ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3371

10/01のツイートまとめ

hanuru_

RT @honnesia: 今日の朝日新聞「声」欄にインドネシア人男性からの投書。「スカーフ着用ではだめですか?」。日本で暮らすイスラム教徒の娘がヒジャブ着用を理由にアルバイトとして雇ってもらえないそうです。(ヒジャブに対して)「日本の人たちが、なぜいまだに偏見の目を持っている…
10-01 22:20

RT @47news: 速報:ロイター通信は、フランス南部マルセイユの駅で男が刃物で通行人らを襲撃、1人が死亡したと伝えた。 https://t.co/7lBchacS7N
10-01 22:19

@paw_stargazer 日本南国化計画発動ですな☆
10-01 22:17

RT @wathymmm: 香港から直行便が見つけれなくて、なんとなく機会がなかったのだけど、実はKLから直ぐだったイポー。スズの産出で発展したイポーは華人が7割をしめる場所で、耳慣れた広東語を喋る人も多くて、なんか親しみがあってよかった。何より食べ物が美味しく、街並みもよかっ…
10-01 22:13

RT @takataka23: …でっかい旧式コンピューターから打ち出される穴あき紙テープを解読して「何っ!東京湾に怪獣が出現?」っていう役目。 #憧れの職業 https://t.co/cTUjXJ30DY
10-01 22:10

RT @Kagami_Ryuji: 当時は立派なオトナの前で「センセイジュツ」「ウラナイ」やってますというのが恥ずかしいと感じていた。今もそんな感覚はちょびっと、いや、だいぶ残っている。いまや仕事なんだからもっと自信というかプライド持てと叱られそうだが、逆にこのこじれやややこし…
10-01 22:07

RT @Loycen: @mitogi6red はじめまして失礼します。ツイートを見かけて早速やって参りました。今日の岩木山は晴れております。 https://t.co/Z9MrcoWdQL
10-01 22:03

RT @mitogi6red: 百沢温泉の坂の上、民家に「メープルシロップあります」と手書きの看板。おじちゃんが山で採った楓を薪ストーブで煮詰め、手作りしているらしい。ぶどうの皮やあけびの蔓で作った工芸品も見せてくれた。味見したシロップはものすごく美味しいのに、誰も来ないんだ、…
10-01 22:03

RT @ide_sdmmagazine: ロシアW杯で使われるスタジアム、観客増員の為の処置が高所恐怖症の私には無理だった https://t.co/D1Ocy0VHa1
10-01 22:02

RT @DDRplanet: お箸さんに白アスパラスープの素頂いたので作ってみました。水に溶かし沸かしてとろみが着いたら出来上がり。生クリームを少し足してまろやか美味しい。 https://t.co/Mnfrc0Y04H
10-01 22:00

RT @TaiwanWind: 高雄のIC交通カード、iPASS一卡通をチャージする方法https://t.co/CR3vj94TQj
10-01 21:59

RT @doshinweb: シカと列車の衝突事故は、シカが鉄分を求めてレールをなめに来るために起きる。そんな驚きの発見に基づき、鉄分を含んだブロックを山中に置いてシカを引き寄せ、鉄道用地に入り込むことを防ぐ対策が道内で検証中です。https://t.co/M0FseiByS
10-01 21:59

RT @fukumorientes: アラスカに住むティムさんがある朝に騒音で目を覚ますとそこにはオオヤマネコ一家が。Man Wakes Up To Find Entire Family Playing On His Porch https://t.co/PIHtTiGXEC
10-01 21:58

RT @hyousen: 幽霊に足がない、って理論は、絵画由来(丸山応挙とか)の解説理論が主流だけど、明治世代あたり?に確認できた別ルートな理論解説に、三途の川で奪衣婆・懸衣翁に検査された先にある地獄の関所では着物がもうないので通行料として両足がとられる、っていうやつがあって、…
10-01 21:58

RT @hiyorina: 意外と知られてなくてびっくりしたんですけど、JR秋葉原駅 5番線(新宿方面行)のホーム、全国いろんなメーカーの牛乳が買える自販機があるんですよ…その近くのミルクスタンドでは瓶入り牛乳も取り扱いがあるんですよ…牛乳の種類で迷える幸せをぜひ…。 http…
10-01 21:57

RT @apononori: @obakema_an 終始マッチョでハイテンションなノリなので楽しんでお店を出る頃にはIQが2ぐらいになってます笑
10-01 21:55

RT @apononori: 「ありがとうございマッチョ」以外にも というか全ての語尾にマッチョが付くのでどんどん気が狂ってくるとにかく楽しいので機会と体力があれば是非
10-01 21:55

RT @apononori: 京都の河原町に「マッチョバー」っていう名前の通りタイヤみたいなバルクの男たちに囲まれながらお酒が飲める所があるんですけど、そこの掛け声で好きなのが「ありがとうございマッチョ!」と、席まで姫抱っこで運ばれる(名物)時の「軽すぎるよ軽すぎるよッ!」「ト…
10-01 21:55

スプレーは、実は私は今日お配りした種類とは違う物。というのも私は今日の講座でいうと乾冷ゾーン(秋)の部分が必要なので、そこに対応するもので構成してあるのだった。
10-01 21:52

ご飯食べた後、そのままお店で座ったまま30分ほど仮眠して、外へ出てから浄化スプレーしゅっしゅしたらかなり元気になった。
10-01 21:48

@meimei1223 今日はありがとうございました!!
10-01 21:43

RT @KatakuraDotNet: 【台湾美食】白菜とチンゲン菜は切る角度によって味が変わります。ですから調理人によって差が出ます(Tさん) #台湾 #台灣 #taiwan #たいわん #福爾摩沙
10-01 20:12

RT @sougetuOte: マジっすか……。準備時間は帰宅後なんですけど。テスト作成も採点もシラバス作成も教科書選定も定額無料なんですよ……。 https://t.co/vXB1Vhfubr
10-01 20:05

RT @GermanyinJapan: 「すべての人のための結婚」ドイツでは、異性間と同性間の婚姻の完全な平等を認めたる法案が6月30日に可決されていましたが、本日10月1日にこの法律が施行されます。これにより、ゲイやレズビアンの人々の婚姻が全ての分野において異性間の婚姻と同等…
10-01 19:59

@kamiu_sagi とりあえず死んでます、、、ふっかつの呪文がとなえられない、、
10-01 19:37

完全に電鍋でござるな
10-01 19:36

RT @suneo3476Pro: 例の壊れたシーラカンス炊飯器の代打として出てきたこの東芝電気釜、聞けば祖母が43年前(昭和40年代)に予備として買ってから我が家で今の今までずっと保管していたらしく、説明書が無いのでググったらなぜか説明書をヤフオクで売っている人間がいて200…
10-01 19:36

RT @nakamura_ching: 今?オフィスソフト一通りOKのアプリ開発してたおばさんが「おばさんだからPC社会についてけないだろ」って人事じいさんに採用を見送られ同じ面接を受けた若者がオフィスソフトは使えないがiPadを持っていたので「最先端」と人事じいさんに評価され…
10-01 19:34

RT @haa_cha: むっちゃんこ可愛いディズニー柄の手作りポーチをツイッターに載せる福原愛さんに「メダル入れ作って!仕切り4つあるやつ!」と頼む吉田沙保里さん強すぎるし、メダル入れを作成するにあたって「メダル2つしか持ってないから、他のメダルのサイズ感わからない💦」って困…
10-01 19:34

RT @feldlein: 90分の講義には最低6時間の準備が必要という理由で、ベルギーの大学で、準備時間含めひとコマが1日分の仕事と見なされたことがあることをご参考のために申し添えておきます。
10-01 19:33

RT @afpbbcom: カタルーニャで独立住民投票、警察は投票箱押収や封鎖で強行阻止 https://t.co/sMfcKWdpXV
10-01 19:32

RT @sovietsoreyuke: ロシア風のチョコバナナ①バナナを切ってチョコを入れる②チョコが溶けるまで温める#デザート#美味 https://t.co/Q5FHa1hB4D
10-01 19:32

@kamiu_sagi デニーズのチキンカレーです、、、。疲れてるせいかもですが、、半分残してしまいました、、、
10-01 19:31

すっごい食べたくて珍しく頼んだカレーが、えらい口に合わなくて食べられない件。
10-01 19:22

@paw_stargazer あざーっす!今日も「松岡修造系」と言われた暑苦しい系ですが、自分ではネガ体質だと思ってるんですわ(爆
10-01 19:19

欲しいと思ってたメロン皮の財布、台湾にも出店してたのねー
10-01 19:18

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/65G8HiLncQ おかげで @yk_sales @tyuusyo @skm_holly #谷崎潤一郎びより
10-01 12:35

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/65G8HiLncQ おかげで @cosmopolitanjp @aoi_skmt @GodTanu #nem #谷崎潤一郎びより
10-01 08:36

@rianano01 あ!私もそうだったかも!もしや、プロメテウスの話だったのかも。(でも自分がなんだったのかは不明)
10-01 07:20

RT @ulala_go: 10月1日から、フランスでは、モデルを写した画像のうち、修正されている画像には「修正あり」という表記が義務にこの法律は、非現実的な体型のモデルを映した画像が、若い女性の健康面に影響を与えているのではないかという点で問題となり、制定https://…
10-01 02:26

RT @shironeko_tei: @ankeiy @_Senjyu_ 元イオン食レジですが、7時って最初は夏時間って名目だったんですよ。なのに、駅近もありコンビニばりに毎日来る方々いらっしゃるんですよねー。7時にレジ開けるので6:30出勤スキャン。家を出るのは5時台。もはや…
10-01 02:25

RT @chiyo_10th: @ankeiy ご、午前7時に開店……コミュニティが必要なのは納得ですが店を開ける人のことを考えるとゾッとしますね。従業員も朝に強い高齢者の方だとみんな幸せになる気がします。
10-01 02:25

RT @ankeiy: イオン葛西店の売り上げが前年同月より1割伸びた理由のひとつが「午前7時に開店してからラジオ体操を2回やると80人ほどの高齢者が集まり、食事や買い物をして帰っていく」ということらしいですが、リアル店舗に必要なのはコミュニティという良い話ですね。みんな難しく…
10-01 02:24

RT @karako_romo: 特別展「安倍晴明展」⑭清明神社からも宝物が出されてて、そのうち一つが刀剣。長船でした。かなりボロボロなんだけど、八幡宮だっけかな。文字ははっきり読める。展示の1/3は三河万歳が土御門家配下にあり、万歳の言葉にも陰陽道に関わる言葉や動作が昔は…
10-01 02:22

RT @karako_romo: 何故安城市で晴明展?というのは、三河万歳も含む千寿万歳の史料的に土御門家が明治がくるまでずーーーっと支配してたという450年どころじゃない歴史からあるから、という事実も初めて知りました。正月に名古屋城でも尾張万歳をやるからちょっと気をつけて聞い…
10-01 02:21

RT @karako_romo: 特別展「安倍晴明展」⑱これで300円はいいの?と思う位に内容がかなり充実してて面白い展示で、またロビーの休憩スペースに陰陽師安倍晴明をテーマにしたコミックスを読めとばかりにずらっと並べてあって至れり尽くせり。凄いサービス満点w  #安倍晴明展…
10-01 02:21

今日いただいたお手紙が嬉しくて、もう一度読んで横になろうと思う。
10-01 02:19

さて、明日は講座なのでもう寝ないとね。
10-01 02:17

RT @fluor_doublet: ここまでのまとめ。貝紫を布の上で光反応を鍵として還元すると、「聖書の青」、ユダヤやヘブライ文化の最上とする、最も希少な色、tekhelet ができる。写真一番上が貝紫、下は還元の程度が違う、tekhelet。 https://t.co/3C
10-01 02:17

RT @daiginga: そういえば、ついに飯田橋に「アパ社長カレー」ができるらしい…。 https://t.co/F88JMTczdI
10-01 02:15

その頃、図書室にあったギリシャ神話やらローマ神話やらの本は一通り読み終わってたのに記憶がないということは、そうとうメインキャラじゃない役だったか、そもそも役名もないような村人1だった可能性も。
10-01 01:53

いま急に思い出したけど、そういえば、小学校5年?のとき、ギリシャ神話の劇をやったわ。私、何の役だったんだろう。白いシーツみたいな布巻いて立ってた覚えはあるんだけどな。
10-01 01:52

これみて大同電鍋を思い出す人は台湾好きさん<RT
10-01 01:46

RT @suneo3476Pro: 我が家で58年間現役だった松下電器の電気炊飯器、とうとう引退 浜松復興記念館に置いてあるやつよりも古い https://t.co/7LyaZm0bXH
10-01 01:45

その話、ここ最近よく耳にする<RT
10-01 01:43

RT @SubicHotel: 実際にはそうなりつつあります。海外から日本へ発注する理由は「安いから」。日本から「フィリピンの魅力はフィリピーナだよな」とフィリピンに来ていたように今度は近隣諸国から「日本の売りは大和撫子だよな」と来るようになるでしょう。 https://t.c
10-01 01:42

RT @fashionpressnet: コム デ ギャルソンが先ほどパリで発表した18年春夏コレクション全ルック - アルチンボルドや83歳の少女画家・高橋真琴の作品をドレスに https://t.co/h6CIvbjXIa https://t.co/aatDazkdXn
10-01 01:40

夏はやっぱシソだよな!というのも特定植物持ち上げ系ではあるが。
10-01 01:40

特定植物持ち上げ系 って上手いなぁ。これ私も使いたい。
10-01 01:37

RT @kabutoyama_taro: これな日本の「忘れ去られた英雄」 フラッシュメモリを開発した男、舛岡富士雄 https://t.co/u0lsBzKQc5
10-01 01:36

RT @kofun_bu: [古墳部ニュース] 大型な石槨と判明 各務原「坊の塚古墳」 - 中日新聞 https://t.co/WJhmPbJTWe <自動更新> https://t.co/nyJEkE2d2e
10-01 01:36

トンシャンと読まずに、「ヒガシヤマのカモ」と呼んでる私。
10-01 01:34

台湾は日本よりも気軽に鴨が食べられますよね。東山鴨頭はうちの近くにもあるのでよく食べます。お店の人に「一番美味しい部位はどこ?」と聞くと首を勧められました(確か首が一番高かったような) https://t.co/Lka0HJhDNx
10-01 01:33

関連記事
  • Date : 2017-10-02 (Mon)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop