FC2ブログ
ハヌル天願宮へようこそ
現在の閲覧者数:

こんにちは
岐阜県在住スピリチュアルカウンセラー
火水ハヌル
(Hanuru Himitsu)です。
現在『霊能者』(シャーマン)として
日本国内及び海外にて
霊視によるカウンセリング
遠隔&対面
行っております。
ハヌルの素顔と
ちょっと不思議で
スピリチュアルな
つれづれ日記をどうぞ♪
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルの最新情報はコチラ↓
Heart Mind and Soul
* * * * * * * * * * * * *
ハヌルのセッションは コチラでCheck!↓
火水ハヌルのheart mind and soul
* * * * * * * * * *
HPただいま工事中♪
Spiritual healing Salon
   ハヌル
http://hanuru.jimdo.com/
カテゴリ
検索フォーム
3626

06/13のツイートまとめ

hanuru_

RT @abc_sakana: メンタル最強検定1級の健康といいます これは友人に「どうやったら悪口をスルーできるの?」と聞かれたときのプレゼン資料の一部です https://t.co/HmwDwRkrZI
06-13 18:26

RT @syunmyo: で、もし、真言の修行で佛が見えた!とか言うことがあっても、それは魔かも知れないからとりあうなとか、弘法大師は結構厳しく言うんだよね。確か秘蔵宝鑰に書いてなかったかな。十住心論だったか。
06-13 18:25

RT @tc060628: エナジードリンクは日本が圧倒的に下地があったんだけど日本・辛い仕事に活力を・24時間戦えますか?海外・オールのパーティーに・バンドのライブに・スポーツやアートのスポンサー辛い事を耐え忍ぶ為ではなく、楽しい事を増幅させるっていうセ…
06-13 18:08

RT @kum_i: ギリシャの人からhow are youて連絡きたからハイフィーバー出して寝てるって返事したら、タイにいるって言ってるのにクローブとセージを入れた茶を飲めとかレモンを絞れとかすごいヨーロッパぽい(ギリシャぽい?)アドバイスをいただく…
06-13 18:06

うー、今夜は日式ラーメンか韓国料理が食べたい気分。
06-13 17:41

RT @junsuikaidan: 鳥取市青谷町の古い家では今でも八日吹き(12月8日)には妖怪や悪神などの魔除けとしてハリセンボンが、節分には柊と鰯の頭が玄関に飾られます。 https://t.co/nDYwhWP7Dj
06-13 17:38

RT @taitaibooks: 『在西拉雅呼喚全世界』によると、龍眼の開花期間はたった2日間。開花日を見極め「朝露が乾き始め、蜜蜂がまだ出てこない」瞬間に花を落とし(もちろん、実になる分は残しておくのでほどほどに)、丁寧にゴミなどを除いたあと、釜につきっきりで40分炒り上げ…
06-13 17:31

RT @taitaibooks: 店員Sです。昨日は十数年来の友人、愛米粒出版のEmilyさんを神保町の新スポットに案内、台湾と日本の出版界の情報交換を。お土産に西拉雅の龍眼花茶をいただきました! 台湾南西部にある西拉雅地区の紀行『在西拉雅呼喚全世界』で紹介されている、手摘み…
06-13 17:31

RT @ADHD__bot: ここ数日~今日の思考をモーメントにまとめてあります。もし、誰かのお役に立つのであれば、嬉しいです。https://t.co/YqSCc4pYJZ
06-13 17:21

RT @ADHD__bot: とはいうものの、感情表現の語彙が少ないので、しっくりくる言葉を見つけるのが難しいこともある。イラストを作成する時は、「日本語表現インフォ」のリストを見ながら考えた。検索して考えるくらいに感情表現が乏しい・・・https://t.co/Vjb
06-13 17:20

RT @ADHD__bot: 自動思考「死にたい」に代わる適切な感情表現を先に考えることもある。最初のうちは、適切な感情表現 → 原因だったけど、慣れてきたら、すぐに原因にアクセスできるようになった。原因を自覚できると、適切な感情表現が最初から出てくる。
06-13 17:20

RT @ADHD__bot: 私の自動思考「死にたい」が消えたって、こういうこと。1)「死にたい」がわいたら、原因(グレー文字)を考える。2)「死にたい」に変わる適切な感情表現を探す。これまで自分の感情に対して、手抜きしてきたな って思う。自分を大切にするって、感情…
06-13 17:20

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/BGISIRXaGf おかげで @kotekote70 @kekke828 @yuma_okamoto #ローファイ
06-13 12:35

RT @karapaia: カラパイア : デブゆうな。筋肉じゃ。イケメン超マッチョな猫の個体が確認される(カナダ) https://t.co/KMKVqdNZFb https://t.co/QIS1HZp312
06-13 11:47

RT @smiley_kikuchi: 韓国の光州事件を題材にした映画「タクシー運転車」を見て涙腺が氾濫。いかに真実を伝えるのが困難かを考えさせられた。スマホの普及で情報伝達は高まった、それでも真実だけが伝わるとは限らないし。自分は歪められた情報に洗脳されない、なんて自信もない…
06-13 11:47

RT @SubicHotel: 最晩年の「あきらめたらあかんのです」だったっけ。彼の言葉 ”自分の足で歩いて、自分の目で見て、自分の頭で考える、これが大事や” ”みんな、批判をおそれるというより、評判をひじょうに気にする”が印象に残っている。本の造りは内容に相応しくなかったけど…
06-13 11:24

日本人が出てる屏東の食べ歩き番組やってる(日本の番組)。黒胡椒麺めっちゃ美味しそう。
06-13 10:49

RT @naberican: 知らない…知らなかった!では済まされない事があります。これから北海道にいらっしゃる皆様へお伝えしたいことが御座います。どこまで広く続く草原、そこはただの空き地ではありません。是非、一度目を通して頂けたら嬉しいです。#拡散希望#拡…
06-13 10:44

RT @musenbu1010: PCに繋がずコンセントから電源だけ取ればいいやんけ!ってやってたら周囲の音を録音して周囲のフリーwifi探してアップロードする鬼畜仕様の泥棒家電とかいう事例も有るらしいしほんと油断ならないわ https://t.co/rnaVfe9Ege
06-13 10:43

RT @George_Ohashi: そういえば、わかりやすさが持つネガティブな面としては「処理流暢性」というのもある。わかりやすい説明は真実として受け止めやすいという話。リンク先の説明もなかなかわかりやすいというのが皮肉ではあるのだが、わかりやすいから真実性が低いということで…
06-13 10:39

RT @George_Ohashi: 難しい問題をわかりやすく説明できる人がその問題を一番よく理解している、などと言われる。説明する側としてはそのとおりだろう。しかし、わかりやすい説明は専門的な説明と同等ではない。もし本気で学びたいのであれば、難しい問題は専門的な説明のまま理解…
06-13 10:38

RT @PurelyMatr_J: 長屋王邸めっちゃ近代的… https://t.co/VuhjnIPHCm
06-13 10:38

RT @Keiya_Takahashi: 汚い土の中で育つ蝉の幼虫も羽化すれば白露を飲んで好い声で鳴く。また汚れ腐った草から生まれる蛍も羽化すれば夏の夜に光を放って飛ぶ。つまり綺麗なものは汚れたものから生まれ、光りを放つものは光のない暗闇から生まれるのである。(「菜根譚」より、…
06-13 10:36

RT @summy092: 仕事場で、家にムカデが出てしまって凹むわぁって話したところ、店長の1人が、「タワラノトウタって紙に書いて出てきて欲しくない部屋に貼るといいよ」って教えてくれて、何事かと思ったら、ムカデ退治で有名な俵藤太秀郷公のことだった。こういうの、以外と効くのよね…
06-13 10:36

RT @Keiya_Takahashi: 安倍晴明が剣印を結ぶのが定番になった。だが本来の陰陽師の術に剣印はなく、地味な晴明をカッコよく見せるため指導係の私が結ばせたもの。また前は「晴明を演じても剣印を結んでよいのは私が直接指導した人間だけ。私の許可なく勝手に結ぶのは皆パクリだ…
06-13 10:36

RT @voguejp: Happy Birthday オルセン姉妹! 子役からデザイナーへと転身した双子の成長記録。https://t.co/Ix2MpO4xsu
06-13 10:34

媽祖廟にて瓦奉納してきましたん。
06-13 10:33

帕皮卡(パピカ)の名前を見るとどうしてもピカチュウを思い出してしまう。
06-13 10:23

昨日から輕拍翻轉小魔女(フリップフラッパーズ)をちょっと見てる。これ絵柄がかわいいからポップな内容かと思ったらどうも違うみたい。途中から見始めたのでよくわかってないんだけど、「ピュアイリュージョン」というのは人の深層心理の世界や中有の世界を思わせるような世界なのだろうか。
06-13 10:20

RT @HeithNakamura: 私が書くのだから、占いだけのわけがない、ないwww 入門だけですけれど、危険がない範囲で入れました。 https://t.co/DtAefXi8Zs
06-13 10:09

RT @hakuo416: キッコーマンのサイト、いろいろ便利なんだけどこの「野菜の切り方」は参考になりますよ。基本的な薄切り輪切り千切りから、ざく切り、くし形切り、拍子木、乱切りなど実例がいろいろ出てます。切り方はホント大事、守らないと味がすっごい変わるからね。https:/…
06-13 10:08

RT @mayumaximum: もちろんアメリカ人にもいろんな意見の人がいるだろうしあくまでもこれは私の友人の話です。色んな文化や考え方があり、押し付けるつもりは毛頭ありませんので…
06-13 10:03

RT @mayumaximum: アメリカ人の友達も日本人はすぐ外見を褒めてくるけど(足長い、胸大きい、顔小さいなど)全く嬉しくないしアメリカじゃ容姿に触れるのは失礼だと言っていた。日本に来てる間の職場の飲み会でおっさんにみんなの前でおっぱい大きいねって言われて恥ずかしくて泣い…
06-13 10:03

RT @etsuro: @minotonefinland 日本からのお客様の通訳してるときにコレがでたことがあって本当に困った。初対面なのに年齢とか結婚してるのかとか彼氏/彼女はいるのかとかマジ聞かないで欲しい。
06-13 10:02

RT @YUMIClarinet: @minotonefinland @syotakota ヨーロッパで活躍する友人のヨーロッパでのイベントのフライヤーの彼女の美しさをほめて、Beautiful って書いたらそういうことは表明するものではない(心の中だけにとどめておきなさい)と…
06-13 10:02

RT @minotonefinland: でも望まれてる場合、たとえば職場の女の子が「今日の髪型決まんなくて〜」と言って不安げに鏡とにらめっこしてたら「ぜんっぜん決まってる!可愛いよ!髪キレイだから何しても素敵!」と言うし、「最近ジムに通い始めて調子良いよ」と言う人には「ウンウ…
06-13 10:02

RT @minotonefinland: フィンランドで気づいたのは、誰も望んでないところで突然見た目を褒めることは相手を一方的にジャッジすることになり失礼にあたるということ。自分の物差しで「細いね〜」とか「肌綺麗だね〜」などと言うのは仲良しだったり相手が望んでない限り不必要。…
06-13 10:02

デイリー Psychic Medium ハヌル 紙が更新されました ! https://t.co/BGISISeLxN おかげで @80Cjp @haru430na @_kinuyo #ロシア #ローファイ
06-13 08:35

RT @sengodebu: 第二次世界大戦前までの北海道以北の路線図と、平成40年の北海道の予想路線図。これはもう日本ダメかもわからんね https://t.co/dKaGNsh8Vg
06-13 05:03

どうも眠れない。
06-13 05:00

RT @Aki_Okazawa: 3,800年前の遺体からペスト菌を検出したらしい。場所が現在のロシアの南のほうなんで、時代はかなり遡ったけど、今まで言われてきた「ペストは中央アジアのほうから来た」ってのを裏付ける内容に。https://t.co/U7c1ovg3ph たぶん…
06-13 04:03

RT @bjnobu: @HIKARV3 イエス。当時アメリカで一世を風靡していた10セントショップをたまたま見た高島屋の担当者が、これやろうと決めたそうです。写真にも「銭」がSENになってますが、セントをもじった言葉遊びとのことです。
06-13 03:38

RT @bjnobu: 100均の元祖、昭和初期の「10銭ストア」です。「均一店」と呼ばれたこの手の店は高島屋が口火を切り、チェーン店かして太平洋戦争寸前には全国に108店舗存在していました。品目も今の100均とさほど変わりません。100均もちゃんとご先祖様がいたのです。#昭和…
06-13 03:38

RT @focustaiwanjapa: 使い捨てストロー提供禁止へ、業者や消費者に動揺/台湾https://t.co/L8Gw2Xywajストローで飲むことで独特の食感が楽しめるタピオカティー。「ストローを持参していなかった場合どうすればいいか」という消費者の声に対し、「…
06-13 02:29

RT @shuhohka: 全部似たような葉や木ですが、その用途は実にさまざま。狩猟用としては弓矢の作成に適した木が多かったと思います(葉などは毒矢作りとか)。糸なども植物の繊維からとったりと、もううなるしかないというこれ(@_@) 温湿布を作る葉とかおしり拭きの葉、悪霊退散の…
06-13 02:29

RT @shuhohka: 北海道大学植物園。ただでさえ希少モノが多いのですが、アイヌの人々が生活に用いていた植物を展示栽培している「北方民族植物標本園」はホントに目から鱗クラスで感銘を受けました。食用・薬用・狩猟用・呪術用など多岐に渡った使い方。中世のハーブとは異なる知識の…
06-13 02:29

橘線の最終から紅線乗り継いで三多へ。終わりしなの興中夜市で葱油餅を買って帰宅〜。今日は一日忙しかったです。さあ、ほっとひといき。休息一下。
06-13 02:03

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2018-06-14 (Thu)
  • Category : twitter
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QRコード
★★☆★★
Return to Pagetop