ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3375

10/05のツイートまとめ

hanuru_

氷厘亭氷泉さんのツイートの台湾の昔話読んで、昔の映画の「バスケットケース」を思い出した
10-05 23:44

RT @izm: キスにはモルヒネの10倍の鎮静作用があるというコピペと、規定量の10倍のモルヒネを投与して患者が死んだ医療事故のニュースが同時に流れてきた…
10-05 23:39

RT @debunkerjp: 週明けからは、あのネタに移行するらしい・・・ https://t.co/nWhBZYoyvB
10-05 23:38

RT @Hayakawashobo: というわけで、少しだけ落ち着いた社内です。(喜)も今夜は失礼しようと思います。こんなにもたくさんの、お祝いのリプライを贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてなによりも、カズオ・イシグロさん、本当におめでとうございます!…
10-05 23:38

RT @numagasa: TLに流れる沢山の「早川書房よかったね!」の声から判断すると、どうやら早川書房がノーベル文学賞を受賞したようだな…。おめでとう早川書房…出版社が受賞とはなんたる歴史的快挙…
10-05 23:37

RT @GalaxyEx999_bot: この世には そばに行って みなければ よくわからないものが たくさんある わからないのに人は 遠くからそれをみて 勝手なことを いう…………
10-05 23:31

RT @awajiya: ところで,カズオ・イシグロの父という人は,長崎海洋気象台から北海油田の調査で英国に引っ張られるぐらいだから,さぞ優れた海洋学者ではないかと思うのだが,どういう業績がある人なんだろう.軽くぐぐっただけでは "「長崎海洋気象台の歌」の作曲者" なんていう余…
10-05 23:31

RT @ryu_1019: 関東最後の生き残りと言われている靴下工場を取材してきました。昔ながらのコンピュータはなんとカセットテープ式。感動した。ここは誰かが引き継がなきゃもったいない。。 https://t.co/JjxwMO0J6w
10-05 23:31

RT @nysunagi: 快挙! https://t.co/WKi1cYQYU1
10-05 23:30

RT @0141CentralAsia: ≪女性限定≫おいしい中央アジア×ビールイベントのチラシです~!まだお席に余裕ありますので(というか余裕ありすぎなので汗)、リツイートをお願いします☆日時:10/14(土)17時~@新宿お申込みはこちら⇒https://t.co/m
10-05 23:29

だそうですよ!早川書房さん!(笑 <RT
10-05 23:28

RT @ssmufler: とにかくイシグロさんがノーベル賞を受賞して僕はとても嬉しいんです。これで早川書房がうんと儲けて、ドンドン新しいSFを出してくれるかもしれないじゃないですか!
10-05 23:27

RT @murata_aya: 電車の中で見つけた。汚れた分だけ大事にされてて…もし自分が落とし主だとしたら、JRに電話して「落ちてなかったですか?」って聞いてると思うから…駅員さんに渡しておきました。とりあえず、大宮駅まで運ばれて行ったよ。お父さん…そらくん…気付き…
10-05 20:16

RT @SubicHotel: 当人が自分を哀れむ以上に他人に自分を哀れんで貰わなくてもいい。そう人に言われてから人様の幸せに口を出しません。それでもこの投稿者の生活の情景を思って何とも言えない気持ちになる。ご紹介有り難うございました。 https://t.co/1Lbj5FU
10-05 20:14

結局、烏冬面食べた。求めていた味と違っていて、切なさが残る。
10-05 20:12

RT @ulala_go: パリの病院Bretonneauでは、アルツハイマー治療にロボテラピーとして、日本のしゃべるぬいぐるみを使ってます。https://t.co/Tf2R6WZdrZ
10-05 20:11

RT @junya_1991: やはり暗号通貨ユーザーのリテラシーは急速に下がっていて、これは、マスに浸透にするに従って、不可逆だと認めるしかないだろう。で、この事象が、開発やスケーリングのディベートにどう作用してくるか真剣に考えてる。
10-05 20:04

RT @junya_1991: 控えめに言って、今、ビットコインは、結構やばい状態で、segwit2xはコード、開発体制ともに8兆円以上の価値担保が妥当だと思えるものではないです。完全にコアを排除して、かつ、ビットコインというブランドも居座ること、この2つを達成することに執着…
10-05 20:04

RT @ito_yusaku: 今年のノーベル賞も人類が独占したそうですね。同じ人類として誇らしいです。
10-05 20:03

RT @sadakareyama: 知人「学園モノで初期の主人公は能力最低ランクで侮られる存在。強キャラと序盤で決闘騒ぎを起こし良い所を見せてヒロインに惚れられる。その後学園にヤバイ問題が襲ってきてそれを解決してさすが主人公。というプロットはできてるんだけど」自分「何のラノベ…
10-05 19:59

RT @aom_tokyo: 映画「エクソシスト」には、古代メソポタミアの悪魔パズズがちらっと登場しています。 現在当館で開催中の特別展「カミとヒトのものがたり」では、小さいパズズ像頭部(岡山市立オリエント美術館蔵)を展示中です。https://t.co/dxEPqDBQY
10-05 19:58

RT @fladdict: 最近の中国の人たちのマナーが急激に向上しているという話だ。すべてのきっかけはアリババが始めた「芝麻信用」の影響だという。ネット上での振る舞いによって、人間的信用力が、数値で表されるサービスだ。この数値が高いと、お金を借りる時 https://t.c
10-05 19:56

@fumi_rock お疲れ!!素敵な夜を!
10-05 19:54

めっちゃ辛くて美味しい名古屋の台湾ラーメン食べたいやん・・・きしめんとか・・・風来坊とか・・・味噌カツとか・・・。
10-05 19:17

RT @siontak: オクスフォードの友達から。スーチーに与えられていたフリーダムオブオクスフォード賞、取り消しだそう。そりゃそーだ。BBC - Aung San Suu Kyi's stripped of 'Freedom of Oxford' https://t.co
10-05 19:12

RT @nhk_kabun: 【アンネ・フランク拘束の真相 調査へ】「アンネの日記」で知られるアンネ・フランクの隠れ家を秘密警察に密告した人がいたかどうか、アメリカのFBI=連邦捜査局の元捜査官らでつくるチームが調査を始めることになり注目を集めています。https://t.co
10-05 19:10

お腹がペコペコ。でも、何が食べたいのか思いつかない。
10-05 19:09

ニルスのエンディング曲を脳内再生しようとすると、何故かスプーンおばさんになってしまう。
10-05 19:07

RT @yontengoP: まあでもよく考えれば、まだ世界に銀行案件も官公庁案件もないような時代の話だから、きっと世界中から凄腕のエンジニアだけを集めて開発ができたせいで神様からの「とりあえずさ、作ってみてよ」みたいな指示でも案外仕事を回せたんだろう。この現場はきちん…
10-05 19:05

RT @yontengoP: 決して特定宗教を悪く言う気はないけど、正直>水の間に大空があって、水と水とを分けよっていう指示で「…ああ!空と海にこのパーティションを分割しろってことですね!」とか>天の下の水は一つ所に集まり、乾いた地が現れよで「ああ!海と陸ですね!」って…
10-05 19:04

RT @yontengoP: 仕事で創世記を読んでいるのだが、>神は「光あれ」と言われた。すると光があった。>神はまた言われた、「地は青草と、種をもつ草と、(略)。そのようになった。」ぼく「顧客のぼんやりとした設計に対して、それをその通りに実装する実装部隊が優秀すぎるだ…
10-05 19:04

RT @yokaisalon: 妖怪道中記:名古屋の久国寺には岡本太郎作の梵鐘がある。特徴的なその形は境内で圧倒的な存在感だった。上部のトゲトゲは腕を突き出した人間、下には仏や動物、妖怪などが表現されているそう。 https://t.co/BabVD1B8gX
10-05 19:03

@kaori_stargazer 最後、モルテンも自分自身の道を見つけましたよね・・懐かしい・・・。
10-05 19:01

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/8tyWgoDWDw おかげで @tenma5200 @egamiday @SagamiNoriaki #news
10-05 12:35

RT @nue213: 戦前の女の子の髪形 その1。髪を伸ばすのは14、5歳くらいかららしい。 https://t.co/ikULFZTXRH
10-05 11:35

RT @gh_shindoi: 生きてるだけで褒めてくれるホメロス https://t.co/kjCOdnPyDF
10-05 11:14

RT @cc3_3: なんでこんな簡単に天才が集結するんだw 恐ろしいなツイッターランドww https://t.co/22BkaaKPcN
10-05 11:04

RT @pupipupi_pupipi: 眠そ〜うな顔して、あくびをしながら眠りについた文太。その眠りを妨げる魔法の言葉は『おやつ』の一言、これだけです。#シベリアンハスキー https://t.co/CTLSnjsJut
10-05 11:02

うーん、ほんとに目が乾く。ゆうべ使いすぎたせいだな。。。
10-05 10:59

RT @YamayaT: 今日の記事です。シェアホテルというかも。中国の新しいホテルに泊まりました / 「山谷剛史の中国トレンド通信 中国初! スマホ必須の民泊にサービスの未来形を見た(日経トレンディネット)」 https://t.co/P12nJpxzJU #山谷剛史記事
10-05 10:57

RT @kotobamemo_bot: なぜなんだろう、夜はゴムのように永く伸びて果てがなく甘い。そして朝は情け容赦なく鋭い。その光はなにかをつきつけるようだ。固くて、透明で、押しが強い。嫌いだ。/吉本ばなな「ある体験」
10-05 10:53

RT @aliceami2: 水素水、ザクロのエストロゲン、プエラリアミリフィカ、商品テストの結果は… 国民生活センター理事による「商品テストから見えてくる健康食品の今」 - Togetterまとめ https://t.co/sJKJA17Jle
10-05 10:49

RT @clubkisai: 【京都・やすらい祭】花傘を先頭に、風流の装いを凝らして、鉦や太鼓をたたき、踊りながら氏子区域をくまなく練り歩き疫病を納める。最後に神社に参拝して、無病息災を祈願する。花笠の花は人々が持帰り、魔除けや病気平癒の呪具とする習わしである。 https:/…
10-05 10:48

RT @asilliza: しっかし寒いなあ。来週出るメルマガ書いてるんだけど、メルマガ読むんじゃ間に合わないか。葛根湯は胃がもたれるって人は香蘇散とか参蘇飲。場合によっては桂枝湯とか使うんだよ。麻黄製剤を避けたほうがいい人はペットボトル温灸のほうが無難。大椎・孔最。首の方の絵…
10-05 10:47

RT @vdgatta: おはようございます。楽しい一日にしましょう!マレーシアの猫切手catawiki https://t.co/wBEdKzCbdg
10-05 10:46

RT @ZYU1bot: 迷信信者は自己の信ずる迷信の説明に多少なりとも手がかりとなる事物は、餓鬼の食をむさぼるが如くに集めんとするの心理を有しておる。◆『迷信の解剖』 #ZYU1
10-05 10:32

RT @egotisme1: 「日本のルネサンス」と題した展覧会がウフィッツィ美術館で開催。来年1月7日まで。室町時代から江戸初期頃の屏風や襖絵が展示されているそう。長谷川等伯の作品も何かあるらしい??フィレンツェでこんな素敵な展覧会があるなんて知らなかった。 https://…
10-05 10:31

RT @adler187027: 怒りなどの感情をコントロールしようとするのは無駄である。感情は「排泄物」なのだ。「排泄物」を操作しても何も変わらないだろう。 by アルフレッド・アドラー#アドラーのことば
10-05 10:31

RT @yonyon76: 絵や3DCG等うまく描けないからといって絶望する事は無い僕もはじめはこうだった https://t.co/0mtgm1Hrkp
10-05 10:27

RT @yashi09: 2ちゃんねるが突然5ちゃんねるに名称変更された衝撃度があまりわからない層に説明すると、朝起きたらTwitterの名前がいきなり『拡散!つぶやき処』に代わってたみたいな感じ。
10-05 10:25

RT @MtU17830715: 「今何時?」って聞かれたから「そうねだいたいね~」って答えたらすごい不思議そうな顔されたの割とトラウマ
10-05 10:23

今日はいよいよ首がカッチコチに凝っているな・・
10-05 10:18

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/8tyWgomleW おかげで @oomikoukou @ittokutomano @hy0_setu #今井絵理子 #news
10-05 08:35

目が乾いたな
10-05 05:07

RT @replus_mickey: https://t.co/PKEepOzs5f
10-05 03:23

RT @endBooks: ”懲罰として「名字を籠める」という措置を行っている。「名字を籠める」とは何か。寺社に反抗した者の「名字」を紙片に書き付け、それをどこかに封印し、呪詛(じゅそ)する行為を意味するという。”https://t.co/uahfeuiMNU⛩『応仁の乱…
10-05 03:20

そういえば、デビルマンに出てきた、くしゃみをすると顔が崩れる?ララだっけ?あのキャラも幼心に見ていてとても辛いキャラだった。
10-05 02:31

何が恐ろしいと思ったのかというと、子供達が帰れるという希望をもったこと、そしてそれを持ったまま無残に体が崩れ去ったこと。それが幼い私には酷く恐ろしかった。希望を持つということはなんと残酷なのかと。
10-05 02:27

子供の頃みた昔のアニメの鬼太郎で、これが出てくる話しがあったような。昔にさらわれた子供たちが出口の橋に気づいて、橋を渡って「おっかあ!」と言いながら元の世界に帰ろうとした途端、一気に時間が元へ戻ってさらさらと崩れてしまったという話だった気がする。あれ、とても悲しくて恐ろしかった。 https://t.co/QNXK1I7Bbn
10-05 02:25

RT @hiyoka: 🌝明後日10月6日未明の満月のエネルギー、星読みUPしました。パーソナルな占星術/サビアン・アストロロジーで全体のこころ模様と惑星達のテーマを読んでいます。「🌝10月6日の満月—みんなに降り注ぐエネルギー」https://t.co/gwB00PBe0A
10-05 02:20

友人が昔似たような事言ってたな・・。<RT
10-05 02:19

RT @IHayato: くだらない批判とか中傷に心が折れて消えていったブロガーを、それはもう何人も見てきた。残念ながら、一流になりたければ、罵詈雑言は受け入れるしかない。ぼくなんか死ねとか消えろとか言われると「あぁ、今日もちゃんと価値を出せているな〜」と安心するレベルです。…
10-05 02:16

TLにハチャプリの文字が踊りすぎてて、化粧水の蓋がどこかへ消えた。(不条理の世界)
10-05 02:14

RT @sen_2026: @ee_na_na 自分もそう思います。あの犬は大好きな飼い主と居れれば場所はどこでもいいのではないでしょうか?展望板の上に乗せたりカッコいい写真撮ろうとしたりするのは、犬の為ではなく自分の為のエゴだと思ってしまいます。
10-05 02:13

RT @sen_2026: @ee_na_na 皆さんにとってペットが大事な家族であり大切な友人であることはとても分かります。ただそれと同じようにそこに生きている動植物も大事にしてもらいたいだけです。マナーのいい人だけでなく今回のような事をする人が大勢来るようになると困るのです…
10-05 02:13

RT @sen_2026: 先日犬連れで来た人が写真をあげてます。この写真を撮る為に好きなことをやりたい放題です。こんな事をするから問題になっていくのです。国立公園特別保護地区では動植物の放出は規制されていて犬を放せば違反になります。自分が言った事は全く伝わらなかったようです。…
10-05 02:12

RT @TOO_yoshikawa: 新世界のモーニングは一味違う。 https://t.co/xECViaPsXi
10-05 02:09

RT @ulala_go: 映像がでてきたのか!日本人女性の件はどうなったんだろう?複数の女性が生きたまま首を切断される様子を撮影した動画が複数発見されたことが分かった。 https://t.co/wTktEPcXfC
10-05 02:07

星バカというと言葉がよくないか。えーと、アストロロジー愛に溢れてる私(なんか違う)
10-05 02:04

これを読んで、ああ土星だよなぁ・・もうすぐ山羊座に入るなぁ・・と思う程度には星バカな私<RT
10-05 02:03

RT @haruomitsuta: 昨日「体の中で一番強い筋肉は舌である」という話を知ってなるほど~と思って試しに指で押してみたら指の一本にも押し負ける状況に、単体での筋肉以外、腱や骨等がいかに力を伝えるのに重要かを逆に知りました。
10-05 02:02

RT @Takashima_Hidey: 重力波による空間の伸び縮みは,超小さい。典型的な例としてよく言われるのが,「太陽・地球間(約1億5000万キロ)が原子1個分ほど伸び縮みする」というもの。もう想像を絶する精密測定。
10-05 01:59

ああ、いよいよ、木星が天秤から去っていくのか。長いような短いような日々だったな。
10-05 00:17

RT @yutaro_today: 破傷風、ちょっとぐぐったら致死率5割だわ、死ぬまで鮮明な意識の中で背骨が折れるほどの全身痙攣で苦しむわ、最終的に呼吸ができなくなって死ぬわ、菌は土という土に混ざってるわ、自然に免疫はできないわで、ワクチン一択だった。 https://t.co
10-05 00:01

関連記事
  • Date : 2017-10-06 (Fri)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop