ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3370

09/30のツイートまとめ

hanuru_

RT @yu_miri_0622: 朝、平家の墓にお詣りしてきました。ここが、小泉八雲の「耳なし芳一の舞台となった場所です。夜な夜な訪れて琵琶を奏でたという墓前ーー。 https://t.co/drKm8Z88v8
09-30 17:37

RT @asukanumata: 中村佑介氏描き下ろしイラストバージョン「角川新字源 改訂新版 特装版」https://t.co/nCvRvtbaQZ https://t.co/RlXsi5wh0W
09-30 17:37

RT @tanji_y: これはさすがに誰が見ても偶然の一致とわかるけれど、一見それっぽく見える一致も多々あって困る。特にAIはそういうものを見つけてくるのがやたら得意なので、これからはエセ相関を見分ける作業が増えそう。 https://t.co/TKub4RKiJn
09-30 17:19

RT @557dg4: 美少女フィギュアって年々「豊満な胸」や「腰のくびれ」の強調化が進んでるけど、今のタイミングで日本が滅びたら、オタクの自宅遺跡を発掘する未来人に「平成時代の日本は少子化が深刻だった為、平成人は女性の生殖機能を強調した土偶に 、多産・安産の祈りを込めた」と解…
09-30 17:16

RT @BuzzFeedJapan: えっ、本物じゃないの?👉リアル過ぎる「香港のミニチュア」が凄すぎるからみんな見て! https://t.co/IbiN4AQl76 https://t.co/J9TDH0AmMR
09-30 17:01

RT @penedes_cat: ドイツで一人暮らしてた時代、夜遅くに無言電話が続いた週があった。思い切って持っていた般若心経のCDをかけ受話器を近づけたらそれ以降電話はかかってこなかった。 和のリラックスを求め日本で買ったお経CDが役に立った瞬間。ネタじゃなくてホントの話よ。。
09-30 16:38

RT @mikakoshisama: 买2送1 https://t.co/eImGBBztQV
09-30 16:37

RT @sayakatake: 若い人が「人の役に立つ仕事」って言うのを聞くことが多くて、洗脳ひどいなと思ったりする。どんな仕事でも人の役に立つよ。仕事ってもんはそういうもの。
09-30 16:34

RT @asahi: 詩織さん、損害賠償求め提訴「民法上の不法行為」 https://t.co/SBH1QkkKUd
09-30 16:28

RT @hoshikentaro: 今日は税理士さんから判子にまつわる面白い話を聞いた。成功する人や失敗する人に共通する判子があるとのこと。それが占い関連からも一致するところがあるからすごく興味深い。一つだけはっきり言えるのは欠けている判子は良くないから買い変えましょう!
09-30 16:18

RT @Ripple1975: 道具は自分の鏡、そこに宿る精霊さんは自身が投射したもの。もしこれとお話しないのなら自分からも逃げてることになる。道具は夢をかなえてはくれない。それをするのは自分の意思だから主客が逆転してしまってるの。
09-30 16:12

RT @tyuubatu: マジ泣けるシーンなんスよ https://t.co/8g4p1C0SY0
09-30 16:10

RT @tamaki_deluxe: 11/5(日)「山羊土星時代のサバイバル術」講師チーム牡牛代表 ミズマチユミコ @mizumachiyumiko(太陽・月・水星・火星) 乙女代表 甘夏弦 @amanatsuT(太陽・水星・木星・土星)山羊代表 八雲あかね @evec
09-30 16:09

RT @tamaki_deluxe: 11/05(日)「山羊土星時代のサバイバル術」特別コラボレーション講座 https://t.co/n5WlE9DVNz 2018年以降のシビアな時代を生き残る秘策を、土エレメントの達人講師3名が伝授。本気で結果にコミットしたいあなたに必ず役…
09-30 16:09

RT @rikomrnk: 同じ人たちです。アメリカでは「人にうつさない」という観点から、ワクチン接種歴を証明できないと義務教育の公立校にすら行かれません。それを唯一逃れる方法がホームスクーリングですが、それが可能なのは、家庭教師代や自然療法にお金をかけられる裕福な家庭だけです…
09-30 16:08

RT @asuka2536: 新刀剣男士「あずきバー」セリフは神絵師ぎきおみさんが考えてくれました https://t.co/U3kYw26iol
09-30 16:07

@tamaki_deluxe 私は土星様がICをずっしりお通りになるのでドキドキしてます。(冥王星様もまだいらっしゃるので余計に・・!)
09-30 16:02

RT @clubkisai: 【三重・芋たばり(柿たばり)】熊野市、南牟婁郡各町の一部地域に9月、もしくは10月の中秋の名月の夜に子どもたちが近所の家を周り「たばらしてー」と声をかけてお菓子などを貰って回る。最近は危険だからと保護者が運転する車で回る子どもも多い https:/…
09-30 15:56

RT @shoemaker_levy: ところで、海外の日本史の学術研究書の翻訳が刊行される場合、翻訳の過程で誤りがつぶされていき、日本語版が実質的に「改訂版」となっていることが多いことは、もっと知られてもいいと思う。原著者の名誉のためにあまり公言はされませんが。
09-30 15:55

RT @Nouvelles56: 冬しか食べれない、某レストランのグリルキャベツの器のボルシチが、今シーズンもう出てました。もう夏は終わったんや😭 https://t.co/4HkFi0lDZF
09-30 15:53

RT @citacitayaka: UBIソフト最高かよ。ゲーム「アサシンクリード オリジンズ」の開発で、ヒエログリフの解読にとても時間がかかっている現状を知って、 機械学習技術を用いてヒエログリフの解読を簡素化する人工知能研究プロジェクトを立ち上げるって。https://t.…
09-30 15:50

RT @sasamotoU1: プルーストでさえこんなことやってたんだから、ツイッターで自作の宣伝するくらいは作家として当たり前の事なのかもしれない https://t.co/9O5MTFllzT
09-30 15:33

RT @nhk_kokusai: フランスの美術館に所蔵されている木炭で描かれた裸婦画が、イタリア・ルネサンスの巨匠、 #レオナルド・ダ・ヴィンチ によって描かれ、名画「 #モナリザ 」の制作に極めて深い関わりを持つ可能性があることがわかりました。 #モナバンナ  https:…
09-30 15:28

RT @tomatoha831: 私の左腕と右腕の日焼けの度合いと大学に来る時間をツイートから読みとって、私の家から最寄り駅までの方角が東北東だと推理してくる東大の友人キモすぎる。工藤新一かよ。
09-30 15:23

RT @asglld: 弊社で実際に行われている有休申請と申請許可までの一連のやり取り。 https://t.co/7I1HvzVQwT
09-30 15:23

RT @nagabodhi: オオカミ信仰の資料発見 東北最多、飯舘で版木6枚見つかる https://t.co/rvGLBVmJGf #スマートニュース
09-30 15:21

RT @kyodo_official: 植物学者・早田文蔵の記念碑復元 - 70年ぶり、台北で除幕式https://t.co/KzuLbvCsUc
09-30 15:21

RT @yasemete: アイルランドは、2018年に中絶の是非を問う国民投票を行うと発表。#アイルランド #中絶 #キリスト教 #カソリック #国民投票 https://t.co/6eUbo4P2lF
09-30 15:20

RT @yuuuuuiiiii: iPhoneの隠れた新機能がすごい! 身の安全を守る緊急SOS https://t.co/YrLGtP7AlP これすごいと思ったからみんなぜひ設定して…! 後ろからなんか来るって思った時かにさりげなく警告音出せるとか、通報できるとか、心強…
09-30 15:17

そういえば、台湾人の友達に「日本人の友人はみんな台湾へ来るとメイクしなくなるのに、あなたはいつも日本と同じだねぇ」と言われて驚いたことあったっけな。
09-30 15:16

「脱毛してツルツルなのがキレイ」って男性の目を意識した価値観なの? 男性より同性の目のほうが気になるし、更に言えば、ツルツルになった時「わースベスベ!気持ちいい!」という、自分満足が第一でするけどなぁ。(面倒な時はしない)なぜ他人の目が基準でやってると思うのだろう?
09-30 15:13

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/hvve9QMVHa おかげで @fractaleA #おんな城主直虎
09-30 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/hvve9QMVHa おかげで @mmktn @okiraku_tw @hyousen #togetter #おんな城主直虎
09-30 08:35

RT @togetter_jp: 「九州出身の女子「肉まん買ったけど酢醤油がついてこなかった。店員に嫌われている可能性がある」→全国の肉まん事情が集まってくる」がすごく伸びてるよ!人気のまとめを見逃すな! https://t.co/JsO8jW21n2 作成者: @kmttr
09-30 03:29

この映画みたいんだよなー
09-30 02:59

RT @mtmt4649: 『僕のワンダフル・ライフ』一匹の犬が生まれ変わりを繰り返し様々な飼い主と出会う様子を犬視点で描いた犬好きの犬好きによる犬好きのための犬映画。生き物を飼うといつかは必ず訪れる"別れ"。もし姿形は変わってももう一度会えるならなんて素敵なことか#1日1…
09-30 02:59

RT @alyahudu: 今から4000年以上前のこと、ウルのウルナンム王の碑文が書かれたレンガの上を犬が歩いてつけた足跡、らしいです。 https://t.co/fPbgtCsOEM
09-30 02:33

先日からkensoのローズウォーターを使用している。エッセンシャルオイルのローズは苦手なんだけど、ウォーターになると平気なので、バラの精油が苦手な人は試してみると良いと思うよ。
09-30 01:47

RT @Historian_nomad: みんな!清朝に関する基本的な事柄で困ったら『杜家驥講清代制度』開くとだいたい乗ってるからマジでおすすめだぞ!(ダイマ
09-30 01:44

これいつも高賀神社(高賀山大本神宮)行くと思いましたわ。(そういえば、以前ツイートした謎の猫人間が写った写真は高賀神社の近くで撮影されたものだった) https://t.co/FyDdMdvXOb
09-30 01:38

RT @xrayspex7: 『サーミの血』観た。少数民族サーミ人の少女が名前を変え故郷を捨てスウェーデン人として生きる物語。「サーミ人の脳は劣ってるから進学出来ない」の台詞がジャンゴの「黒人の頭蓋骨の形は違う。黒人は従うことに関する脳の領域がほかの人種より大きい」を思い出した…
09-30 01:29

RT @tatuya01: 1930年代、北欧スウェーデンの知られざる迫害の歴史。スウェーデンのサーミ人は他の人種より劣った民族として差別されていた。サーミ人の少女の成長物語であり、差別に抗い生き抜く物語。https://t.co/LzFHQKAIK1 https://t…
09-30 01:29

RT @togetter_jp: 「アメリカを舞台にした男女の入れ替わり小説といえば「戸口にあらわれたもの」だよね!「胸がキュンとします」」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/myyRd35HZi 作成者: @nekome006
09-30 01:28

RT @GalaxyEx999_bot: 意志さえあれば 脱出出来る地球と いう惑星に生まれ た自分を 鉄郎は 仕合わせだと思う 牢獄のような世界を 鉄郎はあちこちで見 てきた これからゆ く所がそうでないこ とを今は願うだけだ ………
09-30 01:26

@takayasu1126 私もウンナンのダンス部とか、古くはブラビとかポケビとか、ああいうのは好きでした!
09-30 01:24

あの人はもう 思い出だけど君を遠くで 見つめてる
09-30 01:18

@tama_shanti 古いゆーめはー置いていくがーいいー再びはじまーるードラマのーためにー
09-30 01:17

RT @_keroko: ざっくり説明すると、アブダクションされたひとのストーリーを周産期とリンクさせて検討したものです。UFOが子宮だったり、ヒューマノイドが胎児をあらわしており、正常分娩と帝王切開で産まれた人の、拉致からの解放話が違うという分析です。@ufo1947 @pe
09-30 01:01

子供の頃、とんねるずやダウンタウンの番組がほんとに苦手だった。バラエティ番組が苦手になったのは、あからさまに、人を馬鹿にしたり辱めたりすることで笑うというのが溢れてたから。私は変わった子と言われてた。 https://t.co/45pxHxeP2f
09-30 00:54

RT @kojima_sakura: ロドリゲス『日本大文典』は、「漢字の有する三種の‘こゑ’に就いて」という節を立て注目しており、「妙法蓮華経」をどう読むかを解説してます。ちなみに、梵語と和語の読みもあり、前者は「サタラマ フンダリキア ソタラン」、後者は「タエナルヤ ノリ…
09-30 00:49

RT @musicapiccolino: #あさイチ【のんちゃんと滅びの呪文】中の人が同じであることを最大限に利用した はに丸くんの鉄板ネタ、パズーのものまね(?)。この呪文で、テレビ業界に はびこる 妙な圧力とかが 滅びてしまえばいいと思う。(※ はに丸くんの声は 田中真弓さ…
09-30 00:48

RT @Ryuugoku: デヴリン・ガンディー(Devlin Gandy)による「アルビノの鴉」。アメリカの写真家。カリフォルニア大学バークレー校で人類学の学位を取得後、ナショナルジオグラフィックのために自然の写真を撮影しています。まるで神話の生き物のような、非常に珍しい白い…
09-30 00:44

RT @808Towns: アフガン犬の泳ぎ方が神秘的https://t.co/mx66Kc5P1a
09-30 00:43

ふとアナザースカイつけたら、誠品が出てた。今日は台湾だったのかしら。
09-30 00:07

私のascにはザニアとパラス・アテナが乗っかってるんだけど、私が料理レシピが好きなのはザニアっぽい。
09-30 00:07

関連記事
  • Date : 2017-10-01 (Sun)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop