ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3374

10/04のツイートまとめ

hanuru_

RT @hanamomoact: 彼氏の家に招待されたなう。に使っていいよ。 https://t.co/LiKqkafooA
10-04 23:57

RT @crawlingcurry: 月宮月餅地獄。 https://t.co/OIQ0SrMqoS
10-04 23:57

RT @SEGA_OFFICIAL: 今宵は中秋の名月。毎年恒例、いま撮ったばかりの、雲間に浮かぶ名月のショットが届きましたので、フォロワーのみなさまにおすそわけします。Photo by "てつ"(セガグループ社員/スカイツリーウォッチャー)#中秋の名月   #スカ…
10-04 23:54

RT @spdkm: 「行きたい店が定休日」という曲で今すぐデビューしたいぐらい行きたい店が大抵定休日だな
10-04 22:30

RT @MuseeMagica: 雑。タバサ・グリマルキン著『猫世界通信』(1852)に登場するお姫様。伯母様が妖精という不思議な家系で、猫語を解する特技持ちなれど、ただ贅沢と読書に耽る毎日。その飼い猫グルムダルキンとフリスカリーナにやがて運命の転機を訪れます。どこか外しまくっ…
10-04 22:28

YoungでFahrenheitときたら、未だに脊髄反射で呉尊が頭に浮かぶ病。
10-04 22:14

RT @soejima_takuma: ドンキに保冷剤に擬態したブラックモンブラン売ってた。 https://t.co/MVKwK2p7cR
10-04 22:13

@white_wizard234 すいません。。。。ぐぐったら違ってましたね・・・てっきり飛輪海(Fahrenheit)かと・・・
10-04 22:12

@white_wizard234 よもや我有我的young !?
10-04 22:10

今更だけど、メルマガやりたい熱がまた蘇ってたんですが、LINEもブログもろくろく更新できない自分を振り返ると、どーなの?と。
10-04 22:07

@kitakita10221 友達がFBで、肉の串を沢山指の間に挟んで、ウルヴァリンごっこしてる写真を出してて噴いてますwww
10-04 21:49

RT @buhimaman: 外国に住むって大変なことなんだよね。ビジネスなら社会の一部に参加するだけだし、国際ビジネスは参加者に国際基準に揃えさせる力が働いててある程度標準化されているけど、子供がいると、もろ現地生活にどっぷり浸かるしかなく、想像もつかない世界に足を踏み入れる…
10-04 21:35

鉄郎・・・迷惑な心こそ・・そこに残されるものだと言うわ・・・
10-04 21:34

RT @GalaxyEx999_bot: 立ち去ったあとにも 心を残してゆく趣味の ある人はたくさんいる それは永遠に生きること の不可能な 生身の体の 人間のせめてもの願いだ と 車掌さんはいう 鉄郎は「迷惑な心」だけは 一緒に持って立ち去るべ きだと思った……
10-04 21:33

RT @CiaraDragon: Really good bird wing reference for you birb peoples by Alithographica Arthttps://t.co/c5aHCL5a3o https://t.co/Lf1hkAqFSs
10-04 21:33

悪の囁きに負けてミニパフェを食す
10-04 21:31

RT @ponpon_ponchako: 発情誘発するから♀は豆苗ダメ説先日病院に行った時に何でか理由聞いたら「マメ科だからです」ホ、ホルモン⁉😨年間4〜50コ卵産んでた実家のぎんちゃん♀5歳この話を母にして小松菜に替えてもらったらピタッと産卵がなくなりました😲…
10-04 21:25

RT @KusumiEiji: 麻疹ワクチン忌避が、流行の原因。みんなが打ってくれてるから流行は起きない。だからウチの子は打たなくて大丈夫!というフリーライダーが増えた。結果、接種率低下によって流行が起きた。 https://t.co/c85bqHGyu2
10-04 21:24

RT @muka_jcptakada: 「リベラル」の説明にマルクスの写真って、マルクス主義者にもリベラリストにも喧嘩を売るようなものですが…。私などは「左翼」ですが「コミュニスト」であり「リベラル」とは立場を異にします。本来、保守の対義語は「革新」で、リベラルの対義語は「…
10-04 21:23

RT @Invesdoctor: 「食事とってないので、食後の薬は飲んでません」「食後の薬を飲まないといけないので、無理矢理ごはんを食べました」などとおっしゃる患者が多いが、一部の糖尿病の薬や解熱鎮痛剤などを除き、基本的に「食後」と書いてある薬剤は、食事をしていようとしてい…
10-04 21:20

RT @BandaiLiner455: ロシアの地名には「〇〇スク」「〇〇スキー」という名前のものが多い。これは語尾によって街の大きさを表している。日本の市町村のようなもの。集落:スカヤ(ская)村:スコエ(ское)町:スキー(ский)市:スク(ск)大都…
10-04 21:19

RT @minenco_a: 個室でゆったり、お手製の時間です。なんと浅草橋方面で占星術とタロットとアロマ。お近くの方に耳寄りなお知らせ届きますように。 https://t.co/yNsF6I51BR
10-04 21:16

RT @mita_kosuke: アストロラーベ、Role&Roll誌にて隔月連載中の「戦鎚傭兵団の中世“非”幻想事典」第30回でも取り上げましたよ!と便乗して宣伝していくスタイル。 https://t.co/DIKY5P1to7
10-04 21:15

RT @ameito3344: (2/2) https://t.co/2tyffBINWR
10-04 21:12

RT @ameito3344: 創作漫画(1/2) https://t.co/11TByYH3Cf
10-04 21:12

RT @kimkimtom: リツイートした青森料理の店名「やだらめぇ」は、分かってると思うけど「とても美味しい」という意味である。決してエロ漫画の女の子の喘ぎ声ではないのである。
10-04 21:02

ねむい。魔物が「パフェ食えよ、目さめるZE☆」と囁いている
10-04 21:01

ああ、そうか、今日は中秋節だからBBQしてるのか。いいなー・・。
10-04 21:00

RT @gakkari_club: カナダのクマは冬眠前にゴミ捨て場のソファーでリラックス https://t.co/PbXtJfggIN
10-04 20:58

RT @focustaiwanjapa: 来年開業予定の淡海ライトレール、工事進捗率は約67%/台湾 | 観光 | 中央社フォーカス台湾 https://t.co/N8TzTCUp29 https://t.co/9iXwUTHXhm
10-04 20:57

サードメディスンのまとめ直ししようと思ったけど、眠くてなにもできないでござる
10-04 20:51

肉体は「無くても死なない」けど、私の心は死んでいくので、「紙の本」という栄養を与え続ける買い続けて、生かしている。 つまり、ブックオフと誠品は私の心の食料店。
10-04 20:50

RT @kamiumach: ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルが四大天使と呼ばれるが、実は聖書に登場するのはミカエルとガブリエルの二人だけ。ラファエルとウリエルは聖書外典と呼ばれる書物に登場しますが、プロテスタントでは外典を聖書とは認めないので彼らを崇敬することは…
10-04 20:45

RT @suekichiii: 月のうさぎ#中秋の名月 https://t.co/Uueg8cirRz
10-04 20:42

@tama_shanti 有難うございます!!!!
10-04 20:38

RT @majyutsudo: 市販の、または自作のマジカルオイルをエソテリックなオイルボトルに入れて持ち歩くのはいかが? 何が入っているかわからないオリジナルボトルなら言い訳は無限大。使っていることがばれたくない職場などでも安心です。アンクのボトルとか余計あやしいのでは?とか…
10-04 20:35

@tama_shanti えええええ〜〜〜(滝汗) 有難うございます!!!
10-04 20:34

鄭成功というと・・台南・・・行きたい・・・ https://t.co/PV0Y2j7Pgt
10-04 20:33

@tama_shanti えっ!えっ!(驚
10-04 20:32

RT @JamesFrazerBot: 『金枝篇 第7巻』(見本)が届いたのですぐさま屹立🌴させました。 https://t.co/xaX8YRLixX
10-04 20:05

@meimei1223 遠くからありがとうございましたー!山田さんのサードメディスンもぜひぜひ! 二人で、多治見以外のところでもやってみたいね!と話してます。
10-04 19:42

RT @wyrm06: 世界の打楽器動画でよくある「箱じゃん!?」案件ですが、蓋付なのが一味違う。ペルーのカヒータ(Cajita)は元々は教会の寄付金回収ボックスだったそうですが、いつの間にか楽器に転用され、その過程でバチも追加されたとの事。もう絶対陽気な聖職者さんがいた感じで…
10-04 19:20

「浄化って結局何をしてるのか」 について、正面からドカンとお話させていただきました。 #はてなブログ神聖香術2(岐阜浄化講座)終了いたしました。 - 霊能者 火水ハヌルの全方向スピ…https://t.co/UNi3iAClpS https://t.co/ErasTeYEiv
10-04 16:28

プチグレン+ラベンダーang+ペパーミントで癒されなう。
10-04 13:03

RT @sophiatimes: https://t.co/ntQQYm9Zon世界の謎と不思議に挑戦する月刊ムーさん(@mu_gakken)に「ムー的観点」から月の魅力について聞きました10月号には「ムーの読み方」も掲載しているので是非あわせてご覧ください! https:…
10-04 12:47

RT @DustCroon: 先生の名誉のために申し上げておくと真面目に教材として使いました
10-04 12:46

RT @DustCroon: 先生「今日から行政法なのですが、最初にシン・ゴジラを観ます」ぼく「!!!?????wwwwwwww」 https://t.co/kjTPwU4nAc
10-04 12:46

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/mSvSUbEVOR おかげで @Kanchi36 @GodTanu @hakutei0528 #おそ松さん第2期
10-04 12:35

ポンクエ欲しいなー
10-04 12:26

RT @vv_nagoyaparco: 【#ポンクエ】店長の布教活動が功を奏したのかヴィレヴァンの取り扱いがバンバン増えてゆく~嬉しい!ウチの在庫は画像参照定期的にあるでって言わないとみんな売り切れたおもっちゃうよねごめんね!@PonkotsuQuest htt…
10-04 12:26

RT @suizou: 日本三大名月鑑賞地(大覚寺・春日大社・石山寺)の一つ、猿沢の池「采女祭」は今夜と明晩開催です本祭 10月4日(水)・花扇奉納行列 17時~・花扇奉納神事 18時~・管絃船の儀 19時~ https://t.co/YuA8l6UaZr https:…
10-04 12:23

RT @tenmontamago: 今日は中秋の名月なので、月で月見団子作りました!お天気が心配だけど夜になったらみんなで食べようね!!! https://t.co/jXM6YbgVFh
10-04 12:19

RT @endBooks: ”ノウサギのフンから発生する、1cmくらいの大きさのハチスタケというキノコ。学名は、ポドソリア・ジュウゴヤサンって言うんです。ウサギのフンから出るキノコってことで、そんな名をつけられてるんですよ。”📖 https://t.co/c4KFn0W1RX
10-04 12:18

RT @macht0412: 朝日新聞夕刊「UFO伝説をたどって」連載開始。書き手は小泉信一編集委員。三島由紀夫から入っております。まずまず穏当な内容かと思うが、エメ・ミシェルって新聞記者だったんかいな? https://t.co/xZgGxujW8a
10-04 12:15

RT @SETABUN: 企画展「澁澤龍彦 ドラコニアの地平」、コレクション展「SF・再始動」同時に展示設営を行っています。オープンに先駆けて、入口にバナーが設置されました!!展覧会は10/7(土)よりスタートです。お間違えのないよう、ご来館ください。 https://t.c
10-04 12:14

RT @0Q7: 初期費用無しでネットショップが作れるBASEですが、体験そのままに日本中のマルイさんにも出店出来るようになります!実店舗の役割は変わって行くと思いますが、重要性は増すと思うので、最適な価値の交換が行える世界を目指して頑張ります!https://t.co/U
10-04 12:14

RT @mainichi: 国王フェリペ6世は、国民向けテレビ演説で、 #カタルーニャ 自治州政府が住民投票を強行したことを「無責任な行為」と非難しました。 #スペインhttps://t.co/oThkdqnwQs
10-04 12:11

奈良も行きたいな。鹿公園いきたい
10-04 12:10

RT @shaki_n2: かつてはインターネット野溜まり場が2chぐらいしかなかったので2chがインターネットの最先端だったが、今は受け皿がいくらでもあるので2chは田舎となってしまったという話、奈良県って感じだ
10-04 12:09

RT @numrock: 織田信長のインスタを考えてみました。 https://t.co/KMjeRwP0Mk
10-04 12:09

@kitakita10221 「アセンション中だから地球時間がわからない」というワードを流行らせましょう(嘘)
10-04 12:06

チェサは大変みたいだよね。昔、仲良かったヨンちゃんはチュソクからソルラルまでずっと忙しそうだった。
10-04 12:04

RT @yuki7979seoul: 韓国人と結婚するということは一部の例外を除き毎年毎年最低2回ずつこれを準備する側に回るということです。 https://t.co/9swfvmNzkG
10-04 12:03

RT @nozaki1948: 生コンってなんですか?え、ちがいますよ!!生じゃないですよ!!コンビーフは加熱済みです!!!開けたらそのままでもお召し上がり頂けます!!! https://t.co/Jh8ZZyz4kp
10-04 12:02

RT @ThirdMedicine: アメブロを更新しました。 『レックリングハウゼン症に対してのアロマレシピ』 https://t.co/LJBMf8IeKb
10-04 12:02

母的には、私が長年肝臓が悪い人的な黒さだったのが、健康な人の黒さになったと喜んでたけど、私的には喜んでいいんだか違うんだか複雑でござる。(健康になってきたということだから、喜ぶとこだけど、悲しい)
10-04 12:00

今年の夏はちゃんと日焼け止め塗って、ビタミンcも飲んで、日傘も指して、手袋も励行したら、昨日母が私の腕をみて「あらー、あんた色が白くなったね!普通の人が日焼けしてるくらいの黒さになったやないの。よかったね~」というので、この夏の努力の無意味さを噛み締めた
10-04 11:57

ちょうどビューラーが壊れたところなので、これ買おうかな。私みたいな埋もれた目でもどうにかなるんかな。
10-04 11:53

RT @_h_e_r_o_i_n_: ビューラーが壊れてしまったので「まぶたに隠れた短いまつ毛も根こそぎ持ち上がる」と噂のアイプチ フィットカーラーを使ってみたけど噂は本当だった。普通の物より幅広の金属部分が厚ぼったいまぶたをグーッと持ち上げて短いまつ毛もしっかり持ち上がる!ビ…
10-04 11:53

RT @gusinraisan: 生徒の対教師暴力も、教師の対生徒暴力も、警察にきちんと通報・逮捕ってなるべきなんだよね。それを「生徒の未来がー」とか「学校で独自に対処をー」とか叫ぶ管理職や一部教員で学校を治外法権の場所にしたがるのがいるからおかしいんだよ
10-04 11:52

RT @kujinami: 鳥クラスタは、佐渡のスーパーの牛乳売場で悶絶するw https://t.co/rQAhiZwKkD
10-04 11:52

RT @asahi: 「天然100%」にシリコーン ジョンマスター自主回収 https://t.co/fvKZGKyvIQ
10-04 11:51

RT @ryon106: アマゾンとかコストコで売ってる2m超の特大テディベアを誕生日に欲しいと言われ、4畳しかない娘の部屋のモデルを9cmのリラックマつかって1/22スケールでざっくり作ったらあんなにゴネてた娘があっさり諦めた。#百聞は一見にしかず https://t.co/
10-04 11:51

RT @hiyokoharumaki: 自閉症の子のこだわり、m。療育センターの心理の先生が「洗濯物の干し方。ご主人に頼んでちょっと干し方違うとなんかイラっときませんか?」って言って全員妙に納得したのを覚えてる。それがこだわり。
10-04 11:50

ふと子供の頃によく漫画でみた未来人や宇宙人の服装を思い出し、リクルートスーツが日常化した結果、ああいうのを着用するようになったのが未来人&宇宙人だったりと思った。<RT
10-04 11:48

RT @goshuinchou: リクルートスーツとかいうの、すごいくっだらないと思うのだが普通に入社してから着てくスーツで内定式行けばいいじゃんアホじゃねーのと思います24世紀くらいの民俗学者にハレの日の祝いとして一定期間だけ着る習俗であり七五三や成人式と同じであるとか研究…
10-04 11:45

RT @suhamma: 博士号:73歳会社経営者、一念発起で取得 鳥大大学院 - 毎日新聞 https://t.co/s6Y0kwb8F8
10-04 11:45

RT @shuhohka: 中世西欧系の飲み物で「ヒポクラテスの袖」という、聞くとなんかかっちょいいスパイスワインがあるのですが、今日の資料見たら「ヒポクラテスのポークカラメルリブ」なるものがありまして、ふむふむ〜な感じ。だいぶアレンジしたものだと思いますが、フランスの料理です…
10-04 11:44

RT @000omusubii: そのとおり https://t.co/atk0lbyyfN
10-04 11:41

RT @Keiya_Takahashi: 敵方の大将の先祖代々の土地に攻め入ったり、又はその先祖の墓を壊して敵の大将を精神的に動揺させ、戦局を有利に運ばせる戦術がある。中国では古代から敵方の王や将軍の先祖の陰宅風水の墓を壊し、先祖の遺徳を断って相手の運を損なうことを行った。確か…
10-04 11:38

某氏とお電話すると、毎度きゃっきゃウフウフになっちゃって、スピオカルトネタ大爆発してしまう。この方以外にはそんな事話さないのに。年に2、3度お電話でお話するだけだけど、もう随分長いおつきあいになってきた。どんな時もいつも応援してくださって本当に有り難い。有り難い・・・。
10-04 11:37

RT @yoshiki400R: 「モブサイコ」で調べようとしたら、予測変換で「モフサンド」って途中で出てきて、気になってググったら最初の目的忘れる程の癒しやった。 https://t.co/K9TnQQ0XZw
10-04 11:32

民博行きたい!! というか、長崎!蘭方!ああ〜〜長崎行きたい・・・。(例の超能力には興味ないので行かないと思うけど☆)
10-04 11:30

RT @MINPAKUofficial: みんぱくで開催中の開館40周年記念特別展「よみがえれ! シーボルトの日本博物館」は10月10日(火)まで。江戸時代後期の日本人のなりわいや暮らしを閉じ込めた「タイム・カプセル」とも言える貴重な品々を見ていただけるのも、あとわずかな期間…
10-04 11:28

RT @tomokiy: 唐突に登場する心やさしい槇原敬之。 https://t.co/X1lIgdSjpE
10-04 10:18

@Ripple1975 (なぜかモリアオガエルに空目・・)
10-04 10:17

RT @yaterakeita: 今日あった悲しい出来事(4p) https://t.co/FP2bzCU3b1
10-04 10:14

RT @Keiya_Takahashi: 自由か束縛されるかは心次第。自由な心は、肉屋や酒屋でもそのまま極楽浄土。そうでなければ、仙人や隠者の生活を送っても、心の魔性は祓えない。邵康節は「心が自由ならば俗世間でも大丈夫。そうでないと、僧侶になっても俗人と同じ」と言っている。まさ…
10-04 10:12

RT @kurahashi_narok: タイにはヤードムという嗅ぎ薬があって鼻から吸うとスースーして気分がいいのは周知だが、緊張性の吐き気や乗り物酔いにも効果がある。私はこれらにいつも悩まされているがヤードムを吸うことでかなり改善されるし、これがあれば大丈夫というお守りにもな…
10-04 10:10

@tama_shanti 今朝もFBでコンセントプラグが発熱して焦げて火災トラブルになりかけた人の投稿へのコメントで「火災になってもおk!集合意識体の仲間達の信頼のお試し〜(意訳)」というのがあって(私は存じない方)、目から変な汁がでそうでした。注意を怠る事を集合意識体は推奨しているわけではないのでは・・。
10-04 10:10

@nekojar 昨日読んだ時は思わず噴き出したのに、今朝になったら忘れてるという定番のアレですが・・・確か、エネルギーだか何かがアップデート中だから時間が認識できない?だか時空が歪んでて時計が見えない?だかということだったです
10-04 10:00

@kitakita10221 一晩たったらちょっと忘れてしまったんですが、確か、エネルギーだか何かがアップデート中だから時間が認識できない?だか時空が歪んでて時計が見えない?だかという話でしたw
10-04 09:59

@tama_shanti するどいw
10-04 09:58

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/mSvSUbEVOR おかげで @animandala @aynuitak_jiji @readmaster9 #nhk #おそ松さん第2期
10-04 08:35

RT @thanatology_bot: この身体は、たとえば雲のような、ほんの一つの「顕現」に過ぎない。雲がもはや雲でなくなるとき、雲は失われるのではない。無になるのでもない。ただ「変容」するだけだ。(ティク・ナット・ハン)
10-04 01:49

RT @tretigre: 切り絵を切れ目なく編み込む。 #私がやってる創作をざっくり言う https://t.co/8HGN0HJFr4
10-04 01:26

RT @kotobamemo_bot: 真夜中にひとり コップに 氷をいれて ソーダ水を飲む クーラーの音が うしろでしてる ビルのあかりがひとつずつ消えて もうすぐ世界はまっくら でも くらくなるほど 残った光りがあかるくて 見ている間に また夜があける /銀色夏生「熱帯夜」
10-04 01:25

なんというか・・すごい。私もそれくらいサラっと言える人間に・・・(無理不可能
10-04 00:02

TLに流れてきたスピ系の人の遅刻の言い訳がパワフル過ぎて目から何かでそうなんですけど(爆笑
10-04 00:01

関連記事
  • Date : 2017-10-05 (Thu)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop