ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3366

09/26のツイートまとめ

hanuru_

RT @nijinoyatu: この前沖縄にある歌声酒場春ちゃんのスタッフさんに「養命酒を豆乳で割るとチャイみたいになって美味しいよ」と教えてもらって飲ませてもらったら本当にチャイみたいで美味しかったので家で真似してみたよ養命酒は気持ち少なめで割ると美味しかったよ! http…
09-26 23:56

RT @_Solenopsis: 私のなりすましアカウントが、なんとアリの画像にヒアリとリプライを飛ばすようになりました。これは非常に非常に迷惑です。
09-26 23:55

RT @manabit_t: @beadriver いや、コレほんとに深刻な問題。「予算が少なすぎて改修工事の入札も不調に終わる」なんてこと聞いた事あります。橋がなくなるってことは、血管が切れるのと同じですよね。
09-26 20:36

RT @beadriver: 財政難で「橋」が維持できず撤去 全国73万の橋梁のうち2割が50年経過(ZUU) https://t.co/7LeaSIyTrp |「もはやすべての橋梁を維持することはできず、残すべき橋梁の選択が地域の課題」「地方都市や過疎地域で目につくが、やがて…
09-26 20:36

蚕がマユをつくるときに雨が降るような音がするの? てっきり、桑の葉食べてる音かと思ってた。子供の頃、おじいちゃんの家に泊まると、お蚕部屋から雨に似た音がしていたものだった。
09-26 20:32

@kamiu_sagi 岐阜駅ら辺で一人で焼肉したことないので、リサーチして良さげなお店があったらまたお送りしますわ!
09-26 20:14

@kamiu_sagi 個人的には名鉄新岐阜駅から歩いてすぐの馬喰一代のランチなんかがお勧めですわ。
09-26 20:12

RT @wyrm06: 「炊飯器を演奏してみろ」とのお題を頂きましたので演奏しました。水の扱いが超大変。 https://t.co/0vjdXrWccC
09-26 19:51

@kamiu_sagi (フフフ・・・岐阜駅周辺には美味しい焼肉屋が沢山ありますからな・・・ニヤリ)
09-26 19:43

ぐう、大した文量ではないものなのに、悩んでなかなか書けずに締め切りを遅れてしまった。(しかも文章酷い)他人の事は平気でも、自分のことや気持ちをオフィシャルに書くって難しい・・。
09-26 19:39

RT @makkuro_ankoku: 会社「君にもそろそろ営業の仕事をしてもらわないとね」ぼく「では逆に他の純粋な営業マンもデザイナーの仕事を始めるということでよろしいでしょうか」会社「何で?」何でじゃねーよ少年のような瞳で人の仕事2倍にしようとしてんじゃねーよ
09-26 18:35

RT @jiei_yushi: 集合住宅に10柱超 増加しさまよう無縁遺骨 高齢者孤立、困窮…自治体対策へ動く https://t.co/H7WOa4LnBO
09-26 18:34

@kamiu_sagi (あなたの・・・心に話しかけています・・・岐阜へ・・・来るのです・・・岐阜駅の・・・金の信長像が読んでいます・・・・駅前玉宮町の飲み屋通りを抜けると金神社が・・まっております・・・飛騨牛も味噌カツもうなぎもモーニングも呼んでいます・・・)
09-26 18:29

私はビニ傘好きだけど「安くて雨がしのげればなんでもいい」からなのではなく、透明だから足元まで見えやすくて転んだりぶつかったりしにくいし、手に入れやすい、という二点。そして物持ちがいいので昔上野駅近くのコンビニで購入した大きめサイズのビニ傘をずっと大切に使ってる。
09-26 18:24

RT @ogugeo: 約千年前に制作された薬用の植物を印象的なイラストと文章で説明した書籍を、大英図書館がデジタル化して公開。言語は当時の英語およびラテン語。紹介記事 https://t.co/AmVcE8vhpw 公開ページ https://t.co/GFdisZcrhA
09-26 18:20

山田さんの化学的なお話は、スピが好きという人にこそ聞いて頂きたい!ということで、浄化講座の打ち合わせに行ってきます。
09-26 14:15

【募集】10/1に岐阜県多治見市でコラボ開催の「浄化講座」はキャンセル空席が出ております。浄化についての考え方や香りを使ったコントロール法など、私とサードメディスンインストの山田さんの2本立て。滅多にない機会ですので、ぜひ!https://t.co/HDrEqcX0Y5
09-26 14:06

RT @chiemula: RT>ほー。ニシンはオナラ自在に出せるのかー。サードメディスン理論的にも、オナラが自在に出せる力が高い人はコミュニケーション力の高さと比例しているんですなー。ニシンや数の子の栄養素ともちゃんとつながっている。
09-26 13:58

皮剥けしないものを探して、かなり長い旅をして、一時期はもはや何も塗らないという事にしてたんだけど、パーソナルカラー診断受けてから、やっぱり唇の色も調整したくなったので、再び旅してる。
09-26 13:57

ストロボリップがどうも黄色味が少なくて似合わないので、上からロレアルのゴールドリップを塗るといいくらいに馴染むんだけど、どっちも皮剥けする件。結局、キャンメのステイオンバームルージュが一番剥けない。(が、色が馴染みすぎて塗ってる意味ない)
09-26 13:56

日本だと洛神花というよりローゼルという方がメジャーかも
09-26 13:39

よく通る道沿いのお宅で洛神花をそだてているのけてるど、そろそろ収穫時かなーと思ってながめていたが、どうやら観賞用に花を咲かせる為に育てているようだ。日本では花材に使われたりするものね。
09-26 13:38

RT @UN_NERV: 【「ひかりの輪」の観察処分取り消す判決 東京地裁】(続き)一方、「アレフ」の訴えは退けました。(2017年9月25日 15:23 NHK)
09-26 13:03

RT @kyodo_official: ひかりの輪、観察処分取り消し - 東京地裁「アレフとは別団体」https://t.co/KPLAfR2bAv
09-26 13:03

しかし、セールしてたんで試しに買ったCGNのリプライセルもどき、甘い味にも閉口だけど、何より、切り込みがなんだかうまくなくて毎回鋏を使うことになるのがイラっとするので、結局ストック化している。
09-26 12:38

リプライセルの味は平気でも、ハイレスの味が二ヶ月過ぎてもどうしても慣れない。
09-26 12:36

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/RJZML6Juxt おかげで @C_RA_I @egamiday @Kino_see #トランプ
09-26 12:35

RT @muto_daisuke: 『日経サイエンス』11月号、「ダンスの進化 人はなぜ踊るようになったのか」。「筋肉を制御する運動ニューロンと,感覚ニューロンで検出した聴覚信号を「同調」させる神経的な処理〔…〕この同調ができるのは人間だけだと思われていたが…」https:/…
09-26 12:31

RT @kaztsu: 「CoCo壱番屋 ハラール秋葉原店」本日オープン。場所は昭和通り沿い、イスラムの教えに沿い豚や酒を使わないはじめてのお店だそうで東京五輪に向け訪日客の取り込みをめざすらしい https://t.co/LXgZ3Jei2j
09-26 12:30

RT @omikujitan_bot: 諸江屋(石川県)福徳煎餅最中の皮の中から色々な縁起物が。金華糖(砂糖菓子)バージョンと土人形(食べられない)バージョンがあるよ。江戸時代からお年玉として親しまれ、新年の吉兆を占う意味合いもあったとか。雰囲気で占うという意味で辻占の一…
09-26 12:29

RT @SYSTEMAbot: 「人々は得てして自分に向き合うことが好きではありません。自分の怠惰やプライドなどに向かい合うことを意味するからです。」byヴラディミア・ヴァシリエフ
09-26 12:28

RT @Kiri_Jin: ハンドメイドに対して高いと文句言う人がって良く見かけるけどトルコ行った時「日本人すぐ高いって言うけど僕達はその値段を付けるだけの物と手間をかけてる。失礼だから言わないでね」とガイドさんに言われただから「良い物なのはわかるが自分の収入的に厳しい」と…
09-26 12:27

RT @nybct: 国歌に起立しないNFLの選手を「サノバビッチ」と呼んだトランプ。アメリカンプライドを背負ってプレーしているベスト・オブ・ベストの選手たちだけれど、黒人であることの苦渋も抱えている。だからこその行動なのに、大統領にサノバビッチと呼ばれた。彼らは一生忘れない。…
09-26 12:26

RT @butsuzobot: 能福寺兵庫大仏(初代):兵庫港開港以来急増したキリスト教信者に危機感を抱いた仏教徒らが、明治24年に豪商・南条荘兵衛を中心として建立した。この大仏は大戦中の金属類回収令で国に供出されるまで日本三大大仏の一つに数えられた。 https://t.co
09-26 12:26

RT @Jinichi_Kuramae: 書店用のポップを作成。じゃんじゃん売れてくれ〜い! https://t.co/670KdhGEOV
09-26 12:24

輕軌の哈瑪星站かー。ますます便利になるなぁ。
09-26 12:22

最近リアルタイムでアンジェさんのツイート見かけないので、体調お悪いんかなと思ってたけど、RTが流れてきたっておとは単に時間がすれ違ってるだけなのね。良かった。
09-26 12:11

RT @shidokou: 29日締め切り以降の制作依頼は『伝書鳩』オンリーになります。ご注意ください。鳩を飼育していない方は黒紋付に袴で竹の先に手紙を挟んで突進してきてください。私からの返事はこれまで通り、ひたいに『矢文』オンリーとさせて頂きます。コチラ↓https://t…
09-26 12:08

そういうの嫌いだって言ってるツイートをビジネス系にRTされるという・・・・人生の縮図味ある。
09-26 12:08

そもそも、これまでスピ好きで「仕事止めて起業したい」という方のお話を伺うと、一ヶ月に幾ら支出があって幾ら収入が必要かすら把握できてないという事が殆どなので、起業以前の問題で・・「今の仕事やめないほうがいいですよ」と言わざるをえない。
09-26 12:04

インスタに夜景とノマドワーカーのタグ付けて投稿したら、ビジネス系(株、隠し財産、暗号通貨、女性起業応援等々のセミナー系)アカウントのフォローが毎日続いてる。萎える。私、絶対そういうの行かないし、どんな種類だろうがネットワークビジネス嫌い。
09-26 11:59

RT @kaimana708: 天秤座の木星。ホント、フィナーレのような空気感がハンパない。天秤座の人は、昨年9月からのこの一年を振り返ってみてください。何があったのか、何をしてきたのか。点在している出来事を線で結ぶと意外な発見が浮かび上がって、次への足がかりがつかめることも多…
09-26 11:46

RT @nfssalon: NOT FOR SALE 公式ブログを更新しました。 『「AERA10月2日号」にインタビュー記事掲載!』 https://t.co/VfqN5UyoI3
09-26 11:45

RT @Doro_tan: ニシンは、肛門から高速の音(つまり、おなら)を出して、暗い水面下で仲間とコミュニケーションをしているらしい(2004年のイグノーベル賞)。何も、発声器官は、食物を摂取する器官でなくてもいいのだ。どこかの惑星には、おならで会話している知的生命がいるかも…
09-26 11:44

実際、私は自分が異常なのではないかと幼い頃からずっと悩んでた。病ではないと確信したのは、大人になって様々な実験と結果を積み重ねてから。<RT
09-26 11:43

RT @marokarechaos: 自分は霊能がある、と思い込んでいる人が精神を病んでいる事は多い。自分は精神を病んでいるのではないかと悩んでいる霊能者も多い。
09-26 11:40

RT @chinshonatsuyo: マンションに冷蔵庫型の倉庫が導入されてた!!中国の家って全部団地みたいなマンションなのね。で日本と同じでシニアもいっぱい住んでて買い物に行くのが大変なの。最近の買い物は大体スーパーのアプリで注文して届けてもらうんだけど、家に人がいないと…
09-26 11:39

RT @setsuwa_sha: 木星占術 ケルトの森https://t.co/tvh8yoVR1c特集【結婚一直線】出会い/進展/準備⇒ピッタリな婚活21日/あの人は本当はどんな異性とつき合いたいと思っている?28日/相手に結婚を意識させるあなたの強み『花のシンボ…
09-26 11:38

RT @MihoYamabuki: 数秘術講座9月30日 数秘術プロ養成講座 初級(大阪・カイロン)    数秘術プロ養成講座 中級(大阪・カイロン)10月1日 数秘術プロ養成講座 上級(大阪・カイロン)https://t.co/4XS0uu0FHm関東の開催は調整…
09-26 11:32

RT @mixingale: 科技大、ランキング上げるのに手っ取り早いのは学生の国際性を高めることだってんで日本人を取るためにセンター試験、TOEFL、高校の成績だけで出願オッケーにしたのに全然応募ないみたい。一橋出す人とか滑り止めで出しとけばすごいいい条件で入学できると思うよ…
09-26 11:30

RT @paulerdosh: うちの祖母も107歳のとき、60代の人に、何でも便利になり過ぎだと思いません?と問われ、そんなのは健常者のおごりだと言った。技術の進歩は貴方の想像力の働かない世界で、どれだけ「機会」を増やしていることか、とも。 https://t.co/Vocj
09-26 11:24

RT @NikkeiScience: な,なんだってーーーーーー!!!!Σ(・ω・;) https://t.co/bhbTGU8Lmi
09-26 11:21

RT @sugar_su: 度数の5度ずつのまとまりを「自己表現の5段階」と呼ぶこと、全円360度でちょうど72組ができること。そして、365度ではなく360度であることの意義はぐるりと連関していて、「創造性とは何か?」という問いをめぐる占星術的な答えになっていることを忘れない…
09-26 11:14

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/RJZML6Juxt おかげで @monojitang @smoke_study @akirevolution #nfl #トランプ
09-26 08:35

RT @MOGUMOGU_shark: 『ワイルド・スピード アイスブレイク』で無人の車が大量に操作されるシーンの正体があまりにも衝撃的過ぎた。 https://t.co/D4KU58OyrN
09-26 02:56

RT @38_colis: かわいいティッシュカバー買った https://t.co/JkwetTa3hq
09-26 02:45

RT @Count_Down_000: @97Gmvi23XEby9UJ まぁ何が世の中あるかわかりません。ロロノア・ゾロのような三刀流はアニメの世界の話だけである。そう思っていた時期が私にもありました。壱岐神楽より。刀を口に咥えた三刀流で受身をとったりします。 ht…
09-26 02:41

京都に買いに行こうと思っていたのだが、神保町のほうが行きやすそうな気がしてきた
09-26 01:47

RT @makoto_oda: 神保町に開店したポルトガル菓子店「ドース イスピーガ」のお菓子がとてもおいしいのです。写真は濃厚なたまごプリン(ホール)、さくさく生地のエッグタルト、アーモンドパウダーにオレンジがしみしまのミモーゾ、ほのかな苦みが効いた焼き菓子たち。古本屋巡り、…
09-26 01:47

RT @ga1k0t2: 山本ひろ子の『異神』は新羅明神や摩多羅神、宇賀神、牛頭天王などの、名前と信仰の形だけは残ったものの、内実の失われた中世由来の神々について、残された信仰の沿革より探究する研究書で、歯応えは凄まじいまでにありますが、読み進めるうちに忘却の内側に潜む蠢きが感…
09-26 00:22

RT @SonmiChina: ビンラディンのアイコンで「俺と一緒にISISに入ろうぜ」とジョークを飛ばしたユーザーに9ヶ月の実刑判決が下されるなど、最近wechatのグループトークにおける言論の締め付けが強化されています。
09-26 00:16

RT @gakkari_club: コロラド州の警察がパトカーで走行中にアライグマの襲撃を受けた模様 https://t.co/fjuqH7sKBp
09-26 00:16

RT @kotobamemo_bot: キラキラ光っているものはどうしてもどこかに影をつくる 影しか見えない人だっているんだよ 影のほうがいいとすねてる人だっているんだ そんな人にかぎってほんとうは もっともっとキラキラと明るいものに それが何かはよく分らないくせに もう泣きた…
09-26 00:15

「「台湾と京都のスペシャルティコーヒーを新大久保で! 」 ←もはや、「名古屋名物台湾ラーメンアメリカン」的な香りを感じるフレーズ
09-26 00:15

RT @okiraku_tw: TOKYO DAY OUT「台湾と京都のスペシャルティコーヒーを新大久保で! 人気ロースターの味を楽しめる癒し系カフェ」 https://t.co/HZ9kvD7ama
09-26 00:14

RT @juoda_avis: 私も子供を持つまでは、ベビーカー邪魔だなぁとか思ってた。スーパーで通路の真ん中に近いところを通るから、何で端っこ通らないの?って思ってたんだけど、あれ子供が商品に手を伸ばして掴んじゃったり、怪我をするからなんだよね。そこまで全然想像出来なかった。…
09-26 00:06

関連記事
  • Date : 2017-09-27 (Wed)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop