ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3372

10/02のツイートまとめ

hanuru_

帰宅。結局アルタイは見られなかった。しょぼん。
10-02 23:56

RT @HisadomeK: 山本ひろ子『中世神話』では、1970年代の「中世神話」よりも広い、「中世日本紀」「中世神道」「本地物語」を統合する上位概念として解釈。同書が専門家でない一般の読書人に「中世神話」の語を広めた事は間違いないでしょう。
10-02 23:07

RT @HisadomeK: 伊藤聡『神道の形成と中世神話』によると、「中世神話」という語は1970年代から使われており、「本地物を中心とする中世物語・寺社縁起・唱導文芸に共有される神話的性格を指す学術用語として徐々に認知されるようになった」そうです。 https://t.co
10-02 23:07

RT @casual_jesus1: 「主よ、どこへ行かれるのですか?」って言われたってさ〜ぶらぶらしてたっていいじゃん〜〜
10-02 23:07

RT @GOROman: 「Googleスライド」の質問機能で会場からオンラインで投稿してもらった質問は、講師側はワンクリックでスライド画面に出せる。これならシャイで手を挙げられない日本人でもスマホで質疑応答参加できるのでは?? 付箋紙に書いてもらうとかめんどくさいことしなくて…
10-02 23:06

RT @Kanpishi: 水を谷まで汲みにいかなくてはならない山の住民は膢臘の祭に水を供物とするが、水害に苦しむ低地の民は金を払って排水路を作っている。不作の年には肉親にも食物を分けないが、豊作の秋なら通りすがりの旅人も厚くもてなす。肉親を粗末にし旅人を大切にしているのではな…
10-02 23:05

RT @CourrierJapon: 発掘スクープ 中世に「貞操帯」を履かされた人妻の数、ゼロ!|虚構の鉄下着を歴史学者が真面目に剥ぐ! - https://t.co/Dg7VjaVYQ4 https://t.co/5Wcz0CK4ES
10-02 23:05

英語の発音の悪さを指摘され、一生懸命頑張ってみたのだが、一切改善されない件。
10-02 23:04

RT @necotarou2222: 痛いニュース(ノ∀`):TSUTAYAが月1000円でDVD借り放題へ ネット動画配信に対抗 https://t.co/FTvmvFD5B8
10-02 19:43

SUGAR 先生って昆虫食男子なん・・・?(驚
10-02 19:42

RT @YOL_world: 核実験やミサイル発射に抗議、伊が北大使を追放https://t.co/aBQuASAPDw#国際
10-02 19:41

RT @afpbbcom: 米ラスベガスの目抜き通りで発砲 https://t.co/B4eQ2sxDGl
10-02 19:41

RT @subaru2012: 生放送: ABC放送は「北米ラスベガスで発生した無差別銃撃事件」を引き続き報道します。現地では 少なくとも 20人の死者、重傷者は100人以上。https://t.co/Fc5vDthgSf https://t.co/tzuOFhgPo7
10-02 19:41

あ、今日、モンゴル・アルタイ山脈とかって番組あるんや。見れたらみよっと
10-02 19:40

RT @tadashi_ohta: 人間の醜い部分を露出させることを「人間を描く」ことだと思っている人がけっこういる。レビューなんかでもそんな作品の方が書かれやすい。逆に善人を出すと「理想主義」と言われたりする。でも善き人にも葛藤がありそこに物語は生まれる。
10-02 16:52

焼き素麺・・・蜂蜜・・・・<RT
10-02 16:51

RT @gohan_bo_n_to: 焼き素麺を女房の前に出しました。女房はじっとこれを見つめていましたが、庶糖蜜でまぶしてあるのに気がつくと、「蜂蜜をつけて買ってくるように言ったじゃないの? それだのに、わたしの注文どおりにしないで、甘庶糖でまぶさせたの?」と申しました。(『…
10-02 16:51

RT @fujiihikaru: ロンドンのナショナル・ポエトリー・ライブラリーが、絶滅の危機に瀕している言語で書かれた詩を収集するプロジェクトを始めたそうです。同時に、四人の詩人に、失ってしまった先祖の言語で詩を新たに書くことを依頼しているとのこと。https://t.co
10-02 16:49

RT @syowaretoro: リンゴの果軸部分に湿らせたキッチンペーパーを載せて二重にラップで包めばどんな柔らかくなりやすいリンゴでも食感や味を保ったまま5ヵ月は持つからオススメ騙されたと思ってやってみて https://t.co/ou623Ke8S3
10-02 16:49

RT @ruzbihalib: ナセル時代のエジプトでも、まったく同じことがおこなわれていた。「暁の訪問者」っていうのよ。寝込みを襲って政府に批判的な市民を片っ端から検挙・拷問していた。 https://t.co/QJvLT21opX
10-02 16:48

いつの間にか知らないうちにフォローさせていただいてたのが外れてた
10-02 16:48

ガイドブックなんかにカタカナでよみがな振ってある事がよくあるけれど、あれ読んでもまず通じないので諦めていただきたい・・。更に、カタカナ発音の英語名で施設名を尋ねても通じないこともあるので、メモには漢字で書かれた名称と両方書いておいたほうがいいです。
10-02 16:46

RT @hy0_setu: カタカナ読みも通じませんので、喋れない人は紙に書くこと重要です!ガイドブックのミニ会話集もカタカナ読みは通じませんので、名刺サイズのカードに書き写しておいて、それ見せるといいですよ!英語と違って中国語はカタカナ読みは通じません! https:/…
10-02 16:44

RT @siontak: 「道」すごく日本と考え方が似てると思ったのだけどお前のの行く道、俺の道に乾杯。ここでこうして行き交ったのも何かあるんだろう。進む道の行く先に幸あれ、的なことを言ってくれた。
10-02 16:36

RT @siontak: 「家族に」お前さんの父母に、兄弟姉妹に、亡くなってしまった祖父母や先祖様に、これから迎える新しい家族、妻や生まれてくる子どもたちに乾杯。自分の祖父母のことや妻子がいるかを聞き確かめながら乾杯してくれる。もちろんそれぞれの家族に対して敬意を表して乾…
10-02 16:36

RT @siontak: 「神に」と翻訳するといかにもキリスト教的なものに聞こえてしまうがグルジア語でღმერთიとは「私を合一する」のように直訳できるような気がする。この日オジさんが言ったのは「我々を世界に結びつけて一つにならしめておわす、神に乾杯」的なもんだった。
10-02 16:35

RT @siontak: 乾杯を続けざまに3回した。1杯目「神に」2杯目「家族に」3杯目「道に」トーストには短めのスピーチが入るんだけどそこにその人となりがでる。上の3つの乾杯はよくある定番なんだけどこの日は殊の外心に沁みた。
10-02 16:35

RT @JTBTAIWAN: 10/2は #豆腐の日台湾には豆腐の街と呼ばれる深坑老街があります。おなじみ臭豆腐、豆花の他、お餅やアイスなど豆腐系料理はなんでも揃う、豆腐好きにはたまらない街✨台北市内からバスで1時間弱🚌ちなみに私のおすすめは張大古養生豆漿豆花の豆花です😍…
10-02 16:04

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/v7kpoBdSXt おかげで @chutoislam @shuhohka @C_RA_I #wug_jp
10-02 12:35

この六と十は結構よく使う<RT
10-02 11:56

RT @SonmiChina: 中国式の片手での数字の数え方非常の便利なので広げたいですね https://t.co/aWjaCpLjSx
10-02 11:55

RT @joe22113: リオ市=ロッシーニャに戦車や兵士=麻薬組織の抗争に軍派遣=学校は休みだが商店は再開 https://t.co/ddersFOpNS>22日にリオ市内8地区で銃撃戦が起き、フェルナンド・ペゾン州知事が軍派遣を要請。陸・空軍兵950人が派遣された #週…
10-02 11:53

ほら、こういうの大好きだから。
10-02 11:52

この本以前からきになってたんだよねー
10-02 11:51

RT @dip_factory: 狂気の目次 https://t.co/MB8sGUIWIR
10-02 11:51

RT @dip_factory: トースター作ろう!↓どのレベルから作るの?↓鉄 か ら https://t.co/E9kStyy0Pw
10-02 11:50

RT @euro_tour: 本日(10/2)夜10時、NHK-Eテレ『グレーテルのかまど』「ノストラダムスのパート・ド・フリュイ」 “不老長寿と美の妙薬”として献上され、時のフランス王室をとりこにした、宝石のようなスイーツ作りにヘンゼルが挑戦!https://t.co/wL
10-02 11:49

RT @TaiwanWind: 築60年以上の建物を改装した台中の老房子カフェ。台中にもまだまだ味のある建物が残されています。時光:https://t.co/hCRu8BiJxn https://t.co/ZWfKnWXjgV
10-02 11:49

RT @SagafroKichigai: さっき昼寝して金縛りにあった。悪魔の鼓笛隊がまわりを取り囲んでいた。起きてすぐmidiにおこしたもの。 https://t.co/HqDusvdSg4
10-02 11:48

悩んだ時にはお坊さんという話かと思ったら違ってたww https://t.co/86qNC0O6fn
10-02 11:34

RT @MINPAKUofficial: 【月刊みんぱく10月号 発売!】特集は、「デジタル化するフィールドワーク」。今回のエッセイは、杉田繁治本館名誉教授による執筆です。ご購入はミュージアムショップまで!バックナンバーはこちら→https://t.co/xWspVMG
10-02 11:33

RT @batanif: 【悲報】意識高い女に大人気のブランド「ジョンマスターオーガニック」、全部嘘だったwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー https://t.co/VapJcYFoVV
10-02 11:05

RT @ChikuwaJP: 補足耳から水が出る。と言いましたが、垢のような色付きのものではなく、組織液にちかい透明な液体ですね。いま起床したのですが枕元に常備してある綿棒で拭きました。食事>睡眠>運動の順で耳から出てくる量がちがいます。熱いものを食べると余計に水が多く出…
10-02 10:56

RT @ChikuwaJP: 知って欲しいお耳のお話。症状が重いか軽いかは置いといて50人に1人はあるというとある「症状」についてのお話。よろしければ拡散していただけると助かります☺️🙏 https://t.co/A8KDcIol7P
10-02 10:55

RT @FujiiACC: 猫のゴロゴロは、気分の良い時と、自分自身の気持ちを落ち着かせようとする時と言われています。病院で体の調子が悪い時でも、診察中にのどを鳴らす子はとても多いです。犬も楽しい時に尻尾を振りますが緊張したり、苦手な人に会った時も振りますね、人も同様に作り笑い…
10-02 10:48

RT @zh112d: 京急の普通車しか止まらない駅、行き先がだいたい蒲田と浦賀しかないから記号が見にくい https://t.co/GZoXBGnVys
10-02 10:17

RT @poo1007: 最近娘がベランダへの窓を使っておやつを食べ『カフェ』と言っている。 https://t.co/cv087jS1PR
10-02 10:07

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/v7kpoBdSXt おかげで @twiJIC @hakutei0528 @karategin #nhk_news #wug_jp
10-02 08:35

RT @ulhisu: 東北アジア史の講義のブラッシュアップ用に購入。『新羅之記録』原文読まないといけないだろうけど…。見た目はよく出来てる( ・∇・) https://t.co/RSxBZoWnbl
10-02 02:17

トレンドに ミスター味っ子がいるのは何故
10-02 02:06

RT @hayano: 「一家に1枚元素周期表」https://t.co/SKaraBZFxk は,写真入り.どんな元素がどこで使われているか解説しています.無料ダウンロードできます. https://t.co/djZAQuPFI7 https://t.co/otxwb67gpL
10-02 02:01

RT @Manualmaton: 秋葉原駅の自販機、硬貨投入口が塞がっていて何事? と思ったらSuica専用。代わりに5円引きとなってて、あぁ、こうすればスタッフがお金を回収しなくて済むのかと。これ、つきつめれば現金を保管する箇所が無くなるから新しい自販機のデザインが出るのでは…
10-02 01:55

RT @SaladLemon: 埼玉県の小学4年生から人生の秘訣を教わる朝 https://t.co/jS1eKiYSvN
10-02 01:54

RT @torinosashimi: https://t.co/168PGlYHvX
10-02 01:53

RT @Bilbo_1: ヴァイキングの時代の携行食の再現だそうです。尺足りなくて入りきらなかったけど、後半の荒野の旅路パートがすごくいい・・・・・・。https://t.co/BlRX7lto6I https://t.co/3pa9aDFUPQ
10-02 01:51

RT @nutsimo: 天気が良いと早朝に私をベランダに呼んで起こしては、私が出て行くと自分は室内に入る猫。何がしたいのかわからん、と笑っていたけど、気持ちが良いと教えてくれていると想像したら楽しくなった。 https://t.co/WktC1Tfybp
10-02 01:42

なんというか、昨今の「とにかく褒められる事がうまくいくことにつながる」的な意見が多いことに対して、それほんまですかね的には思ってる。褒めるもけなすも、中身がなけりゃ意味ないし、何事もケースバイケースだよね。
10-02 01:41

「ダメ出しばかりしてくる人」と長年一緒にいるけど、私はそんなに人間が劣化してるのかな。そもそも私自身が自分で自分に激しくダメ出し延々するタイプなので、ダブルであれこれそれですが。
10-02 01:37

RT @ERIE3gold: バナナフィッシュで、アッシュとマックスが親子喧嘩してたグランドセントラル・オイスターバー。品川にもあると言うので行って来ました。アッシュの食べた1/2ダースの生牡蠣と、マックスの好きなクラムチャウダーを食べられて幸せ〜〜〜〜♡スコーンとダイエッ…
10-02 01:34

「女子の常識・マナーにされた」?うーん、どこまでが常識なのかね。今時、高機能なプチプラコスメも沢山でてるし、10分時短メイクだって可能なんだよね。そこのこだわりって常識でもマナーでもない個人のこだわり部分なんじゃ?しないという選択肢もアリだと思うし。
10-02 01:30

RT @reverie_et: 電子工作好きな女子大生の漫画「ハルロック」読んでて ここ めちゃくちゃ頷いた女子の常識・マナーにされた身だしなみ 時間とお金 かかりすぎ問題この積み重ねが 枷になってるんだよ https://t.co/IX81paJU6Y
10-02 01:27

RT @fujifox1991: ユジノサハリンスクで"ポンデライオン"見つけました!ミスドに感動したロシア人が開いたЯпонские Пончикиは、訳すとズバリ日本のドーナツ。鉄のカーテンをポンデリングが突破する時代の到来です。今や本土にも進出し、ノヴォシビルスクまで達し…
10-02 01:21

私の前世はマルゲリータさんの旦那さんだったかな(適当
10-02 01:20

RT @fiorentini_bot: あなたは私に、楽しく暮らしなさいと言う。でもあなたは朝まで起きて仕事したり深夜に間食したり、昼食を夕方になってからとったりしています。あなたがいくらかでも生活を変えないかぎり[妻である]私は楽しくなんか暮らせないし、安心もできやしません。…
10-02 01:19

RT @redGACHA: なんだろう、この世で一番竜巻を綺麗に撮れた気がする2017年9月30日17時18分新潟県にて https://t.co/3Bm3xMJdcv
10-02 01:19

RT @FlyTeamNews: 名鉄バス、10月1日から「県営名古屋空港線」の運行を開始 1日25便 https://t.co/vG5JI3mDXT
10-02 00:56

RT @afpbbcom: 「ラストエンペラー」とその時代を知る 溥儀研究院が中国・長春に設立 https://t.co/rqJATWhMbL
10-02 00:21

RT @krsm_ttt: いままで壁に穴をあけたくなくてポスター類は飾ってこなかったけど、マステでクリップを壁に貼りつけてクリップと磁石でポスターを挟めば解決するだけの話だった https://t.co/UceCeYLVyk
10-02 00:20

@paw_stargazer おー、バッチコーイ!であります!(敬礼
10-02 00:19

RT @Katsumata_Nori: 明日のNHKおはよう日本で怪しい免疫療法について報道するそうです。https://t.co/QB5axCkBVR
10-02 00:17

RT @TakagiSota: 「身体の右側はすべて邪悪な世界」という精神異常でいつも左側ばっか向いてるので、体格までおかしくなってる人の話聞いたけど怖かったな。「旧いものは悪、新しいものは善」も同じ病だぞ〜。
10-02 00:15

RT @satetu4401: 透明なミルクティー、ディストピア飯と呼ばれているが、この商品は「監視社会で水を飲んでるフリをしながらミルクティーを味わう」というディストピアに反抗するレジスタンスのような目的で開発されているし「レジスタンス飯」と表現して新たな楽しみを広げるべきでは
10-02 00:07

RT @tamaki_deluxe: 11/5 土星スペシャル、おかげさまでお申し込み以外に当方へのお問い合わせ(西洋占星術の基礎知識とはどの程度?!)も何件も頂いております。お席埋まりつつあるので、ご検討中の方はぜひお早めにご一報&ご相談ください。お待ちしております!http…
10-02 00:05

RT @wathymmm: Selamat malam(おやすみなさい) https://t.co/dZ0f7CqsaE
10-02 00:05

RT @thanatology_bot: 心の中に何か見たくないものを感じたら、意識を向けてそれに近づいてみよう。お茶に誘うような気持ちで「怖れ」を迎え入れよう。「死の怖れ? ああ、君には毎日会うね。入って座りたまえ。このところどう?」。これを続けていると、怖れを見つめて「ああ…
10-02 00:04

ラベンダー・アングスティフォリアに含まれるエステル類とモノテルペンアルコール類について考えてたら、ちょっと謎が沸いたので、心の中の疑問ノートにメモしておこう。
10-02 00:03

関連記事
  • Date : 2017-10-03 (Tue)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop