ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3369

09/29のツイートまとめ

hanuru_

@paw_stargazer いやー、私、根が暗いんでまずネガティブな部分に意識が行ってしまうんです。(それを考えて落ち込むとかはないですけど!星好きなので 笑)
09-29 23:59

@paw_stargazer (ポオさんのくださる言葉で、なんだか私、自分のホロが素敵かもしれない・・と錯覚が)
09-29 22:54

@Alchymistka369 ありがとうございます!
09-29 22:53

RT @Alchymistka369: @hanuru_ プラハから北西へ約50kmの小さな町ですが、ここにある屋根のない教会跡がエネルギースポットとして知られています。観光地ではなく、知っている人は知っているという感じで、確かにとても心地よい場所でした。ブログにまとめてみまし…
09-29 22:52

@rianano01 金荷娜の文字を見て、見たことある!と気づきました(遅い) そうなんです、ハヌルというのは韓国語で空です。ハヌル+ニム(様)でハヌニム(神様)と言ったりもします。
09-29 22:52

@KinoLau 梨とリンゴと干しいちじくで作るバージョンもありました。 なんしか、美味しそうです(笑
09-29 22:50

@KinoLau 色んなレシピを見た結果、梨の芯を取って火が通りやすいように適当に薄く切り、干イチジクに切り目を入れて開いて、鍋に水と全部の材料を入れて加熱するが基本みたいです。作る人によってこの加熱時間は結構色々あるみたいで。(私がみたのはだいたい50分前後?)鍋の大きさで水量も変わるみたいです
09-29 22:48

@KinoLau 材料は ・雪梨2個(中国梨の一種です。いま日本のミニストップ?でこれのパフェがあるそうなので、それを食べて似た感じの日本の梨で作ると良いかも)・イチジク5粒・水1800ml・ハトムギ半カップ・氷砂糖適宜 な感じです
09-29 22:42

パネンスキー・ティーネツ ってどんなとこなんやろ。
09-29 22:29

RT @Alchymistka369: 「自分で自分の機嫌を取る」という当たり前のことを当たり前にするには、自分がどう感じ、何を思い、どうしたいのかに正直になり、どうするかを自分で決めればいい。自分を明確にし、自分で決めて、自分で動く。それだけのこと。
09-29 22:29

@rianano01 キ・ム・ハ・ヌ・ルw(そういや、キム・ハヌルさんは中文表記だとどう書くんでしょうね?金はわかるんですが、ハヌル・・・音でくるか意味でくるか・・・?)
09-29 22:27

@KinoLau これもわかりやすいかも。  https://t.co/fXXD9614Rp
09-29 22:17

@KinoLau 日本語じゃないですが、作り方はこの動画でどうでしょう〜? (あ!それとも作り方ではなく材料の方でした?汗) https://t.co/eyPwqLdekp
09-29 22:16

RT @siontak: グルジア人は旅の人を神からのギフトとして精一杯もてなす、伝統的な精神というか考え方がある。お金がなかったから民泊業を始めたのではなく、お金がなかったのに客人を迎えていたら結果として民泊が生業になった感じか。
09-29 16:41

無花果雪梨薏米水のレシピみてる。滋潤救命水の別名がついてるけど、秋にお勧めだね。
09-29 12:51

@KinoLau 葱油餅大好きです!
09-29 12:48

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/HCgNMA4x1J おかげで @tarabagani @lady_psychic #ゆりあぴーすはみんなの誇り
09-29 12:35

3Fに行きたいな! https://t.co/5pj3yXOwrL
09-29 12:17

RT @rossiya_kaien: 質問多かった為1:2枚目ランチメニュー3:4枚目ディナーメニュー一部ですランチ予算:900-1500ディナーも学生でも問題なく食べられるお値段で私もよく友達と行ってます👨‍🍳堅苦しさなしアットホームなお店です! https://…
09-29 12:15

RT @rossiya_kaien: 最近お客さんがこなくて元気のないシェフ私の第3のおじいちゃんの様な大好きなシェフに元気になってもらいたくて何気なく開設したこのアカウントが沢山の方に知って頂けて本当に嬉しいです😩リツイートってなんだ?て感じですよねシェフさん…
09-29 12:15

RT @emi0711: 【タロット制作】悪魔の描き直し。旧悪魔は芳垣くんの裸体をモデルにしていたのですが、今回のはウェイト版の自堕落なビール腹デビル。顔たちは、町中で目にする電気メーターとガスメーター。旧カードからずっと悪魔カードと依存するエネルギー資源を切り離して考えること…
09-29 12:14

RT @takumitoxin: 今日はラピュタ放送かシータは4年前 ドーラは去年ささやかな画力の進歩をご覧ください#ラピュタ https://t.co/yHYYifSAY9
09-29 12:13

RT @joe___yabuki: 朝貢体制の動揺 https://t.co/mRWf6DAxLr16世紀大航海時代の開始により世界的商業の活発化に明の朝貢体制は動揺する。東南アジアの香辛料輸出が増大、貿易の利益をめぐってヨーロッパ勢力や新興の交易国家が争った。明は16世紀後…
09-29 12:06

昔、この手をいろいろ試したけどどれも私には駄目だった。結局、目が冷めたらすぐ座ってTVを付けてぼーっと眺めるのが私には一番効く。(それでもきちんと目がさめるのに30〜1時間ほどかかる)それをしないと、一日疲労感のような不調が残る。 https://t.co/JTVurJbBz2
09-29 12:02

RT @YamayaT: 今日の記事です。話題の無人コンビニで買ってみました。サポート人員有、客はほぼなし、商品がダメでした / 「山谷剛史の中国トレンド通信 中国の無人コンビニ「Bingo Box」に行ってみた!(日経トレンディネット)」 https://t.co/mWs3n
09-29 11:57

RT @mochi_kera: 隣の部屋からガタッと音がしたので「何奴?!」と言ったら「にゃぁ~ん」と聞こえたので、「なんだ猫か」と作業に戻ったけど、良く考えたらこのシチュエーションだと忍者だった可能性が高い。
09-29 11:49

RT @butsuzobot: 法隆寺夢違観音像:この仏像に祈れば、悪夢(二度と経験したくない現実世界での経験)をよい夢に変えてくれるという信仰がある。丸顔でふくよかな白鳳期の仏像。https://t.co/fAvt4chD4t
09-29 11:48

RT @pubiankm: 新店裝潢中…新的蛋糕店。就等開業了,不知道所謂的貨幣蛋糕是什麼概念。還有,也可以用比特幣消費的意思嗎? #好奇特 https://t.co/pi20c8H2s8
09-29 11:48

RT @x3892555: @oldpicture1900 ハトローケン?なんだそれ、って思ったらリンクの1番下にあるパトローゲンのことみたいなのね…https://t.co/uCyu2h7SA1
09-29 11:45

RT @nekoshige0221: @oldpicture1900 一番左がホットドッグで一番右はカスタープリンて書いているようにみえますね。パトローゲンて、ネットで調べたら明治製菓から出ている粉ミルクのようですがカフェで飲むようなものなんですかね?
09-29 11:44

RT @oldpicture1900: こちらも1935年(昭和10年)です。金沢市・香林坊の喫茶店で旧四高の学生たちがたむろしている所です。よく見るとメニューに「ミルクコーヒー」「ショートケーキ」「アイスクリーム」などの文字が見えます。 https://t.co/YoT20g
09-29 11:44

@Alchymistka369 お大事に・・・・(第一頚椎がズレてるのかもですね・・・)不調が早くよくなりますように
09-29 11:32

気を抜いた瞬間、手に持ってたペットボトルがス勢い良く落ちて、上半身べっしゃべしゃ、机水まみれ、座ってたクッションダバダバの大惨事私の心が一番びしょ濡れや・・・
09-29 11:29

RT @Kagami_Ryuji: かといって、「ほおら、だから占いって凄いだろ、学問だろ、」などと言い出すとおかしなことになる。そういう伝統的なコスモロジーを食い破って、というか、乗り越えて出てきた近代的な世界観との相違は決定的だから。ここを押さえていない人が案外多いことに最…
09-29 11:26

RT @Kagami_Ryuji: 占いメディアの方と雑談。「まあ、漢方なんかも占いだし」とうっかり言ったらびっくりされて逆に驚。もちろん現代の漢方医療=占いなんて言ったらお叱りを受けるは必至…がその伝統の柱の一つが五行説だったりするわけで、そこは東洋の主流の占いとコスモロジー…
09-29 11:26

RT @Kagami_Ryuji: これは西洋でも同じで、伝統的な西洋医学は四元素論、四体液論をベースにしていて、これは占星術のコスモロジーを共有している。17世紀の薬剤師カルペパーが「占星術を抜きにした医術などオイルのないランプと同じ」といったのは印象的。
09-29 11:26

RT @sackryy: そういえば昨日うわさの透明なミルクティー飲んでみた。ミルクティーとして飲むと「ウーン🙂」って感じだけど、本物の乳製品や茶葉が貴重品となったため、代用品の合成甘味料その他で究極調合した結果生み出された超ケミカルなディストピア飲料としてなら200点満点あげ…
09-29 11:24

RT @renoru_: さっき見たコンビニのおばちゃんがスゴ過ぎたw https://t.co/BU4XO0XpqF
09-29 11:24

RT @mainichi: 回転ずし最大手 #スシロー と、5位の #元気寿司 が経営統合する方針を固めました。実現すれば、業界2位 #くら寿司 をさらに引き離します。https://t.co/jHr6DPe0k8
09-29 11:21

RT @schnitzel_san: ウィーンでは日本の駅前のティッシュ配りのような感覚で渡されたものを受け取るのは危険です。特に花は絶対に断って下さい。その後で「受け取ったのだから金を払え」と来ます。また、善意で小銭を渡す時も、どこに財布を入れたかということを見せてはいけませ…
09-29 11:20

RT @museumnews_jp: 「馬文化」の渡来 分かりやすく 歴史博物館で企画展 https://t.co/wZI4Ud4pP1 馬をテーマにした企画展「海を渡って来た馬文化」が30日、高崎市綿貫町の群馬県立歴史博物館で始まる。同館の企画展は6年ぶり。28日に報道関係者…
09-29 11:20

RT @mainichi: 東日本大震災の津波で太平洋に流れた漂流物に付着し、289種の生物が生きたまま日本から北米西海岸やハワイにたどり着いていたと、米オレゴン州立大学などの研究チームが米科学誌サイエンスに発表しました。https://t.co/HhYBmrW4kO
09-29 11:20

RT @wired_jp: 「電気自動車が発すべき音」をデザイナーたちが考えてみた 〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/p8P9KWI94m
09-29 11:17

RT @Pulsar__: https://t.co/q9P7wXalMA金髪のお姉さんがクソデカいサモエド犬(本当にクソデカい)を揉み回すInstagramアカウント、あまりにも脳にいい
09-29 11:15

RT @ShimoTsuki_Knm: 昔「硬くなった鏡餅で旦那を撲殺した後鏡開きで御汁粉にし話を聞きに来た警察に振る舞い証拠隠滅」という推理小説を親に聞いた事があるし、「冷凍肉で旦那を撲殺しスープにして証拠隠滅」という海外ミステリを高校の同級生から聞いた事があるので日本刀あず…
09-29 11:13

RT @yukisan_jp: 社内システムを後輩に教えてたんだけど、「そうそうこの辺で保存して。」「えっ、保存……どれですか……?」「オッわからへんか。左の方になーんか保存できそうなアイコンあるや…………フロッピーって知ってる……?」「カエル……?」という一歩間違え…
09-29 11:12

RT @TrinityNYC: これすごい・・・アルタイ山脈の氷の中に、2300年も閉ざされてたという、女性もののブーツ。スキタイの女性が履いていたものだそう。ビーズで緻密な装飾が施されている。2300年前にそこにいたひと・・・なんて、なんて美しい(感動)。 https://t…
09-29 11:10

@Josephine_smk あはははは(笑)
09-29 10:47

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/HCgNMA4x1J おかげで @thitomin @fumi_rock @hy0_setu #ske48 #ゆりあぴーすはみんなの誇り
09-29 08:35

関連記事
  • Date : 2017-09-30 (Sat)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop