスタジオの主のマークス(孫悟空)が突然ナウシカの話をしだした。ただのジブリ好きでもないようでメビウスと駿の交流なんかについて話した後、「風の谷」とグルジア語でのグルジア国名「サカルトヴェロ」について話…
09-23 11:28

RT @siontak: 「ナウシカの着る風の谷の戦闘服や刀はグルジアをはじめとするコーカサスの伝統衣装をモデルにしてるとも言われてるんです。地名や人物名はコーカサスから中央アジア、ペルシア語源と思えそうな語感も多くて…」とオタク知識を得意げに披露していたのだけど。 htt…
09-23 11:28

RT @siontak: 一昨日までグルジアに来ていた友達のそのお母さん。カズベギに向かう途中の峠を越える時、「なんだか風の谷のナウシカを思い出すわ~」と感想を言っていた。その感覚は鋭いですよ!ナウシカファンの間ではコーカサス一帯、わけてもグルジアがナウシカインスパイア…
09-23 11:27

RT @Prokoptas: ムシュフシュはシュメル語で「恐ろしい蛇」の意味で、古くはエシュヌンナの都市神ニンアズ神の随獣であった。……さらにラガシュではニンギシュジダ神の隨獣ともなった。ムシュフシュ像の変遷。 https://t.co/FpEvJBtNG1
09-23 11:25

RT @Prokoptas: ニンギシュジダの妻はニンアジムア「生成の植物の女神」、子がダム「植物の神」であり、ニンギシュジダの神性の根源が植物の生成、繁茂にあることを示唆(『古代メソポタミアの神々』)。先の図は、グデア(BC2143-2124)がニンギシュジダ神に奉納した鉢…
09-23 11:24

RT @Prokoptas: シュメールのニンギシュジダは「豊穣・復活の神」であり、「冥界の神」として龍蛇の姿をした「蛇神」の一柱で、「身を絡ませた蛇」カドウケゥスが象徴とされる。占卜、除魔を行うものとしてのちに水星(ヘルメース/メルクリウス)と合一され、「治療医薬の神」とみな…
09-23 11:24

RT @Prokoptas: 「ギリシア語の2つの言葉が英語の聖書で「世界」と翻訳された。1つはパウロの用いるαἰώνであり、いま1つはヨハネの用いるκόσμοςである。これら2つは同じような意味をもち、悪魔はアイオーンの君ともコスモスの君とも呼ばれる。 https://t.c
09-23 11:22

RT @Prokoptas: たとえそうであれ、対立しあうものを調和させたり釣り合わせたりすることに、能天使は真の使命を見出しているのである」「堕天使のすべてのなかで、最大の離反は能天使の位階で起こったようだ」(ゴドウィン)。 https://t.co/S3IVQ14LTC
09-23 11:22

RT @Prokoptas: 「能天使は国境警備兵のように行動するらしく、悪魔の侵入を警戒して天の通路を巡廻する。こうした巡視は危険な任務であるようで、……一部の能天使はわれわれの心のバランスを保とうとすることで、人間の暗黒面に結びつくようになり、それゆえ堕落するという。
09-23 11:22

RT @Prokoptas: ロマ書8:38「生も死も、天使も支配力も、今あるものも来たるべきものも、諸力も、高いものも低いものも、ほかのいかなる被造物も、われらの主なるキリスト・イエスにおける神の愛からわれわれを引き離すことができない」。ここにある支配力・諸力・主権が天使の…
09-23 11:20

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/77e2kWE1KJ おかげで @kumokumotori @mcascdsc @ulala_go #du入荷 #アメブロ
09-23 08:36

RT @ayaya_cacaca: 好きな文字で好きな書体で誕生石入れたリング作れるとか推しで作るしかないじゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/CLxkFRsTHh
09-23 04:24

RT @YUKINOte_: 【速報①】 #メイベリン は人間工学に基づき辿り着いた"黄金角度15℃"にクッと曲がった「メイベリン ハイパー ライナー」を10/28に発売!ペン先が下を向くよう持ち手首を頬にあてると誰でもペン先が目のキワに届く✨アイライナー大好き芸人なので…
09-23 04:23

RT @phantaporta: みんな知ってた?中世の時代には、フルコース料理を手づかみで食べていたんだ!今日は中世の城に暮らしていた人々の、食事メニューや食事作法について解説する記事が公開されたよ。https://t.co/JV6nlmAlei
09-23 03:15

RT @yakitori_shio: 実は、このお父様はご子息様が平成8年の4月14日に拉致被害に遭われておられるようです…。お父さんの立場になったらと思うと非力で申し訳なく思いました…。この国の憲法では救出にも行けない縛りに苛立ちであります…。#拉致被害者全員救出 #…
09-23 03:14

RT @yakitori_shio: 私の地元にて。年老いたお父さんが暑い日差しの中独り頑張っておりました。お父さんのお話では、「関心が薄くて参りました」との事です。寂しい気持ちになりました。少なくとも頑張ってる人がいる事を覚えておきたい。(写真掲載認可済)#拉致…
09-23 03:14

RT @ogugeo: 米国オレゴン州のブラック・ビュートは黒色の成層火山。ビュートは通常は水平に堆積している固い岩により頂部が平らになった山を指す語だが、この例では形が似た成層火山にも使用。その山の姿に対応するように高さが低い虹がかかった印象的な写真。 https://t.c
09-23 03:10

RT @shop_haraguro: @binboscoopy @netto_hwt 明治になって水飴を使うようになったので、バサバサで甘さ控えめの焼き菓子に近いものだったかと。
09-23 03:08

RT @shop_haraguro: @moudan_ 甘さ控えめでしっとりしていない安いカステラを使った方が、当時の食感に近くなりますね、
09-23 03:08

RT @shop_haraguro: 江戸時代のカステラの食べ方。吸物の具と酒の肴(大根おろしを付ける)を試してみました。当時の人が夢中になるのも納得の美味さでした。 https://t.co/NmFcgHcQij
09-23 03:07

RT @numrock: フランシスコ・ザビエルがツイッターをやっていた場合のリプライを考えてみました。 https://t.co/hjLYC6H5Ht
09-23 03:04

チューヤン・・・朋友?(古
09-23 03:03

RT @aoi_skmt: 「誰々主義者/ファン」を表す呼び名は、マルキスト(マルクス主義者)など語尾に-istが付きますが、カルデジアン(デカルト主義者)など-anを付けることも。日本では-erも多用されますね(アムラー、マヨラーなど)。というわけで、文豪ファンの呼称をまと…
09-23 03:03

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2017-09-24 (Sun)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop